東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「パラダイス牧場」の頃の
チャンミンのプロポーションが
大好きなshimkyon です^^

あれからチャンミンもどんどん大人になり←
最近では「シム、痩せて!」とブログにも
書いていたほどでww 
もうパラ牧の頃のスリムすぎるチャンミンを
求めるのは無理だよなぁ・・・
まあ ふっくらMinも腰のラインはエロくて
なかなかのモノだし 
いつまでも少年ぽいのも不自然だしな・・・とか
自分の中ではそれなりに葛藤しつつもw
My Princeのカラダの変化を見守ってきた私
そんなチャンミンが最近、本気で
ダイエットをしているらしいとの噂を聞き
あらまあ・・・あの食いしん坊で←そこが好き
ビール好きのチャンミンが
ホントかしら?
チャンミンがダイエットするなら
私も明日から死ぬ気で
ダイエットしなくちゃ・・・なんて
夜中に大福食べながら
のんびり考えたりしていたんですが (^_^;)

我らの王子はやっぱり
ただモノじゃなかった

B2YxFs-CIAAduvF.jpg
パラ牧チャンミン再びの奇跡

いや・・・もうびっくりでしたわ
日本のファンイベントが終わって
まだ1週間程しか経ってないのに
こんなにほっそりしちゃっていいのかな?
ちょっと心配になっちゃうほどの
すっきりチャンミンのお顔見て
やっぱりこの人は何か特殊能力を
持っているに違いないと思いました
妖精か天使しか持っていない能力を密かに
発揮したに違いないわ!←
そんな結論に達しました

それにしてもチャンミン・・・
頬のラインがすっきりして顎も
すごく細くなってます
そして・・・なによりも首が細くなってます!

私的に、チャンミンは痩せて首が細くなると
『儚げ』な印象がめっちゃ強くなって
ある意味、女子化するように感じます^^
そしてなにを隠そう、私はそんな
『儚げチャンミン』が大好きすぎて
放っておけないんですぅ~w

そんな訳で←
今回は『儚げチャンミン』特集だ


【儚げ空港チャンミン】
o0800052710319266981.jpg
110915ne_convert_20120608033154_20141115005703910.jpg
Ap8GM4WCQAEU1Fe_20141115005702244.jpg
218.jpg

空港ではうつむきがちなチャンミン・・・
よけいに儚さが感じられます

【儚げグラビアチャンミン】
cm-1473-3_20141115011902f0f.jpg
o0800111810785724335.jpg
BhFhcA5CYAEN_lW.jpg

顎から首に繋がるラインが強調される
横顔は『儚げチャンミン』の真骨頂

【儚げ俳優チャンミン】
o0500048110950805174.jpg
img_195692_7123451_1_convert_20121114015531_2014111501335887a.jpg
up_2032410_20141115040838673.jpg

私が大好きな王子ドンジュ・・・
そして、儚い運命を生き抜くモモ。
ドンジュ、モモに比べると
高校生のミヌは少しほっぺがふっくらね^^
でも、この長い睫毛のシルエットと
涙の儚さたるや・・・

【儚げライブチャンミン】
07d881133954b7aa6d6c2e4cca91197a_2014111501084820e.jpg
572116847_convert_20121207063300_20141115010850244.jpg
o0800120011924506573_convert_20121230231304_201411150231535cb.jpg
B2fGdfgCIAAgvAV.jpg

ライブツアーで『儚げ』といったら
やっぱり「TONE」のチャンミンかと・・・
映画撮影とツアーのハードなスケジュールで
どんどん痩せて、頬がこけてきてしまい
痛々しささえ感じるくらいだったけど
それでもひたむきにふたつの仕事を
やり遂げたチャンミンが健気で
よけい「儚さ」を感じてしまいました

そして・・・やっぱり忘れられないのが
562548217_20141115013645ee1.gif
東京ドームで涙をこらえるチャンミン・・・
『儚く美しい』涙を湛えた瞳が忘れられません


こうやって『儚げチャンミン』見てくると
シャープな顎のライン
細い首筋
そして横顔
この3つが『儚げチャンミン』の重要な要素だと
わかります
そして、そこに健気さと愛らしさが加わって
『儚げチャンミン』が完成するんだと思います


Dear チャンミン

5人の東方神起が分裂した時
誰よりも儚く消えてしまいそうだったチャンミン・・・
自分の信念を貫く潔さも持っているチャンミンが
普通の大学生になってしまうのではないか、
チャンミンともう二度と
会えなくなってしまうのではないかと
ひとり泣いた夜もあったっけ・・・

チャンミンの潔さと、儚さは
いつも表裏一体・・・

そんなチャンミンが
「永遠」という言葉を言ってくれた時・・・
「呼吸を続けてる限り東方神起」だと
言ってくれた時・・・
私は涙がこぼれた。

それからは、
いつもどこか『儚げ』だったチャンミンが
強くしなやかに進化していく姿をみるのが
私の生き甲斐になった。

内面は強くしなやかだけど
骨格が華奢でまだどこか
少年の儚さが消えないチャンミンが
可愛くて愛しくてしかたないの。

私にとってチャンミンは永遠の王子様
そして、正真正銘・・・
最後のアイドルだから



チャンミンて性格はたぶん、
めっちゃ男らしいと思うし、
自分の信念を貫く努力家だと思うけど、
そんな男子がビジュアル的には
『儚げ』で美しいという事がそもそも奇跡だし
この一筋縄ではいかない感じがチャンミンの
最大の魅力でもあるんだわ!と思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/11/15 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


モノクロ
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)今回もグッと来てます、儚げチャンミン((T_T))
Simkyon さんのあげてくれたモノクロの最後のサジンには、なにか胸をえぐられます。この人にうつむかれるとわらわらして黙っていられないというか、ゆのじゃないので守りたくてもなにもできないのにじたばたしてしまいます((T_T))。たった一枚のサジンからサインを感じてしまうような切なさ。
力があったらチャミを映画にバンバン使いたい妄想だけがやまほどでてきます。さっき笑ったと思うと今は泣いてる、そしてクールであったり、かわいくなったり。ほっとけない人チャンミン。
東方神起のゆの、そして、ちゃんみん。これがなければ東方神起はない。チャンミンのことずっと見守っていたいなと凄く思いました、世間に何があっても。


き☆ちゃんみん
「儚げチャンミン」を構成する3つの要素…
シャープな顎のラインと細い首すじ、横顔…
全てチャンミンの美しさを作っている要素でもありますね❤
女子でありながら欲しくても持てないもの…チャンミンが全て持っています💦(羨ましい〜)

TONEでのチャンミンの涙を湛えたキラキラする瞳…すごく印象に残っています。
綺麗で優しい瞳ですよね〜

個人的には男っぽいチャンミンもカッコ良くて好きなのですが、儚げな所はチャンミンの武器でもあり、また素敵ですね。

チャンミン、これ以上は痩せたらつやつやホッペがなくなっちゃうんじゃないかと、ちょっと心配になっちゃいました…
大好きなビールもお肉も我慢する意思の強さをひとかけらでも分けてもらいたいです💦



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/15(Sat) 13:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/15(Sat) 15:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/15(Sat) 20:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/15(Sat) 21:39 |   |  #[ 編集]
モノクロ
Simkyon さん(*^^*)今回もグッと来てます、儚げチャンミン((T_T))
Simkyon さんのあげてくれたモノクロの最後のサジンには、なにか胸をえぐられます。この人にうつむかれるとわらわらして黙っていられないというか、ゆのじゃないので守りたくてもなにもできないのにじたばたしてしまいます((T_T))。たった一枚のサジンからサインを感じてしまうような切なさ。
力があったらチャミを映画にバンバン使いたい妄想だけがやまほどでてきます。さっき笑ったと思うと今は泣いてる、そしてクールであったり、かわいくなったり。ほっとけない人チャンミン。
東方神起のゆの、そして、ちゃんみん。これがなければ東方神起はない。チャンミンのことずっと見守っていたいなと凄く思いました、世間に何があっても。
2014/11/16(Sun) 20:38 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
「儚げチャンミン」を構成する3つの要素…
シャープな顎のラインと細い首すじ、横顔…
全てチャンミンの美しさを作っている要素でもありますね❤
女子でありながら欲しくても持てないもの…チャンミンが全て持っています💦(羨ましい〜)

TONEでのチャンミンの涙を湛えたキラキラする瞳…すごく印象に残っています。
綺麗で優しい瞳ですよね〜

個人的には男っぽいチャンミンもカッコ良くて好きなのですが、儚げな所はチャンミンの武器でもあり、また素敵ですね。

チャンミン、これ以上は痩せたらつやつやホッペがなくなっちゃうんじゃないかと、ちょっと心配になっちゃいました…
大好きなビールもお肉も我慢する意思の強さをひとかけらでも分けてもらいたいです💦

2014/11/17(Mon) 00:58 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: