東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
毎日寒いっすね~
雪が降るとプチうつになっちゃう
shimkyonです^^
寒いの大嫌いなんですよぉ~
冬が好きだっていうチャンミンが
どうしても理解できません。
でも、そんな理解できない部分も
お互い認め合っていくのが
ほんとうの愛だもの・・・
どんなチャンミンだって←
私は心から愛してる


雪が降ると道を歩くのも一苦労・・・
雪道の横断歩道で
ノロノロしてる私に・・・

※注 妄想始まってます!ww

BtzikuYCUAAwvPl.jpg
「ほら・・・!」って言いながら
手を差し出してくれるチャンミンとか・・・
やっぱり私の王子様

Bgbdz1_CcAAH2h3.jpg
「寒っーーー!!」って言いながら
私の部屋に帰ってくるチャンミンとか・・・
おかえり^^今日はシチューだよ

o0500041212730043053_20141219121349cc8.png
雪が降ってきた・・・
駅まで傘を持って迎えに来た私・・・
人ごみの中、肩をすぼめて寒そうに歩く
まるで1枚の絵のように素敵な
チャンミンとか・・・
チャンミンに見惚れてる私に気づいて
「何だよ・・・」ってはにかむ人


14f.jpg
外は雪・・・
私の隣で静かに音楽聴きながら
あと5秒でウトウトし始めそうなチャンミンとか・・・
眠りにおちそうな私の天使・・・

Bek98H2CUAAEcxu.jpg
風邪ぎみで熱がある私の顔を
心配そうにのぞきこむチャンミンとか・・・
風邪でなきゃチューしちゃうところだぞ

B1l-Cf7CEAALk-E.jpg
外出するチャンミンを
マンションのベランダから見送る私とか・・・
いってらっしゃい・・・私の可愛い人

BUNH5-xCAAAt5kB.jpg
寒いから、いっしょにあったまろう
って言うチャンミンとか・・・
チャンミンが私を見おろし
私がチャンミンを見上げてる・・・
ここは天国なの?



毎度、気持ち悪くてすいません

雪が降る日は
こんな妄想してニヤけてると
まじで足元危ないっていうね・・・(^_^;)

ほんとに冬が嫌いな私
でもチャンミンが「冬が好き!」て言うから
冬もがんばって生きようって思います


最後、「めざましテレビ」の
可愛いチャンミンのGifでおしまい^^

元動画→https://www.youtube.com/watch?v=PeEVXurGO-0

mezawasi3.gif
萌えた
ユノの甘やかしもここまできたか・・・
チャンミン、デュフり過ぎ
YOU達・・・幸せそうだな
チャンミンがクリスマスに食べたいもの・・・
ピザ、揚げ物、ラーメン
中2かよ?!ヾ(≧∇≦)〃
チャンミン・・・
クリスマスくらい食べちゃいなよ

mezamasi1.gif
可愛い可愛い
チャンミン、マリオの音楽完璧だったねw
さすがSMEのゲーオタ代表

mezamasi2.gif
ユノに顔が赤いってツッコまれるチャンミン
可愛いなあもう・・・
いつまでたっても、いくつになっても
恥ずかしがるチャンミンが大好き


T1ST0RY in北京も もう終る時間でしょうか?
ふたりとも 韓国、台湾、日本、北京と
アジアを休みなしで回って・・・
疲れもピークなんじゃないかな?
空港写真を見ても疲れがみてとれました
ユノの肌荒れも酷かったし
チャンミンはストイックなダイエット続けているし
ふたりの健康が心配になっちゃう母心・・・
でも、厳しいことを言うようだけど
自己管理もできてこその
スターでもあるわけで・・・
ファンはふたりを信じて
自分たちができる応援をしていく!
それしかないですよね^^

B4piEb3CAAAJliJ_201412192210268e2.jpg
ユノ、チャンミン・・・
私達はいつもいつも心配してしまうよ・・・
でも、それ以上に
いつもいつも応援しているよ!
心から・・・

ハードスケジュールで心配だけど
ふたりがいろんな国で
たくさんのファンに愛されているのを
見れる事はやっぱり幸せなことだと
思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

コメントいつもありがとうございます。
あいかわらずお返事できなくて心苦しいのですが
いつも感謝してます。
そして、癒されてます。 

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/12/19 22:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
仕事から帰り、一息つきながらブログを覗いたら…素敵なチャンミンがまたまたいっぱい❤
symkyonさんの妄想に私も便乗させて下さ〜い。

寒さが苦手な私もチャンミンと一緒なら、どんなに寒い冬でも乗り切れます。
こうやって手を差し伸べてくれて、温かい手をずっと握っていられるし…(妄想始まってます…笑)

寒そうに帰って来たチャンミンの両手を「寒かったでしょ〜」って私の両首の所で温めてあげたいです
(≧∇≦)

風邪引いて寝てる私を心配そうに見てるチャンミンが私のおでこに自分のおでこをくっつけて熱測ってくれたり…(≧∇≦)

私を見下ろすチャンミン…
恥ずかしいです\(//∇//)\
息出来ません…💦

symkyonさんが提案するシチュエーションに激しく反応してしまう私も気持ち悪いですね^_^;💦
でもやっぱり楽しい〜

今週はユノとチャンミンのいくつものテレビ出演で幸せでした*\(^o^)/*
WITHも何度も何度も聴いています。
聴けば聴くほど、来年のツアーが楽しみになってきます。

音楽番組には出なくてもアルバム1位になる事自体すごいですが、音楽番組に出て東方神起はダンスだけじゃなく、バラードも素晴らしい事を知らせたいですね。

そろそろライブが終わったでしょうか…
今日も可愛いくてセクシーなチャンミンだったんでしょうね❤
楽しみにあがってくる写真を待ちます。


もう どうしよう
絵理子
shimkyon様

こんばんは

冬の日の妄想……きた~っ!

ご一緒させて頂きました。

スクロールしていく写真に

ああ~とか

ヤバい~とか

1人で にやけ

笑いながら

ぐふっ…と口をおさえながら

本当に
楽しみました。

有り難うございます。

実は、shimkyon様お薦めの
100回みても いい
<spinning>をみたら、ツボにはまりました~

だってぇそこには

バンビアイ?から男っぽい
チャンミンまでいて

本当に何回みてもあきないどころか

身体の動きから指先まで全部見て、

あら~~こんなに、好きになっちまって

どうしよう なんです。

何の違和感なく、チャンミンの写真をTシャツにして
毎日着て歩きたい位、私の
チャンミンへの恋が愛に変わりました。

もう、誰にも止められない。

妄想に妄想を重ねて、私

下からチャンミンを見ました
(やはりあれにはキュンとしました。)

動画も有り難うございます。

ああ

もっと書きたいよ~
(ウザくてスミマセン)

とにかく

私はチャンミンを愛してる~

溺れそう~~

冬の日のほっこり
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)冬の日の妄想で、除雪とお仕事でぎっくり腰の私、ほっこりいやされたよ(*^^*)
お帰り、今日はシチューだよのとこで、グッと来ました(笑)。楽しいです。チャミには私、なにかつくって、これうまいですねーってふたりでにやついて(笑)食べたい妄想、てんこ盛りです(笑)。ああ、あったまります(*^^*)
お出掛けチャミを見送るシーンは素敵です。背中見えなくなるまで見送るんです(///∇///)いいです(///∇///)
チャミのクリスマスに食べたいもの、定番ですね。メニュー見るにつけ、日本でゆっくりお家で二人で人目気にせず、くりすます過ごしてもらいたいなあと思います。
二人ともギリギリ路線で頑張っているのでお疲れさまですよね。ハードだけに難しい自己管理だけど、怪我などないように願って見守る、これも東方神起のファンの務めかなって。
二人のこと言えない、無理して失敗自己管理(苦笑)、だめですねえ。simkyon さんのあったかい妄想チャミの湿布、腰に貼りました(*^^*)
冬は足下危ないです。simkyon さんや、みなさんも気を付けてね。クリスマスはすぐそこだよ(///∇///)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


妄想シリーズ大好きです(/o\)♥
ニャンミン
あぁ~朝から、ニヤニヤが止まらないです(笑)
胸が苦しい……♥♥♥
blog更新ありがとうございます!

東方神起の今までを、夢中でみまくっている新米ファンの私は、昨日は『tone』DVDを見ながら、(telephone)のチャンミンに、妄想してドキドキして寝ました(笑)
チャンミンに、「愛してるって、言ってみて?」「聞こえないよ?」ってささやかれる私……

ぎゃー♥♥♥っ!

アルバムや、ライブDVDをやっと、しっかり集めて勉強できたので、
次は、ドラマにgoします!
『mimi』と『パラダイス牧場』と、『黄金を抱いて翔べ』など、まずどれから見るべきか……(*_*)♥

俳優チャンミンの世界……
行ってまいります!!!

shimkyonさんの、blogがやっぱり一番トキメキます!
ありがとうございましたm(_ _)m





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


シチュエーションチャンミン
yuko
いつまにか、このいろいろなチャンミンに夢中になっておりましたよ。
たまりませんね、
あー、妄想、万歳です。
また、お待ちしてますよ。絶対、お待ちしてます。

けんかした後のとか、ないですか。
待ち合わせに遅れてしまったのとか......(←自分でさがせって言わないで)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
仕事から帰り、一息つきながらブログを覗いたら…素敵なチャンミンがまたまたいっぱい❤
symkyonさんの妄想に私も便乗させて下さ〜い。

寒さが苦手な私もチャンミンと一緒なら、どんなに寒い冬でも乗り切れます。
こうやって手を差し伸べてくれて、温かい手をずっと握っていられるし…(妄想始まってます…笑)

寒そうに帰って来たチャンミンの両手を「寒かったでしょ〜」って私の両首の所で温めてあげたいです
(≧∇≦)

風邪引いて寝てる私を心配そうに見てるチャンミンが私のおでこに自分のおでこをくっつけて熱測ってくれたり…(≧∇≦)

私を見下ろすチャンミン…
恥ずかしいです\(//∇//)\
息出来ません…💦

symkyonさんが提案するシチュエーションに激しく反応してしまう私も気持ち悪いですね^_^;💦
でもやっぱり楽しい〜

今週はユノとチャンミンのいくつものテレビ出演で幸せでした*\(^o^)/*
WITHも何度も何度も聴いています。
聴けば聴くほど、来年のツアーが楽しみになってきます。

音楽番組には出なくてもアルバム1位になる事自体すごいですが、音楽番組に出て東方神起はダンスだけじゃなく、バラードも素晴らしい事を知らせたいですね。

そろそろライブが終わったでしょうか…
今日も可愛いくてセクシーなチャンミンだったんでしょうね❤
楽しみにあがってくる写真を待ちます。
2014/12/19(Fri) 23:17 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
もう どうしよう
shimkyon様

こんばんは

冬の日の妄想……きた~っ!

ご一緒させて頂きました。

スクロールしていく写真に

ああ~とか

ヤバい~とか

1人で にやけ

笑いながら

ぐふっ…と口をおさえながら

本当に
楽しみました。

有り難うございます。

実は、shimkyon様お薦めの
100回みても いい
<spinning>をみたら、ツボにはまりました~

だってぇそこには

バンビアイ?から男っぽい
チャンミンまでいて

本当に何回みてもあきないどころか

身体の動きから指先まで全部見て、

あら~~こんなに、好きになっちまって

どうしよう なんです。

何の違和感なく、チャンミンの写真をTシャツにして
毎日着て歩きたい位、私の
チャンミンへの恋が愛に変わりました。

もう、誰にも止められない。

妄想に妄想を重ねて、私

下からチャンミンを見ました
(やはりあれにはキュンとしました。)

動画も有り難うございます。

ああ

もっと書きたいよ~
(ウザくてスミマセン)

とにかく

私はチャンミンを愛してる~

溺れそう~~
2014/12/20(Sat) 01:49 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
冬の日のほっこり
Simkyon さん(*^^*)冬の日の妄想で、除雪とお仕事でぎっくり腰の私、ほっこりいやされたよ(*^^*)
お帰り、今日はシチューだよのとこで、グッと来ました(笑)。楽しいです。チャミには私、なにかつくって、これうまいですねーってふたりでにやついて(笑)食べたい妄想、てんこ盛りです(笑)。ああ、あったまります(*^^*)
お出掛けチャミを見送るシーンは素敵です。背中見えなくなるまで見送るんです(///∇///)いいです(///∇///)
チャミのクリスマスに食べたいもの、定番ですね。メニュー見るにつけ、日本でゆっくりお家で二人で人目気にせず、くりすます過ごしてもらいたいなあと思います。
二人ともギリギリ路線で頑張っているのでお疲れさまですよね。ハードだけに難しい自己管理だけど、怪我などないように願って見守る、これも東方神起のファンの務めかなって。
二人のこと言えない、無理して失敗自己管理(苦笑)、だめですねえ。simkyon さんのあったかい妄想チャミの湿布、腰に貼りました(*^^*)
冬は足下危ないです。simkyon さんや、みなさんも気を付けてね。クリスマスはすぐそこだよ(///∇///)
2014/12/20(Sat) 06:22 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(Sat) 07:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(Sat) 08:13 |   |  #[ 編集]
妄想シリーズ大好きです(/o\)♥
あぁ~朝から、ニヤニヤが止まらないです(笑)
胸が苦しい……♥♥♥
blog更新ありがとうございます!

東方神起の今までを、夢中でみまくっている新米ファンの私は、昨日は『tone』DVDを見ながら、(telephone)のチャンミンに、妄想してドキドキして寝ました(笑)
チャンミンに、「愛してるって、言ってみて?」「聞こえないよ?」ってささやかれる私……

ぎゃー♥♥♥っ!

アルバムや、ライブDVDをやっと、しっかり集めて勉強できたので、
次は、ドラマにgoします!
『mimi』と『パラダイス牧場』と、『黄金を抱いて翔べ』など、まずどれから見るべきか……(*_*)♥

俳優チャンミンの世界……
行ってまいります!!!

shimkyonさんの、blogがやっぱり一番トキメキます!
ありがとうございましたm(_ _)m



2014/12/20(Sat) 08:31 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(Sat) 14:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(Sat) 21:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(Sun) 07:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(Sun) 18:44 |   |  #[ 編集]
シチュエーションチャンミン
いつまにか、このいろいろなチャンミンに夢中になっておりましたよ。
たまりませんね、
あー、妄想、万歳です。
また、お待ちしてますよ。絶対、お待ちしてます。

けんかした後のとか、ないですか。
待ち合わせに遅れてしまったのとか......(←自分でさがせって言わないで)
2014/12/21(Sun) 20:09 | URL  | yuko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: