東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起 『WITH』
リリース記念インタビューコメント 【HMV ONLINE】

のふたりが安定の可愛さで
ほっこりしたshimkyonです^^




B4BICarCYAAkw9q.png
安定の傾き具合
可愛いなあもう・・・
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

B4BN5n-CEAA2ah9.jpg
チャンミンが終始デュフってたよね

B4BLOpNCMAEIduJ.jpg
B4BLU1FCAAAo4Yh.png
表情もくるくる変わって
アクションも多めなチャンミンに対して
ユノは今回ゆったり落ち着いてる
お兄ちゃんて感じでした

B4BKkCwCEAAj4Dp.jpg
最後のお手振りの時は
とうとうこんな角度までユノ側に傾いちゃってる
チャンミンが可愛くてしょーがないっす

ふたりの黒のニットが可愛い
チャンミンも髪が黒になってるぅ
黒髪神起素敵です

アルバム「WITH」の中で
ユノがお気に入りの曲は「With Love」だって
言った時の意味不明なチャンミンの笑いに
ツボッた
チャンミンのお気に入りの曲は
「Believe In U 」だって
ふたりのお気に入りの曲・・・
早く聴きたいな

韓国で収録しているからなのか、
ふたりの日本語が若干ポワポワしてた件w
今回、ふたりとも
「なんか」と「ちょっと」って言葉を
連発してた印象があります (*・з・)ぷッ

(´・J・`)
ちょっと なんか 聴きやすいし
なんか この曲を聞く方々にですね
なんか励ましっていうかなんか・・・
(∵)
なんか 楽しめるのはもちろんですけど
それを乗り越えて なんか
東方神起から なんか感動を・・・

なんか、ちょっと・・・
ちょっと、なんか・・・を繰り返すw
ふたりのたどたどしい日本語に萌え~
日本語スラスラ出てくるふたりも好きだけど
たどたどしい日本語を
一生懸命話すふたりも健気で
可愛いです
アルバム「WITH」のティザー映像で
アルバムに込めた想いを
静かな温かい声で語ってくれるふたりも
感動的だけど
飾らない等身大の言葉で話すふたりは
もっと好きだなぁ
ふたりのインタビューコメントに
癒されました~


マーチングバンドの振りをしてる
「かまってチャンミン」に萌えた!
しかも今回はユノにつっこんでもらえずww
軽くスルーされてたから更に萌えた
with1.gif
あまりに可愛かったのでGif作ってみました^^
チャンミン可愛いなあもう

最後のお手振り神起も・・・
with5.gif

そしてダメ押しのチャンミンの「バイバイ」も
可愛かったのでGif作っちゃいました
with7.gif
最近、こういうお手振りを
繰り返してくれるチャンミンに胸キュンです


チャンミン、風邪ひいちゃったと
言ってましたね
もう治っているといいのですが・・・
風邪は心配ではあるのですが
チャンミンの可愛くてセクシーな鼻声に
いつもよりさらに母性本能くすぐられちゃって
チャンミンの咳にさえも
なぜかときめいちゃった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

週末ソウルに行かれる方
寒さ対策しっかりして
楽しんできてくださいね^^
私はお留守番組なので情報がアップされるのを
楽しみに待っています。
どんなふたりが見れるのか・・・
ほんとに楽しみです

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/12/05 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

傾いてる(´Д` )
チャコ
Shimkyonさん!!
こんにちは。
安定の二人で、磁石のように傾く神起に安心して、昨夜布団に入りました(≧∇≦)
黒髪、ユノのヒョンぶり、また新鮮な日本語、何回も見ちゃいました!
本当、なんか、ちょっとを連発していますネ!
チャンミンのお気に入りの曲早く聞きたいでっす!!!
ドームツアーの話する時に、チャンミンが、2回目という意味で、指で2をアピールしてて、ユノがチラ見してたのに萌えました´д` ;
こうやって、WITH のアピールをしてる今が、本当は幸せなんでしょうね!!噛み締めていますT^T
今年は、いろんな事があったので、2014年!締めくくる意味で、7日のみ参戦!弾丸してきます。
shimkyonさんの熱い思いも一緒に応援してきます!!



き☆ちゃんみん
symkyonさん、おはようございます!
デュふってるチャンミンも、表情豊かに変わるチャンミンも、ダンスの振り付けやマーチングバンドのまねをするチャンミンもみ〜んなキュートですね💕
手の振り方もお兄ちゃんなユノに対して、チャンミンはいつもの手の振り方で「バイバイ」って可愛い❤

確かに会話は「なんか」が多いですね💦
でも一生懸命考えながら自分の言葉を選んで話してくれてるんだな、ってストレートに伝わってきます。

同じ色と配色系のセーターが2人の統一感をよけいに深めている気がします。
ある意味ペアルック的な…💕
やっぱり2人が傾いて仲良さそうなのを見ると、すご〜く気持ちが落ち着きますね。

いよいよ韓国は賑やかになりますね。
私もお留守番ですが、あがってくる情報を楽しみに待っています。

韓国ライブ参戦の方、防寒対策は万全だとは思いますが、体調崩さないよう気をつけて行って来て下さいね〜
お留守番組の分まで2人に愛を届けて来て下さいね。


ゆ~みん
こんにちは(*^-^*)

チャンミン、黒髪になってますねえ♪
ちょっと大人っぽくなって( *´艸`)素敵です♡

ホントに、「なんか」「ちょっと」を連発してる二人・・
一生懸命考えながら話してくれてるって感じで、嬉しいですね(≧▽≦)

徐々に傾いていくチャンミンも、デュフデュフしてるチャンミンも、お手々フリフリチャンミンも、相変らず可愛いです!今日もチャンミン大好きです♡

いよいよ韓国でのライブですね!
チャコ様は参戦されるのですね!
お留守番組の私たちの分まで、愛を届けてきてくださいね(^O^)/お気をつけて~♪

shimkyonさん、今日も可愛いチャンミンをありがとうございました!

最近ハマりました
絵里子
はじめまして。

9月に隣のお姉さんから借りた2011TONEのDVDをみて、一瞬で恋に落ちました~
初めは2人が好きでしたが
こちらのブログを読ませて頂き、何だかチャンミンが気になり~昨日なんて上半身裸の写真に萌えました~。まだファンになりたてなんですが
本当に加速度が早くDVDやCDを買いあさり、かなりな年齢なのですが会社にいく時もイヤホンからは東方神起の歌が流れ、カラオケにいってもつい画面上に見とれて~~はぁはぁしてます、一昨日は、デパ地下でひつまぶし弁当を買ってました。すみません。訳わからない状態で、こちらのサイトは前からこっそり見せて頂いてましたが、昨日の写真への感謝がのべたくてコメントしました~~。コメントも初めてなので舞い上がっております。今日もありがとうございます。これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
傾いてる(´Д` )
Shimkyonさん!!
こんにちは。
安定の二人で、磁石のように傾く神起に安心して、昨夜布団に入りました(≧∇≦)
黒髪、ユノのヒョンぶり、また新鮮な日本語、何回も見ちゃいました!
本当、なんか、ちょっとを連発していますネ!
チャンミンのお気に入りの曲早く聞きたいでっす!!!
ドームツアーの話する時に、チャンミンが、2回目という意味で、指で2をアピールしてて、ユノがチラ見してたのに萌えました´д` ;
こうやって、WITH のアピールをしてる今が、本当は幸せなんでしょうね!!噛み締めていますT^T
今年は、いろんな事があったので、2014年!締めくくる意味で、7日のみ参戦!弾丸してきます。
shimkyonさんの熱い思いも一緒に応援してきます!!
2014/12/05(Fri) 10:21 | URL  | チャコ #.mxsaKiA[ 編集]
symkyonさん、おはようございます!
デュふってるチャンミンも、表情豊かに変わるチャンミンも、ダンスの振り付けやマーチングバンドのまねをするチャンミンもみ〜んなキュートですね💕
手の振り方もお兄ちゃんなユノに対して、チャンミンはいつもの手の振り方で「バイバイ」って可愛い❤

確かに会話は「なんか」が多いですね💦
でも一生懸命考えながら自分の言葉を選んで話してくれてるんだな、ってストレートに伝わってきます。

同じ色と配色系のセーターが2人の統一感をよけいに深めている気がします。
ある意味ペアルック的な…💕
やっぱり2人が傾いて仲良さそうなのを見ると、すご〜く気持ちが落ち着きますね。

いよいよ韓国は賑やかになりますね。
私もお留守番ですが、あがってくる情報を楽しみに待っています。

韓国ライブ参戦の方、防寒対策は万全だとは思いますが、体調崩さないよう気をつけて行って来て下さいね〜
お留守番組の分まで2人に愛を届けて来て下さいね。
2014/12/05(Fri) 10:37 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)

チャンミン、黒髪になってますねえ♪
ちょっと大人っぽくなって( *´艸`)素敵です♡

ホントに、「なんか」「ちょっと」を連発してる二人・・
一生懸命考えながら話してくれてるって感じで、嬉しいですね(≧▽≦)

徐々に傾いていくチャンミンも、デュフデュフしてるチャンミンも、お手々フリフリチャンミンも、相変らず可愛いです!今日もチャンミン大好きです♡

いよいよ韓国でのライブですね!
チャコ様は参戦されるのですね!
お留守番組の私たちの分まで、愛を届けてきてくださいね(^O^)/お気をつけて~♪

shimkyonさん、今日も可愛いチャンミンをありがとうございました!
2014/12/05(Fri) 15:32 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
最近ハマりました
はじめまして。

9月に隣のお姉さんから借りた2011TONEのDVDをみて、一瞬で恋に落ちました~
初めは2人が好きでしたが
こちらのブログを読ませて頂き、何だかチャンミンが気になり~昨日なんて上半身裸の写真に萌えました~。まだファンになりたてなんですが
本当に加速度が早くDVDやCDを買いあさり、かなりな年齢なのですが会社にいく時もイヤホンからは東方神起の歌が流れ、カラオケにいってもつい画面上に見とれて~~はぁはぁしてます、一昨日は、デパ地下でひつまぶし弁当を買ってました。すみません。訳わからない状態で、こちらのサイトは前からこっそり見せて頂いてましたが、昨日の写真への感謝がのべたくてコメントしました~~。コメントも初めてなので舞い上がっております。今日もありがとうございます。これからも楽しみにしています。
2014/12/06(Sat) 00:13 | URL  | 絵里子 #t3.6hico[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/06(Sat) 14:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/07(Sun) 00:38 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: