東方神起チャンミン溺愛ブログ。
懐かしの素敵チャンミン

Time Slipコンのチャンミン・・・
個人的には
ライブでのチャンミン史上
最高のビジュアルだったと思っている
shimkyonです^^

そんな訳で←
突然ですが、昨年の10周年コンサートの
高画質チャンミンが今更ながら
素敵すぎたので
ブログには貼った記憶がないものを←たぶん
いっしょに鑑賞しませんか?
だって新しいチャンミンネタないんですものww


BcuoAhsCIAA7jpV.jpg
BcvTz3ICQAAqqfM.jpg
BczVDuBCEAAcd7w.jpg
o0800053312795765111.jpg
o0800120012794154748_convert_20141111204705.jpg
この衣裳…ほんとに憎いくらい
似合ってる
いくつになっても、
デビュー当時と同じこの衣装を
その年齢なりに、素敵に着こなすチャンミンが
可愛くて大好き( 〃▽〃)
一番上のチャンミンなんて
悶えるほど好き…

Bcxm5NXCIAE2-nF.jpg
この白いふわふわな感じ・・・
チャンミンにぴったり
たとえ下半身が馬でも(笑)

BdLoFG2CUAASm50.jpg
可愛い可愛いエンドレス可愛い(≧∇≦)
こんな可愛いセーター
ここまで着こなせるのは
真性のアイドルだからなの

BczISXJIYAAaWJy.jpg
黒い革のグローブ 萌え~
ハードコアなチャンミンにも
ドキドキするのぉ…

o0800053312795763960.jpg
豊かな美しいその髪で
愛らしいバンビアイが隠れても
セクシーさは増すばかり
不思議なくらい素敵な人です・・・
チャンミンて

o0800053312799109756.jpg
こんな表情に、もう何年も
心 惑わされ続けてる
ほんと に罪なヤツ 


もう何度となく
blogには貼ってるふたりの
この写真だけど…
何度みても 胸がいっぱいになる
BczO2HzCYAESju9_2014111106460485b.jpg
o0743049512795909414_2014111106460579e.jpg
前もうしろも 何もかも
どんな姿も最高だって思えるふたり・・・
出会えて ほんとによかった

そして最後に日本語の歌詞付きのこの動画を。
好きで好きでたまらないこの曲・・・


『Always With You』

この曲を歌うふたりを見ていると
なぜだかいつも涙がこぼれる。
何度見ても涙がこぼれるのはなぜ・・・?
ふたりが好きすぎて
ふたりが可愛すぎて
ふたりが愛しすぎて
自分の気持ちを言葉にできない・・・
言葉にできない想いが涙に変わる。



12月のソウルコン・・・
どんなふたりが見れるのか
今から楽しみです^^
日本でライブビューイングが
あればいいと心から願っています。

ステージで歌うユノとチャンミンに
会いたさMAXになった方・・・
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/11/11 14:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |


モモ
シムキョンさん
あんにょんm(_ _)m❤︎

この時が、歴代ライブ史上最強チャンミンだったんですね!

勿論、納得ですd(^_^o)

やっぱり髪型大きいですね……!
短すぎず、長すぎず!
巻きすぎず!ゆるふわで、、、
カラーの塩梅もとっても似合ってます‼︎‼︎‼︎

全部素敵なサジンですが、
やっぱり一番上にうっとり❤︎

この時の制服風衣装のホミンちゃんには異常反応してしまいます。笑

そちらの特集も、いつかやって頂けたら嬉しいデス(=´∀`)人(´∀`=)

来月、年内最後のご褒美として〜
日本でお留守番組のビギも、ライブビューイングで幸せにして欲しいですね🌟🌟🌟

韓国語を少しでも分かる様になりたいと思ったあの感覚も、もう一度…
2014年最後に味わって

新しい年を迎えたいな〜って
個人的にも思ってます(⌒-⌒; )

あぁ…チャンミン
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^☆

お昼ご飯を食べるタイミングも…、無いままに過ごしていた本日。
同じようにお忙しいshimkyonさんが…
せっせとチャンミン放出してくださっていました~^o^

そうなんです!その通りなんです!
この時のチャンミンのビジュアル(ほぼ髪型の成せる技…)が!余りに素敵だったから…!
TREEのチリチリヘアーをなかなか受け入れられなかったんだ…と。
shimkyonさんの今日の記事で、改めて思いましたわ~_~;

はい!
下半身がたとえ馬でも!美し過ぎました(≧∇≦)
あの伝説的な学生服で登場して来た時には、ハッキリ言って息が止まりました(≧∇≦)
2日目…、ユノとチャンミンの姿に涙があふれました。

「好き」な気持ちは、後から後から湧き上がり枯渇する事無く…、苦しいくらいです。

苦しいんだよ!責任取ってもらわなくちゃね!
せめて!夢の中くらいに出て来てくれても、罰は当たらないだろうに~~~!と

思っております(≧∇≦)

今宵、この時、何してますかね~~~?愛しの君は(≧∇≦)



き☆ちゃんみん
この時のチャンミンは髪型のせいか、柔らかい印象の王子様でしたね❤
濡れた髪のチャンミンは本当に素敵💕
私はホッペにクリームつけてるチャンミンが大好きです(≧∇≦)
とにかく可愛い〜💕

ファンイベが終わって1週間も経っていないのに、もうチャンミン病が再発です💦

会えない寂しさを紛らわせてくれるチャンミンの写真…
毎日の原動力になります(^O^)/
チャミチャミさんが言われているように、後から後から溢れ出て来るチャンミンへの愛しい想い…❤
やっぱりチャンミンじゃなきゃダメなんです〜

チャンミン、今はソウルコンの準備で忙しいのかな?
きっとTENSEからも歌うんでしょうね。
全体的に好きな曲ばかりで韓国アルバムの中で一番好きなアルバムです。
是非ライブビューイングで観たいですよね。

今日は朝から2人の嬉しいニュースで気分も盛り上がりました。
2人の努力のお陰なのに「ファンのお陰…」と言ってくれるチャンミン…ありがとう❤
そして、おめでとう‼
これからも日本の音楽界で常に前に向かって進んでね。
ずっとついて行きます*\(^o^)/*




ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

もう!shimkyonさん!
この頃のチャンミン、サイコーです(≧▽≦)
やっぱり髪型ですかね?
私もチャミチャミさんと同じく、TREEコンの髪型はあまり・・(;´・ω・)
あっでも、大人っぽくていいかな~なんて、今はDVDなんか見ると思えますけども←
やっぱりちょい長めで、フワッとしてて、髪色も明るくて、ていうのがよく似合ってると思いますよ(≧▽≦)
動画の二人もイイですね♪胸キュンです(´艸`*)

早く二人に会いたくなっちゃいました(≧▽≦)

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました♪


チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

懐かしいTimeSlipのチャンミン♪
最高です(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
可愛すぎて息が止まりそう!
おまけに心拍数が…

チャンミンて人はなじぇに髪色、髪型、でこうも変わっちゃうんでしょうか…
基本可愛いの塊は隠しきれないくらいずっと持ってますが、この柔らかくて品の良さ!
あーprinceだわあ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
好き過ぎてグルジイーーーーーーーー!!
はあ、罪なナムジャです。

AlwaysWithYou!
動画久々に見ました。やっぱ泣けますね…
二人で歌ってるこの映像が泣ける…
shimkyonさんが仰るとおり、好き過ぎて最後はやっぱ涙に変わるこの想いです!


毎日がチャンミンの想いでいっぱいです。
チャミ欠とっくに発病www
早く地上に現れてwお願いよおーーー!

今度はどんな二人が見れますでしょうか。
頑張ってるだろうなあ、ユノもチャンミンも!
それを楽しみに頑張ります(*^^*)
ユノ♪チャンミン♪ファイティン!!!

皆さんもファイティン(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
シムキョンさん
あんにょんm(_ _)m❤︎

この時が、歴代ライブ史上最強チャンミンだったんですね!

勿論、納得ですd(^_^o)

やっぱり髪型大きいですね……!
短すぎず、長すぎず!
巻きすぎず!ゆるふわで、、、
カラーの塩梅もとっても似合ってます‼︎‼︎‼︎

全部素敵なサジンですが、
やっぱり一番上にうっとり❤︎

この時の制服風衣装のホミンちゃんには異常反応してしまいます。笑

そちらの特集も、いつかやって頂けたら嬉しいデス(=´∀`)人(´∀`=)

来月、年内最後のご褒美として〜
日本でお留守番組のビギも、ライブビューイングで幸せにして欲しいですね🌟🌟🌟

韓国語を少しでも分かる様になりたいと思ったあの感覚も、もう一度…
2014年最後に味わって

新しい年を迎えたいな〜って
個人的にも思ってます(⌒-⌒; )
2014/11/11(Tue) 15:40 | URL  | モモ #-[ 編集]
あぁ…チャンミン
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^☆

お昼ご飯を食べるタイミングも…、無いままに過ごしていた本日。
同じようにお忙しいshimkyonさんが…
せっせとチャンミン放出してくださっていました~^o^

そうなんです!その通りなんです!
この時のチャンミンのビジュアル(ほぼ髪型の成せる技…)が!余りに素敵だったから…!
TREEのチリチリヘアーをなかなか受け入れられなかったんだ…と。
shimkyonさんの今日の記事で、改めて思いましたわ~_~;

はい!
下半身がたとえ馬でも!美し過ぎました(≧∇≦)
あの伝説的な学生服で登場して来た時には、ハッキリ言って息が止まりました(≧∇≦)
2日目…、ユノとチャンミンの姿に涙があふれました。

「好き」な気持ちは、後から後から湧き上がり枯渇する事無く…、苦しいくらいです。

苦しいんだよ!責任取ってもらわなくちゃね!
せめて!夢の中くらいに出て来てくれても、罰は当たらないだろうに~~~!と

思っております(≧∇≦)

今宵、この時、何してますかね~~~?愛しの君は(≧∇≦)
2014/11/11(Tue) 23:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
この時のチャンミンは髪型のせいか、柔らかい印象の王子様でしたね❤
濡れた髪のチャンミンは本当に素敵💕
私はホッペにクリームつけてるチャンミンが大好きです(≧∇≦)
とにかく可愛い〜💕

ファンイベが終わって1週間も経っていないのに、もうチャンミン病が再発です💦

会えない寂しさを紛らわせてくれるチャンミンの写真…
毎日の原動力になります(^O^)/
チャミチャミさんが言われているように、後から後から溢れ出て来るチャンミンへの愛しい想い…❤
やっぱりチャンミンじゃなきゃダメなんです〜

チャンミン、今はソウルコンの準備で忙しいのかな?
きっとTENSEからも歌うんでしょうね。
全体的に好きな曲ばかりで韓国アルバムの中で一番好きなアルバムです。
是非ライブビューイングで観たいですよね。

今日は朝から2人の嬉しいニュースで気分も盛り上がりました。
2人の努力のお陰なのに「ファンのお陰…」と言ってくれるチャンミン…ありがとう❤
そして、おめでとう‼
これからも日本の音楽界で常に前に向かって進んでね。
ずっとついて行きます*\(^o^)/*

2014/11/12(Wed) 00:55 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

もう!shimkyonさん!
この頃のチャンミン、サイコーです(≧▽≦)
やっぱり髪型ですかね?
私もチャミチャミさんと同じく、TREEコンの髪型はあまり・・(;´・ω・)
あっでも、大人っぽくていいかな~なんて、今はDVDなんか見ると思えますけども←
やっぱりちょい長めで、フワッとしてて、髪色も明るくて、ていうのがよく似合ってると思いますよ(≧▽≦)
動画の二人もイイですね♪胸キュンです(´艸`*)

早く二人に会いたくなっちゃいました(≧▽≦)

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました♪
2014/11/12(Wed) 08:27 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

懐かしいTimeSlipのチャンミン♪
最高です(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
可愛すぎて息が止まりそう!
おまけに心拍数が…

チャンミンて人はなじぇに髪色、髪型、でこうも変わっちゃうんでしょうか…
基本可愛いの塊は隠しきれないくらいずっと持ってますが、この柔らかくて品の良さ!
あーprinceだわあ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
好き過ぎてグルジイーーーーーーーー!!
はあ、罪なナムジャです。

AlwaysWithYou!
動画久々に見ました。やっぱ泣けますね…
二人で歌ってるこの映像が泣ける…
shimkyonさんが仰るとおり、好き過ぎて最後はやっぱ涙に変わるこの想いです!


毎日がチャンミンの想いでいっぱいです。
チャミ欠とっくに発病www
早く地上に現れてwお願いよおーーー!

今度はどんな二人が見れますでしょうか。
頑張ってるだろうなあ、ユノもチャンミンも!
それを楽しみに頑張ります(*^^*)
ユノ♪チャンミン♪ファイティン!!!

皆さんもファイティン(*^^*)
お邪魔しましたm(__)m
2014/11/12(Wed) 09:56 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/12(Wed) 16:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13(Thu) 07:50 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: