東方神起チャンミン溺愛ブログ。
1.最新の空港チャンミン


B4qTecvCEAEk93E.jpg
チャンミン、珍しいテイストのファッション
ふたりともキャップ&サングラス^^

B4qp7E-CYAApaew.jpg
D&GのミッキーTシャツ可愛い
カーディガンの品がいいから
子供っぽくなってないのね
しかも萌え袖とか・・・

B4oUqWYCEAAfqJN.jpg
でこ出しチャンミン
ホッペがシャープよね~

B4orN06CQAA1X_Y.jpg
右腕のお水・・・
何この持ち方・・・かっこいい!!

B4orONlCMAApWXy.jpg
可愛いミッキーのTシャツの下に隠された
彼のスゲー肉体を私達は知っている・・・

ほら・・・こんな
B4qu9XuCcAET7iQ_20141213182259cb3.jpg
クリックで大きくしてね


ちょっとやんちゃなテイストだけど
きれい系のカーディガンを合わせることで
チャンミンらしい感じのコーデになってるなって
思いました


2.ダイバーシティの思い出^^

木曜日、東京で会社の研修があったので
終ってからダイバーシティに行って来ました^^
お友達のチャミペンさん2人に
案内していただき、おかげ様で
短時間でしたけどダイバーシティ
スムーズに楽しむことができました^^

展示の衣装はケースに入ってますが
ケースの端に隙まがあったので
そこに鼻を入れて チャンミンの衣装の
匂いを必死にかいでみるおばさん
もちろん無臭でした←なんか残念w

一番楽しみにしてたのは
MVのFULLver.を見ること^^
「Chandelier」の「うるうる神起」は
もちろんため息がでるほど素敵でしたが、
私が何度も見入ってしまったのは
なんといっても「Spinning」のMV!!
FULLver.はもちろん初めて見ました(≧∇≦)

ほんとに「Spinning」の振付が好き過ぎて
私、このMVなら連続100回くらいは
余裕で見続けられると思います。
それくらい、何もかもが大好きです。
曲も衣装もダンスも・・・そして
ふたりのビジュアルもすべて最高!
「WITH」ライブの楽しみな曲NO.1です
ちなみに・・・
歌って欲しいバラード曲は
断然「Love in the Ice」!
T1ST0RYで歌ったと聞いて
私の中では「WITH」ツアーでも
歌ってくれるのではないかと期待が
膨らみ過ぎてる曲です
歌ってくれないかなぁ・・・
歌って欲しいなぁ

そんな訳で←
今日も「Spinning」のMVを見て
うっとりしているshimkyonです^^
好き過ぎて私のツボなポイントの
Gifなど作ってみました~

spnin7.gif
バックにマーチングバンドを従えて
片足をキュって上げる
可愛い振付かーらーの
手を背中に回しての仁王立ち
ドヤ顔決めポーズまでの一連の
流れが好き過ぎる

spinin8.gif
腰を落しながらニヤつくシムの表情ね・・・
かーらーの開脚神起のセクシーさ

spinin5.gif
チャンミンの肩の動きがなんとも
キュートなんです

spinin9.gif
なんども繰り返されるこの振付・・・
手をパンって叩くところが特にツボ
その後のプチガッツポーズかーらーの
股間がっつり神起までのダンスが
最高すぎて何度見てもドキドキするのぉ

とにかく・・・
「Spinning」が大好き


3. こ・・・これは・・・

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

B4tu3UGCMAALGfB.jpg
EXOのシウミンちゃんがSNSで公開してくれた
チャンミンの写真・・・

このポーズはチャンミンが考えた
オリジナルなのかい??
なんともカッコ可愛いポージングでは
あ~りませんか!
脇腹の筋肉もぱねーっす
シウミンちゃんが「僕の次の目標」って
言っちゃうのも うなづけますね

記事はこちら→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2009974&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

ほんとにストイックに努力して
鑑賞に耐えうるくらい鍛えたという
自負があるからこそ チャンミンは
ライブでも、こういう仲間のSNSでも
カラダを見せる決断ができたんだと思う・・・
少なくともツアーが続く間は
このカラダを維持する努力を
ストイックにしていくんだろうな
チャンミンは・・・

チャンミンが今まで
見せたことがなかった姿をみせると
必ずいろんなこと言う人いるけど・・・
想定の範囲内だけどね(^_^;)
チャンミンはある意味、アーティストとして
「極めたモノ」を見せていると私は思うので
相変わらず、東方神起の品格がどーのこーの
言ってる方達にはこう言いたいです・・・ 
これがもしチャンミンじゃなかったら 
そんなこと言わないんでしょ?ってね(^_^;)
チャンミンの努力とか信念とかを
ハナっから評価する気もない人が
何を言っても、関係ないっす^^
チャンミンの努力、進化に
ときめきや感動をもらってるファンのほうが
圧倒的に多いんだから・・・ 

4.最後に・・・

超可愛いチャンミンのGif 作ってみました^^

元動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=J5eHDzSjLrI&feature=youtu.be

ダウンロード
何・・・この指と肩の動き
可愛い可愛い可愛い
エンドレス可愛い


もう台湾コンは終わる頃かな・・・
またふたりの素敵な姿が見れますね^^
楽しみです
そして・・・
ふたりは台湾から日本に直行してくれるのかな?
日本での久しぶりのテレビ出演が今から
楽しみすぎます!
森三中の黒沢さんが
「WITH」をどんだけ熱く語ってくれるのかw
期待MAXな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/12/13 22:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

承認待ちコメント
-


真面目なわたし
絵理子
こんばんは。

今日も貴重な空港写真を見せて下さり 有り難うございます。
本当にチャンミンの宝箱や~

次から次に、嬉しすぎます。

空港写真はチャンミンじゃないみたい~でも、貴重な
お姿を拝見出来て、嬉しい~

筋肉写真は 何回みても

ヤバい~~ヤバい

体が ほてってきます。
(ナンカ、変デスカ?)

100回みてもいいというMV
気になりますぅ~

いまだにカラオケにいくと
Somebody to loveの昔のライブ映像の若いチャンミンにみとれながら踊ってる変なおばさん一名。後から入った人が履歴みたら笑うか、ギョッとするほど全てが東方神起です。

しかし
変わっていくチャンミンに
急には追いつけないよ~
そして
最近知った
皆さんがのりこえた問題。

東方神起という 木がファンの方達と共に年輪を重ねているとしたら、私みたいな新しいファンはまだ年輪にすらなってないでしょうけど

冬の寒さに耐えられるように木に巻く布くらいになって
東方神起と前からのファンの方達を守っていきたい。

だって
前からのファンの方々がいなければ、私はユノやチャンミンにも出会えてないのだから

なんて~~
今日はちょっと前のブログも見せて頂いたので、真面目なコメントになりました。

本当に寒いから、お身体には
気をつけて下さい。
皆さんに
チケットが当たりますように



き☆ちゃんみん
今、仕事中なのですが、何気なくsymkyonさんのブログを覗いたら更新されていて、またまたいろいろなチャンミンが…❤ありがとうございます。

今回のチャンミンの格好はやんちゃ系ですね。
可愛いミッキーTシャツの下にあんなにすごい肉体が隠されてる事を考えると…\(//∇//)\💕

ダイバシティでSpinningのフルPVが見られて良かったですね。
私は都民なのにまだ行けてないんです💦
gifの腰を落としながら確かににやけてるチャンミン…
何がおかしいんでしょうか(笑)
2人のそろったダンスがカッコ良いですよね〜❤

私もLove in the iceをライブで是非聴いてみたいです。
2人バージョン、素敵でした。

最後のgifのチャンミンの肩の動き…
チャンミンだから可愛いしぐさになるんですよね(≧∇≦)
可愛いなぁ、もう…❤

私もsymkyonさんと同じ事を考えていました!
きっと脱いだのが、チャンミンでなかったら何も言わないで、むしろ絶讃してるんでしょうね…^_^;
何をしたら気が済むのでしょうね…
2人のライブを見て、ただただ、素直に素晴らしいと感動を感じられない人がいる事を残念に思います。

チャミペンの私達はチャンミンも好きだし、ユノも好き…
そしてホミンちゃんも大好きだから、ひとつのライブで3通りの楽しみが出来ますよね。

久しぶりの日本のテレビ生出演が楽しみですね。
ユノ、チャンミン、日本中のトンペンが待ってますよ〜💕

管理人のみ閲覧できます
-


ダビデ最高!
TK
シースルーをまとえばセクシーに
なにもまとわなければ健康的な肉体美ダビデに

ツイでチャミの筋肉説明ついたの見ましたがふむふむなるほど。
最近ここまで美しい細マッチョは見たことないです。

肉体一つでもセクシーだけでなくいろんな魅力を放つ、チャミ。その上、服を着ると可愛くもなっちゃうって。

やるときゃやるチャミのストイックが好きだなぁ。

ふふふ
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)ファイテイング記事チャミはきっといつも喜んでるって思うよ。俺の味方simkyon さんって(*^^*)嬉しいもんです、いついつまでも。
ピクンピクンと肩を揺らすチャミと、これは人体模型かと思うほど精巧に鍛え上がられたチャミ。フフン。批評は簡単、実行は無理だべ(笑)。思わなかったことをやり遂げた人への嫉妬は横行するでせう。
チャミって綺麗な男なんです、身も心も。純白の男です。ああ、さわりたい(///∇///)飲みたいかわがりたい叱られたい。批評家たちは誰と比べているんでせう。まさか?(笑)
そのもう一人の私の好きな男も身も心も純白です。汚れなき心のお目めでこちらも二人に接していたいです(///∇///)(///∇///)二人分一気にまとめて愛します(///∇///)


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

はいはい…!
私も都民ですが、忙しくて忙しくて…~_~;
まだ、ダイバーシティに行けず・・・
ややもすると…、あ!っと気が付いた時には終わっているんじゃ無いかと…。

いかん いかん…。

き☆ちゃんみんさん、駆け込みセーフで頑張りましょうね(^o^)/

人を見る目、物事を見る目…。
「見る目」のある人でいたいと思っています^ ^

確固たる信念と、真摯なたゆまぬ努力とで作りあげられたチャンミンの身体。

ソロでの姿は、凛として妖しい色香を身に纏い…。
STLでは、バワフルに男の熱を放ちながら、どこか少年の幼さも残している…。

良いものは良いのです。
良いものを良いと見る事が出来るのは、本当に幸せな事だなぁ~と思います^ ^

単純にね、美しいものは見せるべき! そう思います。

東方神起の品格…、などと仰る方がいるのですね…。
でも、それを決めるのは私達ではありませんよね。
東方神起はユノとチャンミンのグループですが、と同時に東方神起と言うプロジェクト。
そのプロジェクトとして、今回のチャンミンの鍛え上げられた身体も存在しているわけで…。
東方神起の品格を決めるのは、東方神起と言う事ですよね。

沢山の面を持つ、限りなく球に近い多面体…。
色んな面を見せながら、そのコアにはずっと変わらぬチャンミンがいる。
そんな男に成長しつつある、そう感じています。

で、「Spinning」
早く私もフルで見たいです(≧∇≦)
そう!2人のダンスに、それぞれの個性が良く出ています!

今日の記事もそうですが…。
shimkyonさんは熱く語る時、必ずチャンミンの事だけを語りますよね^ ^
おざなりに2人を並べて語る事は決してしない。

比較して語る事は何も無いから、ユノをちゃんと見ているから、だから自信を持ってチャンミンの事だけを語れるんだろうな~と、思っています。

とかく2人を比較して語りたい人が多い中、shimkyonさんの潔さはとても気持ちが良いのです。
ユノはユノ チャンミンはチャンミンですものね^ ^

さ~て!明日のユノとチャンミンの姿が楽しみです(≧∇≦)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/13(Sat) 23:18 |   |  #[ 編集]
真面目なわたし
こんばんは。

今日も貴重な空港写真を見せて下さり 有り難うございます。
本当にチャンミンの宝箱や~

次から次に、嬉しすぎます。

空港写真はチャンミンじゃないみたい~でも、貴重な
お姿を拝見出来て、嬉しい~

筋肉写真は 何回みても

ヤバい~~ヤバい

体が ほてってきます。
(ナンカ、変デスカ?)

100回みてもいいというMV
気になりますぅ~

いまだにカラオケにいくと
Somebody to loveの昔のライブ映像の若いチャンミンにみとれながら踊ってる変なおばさん一名。後から入った人が履歴みたら笑うか、ギョッとするほど全てが東方神起です。

しかし
変わっていくチャンミンに
急には追いつけないよ~
そして
最近知った
皆さんがのりこえた問題。

東方神起という 木がファンの方達と共に年輪を重ねているとしたら、私みたいな新しいファンはまだ年輪にすらなってないでしょうけど

冬の寒さに耐えられるように木に巻く布くらいになって
東方神起と前からのファンの方達を守っていきたい。

だって
前からのファンの方々がいなければ、私はユノやチャンミンにも出会えてないのだから

なんて~~
今日はちょっと前のブログも見せて頂いたので、真面目なコメントになりました。

本当に寒いから、お身体には
気をつけて下さい。
皆さんに
チケットが当たりますように
2014/12/14(Sun) 00:23 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
今、仕事中なのですが、何気なくsymkyonさんのブログを覗いたら更新されていて、またまたいろいろなチャンミンが…❤ありがとうございます。

今回のチャンミンの格好はやんちゃ系ですね。
可愛いミッキーTシャツの下にあんなにすごい肉体が隠されてる事を考えると…\(//∇//)\💕

ダイバシティでSpinningのフルPVが見られて良かったですね。
私は都民なのにまだ行けてないんです💦
gifの腰を落としながら確かににやけてるチャンミン…
何がおかしいんでしょうか(笑)
2人のそろったダンスがカッコ良いですよね〜❤

私もLove in the iceをライブで是非聴いてみたいです。
2人バージョン、素敵でした。

最後のgifのチャンミンの肩の動き…
チャンミンだから可愛いしぐさになるんですよね(≧∇≦)
可愛いなぁ、もう…❤

私もsymkyonさんと同じ事を考えていました!
きっと脱いだのが、チャンミンでなかったら何も言わないで、むしろ絶讃してるんでしょうね…^_^;
何をしたら気が済むのでしょうね…
2人のライブを見て、ただただ、素直に素晴らしいと感動を感じられない人がいる事を残念に思います。

チャミペンの私達はチャンミンも好きだし、ユノも好き…
そしてホミンちゃんも大好きだから、ひとつのライブで3通りの楽しみが出来ますよね。

久しぶりの日本のテレビ生出演が楽しみですね。
ユノ、チャンミン、日本中のトンペンが待ってますよ〜💕
2014/12/14(Sun) 01:27 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/14(Sun) 12:01 |   |  #[ 編集]
ダビデ最高!
シースルーをまとえばセクシーに
なにもまとわなければ健康的な肉体美ダビデに

ツイでチャミの筋肉説明ついたの見ましたがふむふむなるほど。
最近ここまで美しい細マッチョは見たことないです。

肉体一つでもセクシーだけでなくいろんな魅力を放つ、チャミ。その上、服を着ると可愛くもなっちゃうって。

やるときゃやるチャミのストイックが好きだなぁ。
2014/12/14(Sun) 12:06 | URL  | TK #-[ 編集]
ふふふ
Simkyon さん(*^^*)ファイテイング記事チャミはきっといつも喜んでるって思うよ。俺の味方simkyon さんって(*^^*)嬉しいもんです、いついつまでも。
ピクンピクンと肩を揺らすチャミと、これは人体模型かと思うほど精巧に鍛え上がられたチャミ。フフン。批評は簡単、実行は無理だべ(笑)。思わなかったことをやり遂げた人への嫉妬は横行するでせう。
チャミって綺麗な男なんです、身も心も。純白の男です。ああ、さわりたい(///∇///)飲みたいかわがりたい叱られたい。批評家たちは誰と比べているんでせう。まさか?(笑)
そのもう一人の私の好きな男も身も心も純白です。汚れなき心のお目めでこちらも二人に接していたいです(///∇///)(///∇///)二人分一気にまとめて愛します(///∇///)
2014/12/14(Sun) 20:51 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

はいはい…!
私も都民ですが、忙しくて忙しくて…~_~;
まだ、ダイバーシティに行けず・・・
ややもすると…、あ!っと気が付いた時には終わっているんじゃ無いかと…。

いかん いかん…。

き☆ちゃんみんさん、駆け込みセーフで頑張りましょうね(^o^)/

人を見る目、物事を見る目…。
「見る目」のある人でいたいと思っています^ ^

確固たる信念と、真摯なたゆまぬ努力とで作りあげられたチャンミンの身体。

ソロでの姿は、凛として妖しい色香を身に纏い…。
STLでは、バワフルに男の熱を放ちながら、どこか少年の幼さも残している…。

良いものは良いのです。
良いものを良いと見る事が出来るのは、本当に幸せな事だなぁ~と思います^ ^

単純にね、美しいものは見せるべき! そう思います。

東方神起の品格…、などと仰る方がいるのですね…。
でも、それを決めるのは私達ではありませんよね。
東方神起はユノとチャンミンのグループですが、と同時に東方神起と言うプロジェクト。
そのプロジェクトとして、今回のチャンミンの鍛え上げられた身体も存在しているわけで…。
東方神起の品格を決めるのは、東方神起と言う事ですよね。

沢山の面を持つ、限りなく球に近い多面体…。
色んな面を見せながら、そのコアにはずっと変わらぬチャンミンがいる。
そんな男に成長しつつある、そう感じています。

で、「Spinning」
早く私もフルで見たいです(≧∇≦)
そう!2人のダンスに、それぞれの個性が良く出ています!

今日の記事もそうですが…。
shimkyonさんは熱く語る時、必ずチャンミンの事だけを語りますよね^ ^
おざなりに2人を並べて語る事は決してしない。

比較して語る事は何も無いから、ユノをちゃんと見ているから、だから自信を持ってチャンミンの事だけを語れるんだろうな~と、思っています。

とかく2人を比較して語りたい人が多い中、shimkyonさんの潔さはとても気持ちが良いのです。
ユノはユノ チャンミンはチャンミンですものね^ ^

さ~て!明日のユノとチャンミンの姿が楽しみです(≧∇≦)
2014/12/14(Sun) 22:17 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: