東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
大阪ビギイベと横浜ビギイベの間の
空白の一日で帰国してまた日本にトンボ帰り
していたシム王子
「ハロウィンパーティー」だけのために
帰国??ってみんなザワザワしてたけどww
そのパーティーって
雑誌のお仕事も兼ねているんですよね?
・・・てかむしろそのためのイベントでは?
だったらやっぱり 、それはただの仲間内の
「お遊び」じゃなく「お仕事」のはず・・・
チャンミンをただの「飲み会好き」みたいに
言われるのはチョー心外なshimkyonです


帰国のチャンミン・・・
ロングニットカーディガンを
相変わらず最強に可愛く着こなしてた

B1mIw3YCEAARdYp.jpg
ブーツインが銀河系イチ似合う男子

B1khYqUCQAENKFl.jpg
B1mIw3ZCIAA8gMD.jpg
チャンミンの笑顔はいつだって私を幸せにする

私の大好きな秋の王子様が
帰ってきました
しかもこんなにすっきりスリムになって・・・
やっぱりチャンミンはスリムでなくちゃ
春夏チャンミンは
シンプルでひたすら可愛いイメージだけど
秋冬チャンミンは
シックでおしゃれ度アップしていて
凄く魅力的なのぉ
見惚れてしまうのは
秋冬チャンミンが多いかも~


そして出国の装いは
この秋始めての巻き巻きチャンミンでした
「深まる秋」を感じさせてくれます

B1ol-HSCcAAkDsu.jpg
B1on_TtIAAA6m1K.jpg
下半身がモデル並みにスリムなチャンミンが
誰がなんと言おうと大好き

o0426064013120769374.jpg
何・・・このウザイくらいの可愛さ

o0640042613120769373.jpg
日本に向かう時の笑顔は
余計に嬉しいの

o0480064013120769008.jpg
o0480064013120769010.jpg
o0640048013120769009.jpg
モノクロのチャンミンもまた
秋らしくて素敵
この方(出処は画像内)はいつも
素敵なチャンミンを撮ってくれます。
最近はこの方が撮るチャンミンが
ダントツ素敵だと個人的に思っているのですが・・・
素晴らしい腕前ですよね~

最後に動くチャンミンも^^


イケてるイケてるイケてるすべてがイケてる
エンドレス イケてる
インナーを裏に着てたって←
もちろんイケてるw
チャンミンなりに着くずしてるのね←
ファッション上級者の「はずし」 ってヤツでしょ?
もう、シムたら・・・
おしゃれさん!!←溺愛のなれの果てw

万が一・・・もしも・・・
チャンミンが本気で間違って
裏に着てたとしたら…←どう考えてもそうだろww

もう、萌えしか感じません(≧∇≦)
なんて可愛いの
赤ちゃんMinありがとう( 〃▽〃)
可愛いをありがとう( 〃▽〃)
癒しをありがとう( 〃▽〃)
チャンミンの存在にありがとう( 〃▽〃)
そんな感情しかわきません!!
もう愛しすぎて歯ぎしりしちゃう
あ~もう チャンミンて
ほんとに可愛いの塊でしかないって・・・
そう思って幸せになる


Dear チャンミン

チャンミン・・・
日本のファンのために
餃子つくったり、縄跳びしたり
どS発言したり お絵かきしたり
新曲歌ったり・・・
たくさんたくさん可愛い姿を見せてくれて
ありがとう。

可愛いチャンミンをまじかで見れた人も
すぐ近くにチャンミンはいるのに
会場の柱の陰になって生の姿を見ることが
できなかった人も・・・
私のように会場にすら行けなかった人も・・・
チャンミンに「恋焦がれる」気持ちは
みんないっしょだよ

次、チャンミンに会える時まで
この「募る想い」を大切に温めながら
私は私の人生を大切に生きながら
君に会える日を待っています。

その時はまた 銀河系イチ可愛い
笑顔を見せてね^^
美しい歌声を聴かせてね^^

今は行き場のないこの「募る想い」を
チャンミンにぶつけられる日まで
また がんばるからね



最近はブログを一気に書ける
まとまった時間がとれなくて
2日前に書き始めた記事なので
あいかわらずKY感ありすぎです
ほんとなら ファンイベントのチャンミンやら
ハロウィンパーティーのチャンミンやらの
情報にツッコミできれば
タイムリーなんでしょうけど・・・

こんなふうに忘れた頃にまた、
かっこ可愛い空港チャンミンに
うざくツッコむのもw悪くはないよって
思っていただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/11/06 21:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

心外っす!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

つい数分前に前記事に…、割と冷静なコメをして戻ってみたら~~~!あれ?!新しい記事(≧∇≦)

今度は熱く!!!
「心外!心外!チョーーー!心外だぜ~~~!」
普通~~~に考えて…。
仕事以外で!わざわざ!24時間で!韓国日本行き来するわけ無いですわ!

誰が何と言ってもかまわないっすけどね…!

「そんな訳ないでしょ!仕事です!心外です!」
はい!私もそう言わせて頂きますm(_ _)m

ではm(_ _)m


はじめまして。
siso
こんにちは。このパーティは雑誌の仕事とSMで新しい社屋を完成する記念式を兼ねています。これは単純な社内パーティーではなく、SMのすべての所属グループとSM C&Cも参加することにした。今年SMはいろんな事があって大衆に健在して楽しむということを誇示が必要だったと思います。
もちろん、この仕事だけ行ったのか、他のこともあったのはまだ分からないが、単に会食のような社内パーティーを楽しむため、チャンミンが日本から帰国したという一部の非難は心が痛いです。今まで、チャンミンが高いプロ意識を見せてくれました。ユノが忙しいとき、普段の代わりに早く先に行って多くのリハーサルをしました。すべてのグループが1人以上参加し、ハードなスケジュールの東方神技ではチャンミンが出席したということが、より適合だと思います。

私の意見が迷惑にならないことを祈願しています。


チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

強行スケジュールとんぼ帰りチャンチャン…
お仕事に決まってますよ!ぜっていに!
ユノの分までしっかりと二人分頑張ってきてますからね←真顔

チャンミンのプロ意識はチャミペン皆さんが一番よおーく分かってる事!!!
二日酔いだあ、冗談じゃねーです。
40回おお縄跳び一人で翔びきったんですからねーだ!←まじお子ちゃまだわ、この言いぐさwみやねm(__)m


カッコ可愛いw.いつもですけどw
いつも以上にMAXカッコ可愛いお姿が見れる季節がやってきました(*≧∀≦*)
チャンミン♪マンセー(*≧∀≦*)連呼の季節到来!
チャンミン♪マンセー(*≧∀≦*)

shimkyonさんのお言葉拝借www
銀河系一カッコ可愛いの塊チャンミン♪
マンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)
あー叫び足りないw
全てにおいてマンセーなチャンミン(*≧∀≦*)
大好きだよおーーーーーーーーー!!!!
はい!お邪魔しましたm(__)m
今日は告りのコメです(*^^*)


き☆ちゃんみん
シックでおしゃれな秋のチャンミン…この空港ファッションもチャンミンだから似合うコーディネートですよね🎵
やっぱりスタイル抜群だから似合う巻き巻きストールもブーツインも、全て素敵❤
裏返し疑惑が本当だったとしても(笑)、逆に完璧過ぎない普通の部分がある所に安心感を覚えて、ますますチャンミンの好感度アップです(≧∇≦)
またチャンミン、言われているんですか?
ユノの分もSMの先輩として、忙しいスケジュールの中、お仕事して来たのに…どうしていつまで経っても、そういう見方しか出来ないのが不思議ですね。

せっかく日本にいるついでに、新曲を披露していってくれないでしょうかね〜
ファンイベに花輪を送った番組さん…出演の検討を是非お願いしたいです!

2人にはもう少しだけ、日本にいてもらいたいですね〜
今のチャンミンのビジュアルが素敵過ぎて、チャンミンへの想いが満タン状態です❤
チャンミ〜ン💕



管理人のみ閲覧できます
-



ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

誰ですか、我らの王子様を「ただの飲み会好き」なんて言ったのは( `ー´)ノ
チョー心外!
お仕事の間のわずかな時間に、飲み会のために韓国に帰るなんてこと、するわけねーですよ!!

いいですよ。チャミペンさんは、チャンミンがお仕事頑張ってるの、よ~~~くわかってますからね!そんなこと言われたくらいで動じません!

・・と、吠えたところでw

チャンミンの笑顔♡しゅてき~(*´з`)♡癒される~♡
カーディガンを裏返しに着てたって♪
そんなおっちょこちょいMinもしゅてき♡
あ~今日も溺愛です(≧▽≦)

shimkyonさん、今日もありがとうございました!


hanare
誰がどう考えても仕事でしょう(;・ω・)
う~ん 揚げ足とるのも此処までくると笑える…

横アリ初日行って来ましたけど、チャミの美しさは溜め息ものでした。触れてはいけない領域…
この思い出だけで年越せます。


管理人のみ閲覧できます
-


グッと来た
みかりん津軽
Simkyon さんのdear チャンミンのくだりに切なさと一杯の愛を感じてグッと来た((T_T))チャミペンさんの愛を見る!
チャミを小バカにしたらいかん、大事なこと見てない証拠じゃ。
ちなみに今回は誤字ないと思う(^^;すんませんでした。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
心外っす!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

つい数分前に前記事に…、割と冷静なコメをして戻ってみたら~~~!あれ?!新しい記事(≧∇≦)

今度は熱く!!!
「心外!心外!チョーーー!心外だぜ~~~!」
普通~~~に考えて…。
仕事以外で!わざわざ!24時間で!韓国日本行き来するわけ無いですわ!

誰が何と言ってもかまわないっすけどね…!

「そんな訳ないでしょ!仕事です!心外です!」
はい!私もそう言わせて頂きますm(_ _)m

ではm(_ _)m
2014/11/06(Thu) 22:26 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちは。このパーティは雑誌の仕事とSMで新しい社屋を完成する記念式を兼ねています。これは単純な社内パーティーではなく、SMのすべての所属グループとSM C&Cも参加することにした。今年SMはいろんな事があって大衆に健在して楽しむということを誇示が必要だったと思います。
もちろん、この仕事だけ行ったのか、他のこともあったのはまだ分からないが、単に会食のような社内パーティーを楽しむため、チャンミンが日本から帰国したという一部の非難は心が痛いです。今まで、チャンミンが高いプロ意識を見せてくれました。ユノが忙しいとき、普段の代わりに早く先に行って多くのリハーサルをしました。すべてのグループが1人以上参加し、ハードなスケジュールの東方神技ではチャンミンが出席したということが、より適合だと思います。

私の意見が迷惑にならないことを祈願しています。
2014/11/06(Thu) 23:45 | URL  | siso #JalddpaA[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

強行スケジュールとんぼ帰りチャンチャン…
お仕事に決まってますよ!ぜっていに!
ユノの分までしっかりと二人分頑張ってきてますからね←真顔

チャンミンのプロ意識はチャミペン皆さんが一番よおーく分かってる事!!!
二日酔いだあ、冗談じゃねーです。
40回おお縄跳び一人で翔びきったんですからねーだ!←まじお子ちゃまだわ、この言いぐさwみやねm(__)m


カッコ可愛いw.いつもですけどw
いつも以上にMAXカッコ可愛いお姿が見れる季節がやってきました(*≧∀≦*)
チャンミン♪マンセー(*≧∀≦*)連呼の季節到来!
チャンミン♪マンセー(*≧∀≦*)

shimkyonさんのお言葉拝借www
銀河系一カッコ可愛いの塊チャンミン♪
マンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)
あー叫び足りないw
全てにおいてマンセーなチャンミン(*≧∀≦*)
大好きだよおーーーーーーーーー!!!!
はい!お邪魔しましたm(__)m
今日は告りのコメです(*^^*)
2014/11/07(Fri) 06:31 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
シックでおしゃれな秋のチャンミン…この空港ファッションもチャンミンだから似合うコーディネートですよね🎵
やっぱりスタイル抜群だから似合う巻き巻きストールもブーツインも、全て素敵❤
裏返し疑惑が本当だったとしても(笑)、逆に完璧過ぎない普通の部分がある所に安心感を覚えて、ますますチャンミンの好感度アップです(≧∇≦)
またチャンミン、言われているんですか?
ユノの分もSMの先輩として、忙しいスケジュールの中、お仕事して来たのに…どうしていつまで経っても、そういう見方しか出来ないのが不思議ですね。

せっかく日本にいるついでに、新曲を披露していってくれないでしょうかね〜
ファンイベに花輪を送った番組さん…出演の検討を是非お願いしたいです!

2人にはもう少しだけ、日本にいてもらいたいですね〜
今のチャンミンのビジュアルが素敵過ぎて、チャンミンへの想いが満タン状態です❤
チャンミ〜ン💕

2014/11/07(Fri) 08:20 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(Fri) 10:13 |   |  #[ 編集]
おはようございます(^O^)/

誰ですか、我らの王子様を「ただの飲み会好き」なんて言ったのは( `ー´)ノ
チョー心外!
お仕事の間のわずかな時間に、飲み会のために韓国に帰るなんてこと、するわけねーですよ!!

いいですよ。チャミペンさんは、チャンミンがお仕事頑張ってるの、よ~~~くわかってますからね!そんなこと言われたくらいで動じません!

・・と、吠えたところでw

チャンミンの笑顔♡しゅてき~(*´з`)♡癒される~♡
カーディガンを裏返しに着てたって♪
そんなおっちょこちょいMinもしゅてき♡
あ~今日も溺愛です(≧▽≦)

shimkyonさん、今日もありがとうございました!
2014/11/07(Fri) 10:18 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
誰がどう考えても仕事でしょう(;・ω・)
う~ん 揚げ足とるのも此処までくると笑える…

横アリ初日行って来ましたけど、チャミの美しさは溜め息ものでした。触れてはいけない領域…
この思い出だけで年越せます。
2014/11/07(Fri) 10:21 | URL  | hanare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(Fri) 12:12 |   |  #[ 編集]
グッと来た
Simkyon さんのdear チャンミンのくだりに切なさと一杯の愛を感じてグッと来た((T_T))チャミペンさんの愛を見る!
チャミを小バカにしたらいかん、大事なこと見てない証拠じゃ。
ちなみに今回は誤字ないと思う(^^;すんませんでした。(*^^*)
2014/11/07(Fri) 20:54 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(Fri) 21:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(Sat) 10:26 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: