東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Changmin・・・
You're amazing !!


これまでもチャンミンが
何かを突き破ってきたと思った事は
何度もあった。
いちごの被り物してキレッキレのはっちゃけ
ダンスをみせてくれた時・・・
白い馬になって踊ってくれた時・・・
そして信じられないほど可愛い女子に
変身してしまった時・・・

完璧なまでに迷いを棄て去り、
新しいものに挑戦してきた
チャンミン。
照れや迷いや躊躇が針の先ほどでも
あったらなら、見るも無残に
素人芸になってしまうであろう
パフォーマンスを1点の曇りもなく
完璧なまでに自分の「芸」にしてきた
チャンミンだけど
今までは「被りモノ」や「メイクや衣装」
そういった外的なものに助けられた部分も
あったかもしれない・・・
でも今回のT1ST0RYコンサートの
ソロのパフォーマンスでは
後づけなモノに頼らず
リアルな自分の肉体だけで新境地を拓いた
My Prince チャンミン・・・
ソロ曲「Heaven's day」を歌い踊る
チャンミンを知るにつけ・・・
チャンミンはとんでもない次元で
「チャンミンという既成概念」を
打ち破ってきたな・・て思いました

動画→Heaven's day

今まで見たことがないチャンミンが
ステージの上で躍動してました。
チャンミンはこのソロ曲を半年間かけて完璧に
自分のモノにしたんだと私は思っています。
あくまでも私の個人的想いですけどね・・・
一説によると・・・
筋肉を魅せるためのボディービルダーの方は
一旦 カラダに脂肪をつけその後一気にカラダを
絞って筋肉をつけていくのだそうです。
ジムでトレーナーをつけて地道に体を鍛えていた
チャンミンはステージで魅せるための肉体改造を
TREEツアーの頃から視野に入れていたのでは
ないかと私は勝手に想像しています。
チャンミンにしては珍しくぽっちゃりしたのも
「T1ST0RY」に照準を合わせて
カラダを絞り完璧に作りこんだボディを
「Heaven's day」というソロ曲で
披露するための計画の一環だったのではないかと
思えるくらいチャンミンは完璧でした。
あのシムなら・・・
いつでも用意周到に完璧な
準備をしてくるシムなら・・・
自分の肉体改造を
半年間のスパンで考えたとしても
全然不自然じゃないと思えるのです。
どんなことでも
中途半端だとインパクトが
なくなってしまうこと
クレバーなチャンミンはわかっているのだ。

B4KkfRYCEAAmcOs.jpg
「ここまでやっちゃう・・・?」って思うレベルまで
やってこそ新境地は拓けるモノだと
チャンミンは知っている・・・きっと。
だから半年間かけて
自分の肉体をこれまでの自分のそれとは
別ものの次元まで作りこんで
ファンに披露した・・・
「ここまでやる?」ってレベルまでやってこそ
「進化」だと思ってもらえること
チャンミンは知っていると思います。

B4LjK_-CUAEcGfP.jpg
ファンの中には 、
チャンミンには脱いで欲しくなかった・・・
チャンミンは「チラ見せ」くらいの方が萌えるって
思ってる人もいるのは知っています^^
でも、私はチャンミンが脱いだっていう
単純な事実よりも
いつもファンが想像もしていないことを
やり遂げてしまうチャンミンの
努力とファンへの真摯なサービス精神に
想いを馳せてしまいます。
そして、チャンミンをほんとに
amazing な人だと思うのです。

「チャンミンのソロ曲はバラード」・・・の
イメージを根底から覆し、
衣装が必要ないほどの
美しいボディでセクシーなダンスを
披露するチャンミンを見て
ただひたすらにファンを楽しませようと
ストイックに努力してくれるチャンミンの
ファンへの「愛と忠義」を感じて
胸がいっぱいになります。
心からチャンミンのファンで幸せだと思います。
シャイで自分をストレートにアピールしない
チャンミンが、メイクにも衣装にも頼らず
自分の肉体ひとつでステージに立ち
ソロのダンス曲に挑戦したこと。
日々の鍛錬の賜物であるそのカラダを
最高の衣装として仕立てあげてきたこと
尊敬します。
すべては「ファンの愛に応えるため・・・」
チャンミンにずっとついて行きたいと改めて
強く強く思いました。
こうやってファンをいい意味で
裏切ってくれるチャンミンが大好きです。
秘められたチャンミンの
ポテンシャルの高さを知るにつけ
限りない未来を感じさせてくれるチャンミンの
魅力から逃れられません。
チャンミン、もう一度言わせてね・・・
You're amazing !!


「Heaven's day」のチャンミンが
もうほんとにいろんな意味でヤバくて
写真とか軽い気持ちで貼れませんww
もっと高画質が出たらたっぷり貼りたいです
とりあえず
王子なチャンミンだけ少し貼っておきます

B4Ldx7FCQAAiqBW.jpg
「The 王子衣装」

B4LuT7OCAAAfCFp.jpg
B4Ldxq3CAAE-Cqc.jpg
王子丈コート萌~

B4Lj8rhCAAAFAfn.jpg
B4Lj9KQCIAEFuLm.jpg
この帽子可愛い可愛い

B4LYo-SCUAAl-ef.jpg
お腹見せたがるチャンミン
やっぱり、ストイックに鍛えたからこそ
自信をもってファンに楽しんでもらおうと
思えるんだよね・・・
チャンミンは自分に嘘が言えない人

B4LhqVzCIAAHpgR.jpg
どんなに腹筋が割れても
やっぱりチャンミンはバンビだって思うの
私にとってチャンミンは
バンビで赤ちゃんで中2なの!
可愛いなあもう・・・

B4LjLAwCcAAWG2W.jpg
B4LuUFDCMAAHAe4.jpg
このTシャツの下に あんなアブナイカラダを
隠しているのかと思うと・・・
いてもたってもいられない
罪な男になったのね・・・
素敵だよチャンミン

B4MOt8HCQAAoIa8.jpg
チャンミンはアーティストとしての
精神性がすごく高くて清らか
こんなに王子なのに骨太な意思の
強さも持っていて名実共に「男前」


ツイで「チャンミンベットイン」ていうの読んで
何事!?って荒ぶったけどw
これ見てなんか微笑ましかった
こちら→https://www.youtube.com/watch?v=M-TMbG3KhpI#t=11

チャンミン ぎこちなさ過ぎww
腰がひけてるよ
チャンミンはやっぱりチャンミンだった瞬間
やっぱり 愛しい子・・・
大好き


「Heaven's day」・・・
シースルーのシャツのボタンを
ひとつづつはずしながら
センターステージに歩いていくチャンミンが
まじでセクシーすぎて
子宮に衝撃受けた方w
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像動画はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/12/07 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ゆうみん
おはようございます^^

私は筋肉に詳しいので(え?笑)
ビルダー的な筋肉の付き方ではないので
TREEの時はただぽっちゃりしていただけだと思います(^_^;)

ビルダーの筋肉って見せる為だけの筋肉なので実はあまり機能的ではなかったりするんですよね。
だから一度脂肪をつける。
でも、チャミの筋肉は機能的。
ぽっちゃりしていた脂のに一気にあれだけ絞るのは逆にすごいと思います。

ユノのソロもすごくかっこよかったし、
二人で歌う過去曲もお涙頂戴にせず
さらっと歌う二人。
音楽的にもアイドルという枠を超えて
アーティストと呼ぶに相応しい。

二人を好きになって良かったです。


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^o^

全てを!shimkyonさんが語ってくださった!

昨日、ドンジュは、「ドンジュ」と言う一つのカテゴリーになっな。

今がいい!
常に ing のチャンミンに魅せられて行く…!

書きたい事が山盛りですが、時間が無いので…。
また、お邪魔させてくださいませ(^-^)/




TK
おはようございます。

PCの調子がわるくてコメントがすべて消えてしまったー(泣)

なので2度目は簡潔になっちゃいます。(泣)

完璧なパフォーマンスのために演出家に求められたであろう美しい肉体にきちんと仕上げたチャンミンに拍手を送りたいです。

シースルーの衣装がなびくなかのチャミは「芸術」でした。

だから、チラ見せのほうがいいとか脱がないほうがいいとか、芸術的に美しい肉体やパフォーマンスの前に置いてはどうでもいい個人的な希望や好みに過ぎないことだと思いました。

チャンミンと演出家さんのエンターテイメントの世界に素直に感動したし素晴らしいと思いました。

ベットシーンの曲、チャミも素敵だけどユノもまあさすがのパフォーマンスでしたね。
どんなにセクシーなパフォーマンスでも品がある二人です。



チャンミン病・・・
絵理子
2度目のコメントです。
今日も素晴らしいチャンミンを見せて下さり本当に
有難うございました。しかし今日のはもう、私のチャンミン病悪化させました。
「え?え?ま?まさか・・・」のまさかですねぇぇ~~~
おっしゃる通りふっくらしてたのは、筋肉を付ける為ですか?
もう~~~すごすぎます。
ここまでする人は天才チャンミンしかいないでしょう。

ユノはストレートにかっこいい努力家。TONEのコンサートで涙して samebody to love を歌いながら全速力で走っていた姿に惹かれました。が・・・その隣でチャンミンは
頭から水を被って「はあ?」といったリアクションの後
涙のジェスチャーをしてた時は、歌は上手いけど「この子はなんじゃろ?」と思っていたのですが・・・
ファンに対してもバシッと「無駄です」とか口に指をたて
「しーっ」とやってるドSチャンミンが気になり気がついたら、そういう表情とかに萌えてる自分がいました~ここの妄想チャンミン大好き!

チャンミンは何と表現したらよいのかわかりません

努力家・天才・だけでなく、人間じゃない、妖精?
天使?見れば見る程わかりません。
ドラマをみれば、すごいな~日本の映画にでてたの?
「あ~~お豆腐屋さんだわ(それだけで萌え~)
と、思えばsamethingの時のpvの女性とのからみも
さっとこなせてしまう・・・(それをバックでみていたユノのテレた大笑いかわゆす)
しかし本格的に
惹かれていく心に火をつけたのが、こちらのブログです。またここには私の知らないチャンミンがいっぱいで
本当にさびしい暮らしを灯してくれる  
とても意味のある(よく2人はこの言葉つかいますよね)笑
ものなのです。ますます病気は悪化し、熱をもってきますが、自然にまかせていいですよね?
本当に有難うございます。東方神起も大事ですが、こちらのブログも私にとってとっても大事でこの冬はお家でじっくりと読ませて頂きます。今日のは本当に
まいりました~~~~~~~~~~。はあぁ~~~~
今日は楽しい1日になりそうです。
寒いので風邪をひかないように気をつけて下さい。
カムサハムニダ。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)


シムチャンミン☆マンセー(*≧∀≦*)
チェガンチャンミン☆マンセー(*≧∀≦*)

チャンミンの無限大の魅力…たまらんです。
全てにおいてたまらんです。
shimkyonさんの今日の記事を読んで正にたまらん、たまらん、たまらん×218ですよ!

一皮も二皮も剥けて無限大に広がる魅力をいっぱい魅せてくれるんですね♪
チャンミンを追っかけずにはいられないです。

チャンミンの魅力の凄まじさ…ずっと後ろからついていって見届けたいです。

チャンミン☆マンセー(*≧∀≦*)
チャンミン☆サランヘ(*≧∀≦*)
たまらん病どおにもとまりません。


大好きです…


お邪魔しましたm(__)m

チャンミン♡
えむ
shimkyonさま、みなさまこんばんは

チャンミン、やってくれましたね!
素晴らしい肉体美を披露してくれましたが
画像で見るよりも動画の方が
もっともっときれいだと思いました
単純に脱いだだけじゃないってことが良く分かります^^

やると決めたらとことんやる
チャンミンのそんな潔さがホントに漢だなぁと
改めて惚れ直しましたよ

やっぱチャンミンは最強です♡


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンのプロ意識に拍手〜⭐
き☆ちゃんみん
こんばんわ〜
昨日はまさかの画像にビックリした私ですが、この為にあれだけチャンミン頑張ってたのね〜って納得しました。
2ヶ月間、大好きなビールもチゲやキムチなどの辛いものも断って、ひたすら身体を作りこんだチャンミンに拍手を送りたいです!

チャンミンは以前、ストレス解消法として「辛いものを食べる」って言っていましたよね。
だから相当ストレスもたまったでしょうに…
見事目標を達成し、予想外のサプライズでファンを楽しませたチャンミンのプロ意識の高さに脱帽します💦
チャンミンは基本静かだけど芯は本当に強い人ですね。
チャンミンって凄いです!
(脱いでも凄いけど💕)
そんなチャンミンがますます愛しいです❤

正直、チャンミンの可愛い顔とますます鍛えあげられた身体とのギャップに、私の知らないチャンミンになっていってる気がして何だかちょっと寂しい気がしていました…
でも、アーティストとしてステージの為に努力したチャンミンの進化って事ですよね…♡
ステージに対して真摯で努力家でファンの為に…って愛情持ってプロとして行動で示してくれるチャンミンが更に大好きになりました❤
チャンミンを好き💕が止まりません(≧∇≦)

Symkyonさん、高画質が出たら、是非貼って下さいね(結局、そこ…笑)

DVD発売して欲しいですね。
まだ聴いた事のなかった曲も是非聴いてみたいです❤

アーティストであると言うこと…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

黄金の撮影と重なったTONEの時、「食べても食べても痩せていく」と言っていたチャンミン…。

TREEでは、パワーを持続させる為に敢えて脂肪をつけて身体を作ったチャンミン…。

そして、この半年。
まず筋肉をつけてエネルギーを消費しやすい身体を作って、そこから一気にこの2ヶ月で身体を絞ったチャンミン…。

その研ぎ澄まされた身体には、衣装などいらない!
チャンミンそのものが、既に美しい…!

彫刻も絵画もバレエも…、その芸術は裸体だ。
チャンミンの身体から放たれたダンスは高潔なエロスそのもの、そこに淫靡な色は微塵も無い…。

いつでも同じは素人。
得意なお決まりだけなのも素人。
幾つもの姿を披露出来てこそ、本当のアーティストだ。

好きや嫌い、評されるであろう是も非も、そんな事はわかっているはず…。
それでも、常に新しい自分の姿を追い求め、静かにそして熱く努力を続けていくチャンミンが、愛おしくそして頼もしい。

次はどんな姿を魅せてくれるのか…?
楽しみで楽しみで仕方ない^o^

で・・・!
ベッドシーンですねぇ~~~(≧∇≦)
はいはい!ぎこちなかったでっす!
お姉さん…、余裕でしたね(≧∇≦)

私達ファンの為に、様々な姿を見せてくれる東方神起。
ライブは楽しいもの!楽しむもの!
眉をひそめる暇なんて無い!
ユノとチャンミンの弾ける笑顔と一緒に!その全てを楽しみたい…ですね^o^

ユノ チャンミン 参戦の皆さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

打ち上げのゴールデンは、甘露であろうなぁ~~~チャンミン(≧∇≦)



ゆ~みん
おはようございます。

ビックリしました。チャンミンのからだ。
TREEのころから、頑張ってたんでしょうね。
もう、芸術ですよ。彫刻作品のように美しい。
ファンのために、ファンが喜ぶように、って、努力してくれてるんですね・・(ノД`)・゜・。
こんなに愛されてるって、私たち、幸せですね。

こんな素晴らしい王子様と同じ時代に生きて、出会えて、本当に毎日幸せです(*^-^*)チャンミンは一生私の王子様です♡ずっとついていきます♡大好きです♡
はぁ・・チャンミンに会いたくなっちゃいました。来年のライブが、楽しみです♪

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました(≧▽≦)

チャンミン受け取ったよ
みかりん津軽
Simkyon さん、おしゃってることよくわかります。この前にチャミ子のパフォーマンスの完璧さに驚いたばかりだった。
肉体を作って、表現する。受けとる人それぞれです。体をだす。流行りの筋肉美人、露出と思えばちょっと、、と思うかたもいらっしゃる。
でも、それだけに難しいことにチャンミンはまた真摯にむきあって挑んだ。
彼らしいなあと思いつつ、動画見せていただいた。
私はとっても切ない青年の魂の叫びのようなものを感じて、見入りました。
開けてはいけない、触れてはいけないような若き男性の純真な何か。体は強靭であり、一人の男性、でもチャンミンによってそれが凄く儚く切なく。
チャンミンにはそう受け取ったよ、素敵だった、と伝えたいなあ。
チャンミンが、やることには意味があると思っているだけに、simkyon さんの思い共感します。いつも(*^^*)
ただ流れていくのもったいないですね。チャンミンって難しいこと挑戦しますね。
表面上に出さないだけにチャンミンって、驚くことばかり(///∇///)ゆのが、100ならチャンミンも100。そんな二人で、いつもよかったと思ってます。チャミという人はリアルで不思議、両面兼ね備えた人ですね。あ、、ゆのもだな(笑)。この二人ったら、困ったもんだ、嬉しい(笑)(///∇///)


き☆ちゃんみん
Symkyonさん、2度目まして…

チャンミンソロの動画をPCの大きな画面で改めて見てみました。
スマホではただただ、オヤジ目線で見ていたのが^_^; 一転、PCで見たチャンミンの上半身は芸術でした。
すごく綺麗に鍛えられあげた肉体美…
これはステージを作りあげているパフォーマンスのひとつなんだ…と実感しました。
スマホでは脱いだ上半身に対してキャ〜💕なんてハート目線で見ていたのに…

ソロパフォーマンスを完全に自分のものにし、自信をもってやりきったチャンミンの顔が珍しくドヤ顔に見えました。
決して傲慢ではない自信を持った男の顔というか…
チャンミン、確かに「進化」してますね。
やっぱりチャンミンは凄い人でした!





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます^^

私は筋肉に詳しいので(え?笑)
ビルダー的な筋肉の付き方ではないので
TREEの時はただぽっちゃりしていただけだと思います(^_^;)

ビルダーの筋肉って見せる為だけの筋肉なので実はあまり機能的ではなかったりするんですよね。
だから一度脂肪をつける。
でも、チャミの筋肉は機能的。
ぽっちゃりしていた脂のに一気にあれだけ絞るのは逆にすごいと思います。

ユノのソロもすごくかっこよかったし、
二人で歌う過去曲もお涙頂戴にせず
さらっと歌う二人。
音楽的にもアイドルという枠を超えて
アーティストと呼ぶに相応しい。

二人を好きになって良かったです。
2014/12/07(Sun) 09:06 | URL  | ゆうみん #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^o^

全てを!shimkyonさんが語ってくださった!

昨日、ドンジュは、「ドンジュ」と言う一つのカテゴリーになっな。

今がいい!
常に ing のチャンミンに魅せられて行く…!

書きたい事が山盛りですが、時間が無いので…。
また、お邪魔させてくださいませ(^-^)/

2014/12/07(Sun) 09:08 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます。

PCの調子がわるくてコメントがすべて消えてしまったー(泣)

なので2度目は簡潔になっちゃいます。(泣)

完璧なパフォーマンスのために演出家に求められたであろう美しい肉体にきちんと仕上げたチャンミンに拍手を送りたいです。

シースルーの衣装がなびくなかのチャミは「芸術」でした。

だから、チラ見せのほうがいいとか脱がないほうがいいとか、芸術的に美しい肉体やパフォーマンスの前に置いてはどうでもいい個人的な希望や好みに過ぎないことだと思いました。

チャンミンと演出家さんのエンターテイメントの世界に素直に感動したし素晴らしいと思いました。

ベットシーンの曲、チャミも素敵だけどユノもまあさすがのパフォーマンスでしたね。
どんなにセクシーなパフォーマンスでも品がある二人です。

2014/12/07(Sun) 11:18 | URL  | TK #-[ 編集]
チャンミン病・・・
2度目のコメントです。
今日も素晴らしいチャンミンを見せて下さり本当に
有難うございました。しかし今日のはもう、私のチャンミン病悪化させました。
「え?え?ま?まさか・・・」のまさかですねぇぇ~~~
おっしゃる通りふっくらしてたのは、筋肉を付ける為ですか?
もう~~~すごすぎます。
ここまでする人は天才チャンミンしかいないでしょう。

ユノはストレートにかっこいい努力家。TONEのコンサートで涙して samebody to love を歌いながら全速力で走っていた姿に惹かれました。が・・・その隣でチャンミンは
頭から水を被って「はあ?」といったリアクションの後
涙のジェスチャーをしてた時は、歌は上手いけど「この子はなんじゃろ?」と思っていたのですが・・・
ファンに対してもバシッと「無駄です」とか口に指をたて
「しーっ」とやってるドSチャンミンが気になり気がついたら、そういう表情とかに萌えてる自分がいました~ここの妄想チャンミン大好き!

チャンミンは何と表現したらよいのかわかりません

努力家・天才・だけでなく、人間じゃない、妖精?
天使?見れば見る程わかりません。
ドラマをみれば、すごいな~日本の映画にでてたの?
「あ~~お豆腐屋さんだわ(それだけで萌え~)
と、思えばsamethingの時のpvの女性とのからみも
さっとこなせてしまう・・・(それをバックでみていたユノのテレた大笑いかわゆす)
しかし本格的に
惹かれていく心に火をつけたのが、こちらのブログです。またここには私の知らないチャンミンがいっぱいで
本当にさびしい暮らしを灯してくれる  
とても意味のある(よく2人はこの言葉つかいますよね)笑
ものなのです。ますます病気は悪化し、熱をもってきますが、自然にまかせていいですよね?
本当に有難うございます。東方神起も大事ですが、こちらのブログも私にとってとっても大事でこの冬はお家でじっくりと読ませて頂きます。今日のは本当に
まいりました~~~~~~~~~~。はあぁ~~~~
今日は楽しい1日になりそうです。
寒いので風邪をひかないように気をつけて下さい。
カムサハムニダ。
2014/12/07(Sun) 11:21 | URL  | 絵理子 #t3.6hico[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/07(Sun) 11:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/07(Sun) 14:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/07(Sun) 16:44 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)


シムチャンミン☆マンセー(*≧∀≦*)
チェガンチャンミン☆マンセー(*≧∀≦*)

チャンミンの無限大の魅力…たまらんです。
全てにおいてたまらんです。
shimkyonさんの今日の記事を読んで正にたまらん、たまらん、たまらん×218ですよ!

一皮も二皮も剥けて無限大に広がる魅力をいっぱい魅せてくれるんですね♪
チャンミンを追っかけずにはいられないです。

チャンミンの魅力の凄まじさ…ずっと後ろからついていって見届けたいです。

チャンミン☆マンセー(*≧∀≦*)
チャンミン☆サランヘ(*≧∀≦*)
たまらん病どおにもとまりません。


大好きです…


お邪魔しましたm(__)m
2014/12/07(Sun) 18:22 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンミン♡
shimkyonさま、みなさまこんばんは

チャンミン、やってくれましたね!
素晴らしい肉体美を披露してくれましたが
画像で見るよりも動画の方が
もっともっときれいだと思いました
単純に脱いだだけじゃないってことが良く分かります^^

やると決めたらとことんやる
チャンミンのそんな潔さがホントに漢だなぁと
改めて惚れ直しましたよ

やっぱチャンミンは最強です♡
2014/12/07(Sun) 19:13 | URL  | えむ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/07(Sun) 19:34 |   |  #[ 編集]
チャンミンのプロ意識に拍手〜⭐
こんばんわ〜
昨日はまさかの画像にビックリした私ですが、この為にあれだけチャンミン頑張ってたのね〜って納得しました。
2ヶ月間、大好きなビールもチゲやキムチなどの辛いものも断って、ひたすら身体を作りこんだチャンミンに拍手を送りたいです!

チャンミンは以前、ストレス解消法として「辛いものを食べる」って言っていましたよね。
だから相当ストレスもたまったでしょうに…
見事目標を達成し、予想外のサプライズでファンを楽しませたチャンミンのプロ意識の高さに脱帽します💦
チャンミンは基本静かだけど芯は本当に強い人ですね。
チャンミンって凄いです!
(脱いでも凄いけど💕)
そんなチャンミンがますます愛しいです❤

正直、チャンミンの可愛い顔とますます鍛えあげられた身体とのギャップに、私の知らないチャンミンになっていってる気がして何だかちょっと寂しい気がしていました…
でも、アーティストとしてステージの為に努力したチャンミンの進化って事ですよね…♡
ステージに対して真摯で努力家でファンの為に…って愛情持ってプロとして行動で示してくれるチャンミンが更に大好きになりました❤
チャンミンを好き💕が止まりません(≧∇≦)

Symkyonさん、高画質が出たら、是非貼って下さいね(結局、そこ…笑)

DVD発売して欲しいですね。
まだ聴いた事のなかった曲も是非聴いてみたいです❤
2014/12/07(Sun) 21:24 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
アーティストであると言うこと…
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

黄金の撮影と重なったTONEの時、「食べても食べても痩せていく」と言っていたチャンミン…。

TREEでは、パワーを持続させる為に敢えて脂肪をつけて身体を作ったチャンミン…。

そして、この半年。
まず筋肉をつけてエネルギーを消費しやすい身体を作って、そこから一気にこの2ヶ月で身体を絞ったチャンミン…。

その研ぎ澄まされた身体には、衣装などいらない!
チャンミンそのものが、既に美しい…!

彫刻も絵画もバレエも…、その芸術は裸体だ。
チャンミンの身体から放たれたダンスは高潔なエロスそのもの、そこに淫靡な色は微塵も無い…。

いつでも同じは素人。
得意なお決まりだけなのも素人。
幾つもの姿を披露出来てこそ、本当のアーティストだ。

好きや嫌い、評されるであろう是も非も、そんな事はわかっているはず…。
それでも、常に新しい自分の姿を追い求め、静かにそして熱く努力を続けていくチャンミンが、愛おしくそして頼もしい。

次はどんな姿を魅せてくれるのか…?
楽しみで楽しみで仕方ない^o^

で・・・!
ベッドシーンですねぇ~~~(≧∇≦)
はいはい!ぎこちなかったでっす!
お姉さん…、余裕でしたね(≧∇≦)

私達ファンの為に、様々な姿を見せてくれる東方神起。
ライブは楽しいもの!楽しむもの!
眉をひそめる暇なんて無い!
ユノとチャンミンの弾ける笑顔と一緒に!その全てを楽しみたい…ですね^o^

ユノ チャンミン 参戦の皆さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

打ち上げのゴールデンは、甘露であろうなぁ~~~チャンミン(≧∇≦)
2014/12/08(Mon) 00:28 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます。

ビックリしました。チャンミンのからだ。
TREEのころから、頑張ってたんでしょうね。
もう、芸術ですよ。彫刻作品のように美しい。
ファンのために、ファンが喜ぶように、って、努力してくれてるんですね・・(ノД`)・゜・。
こんなに愛されてるって、私たち、幸せですね。

こんな素晴らしい王子様と同じ時代に生きて、出会えて、本当に毎日幸せです(*^-^*)チャンミンは一生私の王子様です♡ずっとついていきます♡大好きです♡
はぁ・・チャンミンに会いたくなっちゃいました。来年のライブが、楽しみです♪

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました(≧▽≦)
2014/12/08(Mon) 08:01 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
チャンミン受け取ったよ
Simkyon さん、おしゃってることよくわかります。この前にチャミ子のパフォーマンスの完璧さに驚いたばかりだった。
肉体を作って、表現する。受けとる人それぞれです。体をだす。流行りの筋肉美人、露出と思えばちょっと、、と思うかたもいらっしゃる。
でも、それだけに難しいことにチャンミンはまた真摯にむきあって挑んだ。
彼らしいなあと思いつつ、動画見せていただいた。
私はとっても切ない青年の魂の叫びのようなものを感じて、見入りました。
開けてはいけない、触れてはいけないような若き男性の純真な何か。体は強靭であり、一人の男性、でもチャンミンによってそれが凄く儚く切なく。
チャンミンにはそう受け取ったよ、素敵だった、と伝えたいなあ。
チャンミンが、やることには意味があると思っているだけに、simkyon さんの思い共感します。いつも(*^^*)
ただ流れていくのもったいないですね。チャンミンって難しいこと挑戦しますね。
表面上に出さないだけにチャンミンって、驚くことばかり(///∇///)ゆのが、100ならチャンミンも100。そんな二人で、いつもよかったと思ってます。チャミという人はリアルで不思議、両面兼ね備えた人ですね。あ、、ゆのもだな(笑)。この二人ったら、困ったもんだ、嬉しい(笑)(///∇///)
2014/12/08(Mon) 18:31 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
Symkyonさん、2度目まして…

チャンミンソロの動画をPCの大きな画面で改めて見てみました。
スマホではただただ、オヤジ目線で見ていたのが^_^; 一転、PCで見たチャンミンの上半身は芸術でした。
すごく綺麗に鍛えられあげた肉体美…
これはステージを作りあげているパフォーマンスのひとつなんだ…と実感しました。
スマホでは脱いだ上半身に対してキャ〜💕なんてハート目線で見ていたのに…

ソロパフォーマンスを完全に自分のものにし、自信をもってやりきったチャンミンの顔が珍しくドヤ顔に見えました。
決して傲慢ではない自信を持った男の顔というか…
チャンミン、確かに「進化」してますね。
やっぱりチャンミンは凄い人でした!



2014/12/08(Mon) 19:11 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: