東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
4年前の今日、11月23日は
SMEがユノとチャンミン2人の東方神起の
活動再開を発表した日

『2011年、
東方神起が皆さんのもとに戻ってきます!』

という感動的な言葉で始まった
SMEの告知文は、今読んでも
胸がいっぱいになる
東方神起のファンの皆さんへ

《以下 一部抜粋》
一途に自分たちの居場所を守り続け、
「東方神起」という夢をあきらめない
ユンホ、チャンミンのため、
そして長い時間をかけて大切に作り上げてきた
「東方神起」を持続させていくために、
2人のメンバーと共に「東方神起」を
守っていくことを決めました。
どんなことがあっても、
これまで東方神起を一緒に作り上げてきた
大勢のファンの皆さんからの
愛と信頼を考えたときに、
「東方神起」は続けるべきだと判断したのです。

「東方神起」を続けていくことこそ、
「東方神起」を待ち続け応援してくださる
ファンの皆さんに対する最善の
恩返しだと思います。
「東方神起」の誕生と成長を
共にしてきたエスエムは、
今後も「東方神起」を守っていきます。


2010年8月のSMTソウルから約3ヶ月・・・
「2人での復活を絶対信じていた」と言ったら
嘘になると思う・・・
ユノとチャンミンの今後がどうなるのかは
全くわからなかったし、今思えば、
ただただ、なんの当てもなく待っているしか
なかったのだと思う。

だから、東方神起復活のニュースを聞いて
すべてが報われた気がしたし
体の震えが止まらないほど嬉しくて
自然に涙が溢れてきたこと
今でも忘れない。

あれから4年・・・
「あの日の言葉通り」
夢をあきらめず、ファンとの約束を
守り続けてきてくれたユノとチャンミン・・・
毎年、この日にはふたりを想うし
そして、ふたりへの愛しさが
さらに強くなります。

Dear 東方神起

君達は何も語りはしない
あの頃も、そして今も
たぶん、これからもずっと・・・
だから今でも
真実は誰にもわからない

ひたすら饒舌に自分達の正当性を主張する
かつての仲間達に対しても、
ファンに対しても、
世間に対しても・・・
言いたいことは山ほどあったはずだ。
当事者しか知りえない真実をぶちまけて、
あの当時、自分達の身に起きていた
数々の不条理な仕打ちに対する
反論だってできたかもしれないのに
君達はただの一言も語らず
歯をくいしばり
混乱の波を最小限にくい止めたね。

二人が三人と同じように
自らの正当性のみを声高に主張していたら
「東方神起」という伝説のグループは
その混乱によって
跡形もなく汚されて消滅していたと思う・・・
他の誰でもない、東方神起を愛していた
ファンの手によって・・・
ファン同士の争いと罵り合いの末、
「東方神起」は無残に汚され、
過去のモノになっていたとしても
不思議じゃなかった。
ふたりの沈黙は東方神起の
品格そのものだったと思う。

ユノとチャンミンは「再始動」する前から
ずっと東方神起を守り続けていたよね・・・
分裂の混乱のなか
すべての言葉を飲み込んで
強い向かい風の嵐に
吹き飛ばされないように
歯をくしばって耐え忍んでいたね
あの頃から
ふたりの「東方神起」を守るための
戦いは始まっていたんだ。

幾千万の言葉より
ふたりのひたむきな行動と
そして努力による進化は
私達の胸を打つ・・・


ただひたすらに
誠心誠意「東方神起」を
生き抜いているその姿は
清廉潔白

o0630035513026555279_convert_20141123115847.jpg
BuIabYFCEAAq1ze_convert_20141123115749.jpg

「夢」のために
「約束」を果たすために
ただひたすらステージの上で
何かに挑むアスリートのように汗を流し
歌い踊ることで
「真実」はなんだったのかを
教えてくれるふたり・・・

Blgr8FWCYAAeoKC.jpg
o0800112712767210785_convert_20141123120253.jpg

あまりにも正攻法すぎて
あまりにも不器用すぎて
放ってなんておけないよ

o0800053312794649624_convert_20141123101330.jpg
Bq-6drMCMAA12Ea_20141123124423269.jpg

健気で可愛くていじらしくて
放ってなんておけないんだよ

BtwdegMCcAEkg7C.jpg
803391203_convert_20141123120211.jpg

ふたりが「夢」に向かって進む姿が
大好きだから・・・
その姿に希望をもらえるから・・・
人生をいっしょに楽しみたいから・・・

BqBjMbECEAIPGbL_201411231244217d8.jpg

20131220014113fd0_201411231153308e8.gif
これからも私は
ユノとチャンミンふたりの「東方神起」を
応援します!



5人の東方神起初来日も11月23日だったけど
今の私の中で、今日と言う日は
「ふたりの東方神起再始動の日」としての
記念日になっています^^

過去も現在も
いろんな意味でドラマチックな東方神起・・・
でもドラマチックな話題性だけじゃ
とてもここまでやってこれなかったはず
泣きたくなるほど真面目でひたむきな
ふたりの生き方が根底にあったからこそ
ファンは迷わずまっすぐに応援できたよね
やっぱり最後はいつも
「ユノ、チャンミンありがとう 」て
気持ちになる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像 Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/11/23 13:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

涙腺崩壊です。
ちゃみみ
shimkyonさん、こんにちは。
言ったもん勝ちのようにペラペラ喋る元メンに対し、何も語らずただ黙々と準備をし、元から東方神起は二人だったと思えるほどの復活劇に今も胸が熱くなります。
今日のshimkyonさんの手紙にいろんな思い出がよみがえり、わたしも自分の選んだ道は間違っていなかったと再認識しました。
二人が何も言わない限り、今後も元メンはあることないこと言いまくりかもしれませんが、わかる人にはわかるし見てる人は見てる。
わたしも黙って二人の背中を追い続けます。
いつも赤い光を灯して、いつでもおかえりと言って迎えられるファンの一人でありたいです。

二人だからいいんですよね。
ゆち
私は再始動してからファンになりました。
きっと5人のままだったらファンになることはなかったでしょう。
なぜならユノとチャンミンの人間性・生きざまに胸を打たれたから…
二人だけを信じ、微力ながらも応援しようと思います。

周りの雑音なんて気にする必要はないですよね。
もう二人は違う次元にいると思うので…


hanare
あ~今日だったんですね… 感慨深いです。
色んな事が思い出されます。なんかセンチになりすぎて何も言葉が出てきません。スミマセン 全然コメントになってなくて(..)

"Dear 東方神起" shimkyon さんの愛を感じます。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
何もしなくても情報が入って来るこの数日…💦
2人が再始動してからのファンである私は、改めて騒動の経緯とか2人のお父様の確認書とかいろいろ読んで、あの時2人は本当に苦しかったんだな〜って心が痛くなりました。

だから再始動が決まった時のユノとチャンミン、symkyonさんを始めファンの方達の気持ちを考えたら胸が熱くなりました。

symkyonさんの2人への手紙を読んでいたら、2人の健気さに胸がいっぱいになりました。
本当にその通りですね…

真実でない事を言われ、話したくても話す事はせず、ただひたすら耐えて来た2人をすごく男らしいと思います。
そんな2人の人間性を尊敬し、これからも信じて、2人が活動していく限りはずっとついて行こうと新たに思いました。
ユノ、チャンミン、心から大好きです‼


管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

「何も言わない」

それがどれほどの苦しさだったか…。
ユノとチャンミン以外に、わかる人はいませんよね。

一言も語らず歯をくいしばった口元は、目には見えない血潮で赤く染まっていたのだと思います。

桃色でshimkyonさんが書かれた通り、その通り、何も言わない事で混乱の波を最小限に食い止めたのですよね…。

そんなユノとチャンミンの心を思うと、いつも、辛くて辛くて辛くなってしまうのだけど…。
その度に、大事にしたいって想いがふつふつと湧いて、心の中一杯を満たして来ました。

大切な大切な2人。

2人ゆえの雑音も多く聞かれるこの頃…、ただ純粋に東方神起を愛していきたいな、そう思います…。

shimkyonさん
胸が一杯…、どうもありがとうございましたm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

4年前の11月23日…チャンドラの涙腺崩壊の日!!です。
先の見えない暗闇から希望と喜びを運んで来てくれた日!!
あの日は活字になって出された新聞を買いあさりして読んでは号泣してました…
忘れる事のできない日…

嬉しさでいっぱいになった4年前の11月23日!意味ある特別な日…
チャンドラにとって最高の忘れる事のできない日です。


ユノとチャンミンも苦しみ、痛み、悲しみ、言葉では言いつくせない心の痛みを持ちながら東方神起としての夢と希望を運んで来てくれた特別な日です!
忘れられません…ユノ!チャンミン!ありがとう…


ユノとチャンミンを信じてこれからもずっと東方神起号にのり続けます。
二人の東方神起だからこそ最高なんですよね。
東方神起=ユノ+チャンミン!
WeareT!!

一日後れですが、shimkyonさんウルウル記事をアザッス!
うわあー今日は珍しく絵文字ジェロですw
最後にw
チャンミン溺愛マンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
東方神起マンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

お邪魔しましたm(__)m
今日の記事も最高です…

管理人のみ閲覧できます
-


初めまして
おでおで
shimkyonさん、今晩は、初めてコメさせていただきます
ビギ歴は再始動からなので浅いですが、5人の時からのチャミペンです
活動休止中は、なんの根拠もなしにただ漠然と「東方神起はなくならない」と思い疑わなかったので、不思議と心配や不安はなかったお気楽な人間です。
ただチャミがあの訴えにのっかったメンバーに入ってなくて良かった~って思っていました。
どう考えてもあの3人の訴えは腑に落ちなかったので。
ユノチャミは残った、おいて行かれたメンバーだという人もいますが、「東方神起」っていうグループ名はとても強いパワーの字を使っていますよね。
私はその「グループ名」に恥じない、ふさわしい人間が「グループ名」によって選ばれたんだと思っています。
「東方神起」に選ばれた二人。
あとの三人はそれにふさわしくない人間だから「東方神起」によって棄てられたと考えています。
つい最近こちらにお邪魔させていただくようになり、チャンミンとユノへのあたたかい愛情を感じて、更新を楽しみにさせていただいてます。

長々とすみません。
再始動の記事に感動しました、ありがとうございます。



しむきょんさん(*^^*)

もー。。。!
また号泣じゃないですかo(T□T)o

韓国遊びに行って、ただただうかれてたのに(笑)

多くは語りません。
いつもありがとう♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
涙腺崩壊です。
shimkyonさん、こんにちは。
言ったもん勝ちのようにペラペラ喋る元メンに対し、何も語らずただ黙々と準備をし、元から東方神起は二人だったと思えるほどの復活劇に今も胸が熱くなります。
今日のshimkyonさんの手紙にいろんな思い出がよみがえり、わたしも自分の選んだ道は間違っていなかったと再認識しました。
二人が何も言わない限り、今後も元メンはあることないこと言いまくりかもしれませんが、わかる人にはわかるし見てる人は見てる。
わたしも黙って二人の背中を追い続けます。
いつも赤い光を灯して、いつでもおかえりと言って迎えられるファンの一人でありたいです。
2014/11/23(Sun) 16:16 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
二人だからいいんですよね。
私は再始動してからファンになりました。
きっと5人のままだったらファンになることはなかったでしょう。
なぜならユノとチャンミンの人間性・生きざまに胸を打たれたから…
二人だけを信じ、微力ながらも応援しようと思います。

周りの雑音なんて気にする必要はないですよね。
もう二人は違う次元にいると思うので…
2014/11/23(Sun) 16:55 | URL  | ゆち #BbTkef3A[ 編集]
あ~今日だったんですね… 感慨深いです。
色んな事が思い出されます。なんかセンチになりすぎて何も言葉が出てきません。スミマセン 全然コメントになってなくて(..)

"Dear 東方神起" shimkyon さんの愛を感じます。
2014/11/23(Sun) 20:52 | URL  | hanare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/23(Sun) 21:28 |   |  #[ 編集]
何もしなくても情報が入って来るこの数日…💦
2人が再始動してからのファンである私は、改めて騒動の経緯とか2人のお父様の確認書とかいろいろ読んで、あの時2人は本当に苦しかったんだな〜って心が痛くなりました。

だから再始動が決まった時のユノとチャンミン、symkyonさんを始めファンの方達の気持ちを考えたら胸が熱くなりました。

symkyonさんの2人への手紙を読んでいたら、2人の健気さに胸がいっぱいになりました。
本当にその通りですね…

真実でない事を言われ、話したくても話す事はせず、ただひたすら耐えて来た2人をすごく男らしいと思います。
そんな2人の人間性を尊敬し、これからも信じて、2人が活動していく限りはずっとついて行こうと新たに思いました。
ユノ、チャンミン、心から大好きです‼
2014/11/23(Sun) 22:07 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/23(Sun) 22:19 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

「何も言わない」

それがどれほどの苦しさだったか…。
ユノとチャンミン以外に、わかる人はいませんよね。

一言も語らず歯をくいしばった口元は、目には見えない血潮で赤く染まっていたのだと思います。

桃色でshimkyonさんが書かれた通り、その通り、何も言わない事で混乱の波を最小限に食い止めたのですよね…。

そんなユノとチャンミンの心を思うと、いつも、辛くて辛くて辛くなってしまうのだけど…。
その度に、大事にしたいって想いがふつふつと湧いて、心の中一杯を満たして来ました。

大切な大切な2人。

2人ゆえの雑音も多く聞かれるこの頃…、ただ純粋に東方神起を愛していきたいな、そう思います…。

shimkyonさん
胸が一杯…、どうもありがとうございましたm(_ _)m
2014/11/24(Mon) 00:28 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(Mon) 01:17 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

4年前の11月23日…チャンドラの涙腺崩壊の日!!です。
先の見えない暗闇から希望と喜びを運んで来てくれた日!!
あの日は活字になって出された新聞を買いあさりして読んでは号泣してました…
忘れる事のできない日…

嬉しさでいっぱいになった4年前の11月23日!意味ある特別な日…
チャンドラにとって最高の忘れる事のできない日です。


ユノとチャンミンも苦しみ、痛み、悲しみ、言葉では言いつくせない心の痛みを持ちながら東方神起としての夢と希望を運んで来てくれた特別な日です!
忘れられません…ユノ!チャンミン!ありがとう…


ユノとチャンミンを信じてこれからもずっと東方神起号にのり続けます。
二人の東方神起だからこそ最高なんですよね。
東方神起=ユノ+チャンミン!
WeareT!!

一日後れですが、shimkyonさんウルウル記事をアザッス!
うわあー今日は珍しく絵文字ジェロですw
最後にw
チャンミン溺愛マンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
東方神起マンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

お邪魔しましたm(__)m
今日の記事も最高です…
2014/11/24(Mon) 06:19 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(Mon) 07:59 |   |  #[ 編集]
初めまして
shimkyonさん、今晩は、初めてコメさせていただきます
ビギ歴は再始動からなので浅いですが、5人の時からのチャミペンです
活動休止中は、なんの根拠もなしにただ漠然と「東方神起はなくならない」と思い疑わなかったので、不思議と心配や不安はなかったお気楽な人間です。
ただチャミがあの訴えにのっかったメンバーに入ってなくて良かった~って思っていました。
どう考えてもあの3人の訴えは腑に落ちなかったので。
ユノチャミは残った、おいて行かれたメンバーだという人もいますが、「東方神起」っていうグループ名はとても強いパワーの字を使っていますよね。
私はその「グループ名」に恥じない、ふさわしい人間が「グループ名」によって選ばれたんだと思っています。
「東方神起」に選ばれた二人。
あとの三人はそれにふさわしくない人間だから「東方神起」によって棄てられたと考えています。
つい最近こちらにお邪魔させていただくようになり、チャンミンとユノへのあたたかい愛情を感じて、更新を楽しみにさせていただいてます。

長々とすみません。
再始動の記事に感動しました、ありがとうございます。
2014/11/24(Mon) 23:09 | URL  | おでおで #-[ 編集]
しむきょんさん(*^^*)

もー。。。!
また号泣じゃないですかo(T□T)o

韓国遊びに行って、ただただうかれてたのに(笑)

多くは語りません。
いつもありがとう♪
2014/12/01(Mon) 15:51 | URL  | 紅 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: