東方神起チャンミン溺愛ブログ。
アルバムの曲はCDで初めて聴くのが
新鮮で楽しみなので
試聴はしない派のshimkyonです^^
でもビギシャルのSPECIAL SITEで
歌詞だけは全曲読んでみました。
歌詞だけで曲を想像した時
一番聴きたいと思ったのが
「Spinning」だったのでMV配信が嬉しかった
GYAO!http://t.co/Dwok2oMyaz

とりあえず「Spinning」・・・

期待通りでビビった

キャプチャ01_convert_20141129021511
キャプチャ04
まずはさ・・・
ふたりのこの衣装が大好き
なにこの規格外のイケメンズは
とりあえずリボンの破壊力がハンパない件
ふたりがとんでもなくカッコ可愛い

キャプチャ05_convert_20141129022436
そして振り付けがこれまた最高
J-POP仕様の振付が私は大好き
なぜなら、チャンミンに似合う振付が
多いと思うから・・・
個人的にユノはSMPの方がしっくりきますけど
チャンミンは日本の曲の振付のほうが
断然スタイリッシュに踊っているイメージが
私の中ではあるんですよね
チャンミンの軽やかさやしなやかさが
生かされてる気がします。

B3imc93CQAEuaX-.jpg
同じポーズのキャプを2枚も貼るほど
ここの振付がカッコ可愛くて胸キュンです
右手の位置もさることながらww
ふたりの左手が可愛すぎるの

キャプチャ06_convert_20141129044419
キャプがへたくそで申し訳ないですが
ここの振付がピンポイントで好き

キャプチャ07_convert_20141129044434
だんだん腰を落としていく時の
セクシーで大人可愛いチャンミンの表情が
最高なんです
チャミペンさんならきっとわかるはず!
そこだけピンポイントで
何回リピしたかわかりませんww
ふたりの開脚がセクシーでけしからん!

B3iBGsCCIAAkU9q_convert_20141129021411.png
キングユノ キタこれ
椅子に座ったパフォーマンスやらせたら
ユノの右に出るものはいないよね
ユノのエロスが匂い立つ・・・

B3haolHCEAAQFiW - コピー
そして・・・
オフショットではこんな赤ちゃんで中2の←
可愛いバンビちゃんが・・・

B3hf91NCYAAvhc3.jpg
やたら誘ってくる・・・

B3iFOwcCMAEwtRK.jpg
こんなバンビアイで誘ってくる・・・

B3iFOwdCYAAk9Zq.jpg
こんな上から目線で誘ってくる・・・

B3iFOwzCYAA9da8.jpg
その指先で誘ってくる・・・

o0600033113143333320.jpg
リボンも可愛いけどこんなスカーフも
王子すぎてため息出ちゃう

bda25cf2jw1emqmc16816g20cn08fx6q.gif
まったくこの子には・・・
振り回される


「Spinning」は
魅惑的な女性に振り回される男性を
歌とダンスで表現してるらしいけど
結局いつもふたりの魅力に
振り回されてるのは私達・・・

私達を振り回し続けるユノとチャンミン
振りまわ神起 FOREVER  な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像 Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/11/29 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

そうですっそうなんです!
おでおで
shimkyonさん、こんにちは♪
なんだかわからないけどチャミはめっちゃカッコいい❤って思うダンス曲がはっきりしてるな~って思っていましたが、shimkyonさんの一言で納得しました!
そうだ!J-POPの時のだよ~チャミがもっと素敵に踊れているのって~
あ~、スッキリした~
てか、気付けよ~チャミペンだろって反省です・・・
元チャミペン娘(「元」なのは、a-nationでチャミを肉眼で拝めて号泣した私にドン引きしたためだそうです・・・)は、Spinningのチャミを、「さすがにカッコいいな・・」ってつぶやいていました。
はあ~、たまらないですね~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
またまた新しいMV、嬉しいですね
*\(^o^)/*
早くフルのMVが見たいですね。
チャンミン、やっぱりダンスが上手!
チャンミンの軽やかでしなやかダンス、大好きです❤
セクシーで大人可愛いチャンミン、わかりますよ〜(≧∇≦)

2人の気持ちい良い位の綺麗な開脚💕…けしからんですね\(//∇//)\
スタイル良いから尚更カッコ良いです。

ユノはKingの風格で本当にカッコ良いです❤
どうして椅子がこんなに似合うのでしょう?
椅子が似合う人ってそうそう居ないですよね〜
チャンミンの真っ直ぐな視線に誘われ誘われ…💕
可愛い表情にも、またやられました💕

本当に私達トンペンは一年中、2人に振り回されっぱなしですが、やっぱり2人が素敵だから、仕方ないな…って笑顔で諦めて ます。

アルバムが楽しみですね*\(^o^)/*
早く聴きたいです。


ゆうみん
この曲めちゃめちゃ好きです^^!!
チャミはandroidの振り付けが凄くマッチしてましたよね。
ダンスは本人への思い入れが加わるので
完全に客観的に評価するのは無理ですが、
SMPよりJ-POPのがチャミにはしっくりくると私も思います。

この曲はドヤユノが凄くかっこよくて
ダンスもさすがだと思います。

私の非㌧ペンの友達はこれ見て
「ユノのソロ曲?」って(^_^;)
ユノしか目に入らなかったらしく。。。
やっぱりダンス曲はユノに軍配があがるのですね。

チャミよりホミンペンの私は
チャミに甘々でいきたいと思ってますので、
この曲のチャミのダンス好きです^^


TK
こんばんは。

え~っと、私、チャンミンのダンス凄く好きなんです。
ユノとチャンミンってダンスのスタイルが少し違うので比較はできないかなー。
ユノはそつなく上手い、見応えあるダンスで勿論素晴らしい。椅子ダンスなんか、これはやっぱりユノですよ。

でも、私はチャミの力強くてエネルギーに溢れたキレのあるダンスに目が奪われます。
私がチャミペンになった理由の一つがチャミのダンスなんです。
SMPでもJPOPでも、チャミの得意とする分野?とそうでもないのがあるのかなとは思います。
私的にはSMPダンスの格好良さが好きなんですが、チャミのJPOP、今回のSpinning、フルが楽しみですね。^^



管理人のみ閲覧できます
-



chamarumim
わかります、わかります! セクシーで大人可愛いチャンミン( ´艸`) その称号(?)がピッタリですね!!
確かに、王様椅子とユノのインパクトは大きすぎますが、誘ってくる…やたら誘ってくるチャンミンがたまりません!!
SWEATの歩いてきていきなり踊り出すところが大好きで、我ながらホントにおかしいんじゃないかってくらいリピして見たのですが、今回もその勢いです!
この二人に振り回される幸せ、FOREVERですね♡


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ユノとチャンミンって・・・
ベジャールのボレロを踊る、ジョルジュドンとショナミルクだなぁ~って…。
いつの頃からか、そう思っているんです^ ^

同じ振り付けなのに、全く別物の踊り。

ユノとチャンミンは同性だけど、2人の持って生まれた身体のライン、動きの個性、解釈の微妙な違い…。

それが同じ振り付けでも、異なるダンスを作り出す。

ユノに合っている曲とダンス…。
チャンミンに合っている曲とダンス…。

shimkyonさんの仰る様に、2人の個性の違いによって、確かにありますね^ ^

私もそんな風に感じながら見ています。
でもそこに、2人のダンスの優劣を見る事はありません。

同じ力量でなければ、東方神起のMVもライブも成立しませんもの。

ジョルジュドンのボレロが好きな人。
ショナミルクのボレロが好きな人。

ユノのダンスが好きな人。
チャンミンのダンスが好きな人。

もうこれは好き好きですね。

でも、違う個性の違う魅力のダンスを、いちどきに見せてくれるのが!ユノとチャンミン!東方神起(≧∇≦)

本当に本当に!
ありがたや~!ありがたや~~~!

今回も!そう!
魅せて貰いました(≧∇≦)



hanare
Shimkyon さん こんにちは~ヽ(^○^)ノ 
いつも素敵なキャプありがとうございます!!
又々来ましたね… 色んな所から色んな物が漏れちゃってます((|| ゜Д゜)一体何?) 
頭の中でずーっと「spinning spinning spinning 」ってこだましてる… 王様椅子のユノ様に溜め息を漏らし…そしてそしての王子チャミ様のバッチリアイメイクのあの誘う目!目!目! んでんで指!指!指! 
ダメだ~m(。≧Д≦。)m もう妖艶チャミ様に全て持ってかれる~
Chandelierの爽やか神起からのspinning の妖艶神起
ホントこの降り幅にやられっぱなしです┐(-。ー;)┌


管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

>試聴はしない派のshimkyonです
>歌詞だけは全曲読んでみました。

私もです!
我慢している訳ではないのですが、視聴していても、実際フルで聴いてみるとイメージが全く違う事が多いので聴かない事にしています。
でも、歌詞は読みました^ ^
Introductionの
「双頭のeagle ふたつの声にひとつのsoul」
もう、、、これだけでノックアウトされてしまったBanbiですw

「Spinning」
曲も振り付けも好きです!
凄く面白い振り付けで、カッコよくキメないとちょっと滑稽になりそうな動きも結構あると思うんですけど……も〜〜この二人にやらせたら、カッコイイったらないですよw

私もchamarumimさまと同じく
「♪Sweeeeeeee〜at!」の部分に嵌り過ぎて、今だに疲れを感じると慌ててこの部分を拝んで疲労回復しています。
私の場合、肉体疲労時の栄養補給には「SweatのPV」「TREE、DVDのDisvelocity」「MJ公録の時のSweat & Something」がよく効きますw

二人のダンスの個性
二人とも好き過ぎて、私の場合はどちらの方が好きというのは無いのですが…
二人とも手足の高さ角度などはピタリと合わせているのに、全く違う魅力で、LIVEでは毎回視線を振り回されてます(両方見たいのでw)
スリスリの間奏の部分のダンスなど…手足を激しく動かす時に視線や頭の位置が安定しているユノに対して、割とピョコピョコと動くwチャンミンの頭、揺れる前髪、独特の手の表現が大好きです。

一見すると同じように見えて、よ〜く見ると刺繍や丈などデザインが全く違う、ツアーのオープニング衣装。でもカッコよく調和してる。

私にとっての二人のダンスって、そんな感じです^ ^

お邪魔しました〜m(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そうですっそうなんです!
shimkyonさん、こんにちは♪
なんだかわからないけどチャミはめっちゃカッコいい❤って思うダンス曲がはっきりしてるな~って思っていましたが、shimkyonさんの一言で納得しました!
そうだ!J-POPの時のだよ~チャミがもっと素敵に踊れているのって~
あ~、スッキリした~
てか、気付けよ~チャミペンだろって反省です・・・
元チャミペン娘(「元」なのは、a-nationでチャミを肉眼で拝めて号泣した私にドン引きしたためだそうです・・・)は、Spinningのチャミを、「さすがにカッコいいな・・」ってつぶやいていました。
はあ~、たまらないですね~(≧▽≦)
2014/11/29(Sat) 10:01 | URL  | おでおで #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/29(Sat) 15:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/29(Sat) 17:53 |   |  #[ 編集]
またまた新しいMV、嬉しいですね
*\(^o^)/*
早くフルのMVが見たいですね。
チャンミン、やっぱりダンスが上手!
チャンミンの軽やかでしなやかダンス、大好きです❤
セクシーで大人可愛いチャンミン、わかりますよ〜(≧∇≦)

2人の気持ちい良い位の綺麗な開脚💕…けしからんですね\(//∇//)\
スタイル良いから尚更カッコ良いです。

ユノはKingの風格で本当にカッコ良いです❤
どうして椅子がこんなに似合うのでしょう?
椅子が似合う人ってそうそう居ないですよね〜
チャンミンの真っ直ぐな視線に誘われ誘われ…💕
可愛い表情にも、またやられました💕

本当に私達トンペンは一年中、2人に振り回されっぱなしですが、やっぱり2人が素敵だから、仕方ないな…って笑顔で諦めて ます。

アルバムが楽しみですね*\(^o^)/*
早く聴きたいです。
2014/11/29(Sat) 23:43 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
この曲めちゃめちゃ好きです^^!!
チャミはandroidの振り付けが凄くマッチしてましたよね。
ダンスは本人への思い入れが加わるので
完全に客観的に評価するのは無理ですが、
SMPよりJ-POPのがチャミにはしっくりくると私も思います。

この曲はドヤユノが凄くかっこよくて
ダンスもさすがだと思います。

私の非㌧ペンの友達はこれ見て
「ユノのソロ曲?」って(^_^;)
ユノしか目に入らなかったらしく。。。
やっぱりダンス曲はユノに軍配があがるのですね。

チャミよりホミンペンの私は
チャミに甘々でいきたいと思ってますので、
この曲のチャミのダンス好きです^^
2014/11/30(Sun) 00:55 | URL  | ゆうみん #-[ 編集]
こんばんは。

え~っと、私、チャンミンのダンス凄く好きなんです。
ユノとチャンミンってダンスのスタイルが少し違うので比較はできないかなー。
ユノはそつなく上手い、見応えあるダンスで勿論素晴らしい。椅子ダンスなんか、これはやっぱりユノですよ。

でも、私はチャミの力強くてエネルギーに溢れたキレのあるダンスに目が奪われます。
私がチャミペンになった理由の一つがチャミのダンスなんです。
SMPでもJPOPでも、チャミの得意とする分野?とそうでもないのがあるのかなとは思います。
私的にはSMPダンスの格好良さが好きなんですが、チャミのJPOP、今回のSpinning、フルが楽しみですね。^^

2014/11/30(Sun) 02:02 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/30(Sun) 18:21 |   |  #[ 編集]
わかります、わかります! セクシーで大人可愛いチャンミン( ´艸`) その称号(?)がピッタリですね!!
確かに、王様椅子とユノのインパクトは大きすぎますが、誘ってくる…やたら誘ってくるチャンミンがたまりません!!
SWEATの歩いてきていきなり踊り出すところが大好きで、我ながらホントにおかしいんじゃないかってくらいリピして見たのですが、今回もその勢いです!
この二人に振り回される幸せ、FOREVERですね♡
2014/11/30(Sun) 23:41 | URL  | chamarumim #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ユノとチャンミンって・・・
ベジャールのボレロを踊る、ジョルジュドンとショナミルクだなぁ~って…。
いつの頃からか、そう思っているんです^ ^

同じ振り付けなのに、全く別物の踊り。

ユノとチャンミンは同性だけど、2人の持って生まれた身体のライン、動きの個性、解釈の微妙な違い…。

それが同じ振り付けでも、異なるダンスを作り出す。

ユノに合っている曲とダンス…。
チャンミンに合っている曲とダンス…。

shimkyonさんの仰る様に、2人の個性の違いによって、確かにありますね^ ^

私もそんな風に感じながら見ています。
でもそこに、2人のダンスの優劣を見る事はありません。

同じ力量でなければ、東方神起のMVもライブも成立しませんもの。

ジョルジュドンのボレロが好きな人。
ショナミルクのボレロが好きな人。

ユノのダンスが好きな人。
チャンミンのダンスが好きな人。

もうこれは好き好きですね。

でも、違う個性の違う魅力のダンスを、いちどきに見せてくれるのが!ユノとチャンミン!東方神起(≧∇≦)

本当に本当に!
ありがたや~!ありがたや~~~!

今回も!そう!
魅せて貰いました(≧∇≦)
2014/12/01(Mon) 00:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Shimkyon さん こんにちは~ヽ(^○^)ノ 
いつも素敵なキャプありがとうございます!!
又々来ましたね… 色んな所から色んな物が漏れちゃってます((|| ゜Д゜)一体何?) 
頭の中でずーっと「spinning spinning spinning 」ってこだましてる… 王様椅子のユノ様に溜め息を漏らし…そしてそしての王子チャミ様のバッチリアイメイクのあの誘う目!目!目! んでんで指!指!指! 
ダメだ~m(。≧Д≦。)m もう妖艶チャミ様に全て持ってかれる~
Chandelierの爽やか神起からのspinning の妖艶神起
ホントこの降り幅にやられっぱなしです┐(-。ー;)┌
2014/12/01(Mon) 09:05 | URL  | hanare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/01(Mon) 11:59 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

>試聴はしない派のshimkyonです
>歌詞だけは全曲読んでみました。

私もです!
我慢している訳ではないのですが、視聴していても、実際フルで聴いてみるとイメージが全く違う事が多いので聴かない事にしています。
でも、歌詞は読みました^ ^
Introductionの
「双頭のeagle ふたつの声にひとつのsoul」
もう、、、これだけでノックアウトされてしまったBanbiですw

「Spinning」
曲も振り付けも好きです!
凄く面白い振り付けで、カッコよくキメないとちょっと滑稽になりそうな動きも結構あると思うんですけど……も〜〜この二人にやらせたら、カッコイイったらないですよw

私もchamarumimさまと同じく
「♪Sweeeeeeee〜at!」の部分に嵌り過ぎて、今だに疲れを感じると慌ててこの部分を拝んで疲労回復しています。
私の場合、肉体疲労時の栄養補給には「SweatのPV」「TREE、DVDのDisvelocity」「MJ公録の時のSweat & Something」がよく効きますw

二人のダンスの個性
二人とも好き過ぎて、私の場合はどちらの方が好きというのは無いのですが…
二人とも手足の高さ角度などはピタリと合わせているのに、全く違う魅力で、LIVEでは毎回視線を振り回されてます(両方見たいのでw)
スリスリの間奏の部分のダンスなど…手足を激しく動かす時に視線や頭の位置が安定しているユノに対して、割とピョコピョコと動くwチャンミンの頭、揺れる前髪、独特の手の表現が大好きです。

一見すると同じように見えて、よ〜く見ると刺繍や丈などデザインが全く違う、ツアーのオープニング衣装。でもカッコよく調和してる。

私にとっての二人のダンスって、そんな感じです^ ^

お邪魔しました〜m(_ _)m
2014/12/01(Mon) 14:30 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: