東方神起チャンミン溺愛ブログ。
雨が降ってる日は
「雨」を口実に家事を放棄する
shimkyonです^^

10日ほど前に、
仕事関係のレポートの提出期限が迫っていて
ブログの更新ままならない・・・的なことを
書きましたが、先週、睡眠時間を
かなり削りながら取り組み
なんとかゴールが見えてきましたので
今日は日曜日でもあり 
可愛いチャンミンの画像が溢れていたので
昨日に続いて更新しちゃいます^^

いろんなチャンミンの写真にツッコむだけの
自己満足記事です←いつもだけどさww

【ハロウィンなチャンミン】
B1w_DeOCIAE1ety.jpg
ご存知ハロウィンパーティーの
チャンミンなんだけど
まあ仮装大会←だから若干グロいけどw
チャンミンてこんなロッカーみたいな
ロン毛も似合うんだなぁって思った・・・
ビジュアル系のロックとかチャンミン
イケるんじゃね?!って思いましたよ。
日本から帰国して 速攻こんなメイクして
仕事して また日本にとんぼ返りして
ファンイベント出て・・・
それでも お肌ツルツルピカピカで
お目目キラキラの王子でいられるって
いうのはスゴイよ^^
『アイドル』を生業にするべくして
生まれてきたかのような
チャンミンのポテンシャルの高さね!

【忘れた頃のバリ島チャンミン】
B19uWfkCEAAkJtk.jpg
バリ島でのチャンミン・・・
スタッフさん達との写真・・・微笑ましい

なんだよチャンミン・・・その右手の位置は
なんか やらしー! 中2Minのくせに・・・
赤ちゃんMinのくせに・・・やらしー
好きだけど
ばーかばーか! 
チャンミンの右手・・・ばーか!
なんて心の中で思ったり・・・ してません!
断じて 思っていません・・・


【昨日の帰国チャンミン】
B16yJdcCAAAPpHt.jpg
また巻き巻きチャンミンだぁ
ファンイベントのチャンミンの前髪
個人的にはちょっと重すぎに感じた・・・
コレくらいナチュラルな感じが好き

B16QwDACQAAWnMT.jpg
うっすらお髭のMinも
最近では許せるww←
休日のチャンミンて
どんだけ髭伸びてるのかと
妄想するのも いとをかし 

B16m6QqCIAASDk9.jpg
ユノのうしろ歩きながら
若干 にやけてるチャンミンに
何があったのぉ~?て聞いてみたい^^
可愛いなぁもう・・・

最後はまとめて ここ最近、
私が個人的に絶賛してる方の
高画質チャンミンです^^
B16tzfMCIAA9QcQ (1)
くりくりなバンビアイはチャンミンの原点だね

B17FFXSCMAAMGjF.jpg
この優しげな眼差し・・・やっぱり
チャンミンの目は語る目だな・・・
「饒舌な瞳」って雑誌に書いてあったの
思い出した

B19vcjYCIAApJl_.jpg
お口が「きゅっ」てなってる感じが
可愛くてしょーがない

B16vgtnCEAEw9gG.jpg
憂いを秘めた睫毛・・・
ちょっとミステリアスなチャンミンも
素敵だ
やっぱりチャンミンが大好きだわ


【事務所前で目撃されたチャンミン】
B17OQkNCcAEVfU6.jpg
B17NQhiCAAAradF.jpg
スポーティなチャンミン かっこいい
下半身がかなり女子だよねww
アウトドア系なチャンミンもイケてる。
テントの中にいるチャンミンとか萌える・・・
結局、どんなチャンミンにも
萌えしか感じないビョーキ・・・(^_^;)


【バイバイ チャンミン】
B1-BuNhCcAAggwm.jpg
コメント言い終わったあとの
ふたりの「バイバイ」が可愛すぎる・・・
いつも可愛すぎる

特にチャンミン・・・最近
「ぶりっ子バイバイ」が度を越している件・・・
可愛い可愛い エンドレス可愛い
gOiJj.gif
私には どう見ても
『地上に降りた最後の天使』にしか
見えないのだが・・・
チャンミンのウザい可愛さにデレデレです


ウザいひとりツッコミにお付き合い
いただきありがとうございましたm(__)m

こんな雨の日は 特に
チャンミン、なにしてるのかな・・・
って思う時間が多くなる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/11/09 15:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

どのチャンミンも大好き❤
き☆ちゃんみん
symkyonさん、沢山のチャンミンの写真…ありがとうございま〜す!
どのチャンミンも大好きです。
あ、ハロウィン以外ですが…
ジョーカーメイクは正直怖いです💦
それだけ完成度が高いって事でしょうか?

空港チャンミンは基本サングラスなしの方が好きなので、こんな優しい微笑み大好きです…❤
うっすらお髭なのに、可愛いさもあるのが本当に不思議…

チャンミンのバイバイ…💕
gifのバイバイする手に思わず顔がにやけて手を振り返しちゃいそうでした(笑)

またしばらく日本での姿が見られなくて寂しいけれど、アルバム発売に合わせてまた来てくれたりしたら嬉しいですね。
たまにはきちんとしたプロモをして欲しいです。
事務所の方、是非ご検討を…

次の髪型は
のっちゃん
ハロウィン仮装チャミ最初は苦手だったんですけど、後から出てきたアップの写真見たらお目目パッチリで彫りが深くて改めて惚れ直しました~(*´∇`*)
次の髪型は是非このロン毛にしてほしいです♪

バリチャンミンにはイライラ(-""-;)
常にダブルピースでお願いします(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

今日は素晴らしくいいお天気でwww
いいお天気なのに、家事を放棄してるチャンドラですw

あーどのチャンミンも可愛い可愛い♪
エンドレス可愛いの塊チャンミン(*≧∀≦*)

空港サジンなんて可愛くて愁いおびてるし、ナムジャしてるし←うっすらお髭Min大好物なんですよん♪
あー好き好きだあーい好き(*≧∀≦*)
このお髭Minだけで今日一日乗り切れますって、家事を放棄してチャンミンに浸ってるのはどこのどいつなんだよwww

はい!始まりましたwボケと突っ込み一人遊びチャンドラwww

でもおー飽きないですもんね、この空港サジンのチャンミンは!

ハロウィンのチャンミンだって全然いけてるある意味パンクなんちゃってwww
んな訳ねーし(*^.^*)

結局どんなチャンミンでも飽きないし、癒され、元気を貰える活力源なんですよね。
ヨジャ化したバイバイチャンミンは超最高に可愛くて食べちゃいたいです(*≧∀≦*)

は( ̄▽ ̄;)ゎ毎度毎度コメしてるの?的なコメでみやねm(__)mです!
だってぇチャンミン結局言う事なしの銀河系一カッコ可愛いの塊なんですもん♪っねw

巷の噂によるとチャンミン本気ダイエットしてるらしいですよ←真顔
今でもしゅてきなのに、まだまだしゅてきを目指してるチャンミン(*≧∀≦*)キャー!

地上にお目見え楽しみMAXです!!!
ではではお邪魔しましたm(__)m
チャンミン♪ファイティン!


ゆ~みん
こんにちは(*^-^*)

バリ島チャンミンへのshimkyonさんのツッコミ、わかります!私も同じこと思いましたからw

バイバイチャンミンには、あまりの可愛さに手を振り返してしまいましたよ( *´艸`)ああ可愛い♡

濃い~メイクしててもすっぴんでも、結局、どんなチャンミンでも大好き♡←やっぱり溺愛w

shimkyonさん、今日も可愛いチャンミンをたくさん(≧▽≦)ありがとうございました♪




koromin
こんばんは♪

もう、可愛いチャンミンがいっぱ~~~い♡♡♡

あらっ!
皆さんバリ島チャンミンNGですか?
私は結構平気です^^

もうね、gifのバイバイチャンミンが可愛い過ぎて
ずーっとニヤニヤしながら見続けて
あっヤベッ!ってなる(爆)

>「ぶりっ子バイバイ」が度を越している件・・・
に、笑っちゃいました(´艸`*)

何でしょうね、チャンミンの笑顔みてると
ホントに幸せな気持ちになる♪
つい一緒に笑顔になっちゃうのよ←だからキモイよ

忙しい中にもちょいちょい更新してくれて
ありがとうございます<(_ _)>
今週も頑張って行きましょう!!



hanare
もぉ~何々~?デュフデュフ空港チャンミン(///∇///)
色んな物が漏れてる気がする~
ほんっとに可愛い(*´ω`*)わぁ
マジに天使にしか見えない!! 白いお洋服の後ろに羽が見えるもん

半年ぶりにコメントさせていただきます
ユウ
Shimkyonさん、お久しぶりです。


('・J・`){お仕事忙しそうですね)
('>J<`){お疲れ様です)

ゴールまであとちょっとファイティンです
(∩'・J・`∩)(∩∵)―☆゜°。+*


ぶりっ子バイバイのチャンミン
ぶりっ子しながらも照れてる感じが可愛いですね(;;)とても26歳とは思えない…

可愛い可愛いチャンミンの笑顔を見るだけで癒されます(..)


cha-sama
shimkyon様

あんにょん*^^*

お仕事大変そうですね◎-◎;
お疲れ様です。
レポートって聞いただけで蕁麻疹でそうです。
一段落されて、チャンミンに癒され至福の一時。
ひたすらチャンミンに萌えまくるshimkyonさんに萌えましたww

ジョーカーのチャンミンが顔全面メイクなのに瞳と輪郭と言うか、造形の美しさに驚きました!!
あんなロン毛なかなか似合わないですよね♪
立ち姿もステキ(≧∇≦)

バリでのスタッフさん。
こんなに自然にチャンミンと
一緒の時を過ごせるなんて、なんて幸せな方達なんでしょう(>_<)
自然過ぎてチャンミンのスキンシップ尚更羨ましいです(;o;)

何時も忙しい中、更新ありがとうございます!!

空港チャンミンのムフフなお顔(* ̄∇ ̄*)に必要以上にムフフしちゃったcha-samaでした(///∇///)






コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
どのチャンミンも大好き❤
symkyonさん、沢山のチャンミンの写真…ありがとうございま〜す!
どのチャンミンも大好きです。
あ、ハロウィン以外ですが…
ジョーカーメイクは正直怖いです💦
それだけ完成度が高いって事でしょうか?

空港チャンミンは基本サングラスなしの方が好きなので、こんな優しい微笑み大好きです…❤
うっすらお髭なのに、可愛いさもあるのが本当に不思議…

チャンミンのバイバイ…💕
gifのバイバイする手に思わず顔がにやけて手を振り返しちゃいそうでした(笑)

またしばらく日本での姿が見られなくて寂しいけれど、アルバム発売に合わせてまた来てくれたりしたら嬉しいですね。
たまにはきちんとしたプロモをして欲しいです。
事務所の方、是非ご検討を…
2014/11/09(Sun) 17:27 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
次の髪型は
ハロウィン仮装チャミ最初は苦手だったんですけど、後から出てきたアップの写真見たらお目目パッチリで彫りが深くて改めて惚れ直しました~(*´∇`*)
次の髪型は是非このロン毛にしてほしいです♪

バリチャンミンにはイライラ(-""-;)
常にダブルピースでお願いします(笑)
2014/11/10(Mon) 09:32 | URL  | のっちゃん #FDDq9IZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(Mon) 12:27 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

今日は素晴らしくいいお天気でwww
いいお天気なのに、家事を放棄してるチャンドラですw

あーどのチャンミンも可愛い可愛い♪
エンドレス可愛いの塊チャンミン(*≧∀≦*)

空港サジンなんて可愛くて愁いおびてるし、ナムジャしてるし←うっすらお髭Min大好物なんですよん♪
あー好き好きだあーい好き(*≧∀≦*)
このお髭Minだけで今日一日乗り切れますって、家事を放棄してチャンミンに浸ってるのはどこのどいつなんだよwww

はい!始まりましたwボケと突っ込み一人遊びチャンドラwww

でもおー飽きないですもんね、この空港サジンのチャンミンは!

ハロウィンのチャンミンだって全然いけてるある意味パンクなんちゃってwww
んな訳ねーし(*^.^*)

結局どんなチャンミンでも飽きないし、癒され、元気を貰える活力源なんですよね。
ヨジャ化したバイバイチャンミンは超最高に可愛くて食べちゃいたいです(*≧∀≦*)

は( ̄▽ ̄;)ゎ毎度毎度コメしてるの?的なコメでみやねm(__)mです!
だってぇチャンミン結局言う事なしの銀河系一カッコ可愛いの塊なんですもん♪っねw

巷の噂によるとチャンミン本気ダイエットしてるらしいですよ←真顔
今でもしゅてきなのに、まだまだしゅてきを目指してるチャンミン(*≧∀≦*)キャー!

地上にお目見え楽しみMAXです!!!
ではではお邪魔しましたm(__)m
チャンミン♪ファイティン!
2014/11/10(Mon) 13:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)

バリ島チャンミンへのshimkyonさんのツッコミ、わかります!私も同じこと思いましたからw

バイバイチャンミンには、あまりの可愛さに手を振り返してしまいましたよ( *´艸`)ああ可愛い♡

濃い~メイクしててもすっぴんでも、結局、どんなチャンミンでも大好き♡←やっぱり溺愛w

shimkyonさん、今日も可愛いチャンミンをたくさん(≧▽≦)ありがとうございました♪

2014/11/10(Mon) 14:18 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
こんばんは♪

もう、可愛いチャンミンがいっぱ~~~い♡♡♡

あらっ!
皆さんバリ島チャンミンNGですか?
私は結構平気です^^

もうね、gifのバイバイチャンミンが可愛い過ぎて
ずーっとニヤニヤしながら見続けて
あっヤベッ!ってなる(爆)

>「ぶりっ子バイバイ」が度を越している件・・・
に、笑っちゃいました(´艸`*)

何でしょうね、チャンミンの笑顔みてると
ホントに幸せな気持ちになる♪
つい一緒に笑顔になっちゃうのよ←だからキモイよ

忙しい中にもちょいちょい更新してくれて
ありがとうございます<(_ _)>
今週も頑張って行きましょう!!
2014/11/10(Mon) 20:16 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
もぉ~何々~?デュフデュフ空港チャンミン(///∇///)
色んな物が漏れてる気がする~
ほんっとに可愛い(*´ω`*)わぁ
マジに天使にしか見えない!! 白いお洋服の後ろに羽が見えるもん
2014/11/10(Mon) 22:01 | URL  | hanare #-[ 編集]
半年ぶりにコメントさせていただきます
Shimkyonさん、お久しぶりです。


('・J・`){お仕事忙しそうですね)
('>J<`){お疲れ様です)

ゴールまであとちょっとファイティンです
(∩'・J・`∩)(∩∵)―☆゜°。+*


ぶりっ子バイバイのチャンミン
ぶりっ子しながらも照れてる感じが可愛いですね(;;)とても26歳とは思えない…

可愛い可愛いチャンミンの笑顔を見るだけで癒されます(..)
2014/11/10(Mon) 22:58 | URL  | ユウ #V5TnqLKM[ 編集]
shimkyon様

あんにょん*^^*

お仕事大変そうですね◎-◎;
お疲れ様です。
レポートって聞いただけで蕁麻疹でそうです。
一段落されて、チャンミンに癒され至福の一時。
ひたすらチャンミンに萌えまくるshimkyonさんに萌えましたww

ジョーカーのチャンミンが顔全面メイクなのに瞳と輪郭と言うか、造形の美しさに驚きました!!
あんなロン毛なかなか似合わないですよね♪
立ち姿もステキ(≧∇≦)

バリでのスタッフさん。
こんなに自然にチャンミンと
一緒の時を過ごせるなんて、なんて幸せな方達なんでしょう(>_<)
自然過ぎてチャンミンのスキンシップ尚更羨ましいです(;o;)

何時も忙しい中、更新ありがとうございます!!

空港チャンミンのムフフなお顔(* ̄∇ ̄*)に必要以上にムフフしちゃったcha-samaでした(///∇///)




2014/11/11(Tue) 08:02 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: