東方神起チャンミン溺愛ブログ。
4年前の今日、
私達ファンへ届けられた
ふたりからのメッセージ・・・
東方神起のファンの皆さんへ

『僕たちの居るべき場所である、
東方神起を守っていくことを決めました』

『僕達の全てである東方神起を
守り続けていきます』

『東方神起は、いつも皆さんと共に
歩んでいくことを約束します』


この東方神起と「ファンとの約束」は
4年間 一度の裏切りもなく
果たされてきました。
「約束」がいつも当たり前に
果たされていくこと・・・
それがどれほどファンにとって
幸せなことか・・・
ユノとチャンミンにはいつも
感謝の気持ちでいっぱいだし、
特にBigeastとしてはいつも
特別扱いをしてもらってると感じるし
日本のファンであることは
本当に幸せなことだと
改めて思います^^

ふたりが夢を語り、その夢に向かって
ひたむきに努力し、ファンがその夢の実現のため
心をひとつに応援し、汗と涙と喜びを
東方神起と共有することで
東方神起とファンとの絆は強固なものに
なってきました。
ファンとして 理想的な関係を築けていると
自負できると思います。

だからこそ…

B2K8Z8MCYAE2OpI.jpg
ふたりには、スターとしての
プライドを高く持っていてほしい。
その歌もそのダンスも
君達だけのもの
私たちファンはそれを
愛して止まないのだから 

B3D3aAICYAA-xZJ_20141201063855c65.jpg
その純粋さ
可愛いらしさ
ひたむきさ…
ずっと見つめてきたから
大丈夫。

o0456023612760725332_2014120106390477b.gif
不安なんて感じないで欲しい。
私達ファンを信じて欲しい。
「待っていて」なんて言わなくて
いいんだよ。
いつだって、どんなことだって
待っているのが
ファンの務めだもの

833088681.gif
特別なことなんて必要ない。
特別な言葉も私は望まない。
今まで通りのふたりの
熱いライブが見たい!
殊更に 「絆」を強調するなんて
野暮なことはしなくていい。
目に見えないものを言葉で
確認しあうほど 軟弱な関係じゃないはず
すべては胸(ココ)にあるから…
私達を信じて好きなように自由に
歌うことを、踊ることを、
思う存分楽しむ姿を見せてね^^
ファンの寂しさに迎合なんてしなくていい。
「必ず戻ってくる!!」
欲しいのは・・・
その言葉くらいです。


アルバム「WITH」収録曲の歌詞を
読むにつけ…
なんだかお別れモード全開で
ともすれば…
ファンに媚を売ってるのでは?
と思える歌詞もあるように
感じてしまう私・・・
ひねくれ者のへそ曲がりなのかな


事務所の思惑はいろいろあるとは
思う・・・
お別れモード演出でファンの涙を誘って
感動与えたいのかもしれないけどさ…
ファンの寂しさは
ファンのものだから
ユノとチャンミンにまで、それを
押し付けないで欲しいんですよね…
ふたりには、自然体でいて欲しい。
韓国男子としての務めを果すのに
涙なんて要らない…
堂々と粛々とその義務を果たし
また、私達ファンの元に戻ってくれれば
それでいい。
わざとらしいお涙頂戴の言葉なんて
私は 要らない。
「絆」はそれぞれの胸の中に
あるものだから…


超めんどくさい おばペンの気持ちも
何となくわかるわ・・・て
思っていただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像 Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/12/01 16:10] | 東方神起
トラックバック:(0) |

。・゜゜(ノД`)
マチスン
ただただ、想いが、それを表す文章が素晴らしいです。感動しました('~`;)
ほとんどの純粋なビギペンは同じ想いだと思います。ありがとうございます☆

コンタクト
みかりん津軽
Simkyon さん、いつもありがとうと。感じたんですね、二人を思うからこそ、出てきた思いかなと思って。。
二人が奏で見せてくれるものは、うちらには宝物。そのさらに上に、二人の発する言葉、アイコンタクト、五感で感じるものがあって、それが不動のもので、、みんながそこをまず信じている。それが東方神起、ユノとチャミの。
別れがちょっとこまあっても、絆は言わずもがな、言葉がなくても、信頼の上に深く繋がっている。不思議です。素敵です。
私事、愛犬とのわかれで、とてつもなく苦しいながらに、同じこと思ってました。言葉だけで表現できないけど、深い絆、目に見えないけど。
ゆのとちゃみが、どんな時でもそうであるってこと、疑いの余地のない彼らへの信頼。いいです、凄く。
ちなみに私は歌詞無視の曲人間(^^;全て曲重視。チャミの作詞はでも素直で好きだなあ。そういったタイプ(笑)からすれば二人からしか直接メッセージを受けられない。そういった人間でも、二人から受けるものは確かな繋がりを感じます。simkyon さんの思い、まじに本当と思います(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
-


万感の思いで、心からの拍手を…!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

同じ想いに、思いに…!
shimkyonさんの一文字一文字に…!
心からの拍手を送りながら読みました。

「絆」は・・・
私たちとユノとチャンミンを繋ぐ…。
目には見えない、文字になんて書けない、言葉になんて出来ない…!
純粋無垢な魂の、大切な形。

だから…

殊更に騒がず、特別扱いもせず、ただ、いつものままでいたい。

韓国人の2人にとって「当たり前」な事で、必要以上に嘆き悲しまないでいたい。
「しっかりやってらっしゃい」と…、言いたい事はそれだけだ。
兵役前の日々よりも、戻ってからの長い2人の日々が楽しみでならないから。

ユノが拓いて行く未来…。
チャンミンが拓いて行く未来…。

2人がどんな姿を見せてくれるのか?
ヤキモキもし!ワクワクもし!共に喜びながら!時には地団駄も踏みながら、一緒に同じ時代を生きて行く。

揺るが無い絶対的な信頼
絆とは…、多分そう言う事だ。

shimkyonさん
本日の記事は、永久保存版ですわ^ ^



さち
本日の記事、誤解を招き批判もされる可能性があったにもかかわらず、想いを込めてかいていただいて、ありがとうございます。
「絆」は押し付けられるものじゃなく、それぞれの立場から自ら感じとるもの。

私もそう思います。

チャンミン自身は、ありのままの自分でチャンミンらしく、照れ隠しの軽口をたたきながら、しばしの別れの時を迎えてくれると思います(^^)



き☆ちゃんみん
symkyonさん、そうなんです〜
いつものように約束を守って、必ず戻って来るのがわかってるから、私達は待てますよね…
私ももし今、2人に会えたら言いたい言葉…
「ずっと待ってるから、心配しないで行ってらっしゃい」って…
ユノとチャンミンの2人だから、信じて待つ決心が出来ていますよ〜
もちろん会えなくて苦しい日々もあるとは思うけれど、それでも待っていられる…って確信があります。
そう簡単には気持ちは離れない程、2人の人間性に惚れているので…❤

事務所の思惑はウンザリですが、ユノとチャンミンはその時が来たら、2人の言葉で私達に想いを伝えてくれますね。

歌詞に振り回される事なく、今はとりあえず、ユノとチャンミンの姿を見られて、歌が聴ける喜びをかみしめます💕

あと少しでまた新しい2人の姿が見られますね。
私達ファンの為に一生懸命リハーサルをしてくれているんですよね。
ライブビューイングがないのは残念ですが、またあがってくるであろう写真を期待して待っています。

韓国もだいぶ寒くなっているようなので、ユノとチャンミンが風邪を引かずに元気でいられますように…❤

みかりん津軽さんへ…
愛犬とのお別れ…すごく辛いですね…
私も以前に17年一緒だった子とお別れし、今は老犬2匹と暮らしているので、他人事ではなくて…
ワンちゃん、飼い主さんと幸せな日々だった事だけは確かですよ。
言葉は通じなくても、鳴き方一つで何を伝えたいのかわかるし、本当に心がつながっているんですよね…
(ユノとチャンミンと同じ (^_^;))
早く心からの笑顔で想い出に浸れる日が来ますように…

コメ欄、お借りしました💦


れな
よく東方神起のどこが好きなの?

そんな風に聞かれ「全部」と答えますが、そんな言葉で語れない程の私達ファンとの絆、スタッフとの絆、そして2人の絆、、
そんな所やいつまでも夢を追い続け努力を惜しまぬ姿にアイドルという垣根を越えて、人として尊敬できていて、、
いつまでも変わらず、いつまでも変わっていく2人が大好きです

必ず通る道でも、きっと2人なら更に素敵に成長して戻ってきてくれる。変わらない姿を見せてくれる。
そんな確信があるし、待つ事はあの日々に比べたら全然苦では無い期限の決まった日々だからこそ、お涙頂戴の事務所の戦略に関係なく、今度のショーで2人とファンはここで待っているから元気で頑張ってきてと約束したいと思います。



パプ
男前やな〜simkyonさん(≧∇≦)

ハゲしく同意します。
お涙頂戴演出は要らないと事務所に言いたい!!

あの沈黙の長い時間を、二人がどんな気持ちで耐えているのかと…胸を痛めながら見守ることしか出来なかった時のことを思えば、どうっちゅうことナイデス!

たかが兵役ごとき(失礼💦)でへこたれたりする はずが無い!!
だから安心して立派にお務めを果たしてキタマエ!

その間、きっちりお金貯めとくから(キリッ)


そして二年後に、ユノとチャンミン不足でひょれひょれになっているであろう私の横っ面を、あの圧倒的なパフォーマンスとドヤ顔とウインクで張り飛ばしてもらうのが今から楽しみです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

師走に入りますが、お仕事頑張って下さいね♥️
フレーフレー🎵simkyon\(^o^)/









チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

今日の赤色文字…東方神起ユノとチャンミンとビギストの思い…赤色!

あえて赤色…って思ったんですけど…


何も語りません。shimkyonさんが全てを語って下さってます!
同じ思い…想い!アザッス!

目には見えない強い絆でむすばれてますよね。
それがとっても誇りに思えます!
それがとっても支えになります!
頑張れます!

今日もウルウル記事ありがとうございます。
文章支離滅裂、何が言いたいのか…
東方神起最高です…

チャンミン大好き…

お邪魔しましたm(__)m

ありがとう(/_;)
みかりん津軽
Simkyon さん、私事でき☆ちゃんみんさんよりあたたかいめっせーじ頂きました。皆様のあったかいこの場をお借りして感謝伝えさせてください。

き☆ちゃんみんさんへ

お言葉ありがとうございます。いかに幸せだったか痛感し、愛犬との繋がりを忘れず、甘えていたのはこっちの方できちんと生涯を全うしていた愛犬からたくさん学びました。苦しいけど、おっしゃる通りに時を過ごしていけるようになります。あたたかいめっせーじ、心に染みます。ありがとうございます。

Simkyon さんありがとうございます。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
。・゜゜(ノД`)
ただただ、想いが、それを表す文章が素晴らしいです。感動しました('~`;)
ほとんどの純粋なビギペンは同じ想いだと思います。ありがとうございます☆
2014/12/01(Mon) 19:34 | URL  | マチスン #-[ 編集]
コンタクト
Simkyon さん、いつもありがとうと。感じたんですね、二人を思うからこそ、出てきた思いかなと思って。。
二人が奏で見せてくれるものは、うちらには宝物。そのさらに上に、二人の発する言葉、アイコンタクト、五感で感じるものがあって、それが不動のもので、、みんながそこをまず信じている。それが東方神起、ユノとチャミの。
別れがちょっとこまあっても、絆は言わずもがな、言葉がなくても、信頼の上に深く繋がっている。不思議です。素敵です。
私事、愛犬とのわかれで、とてつもなく苦しいながらに、同じこと思ってました。言葉だけで表現できないけど、深い絆、目に見えないけど。
ゆのとちゃみが、どんな時でもそうであるってこと、疑いの余地のない彼らへの信頼。いいです、凄く。
ちなみに私は歌詞無視の曲人間(^^;全て曲重視。チャミの作詞はでも素直で好きだなあ。そういったタイプ(笑)からすれば二人からしか直接メッセージを受けられない。そういった人間でも、二人から受けるものは確かな繋がりを感じます。simkyon さんの思い、まじに本当と思います(*^^*)
2014/12/01(Mon) 20:04 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/01(Mon) 22:33 |   |  #[ 編集]
万感の思いで、心からの拍手を…!
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

同じ想いに、思いに…!
shimkyonさんの一文字一文字に…!
心からの拍手を送りながら読みました。

「絆」は・・・
私たちとユノとチャンミンを繋ぐ…。
目には見えない、文字になんて書けない、言葉になんて出来ない…!
純粋無垢な魂の、大切な形。

だから…

殊更に騒がず、特別扱いもせず、ただ、いつものままでいたい。

韓国人の2人にとって「当たり前」な事で、必要以上に嘆き悲しまないでいたい。
「しっかりやってらっしゃい」と…、言いたい事はそれだけだ。
兵役前の日々よりも、戻ってからの長い2人の日々が楽しみでならないから。

ユノが拓いて行く未来…。
チャンミンが拓いて行く未来…。

2人がどんな姿を見せてくれるのか?
ヤキモキもし!ワクワクもし!共に喜びながら!時には地団駄も踏みながら、一緒に同じ時代を生きて行く。

揺るが無い絶対的な信頼
絆とは…、多分そう言う事だ。

shimkyonさん
本日の記事は、永久保存版ですわ^ ^
2014/12/01(Mon) 22:36 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
本日の記事、誤解を招き批判もされる可能性があったにもかかわらず、想いを込めてかいていただいて、ありがとうございます。
「絆」は押し付けられるものじゃなく、それぞれの立場から自ら感じとるもの。

私もそう思います。

チャンミン自身は、ありのままの自分でチャンミンらしく、照れ隠しの軽口をたたきながら、しばしの別れの時を迎えてくれると思います(^^)
2014/12/01(Mon) 23:00 | URL  | さち #-[ 編集]
symkyonさん、そうなんです〜
いつものように約束を守って、必ず戻って来るのがわかってるから、私達は待てますよね…
私ももし今、2人に会えたら言いたい言葉…
「ずっと待ってるから、心配しないで行ってらっしゃい」って…
ユノとチャンミンの2人だから、信じて待つ決心が出来ていますよ〜
もちろん会えなくて苦しい日々もあるとは思うけれど、それでも待っていられる…って確信があります。
そう簡単には気持ちは離れない程、2人の人間性に惚れているので…❤

事務所の思惑はウンザリですが、ユノとチャンミンはその時が来たら、2人の言葉で私達に想いを伝えてくれますね。

歌詞に振り回される事なく、今はとりあえず、ユノとチャンミンの姿を見られて、歌が聴ける喜びをかみしめます💕

あと少しでまた新しい2人の姿が見られますね。
私達ファンの為に一生懸命リハーサルをしてくれているんですよね。
ライブビューイングがないのは残念ですが、またあがってくるであろう写真を期待して待っています。

韓国もだいぶ寒くなっているようなので、ユノとチャンミンが風邪を引かずに元気でいられますように…❤

みかりん津軽さんへ…
愛犬とのお別れ…すごく辛いですね…
私も以前に17年一緒だった子とお別れし、今は老犬2匹と暮らしているので、他人事ではなくて…
ワンちゃん、飼い主さんと幸せな日々だった事だけは確かですよ。
言葉は通じなくても、鳴き方一つで何を伝えたいのかわかるし、本当に心がつながっているんですよね…
(ユノとチャンミンと同じ (^_^;))
早く心からの笑顔で想い出に浸れる日が来ますように…

コメ欄、お借りしました💦
2014/12/01(Mon) 23:06 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
よく東方神起のどこが好きなの?

そんな風に聞かれ「全部」と答えますが、そんな言葉で語れない程の私達ファンとの絆、スタッフとの絆、そして2人の絆、、
そんな所やいつまでも夢を追い続け努力を惜しまぬ姿にアイドルという垣根を越えて、人として尊敬できていて、、
いつまでも変わらず、いつまでも変わっていく2人が大好きです

必ず通る道でも、きっと2人なら更に素敵に成長して戻ってきてくれる。変わらない姿を見せてくれる。
そんな確信があるし、待つ事はあの日々に比べたら全然苦では無い期限の決まった日々だからこそ、お涙頂戴の事務所の戦略に関係なく、今度のショーで2人とファンはここで待っているから元気で頑張ってきてと約束したいと思います。
2014/12/02(Tue) 00:00 | URL  | れな #-[ 編集]
男前やな〜simkyonさん(≧∇≦)

ハゲしく同意します。
お涙頂戴演出は要らないと事務所に言いたい!!

あの沈黙の長い時間を、二人がどんな気持ちで耐えているのかと…胸を痛めながら見守ることしか出来なかった時のことを思えば、どうっちゅうことナイデス!

たかが兵役ごとき(失礼💦)でへこたれたりする はずが無い!!
だから安心して立派にお務めを果たしてキタマエ!

その間、きっちりお金貯めとくから(キリッ)


そして二年後に、ユノとチャンミン不足でひょれひょれになっているであろう私の横っ面を、あの圧倒的なパフォーマンスとドヤ顔とウインクで張り飛ばしてもらうのが今から楽しみです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

師走に入りますが、お仕事頑張って下さいね♥️
フレーフレー🎵simkyon\(^o^)/






2014/12/02(Tue) 06:32 | URL  | パプ #-[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

今日の赤色文字…東方神起ユノとチャンミンとビギストの思い…赤色!

あえて赤色…って思ったんですけど…


何も語りません。shimkyonさんが全てを語って下さってます!
同じ思い…想い!アザッス!

目には見えない強い絆でむすばれてますよね。
それがとっても誇りに思えます!
それがとっても支えになります!
頑張れます!

今日もウルウル記事ありがとうございます。
文章支離滅裂、何が言いたいのか…
東方神起最高です…

チャンミン大好き…

お邪魔しましたm(__)m
2014/12/02(Tue) 06:40 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ありがとう(/_;)
Simkyon さん、私事でき☆ちゃんみんさんよりあたたかいめっせーじ頂きました。皆様のあったかいこの場をお借りして感謝伝えさせてください。

き☆ちゃんみんさんへ

お言葉ありがとうございます。いかに幸せだったか痛感し、愛犬との繋がりを忘れず、甘えていたのはこっちの方できちんと生涯を全うしていた愛犬からたくさん学びました。苦しいけど、おっしゃる通りに時を過ごしていけるようになります。あたたかいめっせーじ、心に染みます。ありがとうございます。

Simkyon さんありがとうございます。よろしくお願いいたします。
2014/12/02(Tue) 07:08 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02(Tue) 22:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02(Tue) 22:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 08:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(Wed) 23:15 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: