東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンとの甘い生活妄想その2

B04kFI8CQAIB5h8.jpg
チャンミンと冬の公園を散歩する
私がプレゼントしたマフラーとニット帽・・・
あまりにも似合っていて
その横顔に見惚れちゃう
こんな可愛いチャンミンください

Bx4PUAcCQAElX6X.jpg
「まだ 寝てていいよ。 
ちょっと仕事してくる・・・」
「終わったら連絡する。
いっしょにブランチしよう」
っていう素敵なチャンミンください

bigikare018911.jpg
私の仕事の愚痴を静かに
微笑みながら聞いてくれる
優しいチャンミンください

BtJyRV3CYAAndzW.jpg
「はい!チャンミン・・・シャンプー流すよ~
目閉じててね」
実は私にシャンプーしてもらうのが大好きな
甘えん坊チャンミンください

BiclPVuCAAAZshy.jpg
「今から帰る・・・今夜のごはん何?」
「・・・だったらワイン買ってくね」って
帰るコールしてくれるチャンミンください

IMG_4611_convert_20130520062533_201412030411221b2.jpg
「今日のライブは行かないよ」って
言ってたけど、密かに会場に
行ってた私を見つけて、天使みたいに 
微笑むチャンミンください

FBB9D4C38E5892134D71C62626AF1746769467BD9F993_1280_853s.jpg
どんなに遠い席にいても
ステージから必ず私をみつけてくれる
私にゾッコンなチャンミンください


「私とチャンミンの関係」については各自
自由に設定して妄想してくださいねww


私・・・
自分で言うのもなんですけど
すごくノーマルな人間ですよ
もしかすると
こんなアホなこと四六時中考えてる
アブナイおばさんだと
思われてないですかね?
若干心配です
まっ・・・
今更ですよね (爆)

妄想はアンチエイジング効果もあるし
いろんなものが←活性化すると信じて
今日もせっせと妄想に励む方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像 Gifはお借りしましたm(__)m

いつもコメントありがとうございますm(__)m
お返事できなくて申し訳ありません。
妄想の原動力になってます
皆様のコメントのクオリティに負けないように
更新がんばります

839939229_20141203053532316.gif
「早く来て・・・

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/12/03 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんにちは~
maril
初めまして、初コメです。

いつも楽しく訪問させていただいてます。

こう言う妄想、毎日です(笑
楽しいですねえ~
ほんと、こんなチャンミン欲しいですー

銀河系一ステキなチャンミン、早く生で見たいです!

また訪問します。

管理人のみ閲覧できます
-



hanare
もうキュンキュンしちゃいましたよ~《*≧∀≦》
Shimkyon さん楽しすぎ~ アザ~ッス
チャミにシャンプー… 
ニヤニヤしすぎて額関節が痒い!




管理人のみ閲覧できます
-


シリーズ化賛成(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

来ましたね♪「甘い生活 その2」キャッ!
まだかwまだかwと待ちわびておりましたw

こんなくそ寒い日はお家にこもり、オタク化と変身してしまうチャンドラっすww
いいなあ♪妄想の世界へようこそですね。
サジン見ながらw ニヤニヤ ウフフがとまりましぇん(///ω///)♪
一人の時でないとじぇったい駄目ですがねw

チャンミンと甘い甘いあまぁ~~い生活したいですよ←チャミペンの願望!


「私にぞっこんなチャンミンください」
はい!はい!はい!チャンドラにもくださいw
おっきなバンビアイでどんなに離れていても他の者には目もくれずただ一点を…はい!その先にはチャンドラがおりますなあーて妄想ありですよね←パボっすw


最後のギフ(*≧∀≦*)(//∇//)
チャンミンの動く足と表情が可愛くて(//∇//)
キャーーーーーーーーーーてなっちまいました!
一人で良かったあ♪変態っすねwww


妄想は自由♪一人超幸せになれます!
気分も最高!お顔も最高!
幸せだなあ(*≧∀≦*)

チャンミンの夢登場が久しくないのでそろそろ来てねってお願いしなから午後も一人妄想の世界へと入りますw

今日も超寒いです。皆さん風邪ひかないように!ファイティン!!!


お邪魔しましたm(__)m



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさんがチャンミンのシャンプーしているそのマンションに
ご両親が突然アポ無しで煮物でも持って来たらどうしようかとドキドキしていたBanbiですw


チャンドラ先輩の夢に登場するチャンミンとのシチュエーションも若干気になりますけどw

私、最近は恋愛妄想を殆どしなくなった代わりに
「生まれ変わって自分が東方神起になる」妄想なんですよね……

………shimkyonさんが全力でBanbiの転生を阻止しようとしている予感www

妄想は自由ですものね^ ^
アンチエイジングは勿論、免疫力も上がる気がします。
お風邪など召されませんように…

元気が出る記事をありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん♪コメ欄お借りして(*^^*)

わあ~~久々にBanbi君の絡み♪嬉しいだなあ!

何なにw Banbi君の転生東方神起ーー!
じゃあ一緒にやろうじぇw
方向音痴同好会、胃下垂同好会のよしみじゃんww

チャンドラと組んで東方神起ーー!
きっとshimkyonさんに阻止されそうだわw


夢のシチュエーションは…前はねチャンミンが肩車してくれたんす!
って語るんかい。
恥ずかしいのでやめとおうと。


チャンミンとチャンドラの中にしまっておきます。ウフフ(//∇//)
チャンミンも夢に登場してるのを知ってると言う勝手な思い違いww

Banbi君の刺激で今日あたり登場してくれたら嬉しいなあ!!!!
又絡んでね(*^.^*)

shimkyonさん、私物化コメ欄お許しを(^^)v

ウハハ~(^○^)
チャミチャミ
simkyonさん、皆さん、こんばんは(^^)

本日、朝から、1秒もチャンミン情報追えず…!

朝イチ、愛するチャミ友が「エロ可愛いチャンミン」をラインしてくれたのを見ただけで、チャミ決禁断症状で開いた今…!

ウケたー!
笑ったー!
悶えたー!

simkyonさーん!
存じておりますわ!まっとうな社会人だと言う事!
でもね…一見まっとうに見える人程「ア・ブ・ナ・イ」んですよぉ~(*≧∀≦*)

それが証拠に・・・
チャンドラちゃんとBambiさん!
どーしましょ(*≧∀≦*)

あ!私もでしたわ~ヽ(^。^)ノ

でも、でも…。
妄想は、アブナイ程楽しいものですよね!

幸せな記事を…。
今日もありがとうございましたm(__)m

シリーズ化!マンセー\(^o^)/



き☆ちゃんみん
symkyonさん、今回ハードルあげましたね(≧∇≦)
昼休みに何気にブログを覗いて、思わず鼻血が出そうになりました💦
緩みかけた顔を理性で引き戻し、家に帰ってから堪能しようと午後の仕事を乗り切りました。

自転車での帰り道、ブログの内容を反芻しながら、すでにニヤニヤしながら怪しい人となって帰って来ました(^_^;)
今は誰にも邪魔される事なく、顔を緩ませていますよ〜

マフラーが似合うチャンミンが手編みのマフラーして…♡
もちろん手をつないで公園デートですよね♡
「まだ寝てていいよ」\(//∇//)\
シャンプーチャンミン…\(//∇//)\
「ごはんは何?」\(//∇//)\
ライブで微笑んで手を振ってくれるチャンミン…しかも私にだけですよ〜\(//∇//)\
もう死にそうです…(≧∇≦)
gifの「早く来て…❤」には「は〜い」ってベッドに飛び込みたくなります(≧∇≦)

今回の甘い生活は想像しただけで即若返ります(笑)
symkyonさん、大丈夫です…
「甘い生活」シリーズで萌えてるチャミペンさんは沢山いらっしゃると思います。
私もアブナイおばさん候補です(^_^;)

またあとで、ブログを何度も見ては
ニヤニヤしてると思います💦
今日のコメは♡と\(//∇//)\(≧∇≦)な顔ばっかりですみません(笑)
あ、またニヤニヤが止まらない…♡

チャンドラ先輩…
Banbi
チャンミンの肩にチャンドラ先輩肩車て………。

「女子レスリングのトレーナー&選手」妄想ですか?
チャンドラ先輩、世界選手権15連覇的な?

胃下垂神起がshimkyonさんに叱られないうちに失礼しますw

shimkyonさん、ごめんなさい〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

シリーズ化賛成!!!
sayo
symkyonさん、私もシリーズ化賛成です。
ちょっと凹む事がありましたが、この記事を見て元気になりました♪

楽しい♪
幸せになる♪
最高です!!!

また、お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます
-


甘い生活
あんチャン
甘い生活シリーズいいですねー♥
妄想が止まらなくなります。私の萌は、仕事の愚痴を聞いてくれるチャンミン
(*^_^*)でも一番下の、ベッドで「早く来て~」と足バタバタなチャンドラがやっぱ最高~♥これからも妄想チャンミンをよろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 08:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 09:20 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
初めまして、初コメです。

いつも楽しく訪問させていただいてます。

こう言う妄想、毎日です(笑
楽しいですねえ~
ほんと、こんなチャンミン欲しいですー

銀河系一ステキなチャンミン、早く生で見たいです!

また訪問します。
2014/12/03(Wed) 11:08 | URL  | maril #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 11:10 |   |  #[ 編集]
もうキュンキュンしちゃいましたよ~《*≧∀≦》
Shimkyon さん楽しすぎ~ アザ~ッス
チャミにシャンプー… 
ニヤニヤしすぎて額関節が痒い!


2014/12/03(Wed) 11:19 | URL  | hanare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 12:07 |   |  #[ 編集]
シリーズ化賛成(*≧∀≦*)
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

来ましたね♪「甘い生活 その2」キャッ!
まだかwまだかwと待ちわびておりましたw

こんなくそ寒い日はお家にこもり、オタク化と変身してしまうチャンドラっすww
いいなあ♪妄想の世界へようこそですね。
サジン見ながらw ニヤニヤ ウフフがとまりましぇん(///ω///)♪
一人の時でないとじぇったい駄目ですがねw

チャンミンと甘い甘いあまぁ~~い生活したいですよ←チャミペンの願望!


「私にぞっこんなチャンミンください」
はい!はい!はい!チャンドラにもくださいw
おっきなバンビアイでどんなに離れていても他の者には目もくれずただ一点を…はい!その先にはチャンドラがおりますなあーて妄想ありですよね←パボっすw


最後のギフ(*≧∀≦*)(//∇//)
チャンミンの動く足と表情が可愛くて(//∇//)
キャーーーーーーーーーーてなっちまいました!
一人で良かったあ♪変態っすねwww


妄想は自由♪一人超幸せになれます!
気分も最高!お顔も最高!
幸せだなあ(*≧∀≦*)

チャンミンの夢登場が久しくないのでそろそろ来てねってお願いしなから午後も一人妄想の世界へと入りますw

今日も超寒いです。皆さん風邪ひかないように!ファイティン!!!


お邪魔しましたm(__)m
2014/12/03(Wed) 13:03 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさんがチャンミンのシャンプーしているそのマンションに
ご両親が突然アポ無しで煮物でも持って来たらどうしようかとドキドキしていたBanbiですw


チャンドラ先輩の夢に登場するチャンミンとのシチュエーションも若干気になりますけどw

私、最近は恋愛妄想を殆どしなくなった代わりに
「生まれ変わって自分が東方神起になる」妄想なんですよね……

………shimkyonさんが全力でBanbiの転生を阻止しようとしている予感www

妄想は自由ですものね^ ^
アンチエイジングは勿論、免疫力も上がる気がします。
お風邪など召されませんように…

元気が出る記事をありがとうございました(*^^*)
2014/12/03(Wed) 15:45 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 16:08 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん♪コメ欄お借りして(*^^*)

わあ~~久々にBanbi君の絡み♪嬉しいだなあ!

何なにw Banbi君の転生東方神起ーー!
じゃあ一緒にやろうじぇw
方向音痴同好会、胃下垂同好会のよしみじゃんww

チャンドラと組んで東方神起ーー!
きっとshimkyonさんに阻止されそうだわw


夢のシチュエーションは…前はねチャンミンが肩車してくれたんす!
って語るんかい。
恥ずかしいのでやめとおうと。


チャンミンとチャンドラの中にしまっておきます。ウフフ(//∇//)
チャンミンも夢に登場してるのを知ってると言う勝手な思い違いww

Banbi君の刺激で今日あたり登場してくれたら嬉しいなあ!!!!
又絡んでね(*^.^*)

shimkyonさん、私物化コメ欄お許しを(^^)v
2014/12/03(Wed) 17:34 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ウハハ~(^○^)
simkyonさん、皆さん、こんばんは(^^)

本日、朝から、1秒もチャンミン情報追えず…!

朝イチ、愛するチャミ友が「エロ可愛いチャンミン」をラインしてくれたのを見ただけで、チャミ決禁断症状で開いた今…!

ウケたー!
笑ったー!
悶えたー!

simkyonさーん!
存じておりますわ!まっとうな社会人だと言う事!
でもね…一見まっとうに見える人程「ア・ブ・ナ・イ」んですよぉ~(*≧∀≦*)

それが証拠に・・・
チャンドラちゃんとBambiさん!
どーしましょ(*≧∀≦*)

あ!私もでしたわ~ヽ(^。^)ノ

でも、でも…。
妄想は、アブナイ程楽しいものですよね!

幸せな記事を…。
今日もありがとうございましたm(__)m

シリーズ化!マンセー\(^o^)/
2014/12/03(Wed) 17:55 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
symkyonさん、今回ハードルあげましたね(≧∇≦)
昼休みに何気にブログを覗いて、思わず鼻血が出そうになりました💦
緩みかけた顔を理性で引き戻し、家に帰ってから堪能しようと午後の仕事を乗り切りました。

自転車での帰り道、ブログの内容を反芻しながら、すでにニヤニヤしながら怪しい人となって帰って来ました(^_^;)
今は誰にも邪魔される事なく、顔を緩ませていますよ〜

マフラーが似合うチャンミンが手編みのマフラーして…♡
もちろん手をつないで公園デートですよね♡
「まだ寝てていいよ」\(//∇//)\
シャンプーチャンミン…\(//∇//)\
「ごはんは何?」\(//∇//)\
ライブで微笑んで手を振ってくれるチャンミン…しかも私にだけですよ〜\(//∇//)\
もう死にそうです…(≧∇≦)
gifの「早く来て…❤」には「は〜い」ってベッドに飛び込みたくなります(≧∇≦)

今回の甘い生活は想像しただけで即若返ります(笑)
symkyonさん、大丈夫です…
「甘い生活」シリーズで萌えてるチャミペンさんは沢山いらっしゃると思います。
私もアブナイおばさん候補です(^_^;)

またあとで、ブログを何度も見ては
ニヤニヤしてると思います💦
今日のコメは♡と\(//∇//)\(≧∇≦)な顔ばっかりですみません(笑)
あ、またニヤニヤが止まらない…♡
2014/12/03(Wed) 22:23 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
チャンドラ先輩…
チャンミンの肩にチャンドラ先輩肩車て………。

「女子レスリングのトレーナー&選手」妄想ですか?
チャンドラ先輩、世界選手権15連覇的な?

胃下垂神起がshimkyonさんに叱られないうちに失礼しますw

shimkyonさん、ごめんなさい〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
2014/12/03(Wed) 22:29 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
シリーズ化賛成!!!
symkyonさん、私もシリーズ化賛成です。
ちょっと凹む事がありましたが、この記事を見て元気になりました♪

楽しい♪
幸せになる♪
最高です!!!

また、お待ちしております。
2014/12/03(Wed) 23:25 | URL  | sayo #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/04(Thu) 00:08 |   |  #[ 編集]
甘い生活
甘い生活シリーズいいですねー♥
妄想が止まらなくなります。私の萌は、仕事の愚痴を聞いてくれるチャンミン
(*^_^*)でも一番下の、ベッドで「早く来て~」と足バタバタなチャンドラがやっぱ最高~♥これからも妄想チャンミンをよろしくお願いします。
2014/12/04(Thu) 14:50 | URL  | あんチャン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: