東方神起チャンミン溺愛ブログ。
1.自撮り大好きチャンミン^^

タイで自撮りするチャンミンが
愛らしすぎる件

B40Z5hlCEAAeHoY.jpg
ユノとの2ショットを撮るチャンミン・・・
微笑ましいなぁ~もう

B4zmOXVCEAAdoEd.jpg
B4yX3TyCUAEmTRu.jpg
B4zmOXHCAAAdFe3.jpg

こういう自撮りも、チャンミンが
ひたすら可愛いから
許されるような気がするのは私だけ?
それにしてもカンカン帽がお似合い
なにもかもがCUTE過ぎて・・・
ツライ

B4y6cjiCIAIf7QU.jpg
私とはぐれちゃって 
途方にくれてるチャンミンの図←
そうとしか思えないっす
激可愛い

番外編

B4zqNiTCMAAXZYg.jpg
(∵) 皆さん!こちら地元出身の新人アイドル
チャンミンです。
(´・J・`) 地元の皆さんよろしくお願いします!

ふたりが地方巡業する新人アイドルと
そのマネージャーに見えちゃって
かなりツボったww

2.空港神起

o0480032113158759917.jpg
B40VIVECYAAcnRj.jpg
台湾から日本へ直行したおふたり
日本のTV出演楽しみだなぁ
ふたりのビジュアルが生かされる
髪型と衣装をどうか・・・
スタイリストさんよろしくお願いしますm(__)m

巻き巻きチャンミンの季節になりました
B40Wz2qCQAEihh0.jpg
o0480036113158755237.jpg
o0480032113158759797.jpg
チャンミン可愛い
このままのナチュラルMinで
TVに出て欲しいです

3.「Heaven's Day」

毎日「Heaven's Day」のチャンミン見て
ハァハァしてるshimkyonです。

チャンミンの裸体はもはや
ただのハダカではなく
「芸術品」として鑑賞の対象なので
エロはあまり感じません

ツボなチャンミンのGif 作ってみました^^

元動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=ZSwb4VSs3no

solo1gif.gif
ベストの脱ぎ方がエロかっこいい

solo2.gif
私が一番ドキドキしちゃうチャンミン
この腰の動きとシースルーのシャツから
透けて見えるチャンミンの筋肉の動きが・・・
子宮を直撃

solo3).gif
何、このじらしプレーは・・・

solo4.gif
ラストだけシャツのボタンを
一気にはずしにかかるところが
もう堪らんのですわ

solo5.gif
この黒のシースルーのシャツを
最後まで全部脱がないところが
むしろセクシーだと思います
ほんとに美しいわ・・・チャンミン

ぶっちゃけ・・・
STLでチャンミンが上半身見せちゃうのは
曲のコンセプト的にはどうなのか・・・って
思いますけど
シムジェウォンさんは日本の曲である
STLのイメージを一新したかったのかな?
なんて想像してますが・・・
あくまでも演出上のことだと思うし
チャンミンを「脱ぎたがり」みたいに
言うのは、私としては
ちょっと違うと思ってますけどね^^

4.台湾の癒しチャンミン

B40WWEzCcAA8CUn.jpg
チャンミン痩せたけど
可愛いツヤツヤほっぺはまだ健在

B40WXJ6CIAAVCsv.jpg
この帽子・・・スナフキンみたいで
ほんとに可愛い

B40WW-ECYAEprhR.jpg
二の腕とか見ても
チャンミンはやっぱり細マッチョなのだ^^

B40aeI0CcAE-8CP.jpg
このチャンミンが可愛くてしょーがない
なんだろう・・・無防備な感じがして
守ってあげたくなっちゃう

「ヒルナンデス」ではふたりの
ワイプ芸がまた見れますかね?
楽しみです。
歌番組出演が理想だけど
こんなに日韓関係が冷え込んでいる中
東方神起だからこそ、日本のTVに出られるんだと
前向きに考えて、バラエティ番組でも
ふたりらしさを出して欲しいなあと思います。

東方神起の出演番組は録画予約 
準備万端だけど
リアルでも見たくて朝から
ウズウズしちゃう方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/12/15 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
symkyonさん、素敵なチャンミンダビデのgifありがとうございます!
本当にセクシーでカッコ良いチャンミン💕
これを見ながら毎日仕事頑張れます!

…なのに自撮りする可愛いチャンミン(≧∇≦)
女子みたいに可愛いです❤
ユノとの2ショット撮るチャンミンは更に可愛い❤

カンカン帽もスナフキン風帽子も万人向きではない難しいアイテムなのにチャンミンの可愛いさにピッタリでお似合いです。
スナフキン風帽子をかぶったチャンミン…可愛いくて大好きです❤

朝からチャンミンの事で頭がいっぱいです💕
今日は2つのテレビ出演があって嬉しいですね。
symkyonさんのテレビ出演の解説、ツッコミ💦、楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます
-


じらされて~
絵理子
爽やかに可愛いチャンミン写真を有り難うございます。

しかし!?
ダビデ像チャンミンは私には
目の毒~

あらあらこの子ったら~と
オモニ感覚かな?

違う意味合いで 我が息子の裸体が
はずい~~のか!
けれど、誇らしくもあり

何なんだ、この感情?

まだまだ追いつけない~

正直
ユノには抱かれてもいい!
ストレートにあの目で迫られたら、何もかも許す
(すいません、勝手に)

でも、でもね~チャンミンはまだ、ダメなの
可愛いすぎて 天使すぎて
あなたの筋肉さえ、見てはいけないものに思える。

きっとまだ、心の準備が~~
(またまた古い言い方な私、昭和初期か~~)

あー本当にすいません
面倒くさくて…

てな所でさすがです。

後から
帽子のチャンミンがあって
良かった~~癒されて、また息が出来ました。

まだまだ

恋人にはなれないわたし

ホンモノをみたら子宮で感じるようになるのかな?

嬉しいような、こわいような

そろそろ
ずきゅーーんとくる妄想も
お願いします。
ちょっとならしておかないと
私には
チャンミン免疫力まだ少ないのです。

それでは


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
symkyonさん、素敵なチャンミンダビデのgifありがとうございます!
本当にセクシーでカッコ良いチャンミン💕
これを見ながら毎日仕事頑張れます!

…なのに自撮りする可愛いチャンミン(≧∇≦)
女子みたいに可愛いです❤
ユノとの2ショット撮るチャンミンは更に可愛い❤

カンカン帽もスナフキン風帽子も万人向きではない難しいアイテムなのにチャンミンの可愛いさにピッタリでお似合いです。
スナフキン風帽子をかぶったチャンミン…可愛いくて大好きです❤

朝からチャンミンの事で頭がいっぱいです💕
今日は2つのテレビ出演があって嬉しいですね。
symkyonさんのテレビ出演の解説、ツッコミ💦、楽しみにしています。
2014/12/15(Mon) 11:50 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/15(Mon) 16:17 |   |  #[ 編集]
じらされて~
爽やかに可愛いチャンミン写真を有り難うございます。

しかし!?
ダビデ像チャンミンは私には
目の毒~

あらあらこの子ったら~と
オモニ感覚かな?

違う意味合いで 我が息子の裸体が
はずい~~のか!
けれど、誇らしくもあり

何なんだ、この感情?

まだまだ追いつけない~

正直
ユノには抱かれてもいい!
ストレートにあの目で迫られたら、何もかも許す
(すいません、勝手に)

でも、でもね~チャンミンはまだ、ダメなの
可愛いすぎて 天使すぎて
あなたの筋肉さえ、見てはいけないものに思える。

きっとまだ、心の準備が~~
(またまた古い言い方な私、昭和初期か~~)

あー本当にすいません
面倒くさくて…

てな所でさすがです。

後から
帽子のチャンミンがあって
良かった~~癒されて、また息が出来ました。

まだまだ

恋人にはなれないわたし

ホンモノをみたら子宮で感じるようになるのかな?

嬉しいような、こわいような

そろそろ
ずきゅーーんとくる妄想も
お願いします。
ちょっとならしておかないと
私には
チャンミン免疫力まだ少ないのです。

それでは
2014/12/16(Tue) 00:41 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: