東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ファンクラブイベントのレポートが
たくさん記事になっていますね^^
皆さんもうごらんになっていると思うので
ひとつだけ貼っておきます

エキサイトミュージック

チャンミンが言った言葉・・・
「説明は要らないです。見せてやるさ!」は
「魅せてやるさ!」の方が
断然しっくりくるのに・・・と
細かいことに、こだわるshimkyon です^^

ほんとにこの言葉・・・
男前でしびれます
「魅せてやるさ!」←あえてこちらでw
と言い切ることへの責任の重さも
跳ね除ける気合に満ちているし
何よりも自信がなければ言えない言葉。

My Prince・・・いつのまにか
こういう言葉が似合う男になりました!
「WITH」ライブツアー
また新しい魅力的なチャンミンを
魅せてくれるのでは・・・と
期待させてくれます!
チャンミン・・・
ほんとに「いい男」になっているなあって
しみじみ思う 秋の午後・・・的なww

イベントの記事には
たくさんの写真も掲載されてましたが
私が 気に入ったのは
こちらの2枚の写真

B1xSCYICYAA0WYM.jpg
この写真は ふたりの笑顔が最高です^^
ふたりのエプロン同じモノなのに
全く別物みたいになってる件ww
着こなしでこんなにも違うのね・・・
う~ん・・・
ふたりともダサい!!
エプロン自体もだけど着こなしがww
でもそこが『男の料理コーナー』的な趣があって
可愛いところだな
ふたりの半そでのTシャツがすごくいい感じ
白黒の色違いってのも個人的には萌えるな
二の腕見せ・・・マンセー

B1yepkLIEAEPppG.jpg
次に萌えたのはこの縄跳びのふたり^^
ジャージ姿がちゃんとステージ衣装として
成り立つほどかっこいいて言うのは
さすがモデル神起としか言えない

B1xRa9YCQAA9vHH.jpg
このチャンミンの跳び方・・・
ポケットに手を入れてジャンプしてる
このチャンミンがほんとに好き過ぎる
足の曲げ方とか、なにもかも・・・
なにがどう・・・とはうまく言えないけど←
すべてが好きだわ
ちょっとSっぽいwユノの仕打ちにもめげず
40回ひとりで縄跳びを跳びきった
チャンミンの負けん気の強さとガッツにも
惚れ惚れするのぉ

ここからはかなりウザいひとりごと^^

イベント記事と写真だけでも
結構満足できるもんなんだわって初めて知ったw
今回、ファンイベントに参加できなかった私でしたが
そのおかげで、いろいろ見えたこと感じたことも
ありました。
行けなかった方のコメント
会場の柱の陰に座っていた方のコメント
忘れられない幸運に恵まれた方のコメント
最近私のブログ、なぜか鍵コメのオンパレードに
なってしまっていますが(^_^;)
皆さんのコメントを読ませていただくなかで
私自身も考えさせられたり共感したり
たまには「そりゃ違うだろ」って怒ったりw
たくさんの『想い』に触れさせてもらって
ありがたいと思っています。

東方神起を好きになったけど、
子育てや家庭の事情。仕事の事情
そしてチケットの落選などなど
様々な事情でイベントに参加できなかった人は
たくさんいます。
切ない思いや悶々とした感情があったと思います。
参加した方も参加しなかった方も
それぞれ人の数だけイベントに対する思いは
存在します。
すべてのことに「運」はつきものだし
その「運」に翻弄され続ける
ファン生活でもあるし
自分のリアル生活があってこその
ファン生活でもあり・・・
運にも時間にも恵まれた人達が
「羨ましい」と思えちゃうことも当然あるけど
その数時間のイベントが
すべてということでもないので
広い視野を持つことが必要だと感じました。

何十回もライブに行ってる人も
一回もライブに行ってない人も
ファンというくくりのなかではいつも平等だ!
何十回もライブに行ったからといって
ふたりに近い存在になれるわけでもない。
ファンとしての立ち位置が変わるわけでもない。
結局、ファンは最終的に全員平等なのだ。

【最近チャンミンを知って、大好きになったけど
ライブはまだ一度も行ったことがないし
子供が小さいため
これからもライブには行けないと思うけど
ライブDVDのチャンミンをいつも見ています。
チャンミンの笑顔が大好きで
チャンミンの歌を聴けることが幸せだから
これからもチャンミンをずっと応援していきたい】


こんな純粋なチャミペンさんの
鍵コメントに私は思わず
涙してしまいました。
その頃の私は
ファンイベントに行けない寂しさに
悶々としていたり、ツアーチケットを
ゲットすることに血眼になっていたり・・・
目に見えない「何か」にイライラして
大切なものを忘れかけていたと思いました。

ファン歴の長さ、ライブに行った回数・・・
そんな事にはまったく関係なく
そして『運』にも関係なく 
東方神起のファンは『東方神起が好き』という
唯一の共通点において
全員が完璧に平等だ。

「東方神起が好きな仲間達」の
悔しい想いも幸せな想いも 
すべて「その気持わかるわかる!」って
共有しあえてこそ 豊かなファン生活が
送れるような気がします。

煩悩は煩悩として受け入れつつ←結局甘いw
東方神起のファン生活を平穏な心持ちで
楽しく幸せなものにしていきたいって思う
今日この頃・・・

それにしても東方神起のファンを続けることは
自分自身の煩悩との戦いでありww
「報われることのない恋心」と対峙して
疲れ果てたり、ドキドキしたりを繰り返す・・・
まさに「ジェットコースター」に
乗っているような刺激的な毎日でもあります

東方神起が好きだという純粋な気持ちを
忘れないで、これからも自分らしく
自然体で、ファン生活を楽しめるような
余裕のある大人になりたいです
もう十分大人過ぎるのに今更かいw


ユノ、チャンミン帰ってしまいましたね
ファンはまたふたりを待つという
平等なスタートラインに立ちましたね^^
急に寂しくなって寒さが身に沁みるわって
感じる方・・・
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/11/08 15:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ちゃみろ
そうですよねぇ、ってひとり、声を出してしまいました^^;

私も今でこそ、ライブに行けますが、それは家族の協力があってのことだと。その、協力が得られるのはタイミングだったかなと。
うちも子供いますが、ちいさかったら、行けないですもん。
チャンミンを知った時が子供をお留守番させても大丈夫な年齢だったりしたので、思い切りトンライブデビューしちゃって、こんなんなってしまいました。
日産の時はチケットが何をしても取れず、取れないってことは今回はトンに呼ばれてないんだっていう運命を受け入れられず、必死こいてチケット探して探して、やっと譲っていただき、結局は行けましたが…

そうやって運命に抗ったり、仕事で行けないライブがあったり、友達は良い席やPが何度も当たるのに、ライブに行かれるだけでも幸せってことを忘れて、自分の席運ないことにいじけたり、たくさんライブに行ける人の財布を羨ましがったり…

でも、
そんなことは些細なことで、
みんなみんなみーんな、平等なんです、仲間なんですよね、
トンに恋焦がれる私たち(^_-)

どーぞ、これからもよろしくお願いしまーす(^-^)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


魅せてやるさ!に魅せられた(*≧∀≦*)
のっちゃん
期待を裏切らないチャンミンに来年のツアーへのワクワクドキドキが増すばかりです!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、「報われない恋心」…まさにその通りです!
想い続けても報われないのはわかっているけど、愛さずにはいられない…
辛いけど想う事が楽しくもある、複雑な恋心ですね。
トンペンの場合、個人とユノとチャンミン、1対2ではなくても、トンペン対東方神起で心が繋がっているのがわかるのが、せめてもの救いです。

皆さん、それぞれの事情の中で自分の出来る応援をしているんですね…
私も今回のイベントは3次抽選も当たらず(←根に持ってる💦)
参加出来ませんでしたが、いろいろなレポ記事を沢山読み、自分も会場で見たかのようなつもりになれました。
チャンミンの毒舌セリフを読んで、「そうそうチャンミン、良くそういう言い方する〜」って思ったり、場面が想像出来て、1人にやけて読んでいました。

ジャージを着てもダサくならずにカッコ良くなっちゃうチャンミン❤
本当に何着ても、カッコ良さが隠せませんね〜(≧∇≦)
こんなにカッコ良いのに、一生懸命跳んでるチャンミンが愛しいです。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そうですよねぇ、ってひとり、声を出してしまいました^^;

私も今でこそ、ライブに行けますが、それは家族の協力があってのことだと。その、協力が得られるのはタイミングだったかなと。
うちも子供いますが、ちいさかったら、行けないですもん。
チャンミンを知った時が子供をお留守番させても大丈夫な年齢だったりしたので、思い切りトンライブデビューしちゃって、こんなんなってしまいました。
日産の時はチケットが何をしても取れず、取れないってことは今回はトンに呼ばれてないんだっていう運命を受け入れられず、必死こいてチケット探して探して、やっと譲っていただき、結局は行けましたが…

そうやって運命に抗ったり、仕事で行けないライブがあったり、友達は良い席やPが何度も当たるのに、ライブに行かれるだけでも幸せってことを忘れて、自分の席運ないことにいじけたり、たくさんライブに行ける人の財布を羨ましがったり…

でも、
そんなことは些細なことで、
みんなみんなみーんな、平等なんです、仲間なんですよね、
トンに恋焦がれる私たち(^_-)

どーぞ、これからもよろしくお願いしまーす(^-^)
2014/11/08(Sat) 16:08 | URL  | ちゃみろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(Sat) 17:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(Sat) 19:23 |   |  #[ 編集]
魅せてやるさ!に魅せられた(*≧∀≦*)
期待を裏切らないチャンミンに来年のツアーへのワクワクドキドキが増すばかりです!
2014/11/08(Sat) 19:53 | URL  | のっちゃん #FDDq9IZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(Sat) 21:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(Sat) 22:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(Sat) 23:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(Sun) 01:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(Sun) 08:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(Sun) 11:12 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、「報われない恋心」…まさにその通りです!
想い続けても報われないのはわかっているけど、愛さずにはいられない…
辛いけど想う事が楽しくもある、複雑な恋心ですね。
トンペンの場合、個人とユノとチャンミン、1対2ではなくても、トンペン対東方神起で心が繋がっているのがわかるのが、せめてもの救いです。

皆さん、それぞれの事情の中で自分の出来る応援をしているんですね…
私も今回のイベントは3次抽選も当たらず(←根に持ってる💦)
参加出来ませんでしたが、いろいろなレポ記事を沢山読み、自分も会場で見たかのようなつもりになれました。
チャンミンの毒舌セリフを読んで、「そうそうチャンミン、良くそういう言い方する〜」って思ったり、場面が想像出来て、1人にやけて読んでいました。

ジャージを着てもダサくならずにカッコ良くなっちゃうチャンミン❤
本当に何着ても、カッコ良さが隠せませんね〜(≧∇≦)
こんなにカッコ良いのに、一生懸命跳んでるチャンミンが愛しいです。
2014/11/09(Sun) 17:04 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(Sun) 20:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(Mon) 00:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(Mon) 03:00 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: