東方神起チャンミン溺愛ブログ。
大阪のビギイベで
料理してるチャンミンの様子を
twitterで読むたび
チャンミンて なんて素敵な子なんだろうって
つくづく感心したshimkyonです

エプロンしているチャンミンの写真も
チラッと見ましたけど
セクシーだって思いました。

チャンミンはエプロンさえも
銀河系イチ カッコ可愛く着こなしてしまうのね
やっぱり奇跡の男子だわ

・・・ということで
ちょっと懐かしのエプロンチャンミン^^

WYg6I.jpg
なんなんだい?この可愛さは・・・

o0650054110782695373_convert_20141104022651.jpg
ユノとお揃いのエプロン
チャンミンのロン毛・・・
やっぱりイカしてるのぉ

sRMcuNvt.jpg
イケメンイケメン超絶イケメンと
エプロンのコラボ
なで肩からずり落ちそうなエプロンの紐さえも
愛しいわ

snapshot20110506011831_convert_20141104023639.jpg
これ大阪のうどん屋さんね^^
かつカレーうどん食べるから
ちゃんとエプロンしてるのね

o0480064011940476929.jpg
ドンジュのバリスタ的エプロン姿も
萌え~でしたよね

o0800060012999523892_convert_20141104022740.jpg
B0MHq-fCMAEohtL_20141104022502691.jpg
仲間とのお食事シーンでも
エプロンかけてるチャンミン・・・可愛い


チャンミン・・・
トッポギもちゃんと作れたみたいだし
餃子にいたっては見事な出来栄えだった
らしいじゃないですか?

チャンミンは 10代の幼い頃から
アイドルとして、ものすごく
忙しい生活をしてきたはずなのに
人間としての一般常識とか日常的な知識とか
そういうことがフツーに身についていることに
驚かされます

チャンミンは人間としての
バランス感覚が素晴らしいと思います。

アイドルだから、歌手だから
「できなくても当たり前」じゃなく
アイドルなのに歌手なのに
こんなこといつ覚えたの?ってくらいに
日常のいろんなことをフツーにできる
チャンミンが大好きです。

赤ちゃんMinなのに←
Princeなのに・・・
美しい餃子が作れちゃうチャンミンに
またまた惚れ直しました~


《前記事について》

前記事で追加公演のことを書きましたが
少し補足とコメ返的なことを追記します。

私は福岡と京セラに
追加公演が出たことについては
個人的になんの不満もないです。
ただ結果的に現時点での「WITH」ツアーは
会場ごとのバランスが悪すぎると感じました。
「東日本」の会場でのライブが極端に少ないのは
誰もがわかる事実だと思ったので 
「東京ドーム」の再追加公演を望んでいると書きました。

「西日本」の会場でのライブが多いのが
おかしいとは一言も言っていません。
回数のバランスが悪いと書いたつもりですので
ご理解いただきたいです。

日産スタジアムも公開収録も
いつも「東」なんだから
たまにはいいでしょ!的なことは
まったく的外れな思考ですので
そのことについて意見を求められても
お答えのしようがありません。

追加公演といっても、公演自体が
急遽追加された訳ではなく、
一部の公演だけ
発表の時期をずらしているだけなので
今回、初日公演までもを
追加公演として発表したことは、
やはりファンに対して思いやりに
欠けるやり方だったと感じています。

私は納得いかないことや要望は
常々事務所やビギシャルの公式の窓口に
意見として書き込みをしています。
ライブのあとのデジタルアンケートも
感想も不満な点もきっちり書きます。
理不尽なことまで黙って
受け入れることが、必ずしも
ファンの美徳だとは思いません。

今回の大阪でのイベント会場についても
実際に行った方に聞くと
視界を遮る柱などがあり
見えにくい会場だったのは
事実のようです。
今回のファンイベントは有料です。
大阪会場と横浜会場どちらも金額は同じ。
もしも大阪会場だけ
見えにくい会場だったとしたら
それは不公平なことだと思うので
抗議していい事だと思います。
「行けただけでも幸せ」なんて無理やり納得
しようとする必要全然ないと思うし、
むしろせっかく行けたのだから、
満足感がなくちゃ寂しいものですよね。
ファンは黙って我慢することが美徳なんておかしいです。
だって私達は「お客様」なのですから。

今後のためにも エイベックスや主催者側は
そういうファンの苦情や不満をちゃんと吸い上げて、
次の満足度アップに繋げていく
企業努力をすべきなのであって
別にスタッフを個人攻撃している訳でもないのに
スタッフが悲しむとか、ましてや
ユノとチャンミンが悲しむなんて心配するのは
筋が違うと思います。

ファンとして納得いかないこと、
もっとこうしたほうがよかったと
感じることがあれば伝えるべきと思います。

「東方神起」がいてこその「ファン」ですが
「ファン」あってこその「東方神起」でもあります。

個人的な席の良し悪しは「運」なので
クレームにしても仕方ないことですが
「会場としての選択」が適切だったのか
どうかについては
多くの意見が集まれば反省の材料となり
次の会場選びの際に生かされるかもしれません。

また、初日公演の「後だし」についても
「ファンとしてどれだけ混乱したか」と
いう心情くらい伝えたって
バチは当たりませんよね・・・
それがファンの現実なんですもの。

黙って満足したふりをしているのが
「りっぱなファン」像ではないと私は思います。

理性的な「ファンの声」は今後も
東方神起とファンの良好な関係を
継続させるためにも必要だと私は思います^^


どんな会場でも、そこに集まったファンを
全力で満足させるためにがんばる
ユノとチャンミンのプロ意識の高さに
いつだって助けられているよね・・・
って感じる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/11/04 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ゆうみん
私は
二人になってからの初めての
ファンクラブイベントのさいたまスーパーアリーナで、
こんなトコでやるんだったら
もう2度と行かない。と思いました。
審査員も借り物も楽しめるのは200レベルまで。
私は500レベルでした。。。。

次の年は神戸が当たり『やったー』と喜んでいたら
見えやすいけど
スタンドの最上列だったので
アリーナの方と比べると温度差は否めず。。
常に二人は遠いし、
借り物も二人共全然来てくれず。。。

期待せずに行った大阪。
今までで一番いい会場でした!!!
フラットな会場だけど
1番後ろまで二人共来てくれる。
二次当選だったので
バクステの後ろの方だったけど
バクステのおかげで
今までで1番近くで見る事ができました。

スタッフの方々が一生懸命動いている姿も見えて
本当にファンや二人の為にありがとうございます。という気持ちでした。


今回東京ドーム公演の追加が無かった事も
私達ファンには言えない事情があるのかもしれないし、
今後のイベントが決まってるのかもしれない。

理不尽な事はちゃんと伝えるべきですが、
お客様だからと言って全て
お客様の要望を聞くことは無理です。
ビギは何十万人もいるわけですから。

それぞれの感じ方、考え方、要望。
様々ですから。

やってくれる事が当たり前と思い、
自分の主張は皆もそう思ってる。
そんな訳ないですから。


今回のファンクラブイベントだって
私には1番の会場。でした。

「ファン」あっての「東方神起」
moko0218
こんにちは(^.^)

いつも楽しく溺愛なブログをありがとうございます(*^^*)

追加公演のことでは私も思うことがありコメントさせていただきます。

追加の発表はふたりに会える機会が増えるわけですから、とてもうれしいお知らせです(^-^)
でも初日の「後だし」っていうのはいかがなものなのでしょうか....(´・_・`)
「初日」ってやはりちょっと特別ですよね。何が来るのかわからないあのワクワク感!!

そしてユノの誕生日を1日遅れでお祝いしたい!ってチケット争奪に奔走したトンペンの気持ちを考えると、今回の追加発表のやり方はやさしくないと思いました┐(´д`)┌

自分のことも言わせてもらえば、10周年だし京セラの後に何かあるかも....と目論みつつ、万が一3/18の京セラがオーラスになったらとチケット奪取したのに....(^_^;)

事務所的には興行的な戦略もおありでしょうが「ファン」あっての「東方神起」ってことを忘れないでほしいと思いました。

アーティストとファンは対等であって然るべきです。

先ほどNew singleが届きました(*^^*)
珍しくジャケカが全部チャンミンだったー*\(^o^)/*

明日のファンイベントに向けテンション上がりました(^-^)

はじめまして。
ゆち
初日・オーラス詐欺に続きファンミまで…
何も見えない席なんてあり得ないですね。

運営側が何を考えているのかよくわからないですね。
さすがにこれはやっちゃダメって誰にでもわかりそうな事ばかりですけど…
残された時間がないからもう何でもありみたいになってて悲しいです。
完全に二人の人気の上にあぐらかいてファンの足下見てますね…
ツアーやアルバムを控え楽しみにしていても、複雑なファンは多いでしょうね。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
今回の大阪会場は場所確保が難しいとか、いろいろ事情があったのかもしれませんね。
また席も、2人が近くまで来てくれた席は良い席になりますが、来てもらえなかった遠い席は寂しいけれど、席運だから仕方が無いと、少しは割り切れます。
でも、そもそも柱があるような場所を会場にする事自体が、もっと他になかったんだろうか?って悔しい気持ちは残りますよね。

私は今回の追加公演発表の件は、運営する事務所にはファンとして意見を伝えたいと思っています。
抗議やクレームではなく、こういうファンの意見もあります、って知って欲しいので…

そもそも事務所のマネージメントには、所属アーティストのファンの声を聞き、ずっと活動していく為、応援してもらう為に、その基盤を作る事も大事なんじゃないかな〜って考えています。
(これだけの人気だと事務所は気に留めてないかもしれませんが(^_^;))

2人には関係ないのに、不満の声を出すのは心苦しいですが、ファンを知る事もマネージメントの一つ…
是非、ユノとチャンミンの営利に走らない謙虚な態度を学んで欲しいです。

昨日から真面目なコメントなので、話は変わって…
エプロンチャンミン❤
料理とエプロンなんて、「家庭」を連想させるものを淡々と、しかも完璧にこなされちゃったら素敵過ぎて、ドキドキしちゃいます〜(≧∇≦)
こんなに忙しいのに意外と家庭的なチャンミン⁈❤

symkyonさんの仰る通り、チャンミンの一般人と同じ普通の感覚を持っている所をすごく尊敬します。

ステージを一歩降りれば、芸能人じゃない、チャンミンという一般常識をきちんと持った人間がいて…芸能の仕事をしている。
それこそが一緒に仕事をしたスタッフさんに好かれる理由なんじゃないかな〜

明日のホミンちゃんはどんな料理を作ってくれるのかしら?
相変わらずのユノも、手際良く褒められるチャンミン先生にヤキモチやいちゃったり、本当に見ていて飽きない2人ですね。
漫才みたい…夫婦漫才?

私はお留守番ですが、またまた楽しい話題があちこちで聞かれそうですね。
楽しみに待っています。





それもチャレンジ、いっそファイナル妄想似合いなすなあ(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)
みかりん津軽
Simkyon さん、お忙しいなかお元気でいてくれたらいいなっていつも拝見してます(*^^*)
チャミの昔のエプロン姿!似合います板についてます、新妻です(笑)。ゆのに御飯頼みます、うまいやつ。
オーラス大阪で、五連チャンって、日本の国土で考えたら確かに勘定が不公平。いや、東北の最先端で、万が一もない人でも、西日本いいばあとおもいますた。
皆様大変駆使してもゲットした様々なこと思いますと、simkyon さんの思い伝わります。切ないです。
ところが大阪五連チャンオーラスまでの怒濤のライブは二人にとっても今後も考えて楔をはっきり打つためのハードルの高い挑戦でもあることを思うと純粋に成功してほしいと思いました。東京ドームでは事情的に無理だったのではと思います。残念でも。simkyon さんのおっしゃった体力的にももちろんですが、五度連続といったら彼らもプレッシャーがあるでしょう。そこのクリアを見守ってあげたいなとも思います。そして、やはりファンのみんなの力もあいまることです。今は残念でもきっとみんなは二人に切なさと愛を持ってきっと、一回でもエアでも会いにいくんだろうなあ(///∇///)
初回については面白いのが東京や、大阪じゃないのですね。毎回。今回は福岡ですか?ゆののお誕生日かあ。福岡だとカシちゃんたちや、沖縄のかたたちもいいですね。祝いたかった7日のかたたちも元気出して7日に祝ってほしいです((T_T))
オーラス残念、したらばファイナル呼び込む勢いで二人を応援しようと思います。みんばふぁいていんです。((T_T))


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


久しぶりの…
hana
こんばんは、久しぶりにコメントさせて頂きます。

チケ追加に関しては複雑((((;゜Д゜)))

昨晩のTVにかつて一世を風靡したアイドルが「こういう世界にいたから仕方がない!」と、我儘言い放題でした。
ハァーなんだかなぁ~それでいいの?と、思っていたところにこの記事を目にして
気分爽快です。
おっしゃる通り、チャミ、一般常識とか日常の知識とか普通いえそれ以上に身に付けてますよね。
これって当たり前っぽいけど、ほんとは凄い事なんじゃないのかな?
エプロン男子は、見た目も中身も最高です(*^▽^)/★*☆♪

共に…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

自分の書いた文章って、書いた後、何回何十回見直しても…、誤字脱字って見付からないものですよね~。

でも、「他人の目」で見て貰うと…。
これが不思議な事に見付かるんですよ、誤字脱字。

で…!完璧な文章になるんですねぇ~^ ^
有り難いんです…、この「他人の目」

私達はいつも!東方神起の「他人の目」になっていたいものですよね!それも優秀な「他人の目」

おかしいと思った事は、きちんと声に出して言う。
間違っていると思ったら、臆せずはっきりと間違っていると言う。

そうしないとわからない事って、やっぱりあると思います。

ライブやイベントに携わる全ての皆さんは、プロですから…、愛情に基づいた声そうで無い声、ちゃんと見極めていやっしゃると思います。

で!ライブやイベント、とてつも無く大きなプロジェクトで、何十万といるファンからクレーム一つ、ご意見一つ出なかったら…。
逆に、そりゃあ~余りに不気味で…、きっと夜も眠れませんよ^^;

共に・・・良いライブ、良い時間、幸せな思いを作る為に…。

言うべき事はきちんと言う…。
私はそう思っています。

・・・・・因みに。
上位Best10位に入っていると思う程、何度も「ご意見、ご要望」を書いている私ですが…。
チケット、ちゃんと取れていますから、大丈夫ですよ~(^-^)/

shimkyonさん、意味のある記事でございますね~^o^



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/04(Tue) 09:42 |   |  #[ 編集]
私は
二人になってからの初めての
ファンクラブイベントのさいたまスーパーアリーナで、
こんなトコでやるんだったら
もう2度と行かない。と思いました。
審査員も借り物も楽しめるのは200レベルまで。
私は500レベルでした。。。。

次の年は神戸が当たり『やったー』と喜んでいたら
見えやすいけど
スタンドの最上列だったので
アリーナの方と比べると温度差は否めず。。
常に二人は遠いし、
借り物も二人共全然来てくれず。。。

期待せずに行った大阪。
今までで一番いい会場でした!!!
フラットな会場だけど
1番後ろまで二人共来てくれる。
二次当選だったので
バクステの後ろの方だったけど
バクステのおかげで
今までで1番近くで見る事ができました。

スタッフの方々が一生懸命動いている姿も見えて
本当にファンや二人の為にありがとうございます。という気持ちでした。


今回東京ドーム公演の追加が無かった事も
私達ファンには言えない事情があるのかもしれないし、
今後のイベントが決まってるのかもしれない。

理不尽な事はちゃんと伝えるべきですが、
お客様だからと言って全て
お客様の要望を聞くことは無理です。
ビギは何十万人もいるわけですから。

それぞれの感じ方、考え方、要望。
様々ですから。

やってくれる事が当たり前と思い、
自分の主張は皆もそう思ってる。
そんな訳ないですから。


今回のファンクラブイベントだって
私には1番の会場。でした。
2014/11/04(Tue) 09:50 | URL  | ゆうみん #-[ 編集]
「ファン」あっての「東方神起」
こんにちは(^.^)

いつも楽しく溺愛なブログをありがとうございます(*^^*)

追加公演のことでは私も思うことがありコメントさせていただきます。

追加の発表はふたりに会える機会が増えるわけですから、とてもうれしいお知らせです(^-^)
でも初日の「後だし」っていうのはいかがなものなのでしょうか....(´・_・`)
「初日」ってやはりちょっと特別ですよね。何が来るのかわからないあのワクワク感!!

そしてユノの誕生日を1日遅れでお祝いしたい!ってチケット争奪に奔走したトンペンの気持ちを考えると、今回の追加発表のやり方はやさしくないと思いました┐(´д`)┌

自分のことも言わせてもらえば、10周年だし京セラの後に何かあるかも....と目論みつつ、万が一3/18の京セラがオーラスになったらとチケット奪取したのに....(^_^;)

事務所的には興行的な戦略もおありでしょうが「ファン」あっての「東方神起」ってことを忘れないでほしいと思いました。

アーティストとファンは対等であって然るべきです。

先ほどNew singleが届きました(*^^*)
珍しくジャケカが全部チャンミンだったー*\(^o^)/*

明日のファンイベントに向けテンション上がりました(^-^)
2014/11/04(Tue) 12:48 | URL  | moko0218 #-[ 編集]
はじめまして。
初日・オーラス詐欺に続きファンミまで…
何も見えない席なんてあり得ないですね。

運営側が何を考えているのかよくわからないですね。
さすがにこれはやっちゃダメって誰にでもわかりそうな事ばかりですけど…
残された時間がないからもう何でもありみたいになってて悲しいです。
完全に二人の人気の上にあぐらかいてファンの足下見てますね…
ツアーやアルバムを控え楽しみにしていても、複雑なファンは多いでしょうね。
2014/11/04(Tue) 12:51 | URL  | ゆち #BbTkef3A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/04(Tue) 13:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/04(Tue) 15:53 |   |  #[ 編集]
今回の大阪会場は場所確保が難しいとか、いろいろ事情があったのかもしれませんね。
また席も、2人が近くまで来てくれた席は良い席になりますが、来てもらえなかった遠い席は寂しいけれど、席運だから仕方が無いと、少しは割り切れます。
でも、そもそも柱があるような場所を会場にする事自体が、もっと他になかったんだろうか?って悔しい気持ちは残りますよね。

私は今回の追加公演発表の件は、運営する事務所にはファンとして意見を伝えたいと思っています。
抗議やクレームではなく、こういうファンの意見もあります、って知って欲しいので…

そもそも事務所のマネージメントには、所属アーティストのファンの声を聞き、ずっと活動していく為、応援してもらう為に、その基盤を作る事も大事なんじゃないかな〜って考えています。
(これだけの人気だと事務所は気に留めてないかもしれませんが(^_^;))

2人には関係ないのに、不満の声を出すのは心苦しいですが、ファンを知る事もマネージメントの一つ…
是非、ユノとチャンミンの営利に走らない謙虚な態度を学んで欲しいです。

昨日から真面目なコメントなので、話は変わって…
エプロンチャンミン❤
料理とエプロンなんて、「家庭」を連想させるものを淡々と、しかも完璧にこなされちゃったら素敵過ぎて、ドキドキしちゃいます〜(≧∇≦)
こんなに忙しいのに意外と家庭的なチャンミン⁈❤

symkyonさんの仰る通り、チャンミンの一般人と同じ普通の感覚を持っている所をすごく尊敬します。

ステージを一歩降りれば、芸能人じゃない、チャンミンという一般常識をきちんと持った人間がいて…芸能の仕事をしている。
それこそが一緒に仕事をしたスタッフさんに好かれる理由なんじゃないかな〜

明日のホミンちゃんはどんな料理を作ってくれるのかしら?
相変わらずのユノも、手際良く褒められるチャンミン先生にヤキモチやいちゃったり、本当に見ていて飽きない2人ですね。
漫才みたい…夫婦漫才?

私はお留守番ですが、またまた楽しい話題があちこちで聞かれそうですね。
楽しみに待っています。



2014/11/04(Tue) 18:50 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
それもチャレンジ、いっそファイナル妄想似合いなすなあ(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)
Simkyon さん、お忙しいなかお元気でいてくれたらいいなっていつも拝見してます(*^^*)
チャミの昔のエプロン姿!似合います板についてます、新妻です(笑)。ゆのに御飯頼みます、うまいやつ。
オーラス大阪で、五連チャンって、日本の国土で考えたら確かに勘定が不公平。いや、東北の最先端で、万が一もない人でも、西日本いいばあとおもいますた。
皆様大変駆使してもゲットした様々なこと思いますと、simkyon さんの思い伝わります。切ないです。
ところが大阪五連チャンオーラスまでの怒濤のライブは二人にとっても今後も考えて楔をはっきり打つためのハードルの高い挑戦でもあることを思うと純粋に成功してほしいと思いました。東京ドームでは事情的に無理だったのではと思います。残念でも。simkyon さんのおっしゃった体力的にももちろんですが、五度連続といったら彼らもプレッシャーがあるでしょう。そこのクリアを見守ってあげたいなとも思います。そして、やはりファンのみんなの力もあいまることです。今は残念でもきっとみんなは二人に切なさと愛を持ってきっと、一回でもエアでも会いにいくんだろうなあ(///∇///)
初回については面白いのが東京や、大阪じゃないのですね。毎回。今回は福岡ですか?ゆののお誕生日かあ。福岡だとカシちゃんたちや、沖縄のかたたちもいいですね。祝いたかった7日のかたたちも元気出して7日に祝ってほしいです((T_T))
オーラス残念、したらばファイナル呼び込む勢いで二人を応援しようと思います。みんばふぁいていんです。((T_T))
2014/11/04(Tue) 20:54 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/04(Tue) 23:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/05(Wed) 05:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/05(Wed) 09:29 |   |  #[ 編集]
久しぶりの…
こんばんは、久しぶりにコメントさせて頂きます。

チケ追加に関しては複雑((((;゜Д゜)))

昨晩のTVにかつて一世を風靡したアイドルが「こういう世界にいたから仕方がない!」と、我儘言い放題でした。
ハァーなんだかなぁ~それでいいの?と、思っていたところにこの記事を目にして
気分爽快です。
おっしゃる通り、チャミ、一般常識とか日常の知識とか普通いえそれ以上に身に付けてますよね。
これって当たり前っぽいけど、ほんとは凄い事なんじゃないのかな?
エプロン男子は、見た目も中身も最高です(*^▽^)/★*☆♪
2014/11/05(Wed) 19:17 | URL  | hana #kkcJj/F.[ 編集]
共に…
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

自分の書いた文章って、書いた後、何回何十回見直しても…、誤字脱字って見付からないものですよね~。

でも、「他人の目」で見て貰うと…。
これが不思議な事に見付かるんですよ、誤字脱字。

で…!完璧な文章になるんですねぇ~^ ^
有り難いんです…、この「他人の目」

私達はいつも!東方神起の「他人の目」になっていたいものですよね!それも優秀な「他人の目」

おかしいと思った事は、きちんと声に出して言う。
間違っていると思ったら、臆せずはっきりと間違っていると言う。

そうしないとわからない事って、やっぱりあると思います。

ライブやイベントに携わる全ての皆さんは、プロですから…、愛情に基づいた声そうで無い声、ちゃんと見極めていやっしゃると思います。

で!ライブやイベント、とてつも無く大きなプロジェクトで、何十万といるファンからクレーム一つ、ご意見一つ出なかったら…。
逆に、そりゃあ~余りに不気味で…、きっと夜も眠れませんよ^^;

共に・・・良いライブ、良い時間、幸せな思いを作る為に…。

言うべき事はきちんと言う…。
私はそう思っています。

・・・・・因みに。
上位Best10位に入っていると思う程、何度も「ご意見、ご要望」を書いている私ですが…。
チケット、ちゃんと取れていますから、大丈夫ですよ~(^-^)/

shimkyonさん、意味のある記事でございますね~^o^

2014/11/06(Thu) 21:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(Fri) 01:45 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: