東方神起チャンミン溺愛ブログ。
MBC「ショー 音楽中心」に出演した
東方神起・・・
すべてにおいて別格で余裕があって
品格があって圧巻のふたりでしたね^^

公式動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=B0v5ckyTxYU

記事はこちら→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010980

B52m9O8CAAADjD4.jpg
韓国のデコ出しユノのかっこよさね・・・
この貫禄はスゴイのひとこと

B53c_gRCEAAKTn_.jpg
B53Qk6_CQAIt1Ij.jpg
全身真っ赤なMy Prince・・・
可愛い可愛い
こんな衣装・・・
フツーのイケメンは着こなせないっしょ!
チャンミンは銀河系イチのイケメンだから
こんなに可愛く着こなしてるけれども・・・
いつでもどこでも可愛いのぉ

年末のスペシャル番組の
トリを飾るにふさわしい東方神起
他の出演者みても
ふたりの風格に勝てる者はいない気がする。

ビジュアルも突出してるし
アイドルは若さだけじゃないってことを・・・
本物のかっこよさってものを・・・
ふたりは魅せてくれる。
同じ曲でも日韓でイメージが変わる
変幻自在のユノと
日韓どちらでも
普遍の可愛らしさを持ってるチャンミンと・・・
東方神起ってやっぱり
自分が応援するにふさわしいアイドルだな
って思わせてくれる

順位偏重主義?の韓国芸能界において
ふたりの立ち位置って、もはや
順位とかに左右されない特別枠に
なっている気がして、誇らしかった。


そして、ここからは
チャミペン目線の・・・

「ショー 音楽中心」のツボMinはこれだ!!
Gif作ってみた^^

mc1.gif
ポケットに左手を入れてるチャンミンに
萌転がった
ポケットに片手入れてるだけなのに
かっこよさ218倍なんですけど・・・
わけわかんな~い

mc2.gif
舌ペロチャンミン・・・
さりげなくこんなワザ仕込んでくるのね
中2のなのに・・・赤ちゃんなのに・・・
もう・・・大好き

mc5.gif
なにこれ・・・
もう可愛すぎる

mc3.gif
マイクを ポイって持ち替えてかーらーの
スーツの襟タッチ!の一連の流れがツボ

mc4.gif
そして、最後にまたトドメの
ポケット・・・キタこれ
頭の動きがひとりだけ赤ちゃんなんですけどw
可愛いなあもう←溺愛自覚


ツボといえばもうひとつ・・・

タイ サムイ島のボクシングジムでの
ふたりの画像

元画像→https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=623699874424933&id=100003547795945

B53Z_xhCUAE5H6s.jpg
チャンミン・・・
そのタンクトップ・・・( ゚∀゚)<プップー
チャンミンはもちろんなんだけど←
ユノもかなり現地化してないかww
最初、ユノって気がつかなかったし

B53drvjCQAAfq5X.jpg
えっ??・・・ボクシングって 
シャツ着てやるスポーツでしたっけ?
っていうのとw
重なり合うふたりの腕とか・・・
ユノの胸とか・・・
チャンミンの美脚とか・・・
いろいろツッコミ切れないww

B53sniVCEAAKNEl.jpg
戦う気ないようにしか見えないふたりw
ユノのポーズとか・・・
チャンミンの頭とか・・・
このおもしろさはなんなの?

ふたりのおもしろ可愛さって
ほんとに萌えますよね
ユノとチャンミンのふり幅に
改めてひれ伏したshimkyonでした^^

音楽中心のふたりとタイのふたり・・・
このギャップ萌えこそ
トンペンの醍醐味だと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

前記事にたくさんの
ブログ3周年お祝いコメントいただき
ありがとうございましたm(__)m
ほんとに嬉しかったしブログ続けてきて
よかったと思いました
皆さんほんとにありがとうございました。
感謝!!

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/12/28 09:55] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ポケットin♥
ニャンミン
お!同じです(>_<)♥shimkyonさん!
ポッケinチャンミン!萌え転がりますよねっっつ!
ファンミの、縄跳びで両手ポッケ跳びチャンミンも、大好きでした♥
一つ一つの仕草が、何故にこんなに可愛いさをビュンビュン!出しているのか♥

ユノも、韓国バージョンかっこいいですよね~♥

ちなみに、私には娘がいるのですが、急に東方神起を見続ける私の横で、やはり彼女も影響をうけたらしく……
すっかり東方神起ペンに♥

しかし!娘は、ユノに堕ちました☆
あれっ、私チャンミンの魅力をあんなに語って見せたのにな~(^_^)

そんな訳で、母娘と2人で東方神起浸けな毎日です♥

日本のテレビ出演も楽しみですね!

では、では♥

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、カッコ可愛いチャンミンのgif、ありがとうございます!
マイク持ち替えからシャツ襟触る所まで…さすがsymkyonさん、細かい観察力ですね。
ポッケに手を入れてるだけでカッコ良いのに、お顔は相変わらずの下ペロの可愛いさ❤
この髪型もチャンミンだから似合っていると思います。

チャンミンはただ可愛いだけじゃない「何か」がありますよね。
可愛いアイドルなら他にも沢山いるけれど、チャンミンの可愛いさだけじゃないものって、チャミペンが感覚で感じてるもの…でしょうか。
ただ可愛いだけだったら私はチャンミンにこれほどハマっていませんでした❤

ボクシング…2人の格好が地元民化してますか?^_^;
ユノは最初違う人に見えました💦
でもそんな2人もやっぱり愛しく思えます。
むしろステージのカリスマ性と、この庶民性のギャップに好感が持てます❤

年末テレビで2人を見られるのを心待ちにしています💕


管理人のみ閲覧できます
-


何もかも、い~ね~
絵理子
昨夜、遅く、ブログをみた私

萌え転がった の言葉の時点で
ブログを閉じました。

今日は朝から仕事だったから

見たかったけど、我慢した、
見たら寝れなくなると
思ったから~

今日はずっと気になってました~

本当に、チャンミン!!
というか
shimkyon様の書き方が
面白すぎて~~

赤ちゃんなのに~~と

言われると

お宅の赤ちゃん、超可愛いですね~と
いいたくなります。
(もう認めちゃってるよ)

しかし

本当にチャンミンの魅力は
不思議です。

私はみるものが結構
逆送してきたから

今頃、
we are T first memories
をみて昨日は泣いてました

あの中で写真を撮ってる時
歯を磨いてるシーンでも
チャンミンはまじにゴシゴシ磨いたり、そこを何回も
巻き戻して、
萌え燃え~~てました~~。

基本、あの唇が好きなんですが、昔の歌謡曲にあった
骨まで愛して~~みたいな
チャンミンなら
歯も
骨も
好きなんですが…

私、異常ですかね~。

こんなに何もかも好きになったのは 息子2人以外誰もいないです(夫は論外!)

でも
息子は自分の子供だから
完全なる母性愛なんですけど

チャンミンへの愛にはそこに
男女の愛が入るから~。
可愛い、可愛いだったのに

shimkyon様のデコ出しチャンミンに
初めて、
男を感じて~愛におちました

なんて、私ったら

うざいんでしょう。

スミマセン。です。



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ポケットin♥
お!同じです(>_<)♥shimkyonさん!
ポッケinチャンミン!萌え転がりますよねっっつ!
ファンミの、縄跳びで両手ポッケ跳びチャンミンも、大好きでした♥
一つ一つの仕草が、何故にこんなに可愛いさをビュンビュン!出しているのか♥

ユノも、韓国バージョンかっこいいですよね~♥

ちなみに、私には娘がいるのですが、急に東方神起を見続ける私の横で、やはり彼女も影響をうけたらしく……
すっかり東方神起ペンに♥

しかし!娘は、ユノに堕ちました☆
あれっ、私チャンミンの魅力をあんなに語って見せたのにな~(^_^)

そんな訳で、母娘と2人で東方神起浸けな毎日です♥

日本のテレビ出演も楽しみですね!

では、では♥
2014/12/28(Sun) 11:34 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(Sun) 12:19 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、カッコ可愛いチャンミンのgif、ありがとうございます!
マイク持ち替えからシャツ襟触る所まで…さすがsymkyonさん、細かい観察力ですね。
ポッケに手を入れてるだけでカッコ良いのに、お顔は相変わらずの下ペロの可愛いさ❤
この髪型もチャンミンだから似合っていると思います。

チャンミンはただ可愛いだけじゃない「何か」がありますよね。
可愛いアイドルなら他にも沢山いるけれど、チャンミンの可愛いさだけじゃないものって、チャミペンが感覚で感じてるもの…でしょうか。
ただ可愛いだけだったら私はチャンミンにこれほどハマっていませんでした❤

ボクシング…2人の格好が地元民化してますか?^_^;
ユノは最初違う人に見えました💦
でもそんな2人もやっぱり愛しく思えます。
むしろステージのカリスマ性と、この庶民性のギャップに好感が持てます❤

年末テレビで2人を見られるのを心待ちにしています💕
2014/12/28(Sun) 13:28 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(Sun) 22:43 |   |  #[ 編集]
何もかも、い~ね~
昨夜、遅く、ブログをみた私

萌え転がった の言葉の時点で
ブログを閉じました。

今日は朝から仕事だったから

見たかったけど、我慢した、
見たら寝れなくなると
思ったから~

今日はずっと気になってました~

本当に、チャンミン!!
というか
shimkyon様の書き方が
面白すぎて~~

赤ちゃんなのに~~と

言われると

お宅の赤ちゃん、超可愛いですね~と
いいたくなります。
(もう認めちゃってるよ)

しかし

本当にチャンミンの魅力は
不思議です。

私はみるものが結構
逆送してきたから

今頃、
we are T first memories
をみて昨日は泣いてました

あの中で写真を撮ってる時
歯を磨いてるシーンでも
チャンミンはまじにゴシゴシ磨いたり、そこを何回も
巻き戻して、
萌え燃え~~てました~~。

基本、あの唇が好きなんですが、昔の歌謡曲にあった
骨まで愛して~~みたいな
チャンミンなら
歯も
骨も
好きなんですが…

私、異常ですかね~。

こんなに何もかも好きになったのは 息子2人以外誰もいないです(夫は論外!)

でも
息子は自分の子供だから
完全なる母性愛なんですけど

チャンミンへの愛にはそこに
男女の愛が入るから~。
可愛い、可愛いだったのに

shimkyon様のデコ出しチャンミンに
初めて、
男を感じて~愛におちました

なんて、私ったら

うざいんでしょう。

スミマセン。です。

2014/12/30(Tue) 00:16 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/30(Tue) 10:05 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: