東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ユノとチャンミンはT1ST0RYのリハーサル中^^
シム・ジェウォンさんのInstaより
B3NYz9gCEAA87nC.jpg
黄色ユノで赤がチャンミン・・・可愛い
リハーサルがんばっているんですね
うしろ姿って無防備なせいか
ふたりとも、すごく幼く感じます

チャンミンのくせ毛ぽい髪と耳とほっぺの
3点セットが可愛すぎる
うしろからのアングルでも
チャンミンのキュートさが伝わってきて
愛しさMAXです

特にほっぺのラインが可愛い
チャンミンの情報、他にはないので
こんなチャンミン集めてみました^^

「チャンミンの頬ぶくろ」

20091217154627bd5_201411250122082eb.jpg

img2f359ee0zik2zj.jpg

d50735fae6cd7b89d26297c90f2442a7d9330e69_convert_20141125032209.jpg

17635188_457x636.jpeg

0bd162d9f2d3572c24115b6f8a13632763d0c396.jpg

20110814-1-1.jpg

o0800053312232722572.jpg

o0800045012204119879.jpg


チャンミンて ふとした時に
特に意味もなくw
ほっぺを膨らましたりしますね
ほっぺが膨らんだチャンミン
可愛い可愛い
膨らんだチャンミンの頬袋を
指で「プシュ」ってしてみたい
チャンミンの可愛いほっぺには
夢と希望と妄想がw
詰まってる^^
つるつるピカピカ可愛いほっぺの
チャンミンに早く会いたいな・・・

こんな更新ですいません
可愛いチャンミン見て今週もがんばろう!
って思っていただければ幸いです。

小動物的チャンミンが可愛いくて
癒された方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/11/25 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

チャンミンの頬袋♪可愛い可愛い♪エンドレス可愛い(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

同じく指でプシュッてやって、頬を両方からピューて引っ張って、チャンミンのおっきなバンビアイで睨まれて、何頬っぺで遊んでんですかあて言われたい、言われたい←パボっすw

朝から妄想MAX(///ω///)♪

愛おしい二人の後姿…真剣にキャチミーの練習風景を見いってるのがよく分かります!
あー後からハグしてーーー!!!!

パボパボのコメすみませんm(__)m
外は冷たい雨…でもテンションあがりましたw
今日もファイティン(*^^*)
ユノとチャンミン…リハ頑張ってますね。
ユノ、チャンミン♪ファイティン(*^^*)


お邪魔しましたm(__)m
ふう…早く会いたいです!


ゆ~みん
こんにちは(*^-^*)

チャンミンのほっぺ、可愛い~♡
このつるぴかほっぺに、一度でいいから触ってみたい・・きっと、やわらかくて気持ちいいんだろうなあ・・(*´▽`*)←妄想中ww

リハーサルも頑張ってるんですね!
後ろ姿も可愛い(≧▽≦)
チャンドラさんと同じく、後ろからハグしたいです!

shimkyonさん、今日も可愛いチャンミンたくさん見れて、テンション上がりましたよ( *´艸`)
ありがとうございました♪


チャンドラMAX
二度目ましてのアンニョン(*^^*)

ゆ~みんさん♪バックハグしたいですよねw
後からダアッーーてチャンミンの背中抱きつきたいですよ(*≧∀≦*)

因みにチャンドラはその後羽交い締めバックドロップなんすw

いつのまにかwチャンミンとプロレスやってじゃれあいたいです…(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
キャッ!!!(//∇//)

妄想が止まりません。
お邪魔しましたm(__)m


き☆ちゃんみん
チャンミンの頬袋…
気づきませんでしたよ〜
3枚目の写真はまさに小動物の頬袋です(笑)
ツヤツヤのほっぺだけじゃなかったんですね〜
新発見でした!

チャンミン、良くサイン会とかでもほっぺた膨らませてる写真を見かけますよね。
手持ち無沙汰の照れ隠し?
いつも何してるんだろう〜って見ていますが…
イケメンなのに、そういう所が無性に可愛いです(≧∇≦)

バンビだけじゃない、小動物のチャンミン…❤
小動物に例えられる男子なんて、世界中でチャンミンくらいかも💕
本当に可愛い〜(≧∇≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

チャンミンの頬袋♪可愛い可愛い♪エンドレス可愛い(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

同じく指でプシュッてやって、頬を両方からピューて引っ張って、チャンミンのおっきなバンビアイで睨まれて、何頬っぺで遊んでんですかあて言われたい、言われたい←パボっすw

朝から妄想MAX(///ω///)♪

愛おしい二人の後姿…真剣にキャチミーの練習風景を見いってるのがよく分かります!
あー後からハグしてーーー!!!!

パボパボのコメすみませんm(__)m
外は冷たい雨…でもテンションあがりましたw
今日もファイティン(*^^*)
ユノとチャンミン…リハ頑張ってますね。
ユノ、チャンミン♪ファイティン(*^^*)


お邪魔しましたm(__)m
ふう…早く会いたいです!
2014/11/25(Tue) 08:40 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)

チャンミンのほっぺ、可愛い~♡
このつるぴかほっぺに、一度でいいから触ってみたい・・きっと、やわらかくて気持ちいいんだろうなあ・・(*´▽`*)←妄想中ww

リハーサルも頑張ってるんですね!
後ろ姿も可愛い(≧▽≦)
チャンドラさんと同じく、後ろからハグしたいです!

shimkyonさん、今日も可愛いチャンミンたくさん見れて、テンション上がりましたよ( *´艸`)
ありがとうございました♪
2014/11/25(Tue) 14:55 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
二度目ましてのアンニョン(*^^*)

ゆ~みんさん♪バックハグしたいですよねw
後からダアッーーてチャンミンの背中抱きつきたいですよ(*≧∀≦*)

因みにチャンドラはその後羽交い締めバックドロップなんすw

いつのまにかwチャンミンとプロレスやってじゃれあいたいです…(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
キャッ!!!(//∇//)

妄想が止まりません。
お邪魔しましたm(__)m
2014/11/25(Tue) 21:30 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンミンの頬袋…
気づきませんでしたよ〜
3枚目の写真はまさに小動物の頬袋です(笑)
ツヤツヤのほっぺだけじゃなかったんですね〜
新発見でした!

チャンミン、良くサイン会とかでもほっぺた膨らませてる写真を見かけますよね。
手持ち無沙汰の照れ隠し?
いつも何してるんだろう〜って見ていますが…
イケメンなのに、そういう所が無性に可愛いです(≧∇≦)

バンビだけじゃない、小動物のチャンミン…❤
小動物に例えられる男子なんて、世界中でチャンミンくらいかも💕
本当に可愛い〜(≧∇≦)
2014/11/25(Tue) 22:08 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: