東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
T1ST0RYのCutie Pie (かわい子ちゃん)
チャンミン 集めました^^


B4bElThCEAAYqlt.jpg
仔犬系

B4frXqrCMAAeZam.jpg
目が合っちゃった系

B4aVDQ5CAAAw2Cb.jpg
上目遣い系

いやはや・・・
とんでもないかわい子ちゃんだな
My Princeは
蝶ネクタイとかこんなに可愛く
似合っちゃう人っている?
「銀河系王子」と名づけます←いきなりw
銀河系イチかわい子ちゃんな王子の意


B4Yua5rCAAAGUR7.jpg
脱力系

B4gfWBfCYAA0WWC.jpg
デュフデュフ系

B4gaXzFCAAEJUKG.jpg
癒し系

第一ボタンまで留めた白いシャツと
アーガイル系セーターとベージュのコート
汚れを知らないチャンミンが
清純すぎてだな・・・
ツライ


B4gfWZDCEAEJnOw.jpg
抱かれたい系

B4gfXEgCMAEH7Hc.jpg
抱きたい系

B4bJzgSCIAAPhxs.jpg
もう好きにして系

ライブのチャンミンはいつも輝いていて
様々な「色気」を感じさせてくれる・・・
ドキドキもキュンキュンも止まらない 

B4ghpNMCMAAtCSh.jpg
赤ちゃん系

「赤ちゃんMin」・・・
ずっと 守ってあげる


Dear チャンミン

Changmin・・・

You're such a cutie pie.!!

私の可愛い人

私の愛しい人

私の大切な人

My heart is always full of you.


相変わらずウザくてすいません

さて・・・
東京ドーム追加公演発表になりましたね^^
またまた平日の追加でした。
ビギからのお知らせメール見て・・・

kyougaku_convert_20141019130003_20141211035053182.png
またまたこんな感じになっちゃいましたけどww
でも東京ドームで追加が出て良かったです。
たとえ再々オーラス詐欺になってもね・・・
東方神起が好きじゃなきゃ
エイベにもSMEにも関わりたくないけど←
100万人動員が東方神起の目標なら
ファンとしては協力したい。
とりあえずエイベもSMEも
東方神起に感謝し大切にして欲しいものだ
この先もまだ追加が出そうな
予感もしますね


東方神起のおふたりは
タイで撮影中のようです。
写真集なんですか??←
B4gVjrFCMAAKrK9.jpg
B4ftP0sCQAAWci1.jpg
ホミンちゃんデートのパパラッチ写真ですな
ふたりとも撮影ファイティン


Cutie Pie (かわい子ちゃん)なチャンミンに
キュンキュンしちゃった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/12/11 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

こちらのblogが、一番トキメキます♥
ニャンミン
こんにちは。私は、チャンミンに心奪われたばかりの新米ファンです。
恋に落ちてからは、毎日毎日毎日、先輩ファンさん達さんのblogを拝見しては、学習&心トキメク日々です♥
その中でも、simkyonさんのblogは毎回、ツボすぎて、キュンキュンしすぎて、同感の嵐な為、初めてコメントしてしまいましたm(_ _)m
まったくの無知から、スタートした為、恋に落ちた2ヶ月前から、一気に過去のDVDやらCDやらを、買い集めています(笑)
まだ、ライブにも行った事なく、DVDを見ては憧れる日々です。
ビギストに入会したばかりなので、この追加公演への申込みが、初めての機会!!
当たって行ってみたいなぁ(泣)と、祈っております。
こんな可愛らしい事言っておりますが、私自身は若くないアラフォーです(苦笑)
でも、久しぶりのこのトキメキに興奮する毎日です。
これからも、simkyonさんのblog楽しみにしております!!
長々と、失礼致しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ゆ~みん
こんばんは~(^O^)/

いや~、今日もイイですねえ(*´▽`*)
まさに「銀河系王子」♡
どのお写真も素敵すぎるぅ~(≧▽≦)
そうだなあ~私はやっぱり「赤ちゃん系」が一番キュンキュンするかな・・←誰も聞いてないw
いろんな魅力いっぱいのチャンミンに、いつもやられっぱなしです(≧▽≦)

追加公演、来ましたね。
いったいいつがホントのオーラスなのか・・(;'∀')
もしかして日産もあるのかな・・なんて考えちゃいます。


お二人は今はタイですか(*^-^*)
写真集とか出るのかな~?
楽しみにしておきます。

shimkyonさん、今日も素敵なチャンミンをありがとうございました♪


き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ〜
またまたいろいろ可愛いチャンミン…ありがとうございます。

私は常に抱きしめたい系チャンミンが多いのですが、たまに抱かれたい系チャンミンもいます\(//∇//)\

カッコ良いチャンミンも素敵ですが、やっぱり可愛い笑顔のチャンミンに一番癒されます(≧∇≦)
はい、確かにチャンミンは銀河系一可愛いPrinceです💕

最近、新しいチャミペンさんがコメントして下さっていますね❤
新しいチャミペンさんが増えるのは、チャンミンの魅力をわかってくれる方が増えている証拠という事で本当に嬉しいですね*\(^o^)/*

私もチャミ堕ち直後は毎朝仕事前にDVDを見て、仕事から帰ってからまたDVDを見て、毎日熱病状態でした…💕
お陰でケチミの振り付けは何となく覚えた気がします^_^;

symkyonさんのブログは本当に楽しいんです❤
共感する事が多く、コメントを伝える事でチャミペンにしかわからないチャンミンの魅力を共有出来てる気がして、毎度毎度、厚かましくコメさせていただいています。

お仕事を兼ねたタイ旅行だけど、ユノとチャンミンがタイ滞在を楽しめていたら良いな〜って思っています。







きゅん
絵理子
こんばんは simkyon様

今日も貴重な写真を有り難うございます。
私が一番 キュンとしたのは
どれもいいですが、今回は
赤ちゃんチャンミンです。
あの表情、なんでこんなに
私をひきつけるの?

もう
毎日、チャンミン漬けの私になってしまいました~

ユノとは互角だった
もちろんユノがいないとダメだけど、何故かチャンミンは違うの~~苦しい位好きになっていきました。

こんなに恋に落ちていくなんて~~怖い~~
こんな恋愛感情は何十年ぶりかしら?

そう、もともと私は声フェチだし、胸板厚い人が好き、
身長が高い人も。
その条件をクリアした上でダンスも上手いし、作詞もできちゃうし、演技も抜群、そして、あの話し方。
思った事を口にするチャンミンは正直な人。
さらに、さらに、セクシーまで身につけたら

とにかくチャンミン
何をおいてもチャンミン
三時のおやつにチャンミン(あ、また古いフレーズでシム、あ、すみません)
こんな私は
今頃、パラダイス牧場をみています。mimi、ユノの夜王をみて、やっと見つかったパラダイス牧場です。
チャンミンファンの方がいるらしくずっと借りられてて
やっとみてまーす。

来年追加公演があるとか?
ファンクラブ入っていて良かった~でも当たらないと
ダメですし、実際にあの場所にいったら、どうなってしまうのか、アイゴ~

いつもまとまりのない、どうしようもない私のコメントをみて下さり有り難うございます。このブログによってますます大好きになりました~~
コマスミダ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こちらのblogが、一番トキメキます♥
こんにちは。私は、チャンミンに心奪われたばかりの新米ファンです。
恋に落ちてからは、毎日毎日毎日、先輩ファンさん達さんのblogを拝見しては、学習&心トキメク日々です♥
その中でも、simkyonさんのblogは毎回、ツボすぎて、キュンキュンしすぎて、同感の嵐な為、初めてコメントしてしまいましたm(_ _)m
まったくの無知から、スタートした為、恋に落ちた2ヶ月前から、一気に過去のDVDやらCDやらを、買い集めています(笑)
まだ、ライブにも行った事なく、DVDを見ては憧れる日々です。
ビギストに入会したばかりなので、この追加公演への申込みが、初めての機会!!
当たって行ってみたいなぁ(泣)と、祈っております。
こんな可愛らしい事言っておりますが、私自身は若くないアラフォーです(苦笑)
でも、久しぶりのこのトキメキに興奮する毎日です。
これからも、simkyonさんのblog楽しみにしております!!
長々と、失礼致しましたm(_ _)m
2014/12/11(Thu) 10:44 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/11(Thu) 11:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/11(Thu) 17:46 |   |  #[ 編集]
こんばんは~(^O^)/

いや~、今日もイイですねえ(*´▽`*)
まさに「銀河系王子」♡
どのお写真も素敵すぎるぅ~(≧▽≦)
そうだなあ~私はやっぱり「赤ちゃん系」が一番キュンキュンするかな・・←誰も聞いてないw
いろんな魅力いっぱいのチャンミンに、いつもやられっぱなしです(≧▽≦)

追加公演、来ましたね。
いったいいつがホントのオーラスなのか・・(;'∀')
もしかして日産もあるのかな・・なんて考えちゃいます。


お二人は今はタイですか(*^-^*)
写真集とか出るのかな~?
楽しみにしておきます。

shimkyonさん、今日も素敵なチャンミンをありがとうございました♪
2014/12/11(Thu) 19:45 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
symkyonさん、こんばんわ〜
またまたいろいろ可愛いチャンミン…ありがとうございます。

私は常に抱きしめたい系チャンミンが多いのですが、たまに抱かれたい系チャンミンもいます\(//∇//)\

カッコ良いチャンミンも素敵ですが、やっぱり可愛い笑顔のチャンミンに一番癒されます(≧∇≦)
はい、確かにチャンミンは銀河系一可愛いPrinceです💕

最近、新しいチャミペンさんがコメントして下さっていますね❤
新しいチャミペンさんが増えるのは、チャンミンの魅力をわかってくれる方が増えている証拠という事で本当に嬉しいですね*\(^o^)/*

私もチャミ堕ち直後は毎朝仕事前にDVDを見て、仕事から帰ってからまたDVDを見て、毎日熱病状態でした…💕
お陰でケチミの振り付けは何となく覚えた気がします^_^;

symkyonさんのブログは本当に楽しいんです❤
共感する事が多く、コメントを伝える事でチャミペンにしかわからないチャンミンの魅力を共有出来てる気がして、毎度毎度、厚かましくコメさせていただいています。

お仕事を兼ねたタイ旅行だけど、ユノとチャンミンがタイ滞在を楽しめていたら良いな〜って思っています。





2014/12/11(Thu) 22:32 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
きゅん
こんばんは simkyon様

今日も貴重な写真を有り難うございます。
私が一番 キュンとしたのは
どれもいいですが、今回は
赤ちゃんチャンミンです。
あの表情、なんでこんなに
私をひきつけるの?

もう
毎日、チャンミン漬けの私になってしまいました~

ユノとは互角だった
もちろんユノがいないとダメだけど、何故かチャンミンは違うの~~苦しい位好きになっていきました。

こんなに恋に落ちていくなんて~~怖い~~
こんな恋愛感情は何十年ぶりかしら?

そう、もともと私は声フェチだし、胸板厚い人が好き、
身長が高い人も。
その条件をクリアした上でダンスも上手いし、作詞もできちゃうし、演技も抜群、そして、あの話し方。
思った事を口にするチャンミンは正直な人。
さらに、さらに、セクシーまで身につけたら

とにかくチャンミン
何をおいてもチャンミン
三時のおやつにチャンミン(あ、また古いフレーズでシム、あ、すみません)
こんな私は
今頃、パラダイス牧場をみています。mimi、ユノの夜王をみて、やっと見つかったパラダイス牧場です。
チャンミンファンの方がいるらしくずっと借りられてて
やっとみてまーす。

来年追加公演があるとか?
ファンクラブ入っていて良かった~でも当たらないと
ダメですし、実際にあの場所にいったら、どうなってしまうのか、アイゴ~

いつもまとまりのない、どうしようもない私のコメントをみて下さり有り難うございます。このブログによってますます大好きになりました~~
コマスミダ
2014/12/11(Thu) 23:53 | URL  | 絵理子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: