東方神起チャンミン溺愛ブログ。
T1ST0RY ポスター公開!
記事はこちら→http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2007698

B2M1XsFCEAEV-uK.jpg

ちょ・・・

超かっこいいーーーーー

とりあえず・・・
Sな流し目のチャンミンにヤラれた
shimkyon です

ポスター見てこんなに興奮したことあったかな?
シンプルだけど躍動感があって
大人可愛い東方神起のイメージに
ぴったりじゃないっすか?
ソウルコンが、俄然楽しみになってきました
日本でのライブビューイング熱望

総演出はシム・ジェウォンさんが
担当なんですね^^
yvKXplQh.jpeg
シム・ジェウォンさんは東方神起と兄弟のように
仲が良くてチャンミンのお誕生日も
一緒にお祝いしてくれたり、自分のtwitterで
時々ふたりの様子をつぶやいてくれますよね。
チャンミンもBeatBurgerの
「She So High」のMVに出演してますし
同じシム同士ww仲良しなんだなぁと
思ってましたので演出がシム・ジェウォンさんで
嬉しかったし、すごくクールなライブに
なるんじゃないかと、とても楽しみです

それにしても、ポスターからして
すでにクールすぎる件・・・
自分はチャミペンゆえ
このチャンミンのちょっとSっぽい流し目と
カッコ可愛いポージングに心臓打ち抜かれた
7GIwkuQk.jpg

やばい!やばい!やばい!
久々やばいチャンミン キタこれ
このチャンミンの目にヤラれた!


突然ですが・・・
チャンミンてドSキャラって言われているけど
私は素のチャンミンは絶対ドSなんかじゃないと
思ってますよ^^
人見知りで静かなやさしい子だと思うので
Sっぽい言動はできないと思うのですが
どうでしょう←もちろん私の自己チューな想い
でも、チャンミンのこういうSっぽい眼差しは
セクシーでドキドキするし大好き

・・・ということで
『ちょっとSっぽい流し目チャンミン』特集!!

cats3_20110102201219+-+コピー_convert_20141112212538
T1ST0RYのポスターの眼差しに似てます^^
チャンミン、この頃と全く変わらない・・・
天使は不老不死ってことでオッケー?

o0750077310639501228.jpg
精一杯背伸びしている感じが愛しさMAX

o0600040011522857809.jpg
色気がぱねーですよ
このゆるふわ加減パーフェクト!!

110610_005_convert_20141112221420.jpg
目もお口もエロいって・・・困っちゃう

1563brt+-+コピー_convert_20141112230751
ハートを射抜かれるような
まっすぐな眼差しだけど
ほんの少しのSっぽい翳りもあり・・・
チャンミンの目に翻弄させられる

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_xQONiDiQTje9t_convert_20121005025509_201411122308208f9.jpg
まさにこれ!
Sっぽいこの角度がたまらない
優しいのにちょっとSがブレンドされてる
魔性の眼差し

o0800050012262859660_convert_20141112235210.jpg
とにかくセクシー
流し目の極致

o0737102413036760662.jpg
チャミ子さんはナチュラルな流し目で
可愛さ倍増←あざとい子w

BpdfJqDCUAAtlQu.jpg
♪マジな burning love的な oh oh・・・ ♪
チャンミンにburning love的な・・・


『ちょっとSっぽい流し目チャンミン』
いかがでしたか^^
セクシーな眼差しのチャンミンの写真は
たくさんありますが
「Sっぽい流し目」にこだわると
結構 選択に時間かかりました


クリクリの可愛いバンビアイのチャンミンも
こんな流し目セクシーチャンミンも
どちらも大好き
どっちも魅力的
結局、シム溺愛です! って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/11/13 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)


Yes!Yes!Yes!×218Yesだあーーー!!!
shimkyonさんの仰るとおり!
素のチャンミンは銀河系一カッコ可愛いの塊で銀河系一優しい優しいシャイなナムジャなんですよ←銀河系一を頻繁にお借りしてますw

ドSキャラが全面に出てますが、ほんとはとっても優しい気のつくハートの熱いナムジャなんですよ。たまにヤンチャが入りますがw
まぁwマンネと言う事で許して下さいw

来ましたねーー!
このポスターまじヤバイわ(*≧∀≦*)
ポスター見てるだけでドキドキ感ハンパねーしです。

超楽しみなソウルコン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
どんなトンバンシンギを見せてくれるのでしょうか♪♪♪


ドSな流し目チャンミンサジン♪アザッス!
shimkyonさんセレクトが又素晴らしいっす!
サジン見ながらドキドキ♪バキュンズキュン♪キャー♪やめてーー倒れるう!
はい!いちいち擬音いらないっすねwww
ってくらい心臓めちゃくちゃですwww

チャミ欠もヤバイですが、チャンミンサジンで癒され元気をもらい今日もファイティンできそうです(*^.^*)


チャンミン♪溺愛マンセーですよん(*≧∀≦*)
お邪魔しましたm(__)m


hanare
ハイ(///∇///) その通りで御座います
Sな流し目チャンミンも、可愛いこちゃんバンビアイチャンミンも、もう大・大・大好物です~
もぉ 本当にチャンミンの目は語りますねぇ
マジで饒舌な瞳です!! バッチリ、ぐっさり射抜かれちゃってます 
それにしても このポスター素敵すぎです
あまりにもドキドキしすぎてちょっと血圧上がってしまいました ドウドウ
私もライブビューイング激しく希望しますー\(^o^)/


き☆ちゃんみん
symkyonさん、更新ありがとうございます。
ポスターのチャンミン、カッコ良いですね❤❤❤
私はチャンミンの右手もカッコ良い‼って思っちゃいました。
ソウルコンへの期待がますます高まりますね〜
私もライブビューイング切望します!是非、観たいですよね〜

私も素のチャンミンはドSじゃないと思っていますよ。
チャンミンはステージ上では役割り分担というか、ユノとの掛け合いでツッコミ役がいないとうまく成立しないので、ドSキャラに徹していますよね。
でも時々、毒舌言った後にデュふる❤チャンミンが、素はドSでない事を証明していると思います。
チャミペンもそれを期待しているのを分かってますよね(確信犯め💕)

ドSキャラが誤解されてしまう事があるんですね…💦
チャンミンがそういうキャラになってステージのMCを盛りあげようとしてくれてると思うのですが…
あの気持ち良い位バッサリ斬る感じ(笑)…楽しいと思うのはチャミペンだけですかね〜?

チャンミンを語ると止まらなくなるので、今日はこの辺で…💦

チャンミンの事を話しているだけなのに幸せな気持ちになれました💕
「シム効果」って本当に凄いです。




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


追記
き☆ちゃんみん
「ちょっとSな流し目」について…

チャンミンの流し目を全部見ていたらドキドキしちゃいました❤
可愛い時のチャンミンとギャップがあり過ぎるのに、不思議とどれも結局、やっぱり間違いなくチャンミンだわ〜💕に落ちつきます。

チャンミンの瞳に言葉は要りませんね(≧∇≦)
チャンミンがちょっとSっぽい流し目をしても、実は違うと知ってるから萌えるんだと思います❤

それにしてもチャンミン、やっぱりカッコ良い(≧∇≦)(≧∇≦)

よいよいよいよい!!
chamarumim
こんばんは~
私もこのポスターすごく好きです♡
大人っぽくて品があって躍動感もある!
二人の魅力がすごい出てると思います。

その上、上げていただいた、数々の写真!!!
どれもこれもメチャクチャよいではないですかぁ~
大好き!!!(とりあえず叫ばせてください)
今日は疲れて朦朧としてましたが、
元気が出ました~

ありがとうございます!


ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

ポスター、超カッコいいですね(*´ω`*)
流し目・・ドキドキします♡血圧上がりますw
ライブビューイング、してほしいです!

そうそう、ドSキャラ演じてるけど、ほんとはとっても優しくてシャイでオタクなただのイケメンです(≧▽≦)
そんなとこもまた好きなのぉ~(≧▽≦)
チャンミ~ン、大好き~♡♡♡
今日も溺愛です(≧▽≦)

shimkyonさん、今日もありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)


Yes!Yes!Yes!×218Yesだあーーー!!!
shimkyonさんの仰るとおり!
素のチャンミンは銀河系一カッコ可愛いの塊で銀河系一優しい優しいシャイなナムジャなんですよ←銀河系一を頻繁にお借りしてますw

ドSキャラが全面に出てますが、ほんとはとっても優しい気のつくハートの熱いナムジャなんですよ。たまにヤンチャが入りますがw
まぁwマンネと言う事で許して下さいw

来ましたねーー!
このポスターまじヤバイわ(*≧∀≦*)
ポスター見てるだけでドキドキ感ハンパねーしです。

超楽しみなソウルコン(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
どんなトンバンシンギを見せてくれるのでしょうか♪♪♪


ドSな流し目チャンミンサジン♪アザッス!
shimkyonさんセレクトが又素晴らしいっす!
サジン見ながらドキドキ♪バキュンズキュン♪キャー♪やめてーー倒れるう!
はい!いちいち擬音いらないっすねwww
ってくらい心臓めちゃくちゃですwww

チャミ欠もヤバイですが、チャンミンサジンで癒され元気をもらい今日もファイティンできそうです(*^.^*)


チャンミン♪溺愛マンセーですよん(*≧∀≦*)
お邪魔しましたm(__)m
2014/11/13(Thu) 09:33 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ハイ(///∇///) その通りで御座います
Sな流し目チャンミンも、可愛いこちゃんバンビアイチャンミンも、もう大・大・大好物です~
もぉ 本当にチャンミンの目は語りますねぇ
マジで饒舌な瞳です!! バッチリ、ぐっさり射抜かれちゃってます 
それにしても このポスター素敵すぎです
あまりにもドキドキしすぎてちょっと血圧上がってしまいました ドウドウ
私もライブビューイング激しく希望しますー\(^o^)/
2014/11/13(Thu) 16:14 | URL  | hanare #-[ 編集]
symkyonさん、更新ありがとうございます。
ポスターのチャンミン、カッコ良いですね❤❤❤
私はチャンミンの右手もカッコ良い‼って思っちゃいました。
ソウルコンへの期待がますます高まりますね〜
私もライブビューイング切望します!是非、観たいですよね〜

私も素のチャンミンはドSじゃないと思っていますよ。
チャンミンはステージ上では役割り分担というか、ユノとの掛け合いでツッコミ役がいないとうまく成立しないので、ドSキャラに徹していますよね。
でも時々、毒舌言った後にデュふる❤チャンミンが、素はドSでない事を証明していると思います。
チャミペンもそれを期待しているのを分かってますよね(確信犯め💕)

ドSキャラが誤解されてしまう事があるんですね…💦
チャンミンがそういうキャラになってステージのMCを盛りあげようとしてくれてると思うのですが…
あの気持ち良い位バッサリ斬る感じ(笑)…楽しいと思うのはチャミペンだけですかね〜?

チャンミンを語ると止まらなくなるので、今日はこの辺で…💦

チャンミンの事を話しているだけなのに幸せな気持ちになれました💕
「シム効果」って本当に凄いです。


2014/11/13(Thu) 17:38 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13(Thu) 18:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13(Thu) 21:28 |   |  #[ 編集]
追記
「ちょっとSな流し目」について…

チャンミンの流し目を全部見ていたらドキドキしちゃいました❤
可愛い時のチャンミンとギャップがあり過ぎるのに、不思議とどれも結局、やっぱり間違いなくチャンミンだわ〜💕に落ちつきます。

チャンミンの瞳に言葉は要りませんね(≧∇≦)
チャンミンがちょっとSっぽい流し目をしても、実は違うと知ってるから萌えるんだと思います❤

それにしてもチャンミン、やっぱりカッコ良い(≧∇≦)(≧∇≦)
2014/11/13(Thu) 21:38 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
よいよいよいよい!!
こんばんは~
私もこのポスターすごく好きです♡
大人っぽくて品があって躍動感もある!
二人の魅力がすごい出てると思います。

その上、上げていただいた、数々の写真!!!
どれもこれもメチャクチャよいではないですかぁ~
大好き!!!(とりあえず叫ばせてください)
今日は疲れて朦朧としてましたが、
元気が出ました~

ありがとうございます!
2014/11/13(Thu) 21:50 | URL  | chamarumim #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

ポスター、超カッコいいですね(*´ω`*)
流し目・・ドキドキします♡血圧上がりますw
ライブビューイング、してほしいです!

そうそう、ドSキャラ演じてるけど、ほんとはとっても優しくてシャイでオタクなただのイケメンです(≧▽≦)
そんなとこもまた好きなのぉ~(≧▽≦)
チャンミ~ン、大好き~♡♡♡
今日も溺愛です(≧▽≦)

shimkyonさん、今日もありがとうございました♪
2014/11/14(Fri) 07:53 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/14(Fri) 14:37 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: