東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Best of Best in 広州に出演のため
仁川空港から広州に飛び立った東方神起^^
相変わらずの後追いですが
ダイエットが成功しすぎて←
いろんな意味でファンをザワザワさせている
空港チャンミンにツッコミますぜ


B2hYM51CcAIW10j.jpg
リュック神起可愛い
チャンミンの耳の裏側・・・
ここピンポントで可愛いのぉ
可愛すぎる・・・チャンミンの耳

B2hQiQECYAAAPO4.jpg
B2hSYo4CAAAB4CH.jpg
B2hWyI7IAAAI6CE.jpg
B2hXMbIIMAATRr8.jpg
まずは・・・
ほっぺがかなりシャープになった
チャンミンのアップの写真です
ちょっとまだ眠たそうな目が可愛い
皆さん、チャンミンが思った以上に痩せていて
結構心配されているんでしょうか?
twitterなどでは
チャンミンの健康状態を不安視してる方も
多いのかな?て感じましたけど・・・
私、個人的には
チャンミンて元々はこんな感じだったと
思っているのですが・・・どうでしょう?
TREEツアー以降は、たしかに
ふっくらMinでしたけど
チャンミン史上、ふっくらしてたのって
実はあの時期くらいで、私的には
ふっくらMinのほうが、珍しいくらいに
思っていまして・・・
やっと元に戻ってきたのね(^_^;) 
くらいな印象なんです・・・
それに、今回はチャンミン自身も
ダイエットしてるって言っていたし
まったく不安に思うことはなくて
有言実行の男チャンミンを
「やっぱりデキる男だわ」って
惚れ直していたくらいなんですけど
なんだか世間は
「痩せた」「頬がこけた」くらいならまだしも
「痩せすぎ」とか「やつれた」とか
「どこか悪いの?」とか・・・
なんだかネガティブな言葉のオンパレードに
なってるような感じがして、
「アレ?なんか違うんじゃね?!」て
思ってました(^_^;) 
心配する気持ちもすごくよくわかるんですけど
チャンミンはちゃんと自分で
「思うところ」があって
ダイエットしてるはずだし、
マイナスになるようなことは
絶対にしない人だと思うので・・・
必要以上に心配しなくてもいいのではないかと
個人的には思ってますけど・・・
2009年のトラウマを思い出してしまう方も
いるのかも・・・だけど
今回は チャンミンの意思で絞っているのだと
私は信じていますよ^^
ストイックに仕事モードになってるチャンミンは
プロフェッショナルだと尊敬しているので
私自身は、なんの不安もないなぁ・・・ 

B2hYAEjCQAAuaud.jpg
このコートの色すごく似合ってます
このパンツ丈も個人的に大好き
靴下も靴も可愛い

B2iQlnNCAAAc4qG.jpg
B2jPJnVCAAAQGBB.jpg
B2jTB93CEAIg-cB.jpg
コートの質感が素敵
チャンミンほっそりしたら
ますます首が長く感じます・・・

B2jKp76CAAAfhaI.jpg
目線がバッチリ合いますね
チャンミン ホントに素敵

B2iAxrhCIAA8haE.jpg
このまなざし、可愛い

B2iHGa2CUAE-V_A.jpg
頭のてっぺんの髪が少し
クシャってなってるのが可愛くて萌え~

B2idkaiCQAEqNjE.jpg
B2idku7CEAAWzCn.jpg
B2idkvmCYAEYwVY.jpg
チャンミン、しっかり絞っているけど
お肌もつるつるぴかぴかだし、
全然不健康じゃないと私は思います^^
チャンミンは「ふっくら」でも「すっきり」でも
銀河系イチのイケメンですから
今更だけど・・・
ほんとチャンミンかっこいい


Best of Best in 広州のライブも
無事に終わったようですね^^
ちょっとだけ画像を・・・

B2kv8vvCAAAYRBN.jpg
ユノとチャンミン・・・安心する
チャンミンが女子でよかった←
いやいや・・・それは違うだろww

B2k0pppCUAAtYSG.jpg
可愛い可愛い可愛いエンドレス可愛い
お肌だってピカピカだもん

B2k_2TYCQAEWXUv.jpg
B2k_2TRCcAIdLrL.jpg
ほらね、やっぱりチャンミンは
なにがあっても、いつも完璧な
東方神起のチャンミンでいてくれる・・・
だから大好き


チャンミンが想像以上に痩せちゃって
ぶっちゃけ心配にもなったけど
いつもと変わらないライブのチャンミンが
見れて安心した!という方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

皆様 いつもコメント
ありがとうございますm(__)m
コメ返ができなくて申し訳なく思っています
コメントで癒され励まされ 
記事の更新ができます。
いつもありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/11/17 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、おはようございます!
私は2人になってからのファンなので、最近のチャンミンしか知らないのですが、そういえば昔と比べて8kg位体重が増えた…と記事で読んだような記憶が…
確かに昔の写真見るとかなり違いますね。

あの写真は確かに頬がこけて見えて、大丈夫かしら?って心配になったのですが、ライブの写真ではつやつやホッペは健在❤
トレーナーさんがついているし、筋肉がついた分、代謝が良くなって急激に痩せたのかもしれませんね。

チャンミンを溺愛するあまり、写真ひとつで一喜一憂💦
昔からのファンの方にとっては「元に戻った」って事でしょうか?
安心しました…

空港写真のコートの色と髪色がすごく合っていて、おしゃれですね。
秋冬ファッションのチャンミンはシックで品があって、まさにモデルでカッコ良いです❤
でも耳と後頭部が相変わらず可愛い(≧∇≦)


管理人のみ閲覧できます
-


大丈夫なのだ!!!
チャコ
simkyonさん!!こんにちは!!
頬がこけたーーとか、痩せすぎー!なんて、もっての他(♯`∧´)
チャンミンは、プロ意識が高く、日韓両国のコンサート、北京、台湾、上海などアジア、12月から世界に羽ばたき、2015年モードに入ってるんですよー!!!
本当に、shimkyonさんが言われる通り、溺愛じゃなくよく出来る子ですよね♪(´ε` )
広州へ旅たつ空港の写真は、寝ぼけだったけど、BEST OF BEST 広州でのコンサートは、のりのりでした。ピカピカ、そして引き締まったボディに、シャツ、スボンにゆとりが出来き、更に本当でイケメンでノックアウト♪(´ε` )
エンディングの風船の歌声も素敵!引き締まってさらにボディも凄いことになってる、、と想像しただけで、早く会いたいです!!!

チャミの背後に(^^;
みかりん津軽
チャミのこと心配されてる皆さんがたくさんいらっしゃったんですね(*^^*)simkyon さん(*^^*)空港のチャミの背後に私は、ラーメンとかお肉とかビールが見えて(笑)自分の願望か?(^^;
明らかにダイエットですよね。チャミはやることはきちっと決めてきますよ。短期間のダイエットは相当なもんでしょう。お腹が減るをこえても、モチベーション下げるわけにはいかないプロのお仕事ですね。頑張ってるねチャンミン(^^)d

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


深いなぁ~~~愛
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

いつもshimkyonさんの書く記事は、チャンミンへ、ユノへ…、深い愛に裏打ちされているけれど…。

今日の記事は今までを更に越えて…。
深いなぁ~!温かいなぁ~!揺るがないなぁ~!って…。
朝、激務に向かう電車の中で、感動してしまった。

そう…!チャンミンは絶対に大丈夫!

出来ることならチャンミンに、このshimkyonさんの記事を読ませたい。
そして、こんなにも深く自分のことを信じてくれている人がいるのだと言う事を、知って貰いたい。

人を強くさせるのは、どんな時でも、自分の事を信じてくれる人の存在。
その存在が…、勇気となり、自信となり、確信となり、強い心になる。

溺愛以上の深い愛で…、私もチャンミンを見て行かなくちゃ! そう思いました。

夜になって、漁って漁って…!いくつか動画を見ましたが^ ^

シャープでカッコ可愛いチャンミンも勿論ですが、見るのをやめられなくなっちゃったのが…。
汗を白いタオルで拭くチャンミン(≧∇≦)
ほんの数秒のこの動画を…、何十回も見ちゃいました(≧∇≦)

ユノ、チャンミン
お疲れ様^ ^
やっぱり!2人揃った舞台はいいなぁ~(≧∇≦)

来月、ソウルコンに行ける方…。
裏山ですわぁ~~~(≧∇≦)

ライブビューイング!!!どうか!頼んます(≧∇≦)



管理人のみ閲覧できます
-


痩せて素敵なチャンミン❤
プリン
こんばんは🌙😃❗初めまして☺

チャンミン、ダイエット頑張ってますね。私も見習わないと。
痩せて心配されてるファンの方や
ライブあたりのプクプクチャンミンが好きな方と色々ですね。
私は儚げチャンミンが大好物なので
今のチャンミン👌👌👌です❤

でも、ちょっと贅沢言うと
髪型がちょっと…
いつまでも少年の用な髪型にも無理が?
って思う時があります。
チャンミンには長めのふわゆるが似合ってるのにな、なんて悶々としてるこの頃です。
まぁ、髪型の好みも千差万別、私ごときがグタグタ言っても仕方ないのですが。

ちょっと聞いてもらいたくて😢コメントさせてもらいました💦
ありがとうございました❤
失礼致しました。

いつも楽しく読ませていただいてます。


どんなチャンミンでも♡
えむ
shimkyonさま

いつも可愛くて格好いいチャンミンありがとうございます

元々がほっそりなチャンミン
TREEではちょびっとふっくらしてたけど←それでも痩せてた
私も今くらいのチャンミンがいつもの仕様じゃないかなと
思いました
体重の増減が顔に出ちゃうタイプなのかな

ぶっちゃけ、チャンミンの体型にはそんなに拘ってないっていうか
それより髪型の方がいつも気になる私です^^



ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

私も「ちょっとやせ過ぎじゃね?」と少し心配になってたのですが、言われてみればTONEの頃もこんな感じだったかな?って安心しました(*^-^*)
shimkyonさんのおかげ~(≧▽≦)

空港チャンミンも素敵だけど、やっぱりステージの上の二人が輝いてますね(≧▽≦)可愛い~♡
私もダイエット頑張らなくっちゃ・・w


チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

厚かましくも今朝はすでに二度目ましての登場ですw


広州のチャンミン(*≧∀≦*)
可愛いの塊♪全力発揮!
カッコ可愛い=チャンミン(*≧∀≦*)て立証済ですが、ビジュアル、スタイルやばいじゃないですかあーー!

さすがです。本気ダイエット!
チャンドラも全然心配してましぇんよw
あえて自分を追い込んでそれに打ち勝つ!
負けず嫌い精神発揮です。
スポーツマンチャンミン健在w
大好きだなあ、何事も真面目に本気で取り組むチャンミンが…


広州で楽しそうに嬉しそうにしているチャンミンを見れば全然心配ないですよ!
昔っからチャンミンは元が細いんですから、元に戻ったって事ですよ。

巷で痩せすぎやら体力もたないやら言われてますが、ダイエットしながら筋トレしてるので体力は絶対あります。心配無用←勝手に言い切るチャンドラw


チャンミンのやりたいこと、チャンミンがやること、温かく見守りたいです…
チャンミン溺愛マンセーなんでw
お許しくださいw
二度目ましてのチャランポランコメもお許しくださいw

今日もファイティン(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17(Mon) 08:34 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、おはようございます!
私は2人になってからのファンなので、最近のチャンミンしか知らないのですが、そういえば昔と比べて8kg位体重が増えた…と記事で読んだような記憶が…
確かに昔の写真見るとかなり違いますね。

あの写真は確かに頬がこけて見えて、大丈夫かしら?って心配になったのですが、ライブの写真ではつやつやホッペは健在❤
トレーナーさんがついているし、筋肉がついた分、代謝が良くなって急激に痩せたのかもしれませんね。

チャンミンを溺愛するあまり、写真ひとつで一喜一憂💦
昔からのファンの方にとっては「元に戻った」って事でしょうか?
安心しました…

空港写真のコートの色と髪色がすごく合っていて、おしゃれですね。
秋冬ファッションのチャンミンはシックで品があって、まさにモデルでカッコ良いです❤
でも耳と後頭部が相変わらず可愛い(≧∇≦)
2014/11/17(Mon) 08:42 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17(Mon) 09:29 |   |  #[ 編集]
大丈夫なのだ!!!
simkyonさん!!こんにちは!!
頬がこけたーーとか、痩せすぎー!なんて、もっての他(♯`∧´)
チャンミンは、プロ意識が高く、日韓両国のコンサート、北京、台湾、上海などアジア、12月から世界に羽ばたき、2015年モードに入ってるんですよー!!!
本当に、shimkyonさんが言われる通り、溺愛じゃなくよく出来る子ですよね♪(´ε` )
広州へ旅たつ空港の写真は、寝ぼけだったけど、BEST OF BEST 広州でのコンサートは、のりのりでした。ピカピカ、そして引き締まったボディに、シャツ、スボンにゆとりが出来き、更に本当でイケメンでノックアウト♪(´ε` )
エンディングの風船の歌声も素敵!引き締まってさらにボディも凄いことになってる、、と想像しただけで、早く会いたいです!!!
2014/11/17(Mon) 11:29 | URL  | チャコ #-[ 編集]
チャミの背後に(^^;
チャミのこと心配されてる皆さんがたくさんいらっしゃったんですね(*^^*)simkyon さん(*^^*)空港のチャミの背後に私は、ラーメンとかお肉とかビールが見えて(笑)自分の願望か?(^^;
明らかにダイエットですよね。チャミはやることはきちっと決めてきますよ。短期間のダイエットは相当なもんでしょう。お腹が減るをこえても、モチベーション下げるわけにはいかないプロのお仕事ですね。頑張ってるねチャンミン(^^)d
2014/11/17(Mon) 14:16 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17(Mon) 15:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17(Mon) 19:01 |   |  #[ 編集]
深いなぁ~~~愛
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

いつもshimkyonさんの書く記事は、チャンミンへ、ユノへ…、深い愛に裏打ちされているけれど…。

今日の記事は今までを更に越えて…。
深いなぁ~!温かいなぁ~!揺るがないなぁ~!って…。
朝、激務に向かう電車の中で、感動してしまった。

そう…!チャンミンは絶対に大丈夫!

出来ることならチャンミンに、このshimkyonさんの記事を読ませたい。
そして、こんなにも深く自分のことを信じてくれている人がいるのだと言う事を、知って貰いたい。

人を強くさせるのは、どんな時でも、自分の事を信じてくれる人の存在。
その存在が…、勇気となり、自信となり、確信となり、強い心になる。

溺愛以上の深い愛で…、私もチャンミンを見て行かなくちゃ! そう思いました。

夜になって、漁って漁って…!いくつか動画を見ましたが^ ^

シャープでカッコ可愛いチャンミンも勿論ですが、見るのをやめられなくなっちゃったのが…。
汗を白いタオルで拭くチャンミン(≧∇≦)
ほんの数秒のこの動画を…、何十回も見ちゃいました(≧∇≦)

ユノ、チャンミン
お疲れ様^ ^
やっぱり!2人揃った舞台はいいなぁ~(≧∇≦)

来月、ソウルコンに行ける方…。
裏山ですわぁ~~~(≧∇≦)

ライブビューイング!!!どうか!頼んます(≧∇≦)

2014/11/17(Mon) 22:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17(Mon) 23:02 |   |  #[ 編集]
痩せて素敵なチャンミン❤
こんばんは🌙😃❗初めまして☺

チャンミン、ダイエット頑張ってますね。私も見習わないと。
痩せて心配されてるファンの方や
ライブあたりのプクプクチャンミンが好きな方と色々ですね。
私は儚げチャンミンが大好物なので
今のチャンミン👌👌👌です❤

でも、ちょっと贅沢言うと
髪型がちょっと…
いつまでも少年の用な髪型にも無理が?
って思う時があります。
チャンミンには長めのふわゆるが似合ってるのにな、なんて悶々としてるこの頃です。
まぁ、髪型の好みも千差万別、私ごときがグタグタ言っても仕方ないのですが。

ちょっと聞いてもらいたくて😢コメントさせてもらいました💦
ありがとうございました❤
失礼致しました。

いつも楽しく読ませていただいてます。
2014/11/17(Mon) 23:30 | URL  | プリン #-[ 編集]
どんなチャンミンでも♡
shimkyonさま

いつも可愛くて格好いいチャンミンありがとうございます

元々がほっそりなチャンミン
TREEではちょびっとふっくらしてたけど←それでも痩せてた
私も今くらいのチャンミンがいつもの仕様じゃないかなと
思いました
体重の増減が顔に出ちゃうタイプなのかな

ぶっちゃけ、チャンミンの体型にはそんなに拘ってないっていうか
それより髪型の方がいつも気になる私です^^
2014/11/18(Tue) 08:08 | URL  | えむ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます(^O^)/

私も「ちょっとやせ過ぎじゃね?」と少し心配になってたのですが、言われてみればTONEの頃もこんな感じだったかな?って安心しました(*^-^*)
shimkyonさんのおかげ~(≧▽≦)

空港チャンミンも素敵だけど、やっぱりステージの上の二人が輝いてますね(≧▽≦)可愛い~♡
私もダイエット頑張らなくっちゃ・・w
2014/11/18(Tue) 08:28 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

厚かましくも今朝はすでに二度目ましての登場ですw


広州のチャンミン(*≧∀≦*)
可愛いの塊♪全力発揮!
カッコ可愛い=チャンミン(*≧∀≦*)て立証済ですが、ビジュアル、スタイルやばいじゃないですかあーー!

さすがです。本気ダイエット!
チャンドラも全然心配してましぇんよw
あえて自分を追い込んでそれに打ち勝つ!
負けず嫌い精神発揮です。
スポーツマンチャンミン健在w
大好きだなあ、何事も真面目に本気で取り組むチャンミンが…


広州で楽しそうに嬉しそうにしているチャンミンを見れば全然心配ないですよ!
昔っからチャンミンは元が細いんですから、元に戻ったって事ですよ。

巷で痩せすぎやら体力もたないやら言われてますが、ダイエットしながら筋トレしてるので体力は絶対あります。心配無用←勝手に言い切るチャンドラw


チャンミンのやりたいこと、チャンミンがやること、温かく見守りたいです…
チャンミン溺愛マンセーなんでw
お許しくださいw
二度目ましてのチャランポランコメもお許しくださいw

今日もファイティン(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m
2014/11/18(Tue) 09:22 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: