東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
30日まで仕事があるので
「スッキリ!!」はリアルタイムで見れなかったけど
帰宅してから見た「スッキリ!!」のふたりに
身も心も癒されたshimkyonです^^

結局、ボーリングも卓球も
負けちゃいましたけど・・・
ステージとは違って
どことなくどんくさいふたりがw
よけいにいじらしく愛しかったわ

特にチャミペンにとっては
チャンミンの表情や行動が
いちいちツッコミいれたくなるほど
キモ可愛さMAXでした

チャンミン・・・あれでも←
「芸体能」の経験が生きているなって
私は思いましたよ^^
ボーリングはフォームすごく綺麗だったし
もう少し時間あれば勘が戻ったのに・・・
って思って少し残念でした。
まあ、卓球については相変わらずな感じ←
だったけどww
「1、2カ月習いました」って堂々とw
言っちゃうチャンミンに
「えっ!チャンミン・・・
それ言わないほうがいいんじゃ・・・」て
なんか焦っちゃいましたよ(^_^;)
加藤さんが「それファウルじゃん!」って
つっこんだけど、
「全く心配ご無用です加藤さん!」て
内心つぶやいちゃった私w
もはや勝ち負けより、ラリーが続いて
なんとか見せ場を作れると、
ホッとしてる自分がいました

ちょっとキメきれないホミンちゃんも
ファンにとっては萌え以外のなにものでも
ないですから、試合に負けても
問題なしですよね


ここからは私的「スッキリ」のツボ

ダウンロード
チャンミンからユノへの
ナチュラルなボディタッチと
同じくナチュラルなチャンミンの日本語に
萌えるやら感心するやら・・・

スッキリ2
中2かよwwwww

sukkiri3 (1)
もうこの子・・・
いちいちキモ可愛いんですけど

sukkiri4 (1)
マネージャーに前髪直してもらう
チャンミンが可愛すぎてだな・・・
もうボウリングどうでもよくなった

ここで唐突にこんなチャンミンも思いだした私・・・
空港1
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=a2sZl6NQ7cs
チャンミンはやっぱりスターなんだねぇ・・・

sukkiri5.gif
隙あらば触り合うふたり
油断も隙もないホミンちゃんに
終始萌えてたトンペン乙

sukkiri6.gif
スペアとった後のチャンミン^^
気合入ってて可愛いっす(≧▽≦)

sukkiri7.gif
ストライクとった時のユノかっこいい
バラエティ番組では、ユノはやっぱり
お兄ちゃんだなって感じます^^

sukkiri8.gif
「チャンミンは早いんだよそれ」
っていう的確なウエンツ君のツッコミも
抱き起しホミンの盛大な萌えの前では 
どうでもいいツッコミになっちゃって
申し訳なかったww

sukkiri9.gif
「だから早いんだよ」って再び
ウエンツ君にツッコまれるチャンミン(≧▽≦)
チャンミンはいいタイミングでツッコミできるし
こうしてツッコまれてイジられるのも得意←
バラエティ番組に対する適応能力が
高いなって思う
バラエティ番組のチャンミンはとても
無邪気に感じる。
チャンミンて冷たいとかドSとか言われるけど
ほんとはすごく無邪気な
夢見る男子なんじゃないかなって
私は常々思っているので・・・
バラエティ番組は、ふたりの素が
垣間見れるような気がして、
歌番組とはまた違った楽しさがあります
今日の「超踊る!さんま御殿!!」も
楽しみです

それにしても・・・
「だっちゅうの」も「チッキショー」も
また、古いギャグ持ちだしてきたよね(^_^;)
って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/12/30 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


小ちゃい子供を……♥
ニャンミン
仲良しこよし♥でしたね~
あぁでも、もぅチャンミン可愛いったらありゃしない(>_<)♥
私は、しゃがんだチャンミンの脇に手をいれて抱き立ち上がらせるユノの姿に『転んだ赤ちゃん抱き起こすみたいじゃんっ♥』
と、可愛いくて可愛いくて悶絶しました(笑)

前の記事コメントされてた方の、チャンミンには可愛いだけじゃない『何か』があるのは本当だよなぁ……って私も思っています。
ただ、可愛いならこんなに惹かれないですもん……♥

表情もコロコロ変わる。
タレ目になったり、キリッとしたり、
いつも違う顔を見せてくれる……
私も、過去を遡りながらいったりきたりのチャンミン生活!振り幅の大きさに、振り回されまくってます♥♥♥

今日が仕事納めのため、さんま御殿は録画を楽しみます♥
早くみたいよーっっ🎵



管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、沢山のgifをありがとうございます!
思い出しながらニヤついた顔でgifを見ている気持ち悪い私です^_^;
毎度ですが、近くに誰もいなくて良かったです💦

やっぱりチャンミンの咄嗟に出るひと言やリアクションがタイミング良く場を盛り上げて、チャンミンのバラエティの才能を感じます。
お笑い系に憧れていたウェンツ君もナイスツッコミ、ありがとう!
チャンミンはツッコミまれてこそ、チャンミンのバラエティ能力が引き立ちますよね❤

バラエティになるとチャンミンの可愛さ全開💕
自由で素のままの無邪気な少年チャンミンが可愛くて可愛くて、仕方がないです(≧∇≦)
贔屓目ではなく本当に、チャンミンのようにカリスマステージを見せる反面、3枚目的な役になってバラエティに順応出来る人は貴重な存在ですね。
またツアー中のテレビ出演、お願いしたいです❤

チャンミンの可愛いパワーに癒され、年末の仕事も乗り切れます。

2人はお正月の間、数日はゆっくり出来ると良いですね。
まだ残っているTISTORYや2月からのツアーに向けての準備が始まりますね。
ユノとチャンミンにとっても、symkyonさん、symkyonファンのチャミペンの皆さんが良い年末年始を過ごせますように…
2月のツアー開始に向けて充電しましょうね*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます
-


良いお年を!
Changmingogo
shimkyonさん

スッキリ!やっと見ましたよ~。
やはり 「卓球習ってました」 発言に
『えーーーーーっ!!!それ言う?チャンミン・・・v-405』って
ドキドキしちゃいました。
shimkyonさんみたいに
『全く心配ご無用です、加藤さん』と思えるように
なりたいです!

ユノのストライクはカッコ良かったですねえv-238

ほんと東方神起って ダサダサだったり
超絶カッコよかったりして
ファンを飽きさせないわ~v-410

そして

今年1年も 素敵なブログを展開してくださって
ありがとうございました。

そうそう!そうなのよ!って思いながら
ニタニタ顔で読ませていただいています!

来年も妄想ツッコミMAXで
エンドレス可愛いv-346チャンミンワールドを
展開してくださいね。
チャンミンへの愛溢れるブログ!大好きですv-344

良いお年を~!

ボウリングに卓球
絵理子
スッキリみました~

shimkyon様

31日まで仕事だったので
やっとゆっくりしてます~

スッキリ対決
加藤さんウエンツさんは色々後ろから声かけたり~~

ずるいよ~顔もこわいし
なんで、中2を相手に~もう
と、ハラハラ、はずすたびに
マジ負けちゃう!どうしよう~と 我が子のように応援
はずすと、チャンミンより
先に ああ~~っ、とため息
崩れ落ちるチャンミンが
どうしても大人に見えなくて

それによく知らない私は
卓球習ってました~を
マジに受けて、いやん、絶対勝てるじゃん!と
喜びましたが…。

残念~

今度ユノが得意な?
ダーツやればいいのに~と
思いました。

でも

早い

早い

チャンミン そこがまた可愛いですね~~

あと、さっと髪型直されてるチャンミン に 萌えました~

また、次のコメントします。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/30(Tue) 11:00 |   |  #[ 編集]
小ちゃい子供を……♥
仲良しこよし♥でしたね~
あぁでも、もぅチャンミン可愛いったらありゃしない(>_<)♥
私は、しゃがんだチャンミンの脇に手をいれて抱き立ち上がらせるユノの姿に『転んだ赤ちゃん抱き起こすみたいじゃんっ♥』
と、可愛いくて可愛いくて悶絶しました(笑)

前の記事コメントされてた方の、チャンミンには可愛いだけじゃない『何か』があるのは本当だよなぁ……って私も思っています。
ただ、可愛いならこんなに惹かれないですもん……♥

表情もコロコロ変わる。
タレ目になったり、キリッとしたり、
いつも違う顔を見せてくれる……
私も、過去を遡りながらいったりきたりのチャンミン生活!振り幅の大きさに、振り回されまくってます♥♥♥

今日が仕事納めのため、さんま御殿は録画を楽しみます♥
早くみたいよーっっ🎵

2014/12/30(Tue) 12:18 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/30(Tue) 14:58 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、沢山のgifをありがとうございます!
思い出しながらニヤついた顔でgifを見ている気持ち悪い私です^_^;
毎度ですが、近くに誰もいなくて良かったです💦

やっぱりチャンミンの咄嗟に出るひと言やリアクションがタイミング良く場を盛り上げて、チャンミンのバラエティの才能を感じます。
お笑い系に憧れていたウェンツ君もナイスツッコミ、ありがとう!
チャンミンはツッコミまれてこそ、チャンミンのバラエティ能力が引き立ちますよね❤

バラエティになるとチャンミンの可愛さ全開💕
自由で素のままの無邪気な少年チャンミンが可愛くて可愛くて、仕方がないです(≧∇≦)
贔屓目ではなく本当に、チャンミンのようにカリスマステージを見せる反面、3枚目的な役になってバラエティに順応出来る人は貴重な存在ですね。
またツアー中のテレビ出演、お願いしたいです❤

チャンミンの可愛いパワーに癒され、年末の仕事も乗り切れます。

2人はお正月の間、数日はゆっくり出来ると良いですね。
まだ残っているTISTORYや2月からのツアーに向けての準備が始まりますね。
ユノとチャンミンにとっても、symkyonさん、symkyonファンのチャミペンの皆さんが良い年末年始を過ごせますように…
2月のツアー開始に向けて充電しましょうね*\(^o^)/*
2014/12/30(Tue) 15:08 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(Wed) 20:53 |   |  #[ 編集]
良いお年を!
shimkyonさん

スッキリ!やっと見ましたよ~。
やはり 「卓球習ってました」 発言に
『えーーーーーっ!!!それ言う?チャンミン・・・v-405』って
ドキドキしちゃいました。
shimkyonさんみたいに
『全く心配ご無用です、加藤さん』と思えるように
なりたいです!

ユノのストライクはカッコ良かったですねえv-238

ほんと東方神起って ダサダサだったり
超絶カッコよかったりして
ファンを飽きさせないわ~v-410

そして

今年1年も 素敵なブログを展開してくださって
ありがとうございました。

そうそう!そうなのよ!って思いながら
ニタニタ顔で読ませていただいています!

来年も妄想ツッコミMAXで
エンドレス可愛いv-346チャンミンワールドを
展開してくださいね。
チャンミンへの愛溢れるブログ!大好きですv-344

良いお年を~!
2014/12/31(Wed) 23:33 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
ボウリングに卓球
スッキリみました~

shimkyon様

31日まで仕事だったので
やっとゆっくりしてます~

スッキリ対決
加藤さんウエンツさんは色々後ろから声かけたり~~

ずるいよ~顔もこわいし
なんで、中2を相手に~もう
と、ハラハラ、はずすたびに
マジ負けちゃう!どうしよう~と 我が子のように応援
はずすと、チャンミンより
先に ああ~~っ、とため息
崩れ落ちるチャンミンが
どうしても大人に見えなくて

それによく知らない私は
卓球習ってました~を
マジに受けて、いやん、絶対勝てるじゃん!と
喜びましたが…。

残念~

今度ユノが得意な?
ダーツやればいいのに~と
思いました。

でも

早い

早い

チャンミン そこがまた可愛いですね~~

あと、さっと髪型直されてるチャンミン に 萌えました~

また、次のコメントします。
2015/01/01(Thu) 22:42 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: