東方神起チャンミン溺愛ブログ。
2015年のBigeast限定カレンダーの
注文がないってことに最近気がついて
「そっか・・・そういう事か・・・」って
ちょっと寂しくなっちゃったshimkyonです

そして、「2015シーズングリーティング」を
速攻ポチしちゃいました^^
カレンダーのネタばれチャンミンの
あまりの愛らしさに震えています

B5WjqjKCUAEWtm5.jpg
B5WmAIICcAELHNa.jpg
チャンミンって
可愛いの代名詞だと思うの(真顔)
足の指ってフツーこんなにも
可愛いものじゃないはずなのに
チャンミンは可愛いの代名詞だから
足の指だって可愛いのは当たり前!
チャンミンの存在自体が
「可愛いの塊」だから
どーしようもないよね
チャンミンの可愛いさは罪


B5WwtqqCcAAzHlT.jpg
B5WwuOWCUAArqgv.jpg
B5YqjHwCUAEplNp.jpg
私は世のチャミペンさんに問いたい・・・
チャンミンはここまで可愛い必要があるのかと!
無駄に可愛い過ぎやしませんか?
「チャンミンの可愛い」は泉のように湧いてきて
絶対に枯渇しないんだね・・・
「チャンミンの可愛い」に限界はないんだね
チャンミンの可愛さは、もはや
超常現象

B5YpCeJCYAAg0zQ.jpg
B5YjqXoCMAAXPdA.jpg
B5YpybMCYAE0aRX.jpg
B5YpCcLCQAEY7vz.jpg
チャンミンが可愛いのを
可愛いという言葉でしか表現できなくて
申し訳 ない気持ちでいっぱいになるの・・・..


そして・・・
「可愛いの塊」がライブすると
こーなっちゃう(≧∇≦)

B5hN_P2CAAInhqB.jpg
B5hjqGYCYAAnBz0.jpg
B5dtaThCAAQ0LyB.jpg
ステージでもチャンミンの「可愛い」に
限界はない!

そして・・・
B40a6OKCQAAy5ie.png
時々、こんな刺激を与えられると
「可愛い」は更に強調されることになるの
お料理に甘さが欲しい時、
ちょっと塩をいれると
逆に甘くなるのと同じ原理だと思う・・・

はらね!
あんなセクシーダイナマイトなPrinceを見ると
「可愛さ」は更に強調されることに・・・
B5TxwduCIAA7qnE.jpg
B5S3IG9CUAAcerF.jpg
B5jAgZtCAAAoUfB.jpg
こんなに最強の「可愛いの塊」が
私を最上級に癒してくれる


Dear チャンミン

私は今まで、
チャンミンに何回
「可愛い」って言ったかな?
たぶん天文学的な数かもしれないねww

私の「チャンミン可愛い」には
すべてが詰まっている・・・

「愛くるしい」「愛しい」
「尽くしたい」「守りたい」「切ない」・・・

チャンミン・・・
世界で一番可愛い人

私の聖なる人・・・
シムチャンミン

今日はクリスマスイブだね

楽しく、幸せなクリスマスでありますように。


クリスマスイブであろうが
なんらお構い無しのw
チャンミン溺愛記事に
チャンミンの可愛さは年中無休だよね!
って思っていただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/12/24 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

可愛い♥!可愛い♥!あぁっ可愛いっ♥!
ニャンミン
おはようございますm(_ _)m☆
東方神起のお二人は、日本でどんなクリスマスを過ごすのでしょうか♥
チャンミン、美味しい物食べれますように♥

チャンミン……可愛いの塊ですよね……
見る度、見る度に『はぁうっ!可愛いぃぃぃ~……』と、魂がキュウゥウッ☆となります。
様々な画像がUPされる中、さすが!の
shimkyonさんは、セレクトが完璧ですね♥♥♥
チャンミンのツボを、しっかりおさえてらして、間違いがない!!
ありがとうございますm(_ _)m♥

どんな、高級な美容液よりも、チャンミンを見て溢れる出る女性ホルモンが一番のアンチエイジングだよなぁ、と感じております。

shimkyonさんが、たまに表現される(赤ちゃんMin)も、激しく同意致します。
彼の可愛いさを思うとき、我が子が昔々赤ちゃんだった頃、ただ微笑む我が子を愛しくて愛しくて抱き締めた、そんな感情も思いおこされます。
チャンミンて、母性本能を大攻撃してきますよね♥!
なーのーにー、オトコもチラ魅せしてくるから、本当に振り回されます!
ずっとずっとこのまま、振り回されたいです…………♥♥♥

明日の、当落発表にドキドキしすぎて、仕事が手につかなそうな私です(苦笑)
では、失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


さすが!の一言につきますね
絵理子
shimkyon様

更新ありがとうございます。

可愛い
可愛い
可愛い~~~!!

次から次に可愛い~~の連続

たぶん、皆さん同じだと思いますが、shimkyon様がセレクトする写真はいつも

キラキラしながら
私に降り注いで、更に
可愛さはshimkyon様の手によって、上乗せされて
目の前で、倍増され見る者を魅了していくのです。

可愛いチャンミン もう~~
たまらねぇ~っすよ!!

あと、最近、パラダイス牧場を見終わり、何も見るものがなくて、つまんないな。と思っていたら、何かでチャンミンがアテナという
ドラマに出てると知り、レンタルしたのに~~

全然出てこね~っすよ!!
で、チャンミンアテナとか
ネット検索したら…

さすが、shimkyon様二年前に書いてらっしゃる~~!!

おかげさまでチャンミンを
見る事が出来ました。

本当にさすが!ですね。

新しいschoolウオーズ?オズ?
のご紹介もありがとうございます。どこにも出てなくて
さすがです。

いつもカムサハムニダ。


ちゃみろ
ごもっともです。

チャンミンは可愛いにはじまり、可愛いに尽きる、いやこの可愛さは尽きない…

だって、この可愛さに堕とされたんですもの。



き☆ちゃんみん
symkyonさん、「可愛い」っていう形容詞はチャンミンの為にあると言っても過言ではない位、チャンミンにピッタリですよね〜
やっぱりチャンミンに1番しっくりくる言葉だと思います。
わざとではなく、自然な振る舞いや行動が全て可愛いくなってしまうなんて…
生まれながらにして持った、可愛いの申し子です❤

私はチャミペンになって初めて「萌える」という言葉の意味を知りました\(//∇//)\
自分には無縁と思っていた言葉を、まさか毎日体験する事になろうとは、全く予想していませんでした💦
今は秋○系の方の気持ち…何となくわかる気がします^_^;

SM公式カレンダー、写真見ちゃったら買わずにはいられないです。
あれもこれも可愛い過ぎるチャンミンばかり…💕

本当にチャンミンは可愛いの塊💕
そして時にスパイス的なセクシーチャンミン\(//∇//)\
まさにsymkyonさんがおっしゃる砂糖と塩の関係…

甘いものばかり食べていると、塩辛いものも欲しくなって…って、
その連鎖がこれからも延々と続いていくのがチャミペンの定めなのですね、きっと…❤

この所、可愛いチャンミンのオンパレードに顔が緩みっぱなしです。
基本の可愛いさにいつもビックリするようなサプライズを見せてくれるチャンミン…
来年のツアーではまた違った一面を見せてくれるのか楽しみです
*\(^o^)/*
(出来ればチャンミンダビデを生で見てみたいですが、日本ではどうでしょうか…お子様もいるから無理でしょうか…残念^_^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
可愛い♥!可愛い♥!あぁっ可愛いっ♥!
おはようございますm(_ _)m☆
東方神起のお二人は、日本でどんなクリスマスを過ごすのでしょうか♥
チャンミン、美味しい物食べれますように♥

チャンミン……可愛いの塊ですよね……
見る度、見る度に『はぁうっ!可愛いぃぃぃ~……』と、魂がキュウゥウッ☆となります。
様々な画像がUPされる中、さすが!の
shimkyonさんは、セレクトが完璧ですね♥♥♥
チャンミンのツボを、しっかりおさえてらして、間違いがない!!
ありがとうございますm(_ _)m♥

どんな、高級な美容液よりも、チャンミンを見て溢れる出る女性ホルモンが一番のアンチエイジングだよなぁ、と感じております。

shimkyonさんが、たまに表現される(赤ちゃんMin)も、激しく同意致します。
彼の可愛いさを思うとき、我が子が昔々赤ちゃんだった頃、ただ微笑む我が子を愛しくて愛しくて抱き締めた、そんな感情も思いおこされます。
チャンミンて、母性本能を大攻撃してきますよね♥!
なーのーにー、オトコもチラ魅せしてくるから、本当に振り回されます!
ずっとずっとこのまま、振り回されたいです…………♥♥♥

明日の、当落発表にドキドキしすぎて、仕事が手につかなそうな私です(苦笑)
では、失礼しましたm(_ _)m
2014/12/24(Wed) 09:28 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(Wed) 11:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(Wed) 20:33 |   |  #[ 編集]
さすが!の一言につきますね
shimkyon様

更新ありがとうございます。

可愛い
可愛い
可愛い~~~!!

次から次に可愛い~~の連続

たぶん、皆さん同じだと思いますが、shimkyon様がセレクトする写真はいつも

キラキラしながら
私に降り注いで、更に
可愛さはshimkyon様の手によって、上乗せされて
目の前で、倍増され見る者を魅了していくのです。

可愛いチャンミン もう~~
たまらねぇ~っすよ!!

あと、最近、パラダイス牧場を見終わり、何も見るものがなくて、つまんないな。と思っていたら、何かでチャンミンがアテナという
ドラマに出てると知り、レンタルしたのに~~

全然出てこね~っすよ!!
で、チャンミンアテナとか
ネット検索したら…

さすが、shimkyon様二年前に書いてらっしゃる~~!!

おかげさまでチャンミンを
見る事が出来ました。

本当にさすが!ですね。

新しいschoolウオーズ?オズ?
のご紹介もありがとうございます。どこにも出てなくて
さすがです。

いつもカムサハムニダ。
2014/12/25(Thu) 00:50 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
ごもっともです。

チャンミンは可愛いにはじまり、可愛いに尽きる、いやこの可愛さは尽きない…

だって、この可愛さに堕とされたんですもの。
2014/12/25(Thu) 05:02 | URL  | ちゃみろ #-[ 編集]
symkyonさん、「可愛い」っていう形容詞はチャンミンの為にあると言っても過言ではない位、チャンミンにピッタリですよね〜
やっぱりチャンミンに1番しっくりくる言葉だと思います。
わざとではなく、自然な振る舞いや行動が全て可愛いくなってしまうなんて…
生まれながらにして持った、可愛いの申し子です❤

私はチャミペンになって初めて「萌える」という言葉の意味を知りました\(//∇//)\
自分には無縁と思っていた言葉を、まさか毎日体験する事になろうとは、全く予想していませんでした💦
今は秋○系の方の気持ち…何となくわかる気がします^_^;

SM公式カレンダー、写真見ちゃったら買わずにはいられないです。
あれもこれも可愛い過ぎるチャンミンばかり…💕

本当にチャンミンは可愛いの塊💕
そして時にスパイス的なセクシーチャンミン\(//∇//)\
まさにsymkyonさんがおっしゃる砂糖と塩の関係…

甘いものばかり食べていると、塩辛いものも欲しくなって…って、
その連鎖がこれからも延々と続いていくのがチャミペンの定めなのですね、きっと…❤

この所、可愛いチャンミンのオンパレードに顔が緩みっぱなしです。
基本の可愛いさにいつもビックリするようなサプライズを見せてくれるチャンミン…
来年のツアーではまた違った一面を見せてくれるのか楽しみです
*\(^o^)/*
(出来ればチャンミンダビデを生で見てみたいですが、日本ではどうでしょうか…お子様もいるから無理でしょうか…残念^_^;)
2014/12/26(Fri) 02:10 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: