東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン・・・
SMハロウィンパーティで1位
LA行き2名旅行券獲得!ですってw
記事はこちら→http://t.co/chN71yC3j3
マリブ3泊宿泊とワイナリーツアー付きって
超豪華!
・・・ていうか
あのイベント、コンテストだったのねww
チャンミン、ファンイベントの最中に
とんぼ返りして参加した甲斐があったよね~
ジョーカーのビジュアルで笑顔の
ガッツポーズしてるチャンミンに苦笑(≧▽≦)
たしかチャンミン、前にも
射的でハワイ旅行GETしてたけど
あれもどーなったのか気になるところだわ^^
とりあえず、チャンミンは強運の持ち主!
豪華商品があったから密かに本気モードに
なっていたんじゃないかなチャンミンはw
そんなシムがキモ可愛いくて大好き

【Time Works Wonders ・・・】

JYJって今、日本で
ドームツアーしているんですね・・・
記事見て知りました。
記者会見の3人見て
まったくなんの感慨もなかった私・・・
3人のビジュアル見て
いろんな意味で「あれ?・・・終わってる」
って感じてしまった私です(^_^;)
私にとってあの3人は名実共に完全に
「過去の人」になったんだなあって思いました。
そういう意味では、むしろ
感慨深かったというべきか・・・

Time Works Wonders ・・・
時は 奇跡をもたらす、そして
時は大きな癒しの効果がある・・・
これは真実なんだと
こんなところで実感してしまった私。

東方神起が分裂してからも
私はかなり長い期間、3人には
「戻ってきて欲しい」と思っていました。
過去の姿を見ては涙してた、そんな
大好きな3人だったはずなのに
今は感情がピクリとも波立つことがない。
ある意味、時は残酷なものだと
思ったりもして・・・

今回のツアーでまた、
3人が東方神起の曲を歌い
涙している動画を見ましたけど
「あ~この人達のライブはカラオケなのか」と
まずはそんなことに、なんだか
「残念な印象」があって・・・(^_^;)
たった1曲見て聞いただけだったけど
日本で1ヶ月以上リハーサルをして
ツアーに臨み、生バンドで歌い踊る
東方神起とのレベルの差が歴然で
それ以上見たいという気持ちにならなかった。
ライブ自体にも2人と3人の
「生き方の違い」というようなものが
感じられて、東方神起だけを
ずっと応援してきた自分が
正しかったと確信できた気がして
嬉しかった。

東方神起の曲を歌ったことについても
「またか・・・」
そして、3人の涙についても
「またか・・・」
そんな感情しかわかなくて
イライラしたり感情的になったり
そういう気持ちにすらならなかったです。

ぶっちゃけどーでもいいわ・・・
もう関係ないから・・・
そんな冷めた感情しかなかったなぁ
自分の心に何もひっかかるものがなく
自然にスルーできてしまったことが
不思議でもあり、
「やっとこんなふうになれた」という
ほっとした気持ちでもあり・・・
なんだか穏やかな気持ちの自分が
嬉しかった。

こんな気持ちになれたのは
東方神起を真摯に守り続けてきてくれた
ユノとチャンミンがいたから!!
5人から、たったふたりになっても
たゆまぬ努力で、歌もダンスも
直球勝負の生のライブにこだわり
いつも進化する姿を見せてくれた
ユノとチャンミンがいたから!!

5人の東方神起は宝物…
もうそれでいい。
3人が歌う東方神起の曲は
もはやカバーでしかない。

ユノとチャンミンが歌う東方神起の
曲だけがオリジナルであり
本家であり、正統なのだ!!
血統書がついた本物の東方神起は
ひとつしか存在しない。

立ち止まり過去にすがる者と
常に自分を乗り越えるため
進化し続けようとする者が
争う必要などないということを
すでに 時が証明してくれた!!

唯一無二の血統書付の
正統派東方神起を名乗れるのは
ユノとチャンミンだけ!!

なんだか
ぼんとにスッキリできて幸せ
ユノ、チャンミンありがとう
ほんとにふたりが大好き
ふたりを応援してきてよかった
そんな気持ちの
Shimkyonでした~(≧∇≦)


面白くもおかしくもない
私の自己チューな気持ちばかりじゃ
申し訳ないので…
最後にお口直しの
可愛いのかたまりをどーぞ

B2pySQYCIAEubJj.jpg
可愛いなぁ…もう
大好き


「Time Works Wonders 」
時は奇跡を起こしてくれるし
癒しも与えてくれる…
でも、それは 光り輝く今を
真摯に生きていてこその話・・・
ユノとチャンミンは
そんなことも教えてくれるよね!て思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/11/20 13:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

時の流れを感じます....(´-`)
moko0218
こんにちは(^-^)

コメント3回目です(^.^)

またしても「ホントだわー」と共感してしまいました!

同じ職場にJYJファンがいるので彼等がライブをするのは知っていました。

Beginを唄い、涙した話も耳に入って来ましたが、「ふーん....そうなんだー」とほとんど気持ちが動かないことに自分でも驚きました。
去って行った3人のことも大好きだったのに....(´-ω-`)

まさに時が私の心の整理をしてくれたんだな〜と実感し、チャンミンとユノを応援できる幸せをかみしめております(*˘︶˘*).。.:*♡
因みに、お三人さんのツアーグッズがオープン価格とかで、会場に行かないといくらなのかわからないって言う話を聞き、エイベックスが良心的に思えてきて笑えました( ̄∀ ̄)(ペンラは2000円だそうです!)

オープン価格って....(^_^;)

たまたま先日Mnetでお三人さんのMVを目にしたのですが、正直「あれ?この人達ってこの程度だった?」と感じました「(゚ペ)

東方神起とJYJはもはや「格」が違ってしまったようです。

これもチャンミンとユノがふたりで努力して築き上げたものなんですねー(;_;)

と、ふたりがまたまた大好きになった次第です♡♡♡

管理人のみ閲覧できます
-


5年かかったのかぁ…
minmin
shimkyonさん!
全く同意見です‼︎‼︎
いつも私の気持ちを代弁してくれてありがとう。
こんな気持ちになれる日が来るなんてあの頃は想像出来なかったけれど…
時がたったんですね。
こんな気持ちになれた後、二人を見ると愛しさ倍増‼︎‼︎です 笑

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

いいなあ!いいなあ!今日の記事最高です。
全く同感!!!!
あの頃のゴタゴタ…そして心の痛み…
ユノとチャンミンへの思い…

いろいろ、いろいろありました。
口に出してしまったらw絶対止まらないw
文字に現したらw駄目!
文章力ないチャンドラ故コメ欄崩壊しますw
ゆえに止めときますwww


ほんと時間というものが、解決してくれるんですね!
今はまじであちらはスルーです。
ユノとチャンミンの目指すものの高さが、あちらとは全然話にもならないくらい違いすぎて、問題外です!

東方神起と名乗れるユノとチャンミンが誇りに思い、同じくずっと一緒に守ってきた気持ちがとても嬉しく思います!

東方神起マンセーです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
今日の同感!同感で一層ユノとチャンミンが愛おしくなりました(*≧∀≦*)

大好きで大好きでどおしたもんでしょうw
早くライブツアー行きたいじぇってなっちゃいましたよ(*^^*)

進化し続ける東方神起号乗りっぱw
いいなあ!絶対降りませんw

お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


ご無沙汰しています。
ちゃみみ
shimkyonさん、その通り!!
「唯一無二の血統書付きの正統派東方神起を名乗れるのはユノとチャンミンだけ。」
これ以上も以下もない、最高の紹介文です。
18日と19日は、本来ならセリーヌ・ディオンが東京ドームで公演するはずだったんですよね。
セリーヌの事情で中止になって空いてしまったドームのスケジュールを埋めるためには、準備もリハもほとんど無くやっつけ仕事でも盲目溺愛ペンが満員にしてくれるああいう人たちが重宝がられるんでしょう。
いつまでも過去にしがみついてる人より、前を向いて自分で自分を乗り越えようと努力する二人が愛おしくてたまりません。
老い先短いわたしも見習いたいと思います。


き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ。

3人の記者会見で「全て自分達の曲」と言っていたらしいですが、何だかな〜という気持ちになりました💦

確かに5人の歌は素晴らしかったですが、5人時代は「過去の東方神起」であって、今の東方神起は必死に守り抜いて来た、ユノとチャンミンです。

3人も自分達のグループの事を第一に、前を向いて歩んでいって欲しいですね…

そうです‼ ユノとチャンミンはまさに血統書付きの正統派東方神起ですね*\(^o^)/*
私も2人の東方神起だから大好き💕
ユノとチャンミンだから信じてついて行けます。

トークで笑ってるチャンミン、本当に可愛い〜(≧∇≦)
無垢で純粋なチャンミンの笑顔は本当に癒しです💕



昔の話
徒歩
こんにちは。初めてコメントします。5人時代からのファンでした。分裂はそれぞれのメンバーの分岐点だったのかもしれませんね。今はチャンミンとユノを二人の東方神起を応援して行きたいです。あとの方々のはホントに「過去の人」になりましたね。


しむきょんさん♪鍵コメやめますね(笑)

5人の時、あるご縁で凄く近くで拝見しましたが、全然トキメカズ。。。(;゜∇゜)スイマセン

2人になって目を引く男になっててビックリしたのを覚えてます。

後悔先にたたず。。。

何があっても、踏ん張って、乗り越えた、その努力の輝きなんだなーと、思います。

5人のままで、ここまで来れたろうか。。。わかりませんが。

もう、今は2人!

それが全てです!

アンチな方々はこれについても暇な時間を目一杯費やされてますが。
今が良いんだからいいじゃない!!

旅立った3人もドームでやってるわけだし。
守り続けてる2人も私達を満足させてくれている。
それに対してわーわー言わなくても。

これからの東方神起が楽しみで仕方ないし、ここまで来たら、並大抵の努力じゃ足りない、ファンとしてそんな2人を勇気付け(れるかな?)たい!!

しむきょんさんのブログみてると、素直なファンになれます♪
いつもありがとうございます!
と、仕事も頑張ってくださいねーd=(^o^)=b
私も12月踏ん張らなくちゃ!!


管理人のみ閲覧できます
-



hanare
「こんなに人を憎むことができるんだ」ってくらい三人と、その周りを憎みました。(今だって許してなどいません) でもshimkyon さん同じく「どうでもいい」とスルーしちゃってる自分がいます。時の流れって…
東方神起の歌を歌って泣いたってどうでもいい!(悔いは無いって言うのなら自分達の新しい歌を歌えばいいのに ブツブツ) 好きの反対は嫌いじゃなくて無関心なんだな~って改めて思いましたマル

心穏やかです
Changmingogo
Shimkyonさん こんにちは

同感ですよ~!

はい 全く同感!!!

私の中で JYJは過去の人になりました。
私 『Bigin』のツベ 見てもいません。

5人の東方神起は特別なグループだったと思うし
5人の歌は今でも好きで 聴くときもあります。

が やっぱり 進化し続ける今の東方神起に
敵うアーティストはそうそういないですね。

ユノとチャンミンて 何て素敵なんでしょうv-238

もう 他のグループが(JYJに限らず)色々やらかしたり
東方神起に対抗して6大だか5大ドームツアーだか
やっても 屁でもありません。

相手にならないですね。

この先 時が経っても
東方神起は 綺麗に残って益々輝いていることでしょうv-238

ホント JYJは人間的にも残念な人たちになってしまいました・・・。
きっとライブの完成度も比べる対象にならないのでしょうね。

ツベとか見て そう言っている人がいました。

それに 

何と言っても

チャミペンには

今の2人が最高ですよねーーーv-238

チャンミンは 2人になって 正解です!

とどのつまりは・・・
shimnono
Shimkyonさんの東方神起(チャミ)に対しての着眼点にはいつも感心していましたが、今回のJYJの記事は「だよね~ばっかじゃん?懲りないね(^^;...かわいそう(;o;)」
そう、とどのつまりは気の毒とまで感じてしまった私です。
友人の妹さんも5人時代からのトンペンで
すが、分裂からどちらも見守ってきたつもりがいつしか自然にトンペンになっていたと言ってました。トン贔屓の私は当然じゃん?と思いましたよ。二人になってからチャミはダンスがユノは歌が格段に上手くなったとも。
共に刺激しあい成長してるんですね。
チャミの隣にユノ以外の人、ユノの隣にチャミ以外の人...想像できますか?必然的に別れるべき道に進んだ二人と三人。
ある意味、まだまだゴールが見えず進化し続ける二人。すでにゴールしクールダウン中の三人ってとこでしょうか?
これからも走り続ける二人。Shimkyonさん、これからも共に応援していきましょう。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
時の流れを感じます....(´-`)
こんにちは(^-^)

コメント3回目です(^.^)

またしても「ホントだわー」と共感してしまいました!

同じ職場にJYJファンがいるので彼等がライブをするのは知っていました。

Beginを唄い、涙した話も耳に入って来ましたが、「ふーん....そうなんだー」とほとんど気持ちが動かないことに自分でも驚きました。
去って行った3人のことも大好きだったのに....(´-ω-`)

まさに時が私の心の整理をしてくれたんだな〜と実感し、チャンミンとユノを応援できる幸せをかみしめております(*˘︶˘*).。.:*♡
因みに、お三人さんのツアーグッズがオープン価格とかで、会場に行かないといくらなのかわからないって言う話を聞き、エイベックスが良心的に思えてきて笑えました( ̄∀ ̄)(ペンラは2000円だそうです!)

オープン価格って....(^_^;)

たまたま先日Mnetでお三人さんのMVを目にしたのですが、正直「あれ?この人達ってこの程度だった?」と感じました「(゚ペ)

東方神起とJYJはもはや「格」が違ってしまったようです。

これもチャンミンとユノがふたりで努力して築き上げたものなんですねー(;_;)

と、ふたりがまたまた大好きになった次第です♡♡♡
2014/11/20(Thu) 15:13 | URL  | moko0218 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/20(Thu) 17:55 |   |  #[ 編集]
5年かかったのかぁ…
shimkyonさん!
全く同意見です‼︎‼︎
いつも私の気持ちを代弁してくれてありがとう。
こんな気持ちになれる日が来るなんてあの頃は想像出来なかったけれど…
時がたったんですね。
こんな気持ちになれた後、二人を見ると愛しさ倍増‼︎‼︎です 笑
2014/11/20(Thu) 19:03 | URL  | minmin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/20(Thu) 19:48 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

いいなあ!いいなあ!今日の記事最高です。
全く同感!!!!
あの頃のゴタゴタ…そして心の痛み…
ユノとチャンミンへの思い…

いろいろ、いろいろありました。
口に出してしまったらw絶対止まらないw
文字に現したらw駄目!
文章力ないチャンドラ故コメ欄崩壊しますw
ゆえに止めときますwww


ほんと時間というものが、解決してくれるんですね!
今はまじであちらはスルーです。
ユノとチャンミンの目指すものの高さが、あちらとは全然話にもならないくらい違いすぎて、問題外です!

東方神起と名乗れるユノとチャンミンが誇りに思い、同じくずっと一緒に守ってきた気持ちがとても嬉しく思います!

東方神起マンセーです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
今日の同感!同感で一層ユノとチャンミンが愛おしくなりました(*≧∀≦*)

大好きで大好きでどおしたもんでしょうw
早くライブツアー行きたいじぇってなっちゃいましたよ(*^^*)

進化し続ける東方神起号乗りっぱw
いいなあ!絶対降りませんw

お邪魔しましたm(__)m
2014/11/20(Thu) 20:10 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/20(Thu) 20:16 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰しています。
shimkyonさん、その通り!!
「唯一無二の血統書付きの正統派東方神起を名乗れるのはユノとチャンミンだけ。」
これ以上も以下もない、最高の紹介文です。
18日と19日は、本来ならセリーヌ・ディオンが東京ドームで公演するはずだったんですよね。
セリーヌの事情で中止になって空いてしまったドームのスケジュールを埋めるためには、準備もリハもほとんど無くやっつけ仕事でも盲目溺愛ペンが満員にしてくれるああいう人たちが重宝がられるんでしょう。
いつまでも過去にしがみついてる人より、前を向いて自分で自分を乗り越えようと努力する二人が愛おしくてたまりません。
老い先短いわたしも見習いたいと思います。
2014/11/20(Thu) 20:22 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
symkyonさん、こんばんわ。

3人の記者会見で「全て自分達の曲」と言っていたらしいですが、何だかな〜という気持ちになりました💦

確かに5人の歌は素晴らしかったですが、5人時代は「過去の東方神起」であって、今の東方神起は必死に守り抜いて来た、ユノとチャンミンです。

3人も自分達のグループの事を第一に、前を向いて歩んでいって欲しいですね…

そうです‼ ユノとチャンミンはまさに血統書付きの正統派東方神起ですね*\(^o^)/*
私も2人の東方神起だから大好き💕
ユノとチャンミンだから信じてついて行けます。

トークで笑ってるチャンミン、本当に可愛い〜(≧∇≦)
無垢で純粋なチャンミンの笑顔は本当に癒しです💕

2014/11/20(Thu) 23:13 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
昔の話
こんにちは。初めてコメントします。5人時代からのファンでした。分裂はそれぞれのメンバーの分岐点だったのかもしれませんね。今はチャンミンとユノを二人の東方神起を応援して行きたいです。あとの方々のはホントに「過去の人」になりましたね。
2014/11/21(Fri) 01:04 | URL  | 徒歩 #HV4B9Xz6[ 編集]
しむきょんさん♪鍵コメやめますね(笑)

5人の時、あるご縁で凄く近くで拝見しましたが、全然トキメカズ。。。(;゜∇゜)スイマセン

2人になって目を引く男になっててビックリしたのを覚えてます。

後悔先にたたず。。。

何があっても、踏ん張って、乗り越えた、その努力の輝きなんだなーと、思います。

5人のままで、ここまで来れたろうか。。。わかりませんが。

もう、今は2人!

それが全てです!

アンチな方々はこれについても暇な時間を目一杯費やされてますが。
今が良いんだからいいじゃない!!

旅立った3人もドームでやってるわけだし。
守り続けてる2人も私達を満足させてくれている。
それに対してわーわー言わなくても。

これからの東方神起が楽しみで仕方ないし、ここまで来たら、並大抵の努力じゃ足りない、ファンとしてそんな2人を勇気付け(れるかな?)たい!!

しむきょんさんのブログみてると、素直なファンになれます♪
いつもありがとうございます!
と、仕事も頑張ってくださいねーd=(^o^)=b
私も12月踏ん張らなくちゃ!!
2014/11/21(Fri) 01:22 | URL  | 紅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/21(Fri) 08:35 |   |  #[ 編集]
「こんなに人を憎むことができるんだ」ってくらい三人と、その周りを憎みました。(今だって許してなどいません) でもshimkyon さん同じく「どうでもいい」とスルーしちゃってる自分がいます。時の流れって…
東方神起の歌を歌って泣いたってどうでもいい!(悔いは無いって言うのなら自分達の新しい歌を歌えばいいのに ブツブツ) 好きの反対は嫌いじゃなくて無関心なんだな~って改めて思いましたマル
2014/11/21(Fri) 10:26 | URL  | hanare #-[ 編集]
心穏やかです
Shimkyonさん こんにちは

同感ですよ~!

はい 全く同感!!!

私の中で JYJは過去の人になりました。
私 『Bigin』のツベ 見てもいません。

5人の東方神起は特別なグループだったと思うし
5人の歌は今でも好きで 聴くときもあります。

が やっぱり 進化し続ける今の東方神起に
敵うアーティストはそうそういないですね。

ユノとチャンミンて 何て素敵なんでしょうv-238

もう 他のグループが(JYJに限らず)色々やらかしたり
東方神起に対抗して6大だか5大ドームツアーだか
やっても 屁でもありません。

相手にならないですね。

この先 時が経っても
東方神起は 綺麗に残って益々輝いていることでしょうv-238

ホント JYJは人間的にも残念な人たちになってしまいました・・・。
きっとライブの完成度も比べる対象にならないのでしょうね。

ツベとか見て そう言っている人がいました。

それに 

何と言っても

チャミペンには

今の2人が最高ですよねーーーv-238

チャンミンは 2人になって 正解です!
2014/11/21(Fri) 16:41 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
とどのつまりは・・・
Shimkyonさんの東方神起(チャミ)に対しての着眼点にはいつも感心していましたが、今回のJYJの記事は「だよね~ばっかじゃん?懲りないね(^^;...かわいそう(;o;)」
そう、とどのつまりは気の毒とまで感じてしまった私です。
友人の妹さんも5人時代からのトンペンで
すが、分裂からどちらも見守ってきたつもりがいつしか自然にトンペンになっていたと言ってました。トン贔屓の私は当然じゃん?と思いましたよ。二人になってからチャミはダンスがユノは歌が格段に上手くなったとも。
共に刺激しあい成長してるんですね。
チャミの隣にユノ以外の人、ユノの隣にチャミ以外の人...想像できますか?必然的に別れるべき道に進んだ二人と三人。
ある意味、まだまだゴールが見えず進化し続ける二人。すでにゴールしクールダウン中の三人ってとこでしょうか?
これからも走り続ける二人。Shimkyonさん、これからも共に応援していきましょう。
2014/11/22(Sat) 11:49 | URL  | shimnono #bIYNOsj6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: