東方神起チャンミン溺愛ブログ。
昨日からのチャンミンの画像が
どれもこれも素敵すぎて
保存の手が止まらないshimkyonです^^

まずは広州から出国の時の
この黒マスクチャンミンが
可愛すぎてだな・・・
B2puR6QIUAAPm3-.jpg
B2puRzkIcAAj7Mr.jpg
この人・・・顔、半分以上隠していても
なぜこんなに可愛いのかしら??
ホントに不思議・・・
実は、私この「黒マスク」って生理的に
どうも好きじゃないんですけど
このチャンミンに限っては
黒のセーターとのコーデがw
おしゃれ感あってクール
チャンミンはある国家特殊機関の
超エリートで←
重要な極秘任務を終えて帰国したっていう
サスペンスドラマ的な
チャンミンに萌える妄想全開w

この日の空港チャンミンのビジュアル
最高でしたよね^^
ほんとにカッコ可愛くて
「やばい、やばい・・・」つぶやきながらw
見惚れちゃった白いコートのチャンミン

B2p_zT6IUAA9QZS.jpg
B2pSzFJCMAAHFui.jpg
この全身ショットの破壊力ね・・・
ブーツイン・・・たまりません
ちょっと襟がルーズな着こなしも可愛いのぉ
チャンミン、やっぱり全身がシャープになったわ
もう筆舌につくしがたいかっこよさ

その他、一気に貼ります^^
B2osbqaCEAIM-Rm.jpg

B2p_sa3IAAAjUOk.jpg

B2p_zLeIAAEr028.jpg

B2ooOiuCUAAUUGe.jpg

B2p9j8dIIAAGnj3.jpg

B2p9jdeIUAIG5q3.jpg

B2pMP0uCcAA_cuU.jpg

B2pMP_yCcAAzyQy_20141118005812069.jpg

B2p2R59IUAAWttl.jpg

B2pMiPDCEAMXta2.jpg

白のコート着たチャンミン・・・
どれも全部かっこ可愛い
チャンミン、体絞ったら
全身がシュっとシャープになって
王子度がアップしたように感じます
チャンミンが体を絞ろうと考えた理由は
わかりませんけど・・・でも結果的に
ビジュアル面でもこうして
素敵な姿を見せてくれて
ずっと私達の王子様でいてくれる・・・
そのための努力でもあるような気がして
私は嬉しくなります


あと、昨日は他にも
嬉しいことが・・・
NEW ALBUM「WITH」の
ジャケット写真が公開されました~
4種類ですね^^
私はアルバムはジャケット写真の
良し悪しに関わらず←
毎回全種類買っています。
前作「TREE」は個人的に
全種類納得のジャケット写真だったのですが
「WITH」については・・・
ごにょごにょ
Bigeastの「うぇー?」て声が
聞こえてきそうなジャケット写真も
あったようななかったようなww
私、デコ出し神起は決して
嫌いじゃないんですよ・・・
それでもジャケットBを見たときは
w(゜o゜*)wマジ!?・・・て感じでしたが
もうだいぶ見慣れましたwww
でも今回、そんな残念なジャケットBも
許せるほどの神ジャケットがありましたよね
そうBigeast盤のジャケットです!

B2ollaGCUAAQ6R-.jpg
これ見た時、
ふたりのあまりの可愛さに
胸がしめつけられてツラかった←
このふわふわニットの
ニクイほど可愛いピンクの色使いね・・・
ほんとに可愛すぎる・・・大好き

そして、この子のこの表情・・・
B2o1sviCQAEeQ2s.jpg
どうしていいかわからない・・・
可愛すぎて身悶えるww
そしてこの天使チャンミン見てると
自分が浄化されていくようで・・・
心が穏やかになってる私
ジャケットBも許せる

あとジャケットCも癒しのふたりでした^^
B2oksZvCUAEX-Xw.jpg
宙に浮いてるチャンミンの足先が
可愛くて可愛くて・・・たまりません

アルバムの発売はとても楽しみです^^
ATMと言われようと・・・上等だ!
ファンとしてはきっちり売り上げに貢献したいと
思っています^^


あれもこれもな
ツッコミ記事になってしまいましたが・・・
今、東方神起とは離れている私達だけど
こうして先の楽しみを見出せるのは
ホントに幸せなことだなぁと
感じています


今朝、見つけたチャンミンです。
B2qCFwYCcAAUa3U.jpg
B2qCFvjCIAAxaw3.jpg
いつのチャンミンでしょう・・・
キャップの被り方・・・可愛い
親友キュヒョンとお食事かな?


あれもこれもな カッコ可愛いチャンミンに
悶えw癒された方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/11/18 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

同じく画像保存の手が止まらないチャンドラでぇーーすw
この黒マスクチャンミン♪サジンとして上がるのはチャンドラの記憶の中では初めてじゃないかな?て思うんですがw←超曖昧
ユノは何度か上がってますが、最初見た時チャンミンお髭かあーて思って思わずウフフてなりましたwww
でも半分以上隠れてるこの黒マスクチャンミンにカバエーて萌え萌えしちゃいましたよ!
黒マスクしてても、やっぱ可愛さは隠せないて事ですね←溺愛マンセー!

っで!黒マスクを外してからーのモデルチャンミン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
カッケーーーーーーーーーーーーーーー!!
ヤバイヤバイの連呼ですよん♪
ビジュアルもスタイルも超最高!!!
本気ダイエット宣言…さすがです。
チャンミンはやるときゃあやる!
ストイックで超自分に負けるのが大嫌いなチャンミン(*≧∀≦*)
がちで尊敬です…大好きだなあチャンミン

アルバムのジャケ写真公開されましたね♪
後一ヶ月…写真見ながら、曲目見ながらライブツアーモードに入っていますw
ビギ盤可愛い可愛い(*≧∀≦*)
超癒されます!
すでに携帯待受www
ちょいと最初は引いてしまった写真もありますが←デコだしうーなんす
どれもこれも、やっぱ全てがカッコ可愛いって事なんですよ、結論!

あー又全部買っちまうーw
東方神起がユノとチャンミンの二人が大好きだからいいですよねwww

はい!今日もお仕事頑張ります!
ユノとチャンミンがいるから頑張れる!!!
元気の元(*≧∀≦*)

shimkyonさん♪カッコ可愛いサジン♪
今日もアザッス!
皆さんも一日ファイティン(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、カッコ可愛い、沢山のチャンミン写真、ありがとうございます!
このコートも着こなし難しそうですが、スタイル抜群なチャンミンだから完璧です。
私も写真保存しまくっていますよ〜💕
広州入りの時の写真と比べ、痩せたチャンミン…今では違和感なくなりました。
チャンミンのダイエットに対する意思の強さ…私にもちょっと分けて欲しいです(>人<;)
大好きなお肉もビールも我慢なんて…本当にプロフェッショナル意識高いですね(尊敬❤)

マスクで顔を隠してもこの可愛いさは何なのでしょう(≧∇≦)
私もどうも黒マスクは苦手なのですが、チャンミンの綺麗で可愛い目だけで全然OKになっちゃいます!
顔半分しかわからないのに、ここまで可愛いって、ある意味凄いですね‼

「WITH」ジャケのBは最初、目が点になりましたが💦、未来がコンセプト?過去?まぁ、こういうものなのね…って少しずつ慣れて来ました ^_^;
ビギ盤があまりにも可愛いから💕ギャップがありますね。
ジャケットCのナチュラル神起も気に入っています❤
ビギ盤同様、2人の良さが活かされていますよね。
早く曲を聴きたいです。

お鍋を食べに行ったチャンミン…
帽子の被り方がまた可愛いですね〜
ここ数日、チャンミンの姿を沢山見られる事に、本当に幸せを感じています*\(^o^)/*







cha-sama
shimkyon様

アンニョン(*^^*)
私もあんまり黒いマスクは好きじゃないです!
でも...
チャンミンは違った( ̄∇ ̄)
惚れ目線からかなぁ~?
でもやっぱりチャンミンイカしてます\(^o^)/
白コート、黒タートル、ダメージジーンズ、ブーツイン
全てが完璧(///∇///)

ビキ盤も本当神\(^o^)/
私デコだしチャンミン嫌いじゃないんですけど...
ハードな色の加工がちょっと苦手です(^_^;)
サシンは残念だけど、逆にデコだしオフショだ楽しみです!!
ブーブーいいながらもBはオフショだからコアなビキは全員買わないわけにはいかない訳で(^_^;)ww

ギュと一緒のチャンミン可愛いです(*^^*)
今は激しいリハの毎日の中ダイエットなんて、大好きなお酒も、お肉も、ご飯もきっと節制して、チャンミンにとってどれ程それがストレスな事か??
自分が痩せようと思ったら運動じゃ本当チッとしか効果でないのよーくわかります!!
これも私達に素敵な姿を見せてくれるためですもんね♪
少し痩せただけでマジ顔した時の破壊力凄くないですか?
この数日そんな表情にドッキっとして胸に穴空くかと思いましたΣ(゜Д゜)
日本に来たらまた沢山美味しい物食べて、ツアーで日々ホッペ艶々になるチャンミンに会えたらそれはまた嬉しいです(///∇///)


ゆ~みん
おはようございます(^O^)/
黒マスクチャンミン、私も初めてみました。
ほかの人がしてるの見たことがあって、苦手な印象があった黒マスクなんだけど、チャンミンだとOKなんですよね・・(≧▽≦)なんでかなあ?←溺愛だからww
こうやってみると、ホントにスリムになりましたね。更にカッコよくなって( *´艸`)もお~、どんだけ惚れさせるのよぉ~♡
ジャケ写も来ましたね!
Bは「・・えっ?」と思いましたがwビギ盤なんてもう・・
可愛すぎて涙がでます!早速スマホの待ち受けに設定しましたとも!
早く聴きたいですねえ(*´▽`*)ツアーが楽しみですねえ(*´▽`*)
あ~癒された♡

shimkyonさん、今日も楽しい記事ありがとうございました(≧▽≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

同じく画像保存の手が止まらないチャンドラでぇーーすw
この黒マスクチャンミン♪サジンとして上がるのはチャンドラの記憶の中では初めてじゃないかな?て思うんですがw←超曖昧
ユノは何度か上がってますが、最初見た時チャンミンお髭かあーて思って思わずウフフてなりましたwww
でも半分以上隠れてるこの黒マスクチャンミンにカバエーて萌え萌えしちゃいましたよ!
黒マスクしてても、やっぱ可愛さは隠せないて事ですね←溺愛マンセー!

っで!黒マスクを外してからーのモデルチャンミン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
カッケーーーーーーーーーーーーーーー!!
ヤバイヤバイの連呼ですよん♪
ビジュアルもスタイルも超最高!!!
本気ダイエット宣言…さすがです。
チャンミンはやるときゃあやる!
ストイックで超自分に負けるのが大嫌いなチャンミン(*≧∀≦*)
がちで尊敬です…大好きだなあチャンミン

アルバムのジャケ写真公開されましたね♪
後一ヶ月…写真見ながら、曲目見ながらライブツアーモードに入っていますw
ビギ盤可愛い可愛い(*≧∀≦*)
超癒されます!
すでに携帯待受www
ちょいと最初は引いてしまった写真もありますが←デコだしうーなんす
どれもこれも、やっぱ全てがカッコ可愛いって事なんですよ、結論!

あー又全部買っちまうーw
東方神起がユノとチャンミンの二人が大好きだからいいですよねwww

はい!今日もお仕事頑張ります!
ユノとチャンミンがいるから頑張れる!!!
元気の元(*≧∀≦*)

shimkyonさん♪カッコ可愛いサジン♪
今日もアザッス!
皆さんも一日ファイティン(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m
2014/11/18(Tue) 08:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/18(Tue) 15:30 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、カッコ可愛い、沢山のチャンミン写真、ありがとうございます!
このコートも着こなし難しそうですが、スタイル抜群なチャンミンだから完璧です。
私も写真保存しまくっていますよ〜💕
広州入りの時の写真と比べ、痩せたチャンミン…今では違和感なくなりました。
チャンミンのダイエットに対する意思の強さ…私にもちょっと分けて欲しいです(>人<;)
大好きなお肉もビールも我慢なんて…本当にプロフェッショナル意識高いですね(尊敬❤)

マスクで顔を隠してもこの可愛いさは何なのでしょう(≧∇≦)
私もどうも黒マスクは苦手なのですが、チャンミンの綺麗で可愛い目だけで全然OKになっちゃいます!
顔半分しかわからないのに、ここまで可愛いって、ある意味凄いですね‼

「WITH」ジャケのBは最初、目が点になりましたが💦、未来がコンセプト?過去?まぁ、こういうものなのね…って少しずつ慣れて来ました ^_^;
ビギ盤があまりにも可愛いから💕ギャップがありますね。
ジャケットCのナチュラル神起も気に入っています❤
ビギ盤同様、2人の良さが活かされていますよね。
早く曲を聴きたいです。

お鍋を食べに行ったチャンミン…
帽子の被り方がまた可愛いですね〜
ここ数日、チャンミンの姿を沢山見られる事に、本当に幸せを感じています*\(^o^)/*




2014/11/18(Tue) 18:19 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyon様

アンニョン(*^^*)
私もあんまり黒いマスクは好きじゃないです!
でも...
チャンミンは違った( ̄∇ ̄)
惚れ目線からかなぁ~?
でもやっぱりチャンミンイカしてます\(^o^)/
白コート、黒タートル、ダメージジーンズ、ブーツイン
全てが完璧(///∇///)

ビキ盤も本当神\(^o^)/
私デコだしチャンミン嫌いじゃないんですけど...
ハードな色の加工がちょっと苦手です(^_^;)
サシンは残念だけど、逆にデコだしオフショだ楽しみです!!
ブーブーいいながらもBはオフショだからコアなビキは全員買わないわけにはいかない訳で(^_^;)ww

ギュと一緒のチャンミン可愛いです(*^^*)
今は激しいリハの毎日の中ダイエットなんて、大好きなお酒も、お肉も、ご飯もきっと節制して、チャンミンにとってどれ程それがストレスな事か??
自分が痩せようと思ったら運動じゃ本当チッとしか効果でないのよーくわかります!!
これも私達に素敵な姿を見せてくれるためですもんね♪
少し痩せただけでマジ顔した時の破壊力凄くないですか?
この数日そんな表情にドッキっとして胸に穴空くかと思いましたΣ(゜Д゜)
日本に来たらまた沢山美味しい物食べて、ツアーで日々ホッペ艶々になるチャンミンに会えたらそれはまた嬉しいです(///∇///)
2014/11/18(Tue) 20:30 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
おはようございます(^O^)/
黒マスクチャンミン、私も初めてみました。
ほかの人がしてるの見たことがあって、苦手な印象があった黒マスクなんだけど、チャンミンだとOKなんですよね・・(≧▽≦)なんでかなあ?←溺愛だからww
こうやってみると、ホントにスリムになりましたね。更にカッコよくなって( *´艸`)もお~、どんだけ惚れさせるのよぉ~♡
ジャケ写も来ましたね!
Bは「・・えっ?」と思いましたがwビギ盤なんてもう・・
可愛すぎて涙がでます!早速スマホの待ち受けに設定しましたとも!
早く聴きたいですねえ(*´▽`*)ツアーが楽しみですねえ(*´▽`*)
あ~癒された♡

shimkyonさん、今日も楽しい記事ありがとうございました(≧▽≦)
2014/11/19(Wed) 08:39 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: