東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
B1NDrQ6CAAAwbbL.jpg
だんだん肩がくっついていくホミンちゃんに
心から「お帰りなさい」て
つぶやいたよね

「ダメよ、ダメダメ ♡♡♡」

チャンミンうざっっっ!

ウザ可愛い ( ゚∀゚)<プップー

キモ可愛い 

かまってちゃんMin発動中

可愛い可愛い可愛い

ユノのポアポアな日本語・・・愛しいわ

「エレキテル・・・レンコン」

2回目も言えてなかったね(≧∇≦)

しかも、自分達の英語の新曲もうまく
言えてなかったね(≧∇≦)

「いいから!」ていうユノの肘鉄に
チャンミンへの愛が
溢れてたよね

久しぶりに、可愛い通常運転の
ホミンちゃん見れて
大満足

ただ、少し
納得できないことも・・・

ホミンちゃん達の髪型が
「ダメよ、ダメダメ」だったと
思ったのは私だけ?(;´∀`)

特にチャンミンの髪型・・・

今のチャンミンの髪型可愛いのに・・・
普通にしてたらすごく可愛いのに・・・
よりによってなんでこんなスタイリングに
どうかしてるよこれ
と思いつつも・・・
チャンミンの「ダメよ、ダメダメ」が
キモ可愛すぎてリピが止まらなかった
shimkyonです^^

動画はこちら→http://t.co/2U9Oj2AjhE

「東方神起の出演はありません」の
再三の警告wにもかかわらず
ダイバーシティでのイルミネーション点灯式に
駆けつけた熱いトンペンの皆様
お疲れ様でした。
会場盛り上がっていましたね^^

あいかわらずファンが盛大に
盛り上げてあげないと、
どーにもならんような
新曲のプロモーションですが・・・
しゃーないですね


久しぶりの動くホミンちゃんの
安定の距離感にほのぼの^^
ユノの日本語に萌え萌え^^
髪型はともかく…←
めっちゃ、うざ可愛いチャンミンに
キュンキュンしたので
想いを共有したくて
超超ライトな更新しちゃいました


「ダメよダメダメ!」は
ツアーのMCネタだと思っていたのに
かなり早めのお披露目になって
チャンミン、このネタ これから
ずっとやり続けるのかな?(^_^;)と
少しだけ心配になった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/10/31 14:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

あれ!?(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

どなたかの新着コメントあるかしらぁ~???って…
ブログ覗いてみたら…。

・・・・・あれ!!!
更新されてるぅーー〜!!!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
いいわ!いいわ!shimkyonさん!

でぇーすよねぇー!
あの髪型!特にチャンミン^^;
ファンに喧嘩売ってんのか?って思いましたわ(≧∇≦)
どなたでしょう?最近のチャンミンの「?」の髪型を作っていらっしゃるスタイリストさん。
一度、「話し合い」の場を持たせて頂きたいですわ、いや、ホント(≧∇≦)

でも…、とにかく、2人が可笑しくて!可愛くて!
shimkyonさんと一緒です、何度もリピしてしまいました^ ^

特に最後の、しつこいチャンミンに「いいから!」のユノに笑った笑った^ ^
「いいから」って普通に出るところに、嬉しくて泣けてくる…。

ユノに突っ込まれるまでしつこくしたいチャンミンが、可愛すぎる…。

ああ…やっぱりいいなぁ~^ ^

日本の秋を、満喫してもらいだいですね。



チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

ウフフ(*^.^*)超ライトな記事更新アザッス(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

もう絵文字連発www


駄目よダメダメーーのチャンミン♪
MAX可愛くてチャンドラの顔はゆるみっぱなしですwww

最初二人のサジンを見た時にゃあw
オーマイガア!!!
チャンミンやめてーーその髪やめてーーて叫びまくりw

基本デコ出しブブウーなもんで、どおも嫌だあて思いましたよ。
なんで今まであんなに可愛い髪してたのに、なんでまたワザワザ顰蹙かう髪型なんじゃい!

責任者いや髪スタイリングしたパポなお人出てこいやあて、一枚のサジンで怒りが…
でも動画見てしまったら、もうダメよダメダメですねwww

MAX可愛いーーーーーーーーーー!!!
デコ出し、そんなのどおしたの?
何か変?チャンミンが可愛いからなんでもいいのよおてな感じになっちゃいましたwww

チェゴすぎてウリチャンミーーンはw
可愛いすぎて駄目よダメダメのチャンミンのお口をムニュムニュってしたい(*≧∀≦*)
素のチャンミンの良さがこの短い動画の中にギュッて凝縮されて、もうチャンミンたらあてw

なんだろ、駄目よダメダメでどんだけ語ってるんだろなあwww
でもそれだけ可愛いの塊を立証したんですよね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

キャッ!
絵文字いっぱいだわ(*^^*)
もう疲れた心と体に染み渡る二人の空気感とやりとり。
最高でした(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
日本にいる。空気がうまい。
幸せですね(*≧∀≦*)

グタグタと絵文字だらけになっちゃいました!
まあwいつものチャンドラですよってにで許してくださいwww

幸せ♪で楽しい気分の記事更新ありがとうございますm(__)m
shimkyonさん♪ライトな記事大歓迎です。
ではでは、お邪魔しましたm(__)m


ゆ~みん
こんばんは~!

shimkyonさん(≧▽≦)
ウザ可愛いチャンミン♡
キモ可愛いチャンミン♡
もお~(≧▽≦)ユノに構ってもらいたくて仕方ないのね( *´艸`)
相変らず仲良しすぎるホミンちゃんが見れて、幸せです(*'ω'*)

でもホントに、髪型!イケてない!
なんだか昭和の匂いがするのは私だけでしょうか・・w

明日から、ファンミですね。
お二人は日本を満喫してますかね~?
のんびりしてもらいたいなあ~(*´▽`*)


き☆ちゃんみん
symkyonさん、私も可愛いチャンミンに悶絶しそうでした(≧∇≦)
可愛い、可愛い、可愛い〜❤
ユノに突っ込まれるまで暴走するヤンチャな弟ぶり…
「Everyday〜」とか歌い出したり(笑)、欧米人お得意のジェスチャーをしたり(笑)、コロコロ変わる豊かな表情とか、チャンミンは芸人ですね!
その弾けっぷりがかえって、すごく愛しく感じます。
昨日から自分の顔が緩みっぱなしなのを自覚してます💦

髪型の件もチャンミンのくれた笑いで忘れていました^_^;

お兄ちゃんユノの「いいから!」の肘鉄にも何だか「やっぱりホミンちゃんって良いな〜」って和んだ気持ちになりました。
やっぱり2人の掛け合いは癒しと元気の源ですね。

私は残念ながらビギイベは参加出来ず、ちょっと寂しいなぁ〜っていう気分でいたのですが、昨日のホミンちゃんのお陰で元気をもらいました。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ごめんね shimkyon!
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

ユノさんからノールックで「いいから」と叱られたw後に一瞬見せるチャンミンの顔の破壊力が凄すぎて来ちゃいましたw

最近は自分の趣味に費やす時間が殆どとれなくて、、
お忙しいshimkyonさんのお気持ちがよくわかります。
日々の自分の仕事が綺麗に片付いていなければ、やはり、趣味の時間も楽しめないワケで。
そんな事を思いながら、刹那の楽しみの為に慌ただしい日常に没頭するのも悪くはないな〜と思う今日この頃です^ ^

とりあえず、昨年に続き
大阪ファンイベント2次当選席からの眺望レポートは無理矢理お届けしますね←鍵コメにしますので安心してくださいw

お忙しいとは思いますが
どうぞ、お身体はお大事に

タイトルに意味は無いんですけど(言いたかっただけw)
「ごめんね青春!」観ながら、、、
「コレ…shimkyonさんも観てるのかな…」なんてふと思ったりしてましたw
個人的にサンドウィッチマン富澤さんの役がツボですw

では、また(^_−)−☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あれ!?(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

どなたかの新着コメントあるかしらぁ~???って…
ブログ覗いてみたら…。

・・・・・あれ!!!
更新されてるぅーー〜!!!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
いいわ!いいわ!shimkyonさん!

でぇーすよねぇー!
あの髪型!特にチャンミン^^;
ファンに喧嘩売ってんのか?って思いましたわ(≧∇≦)
どなたでしょう?最近のチャンミンの「?」の髪型を作っていらっしゃるスタイリストさん。
一度、「話し合い」の場を持たせて頂きたいですわ、いや、ホント(≧∇≦)

でも…、とにかく、2人が可笑しくて!可愛くて!
shimkyonさんと一緒です、何度もリピしてしまいました^ ^

特に最後の、しつこいチャンミンに「いいから!」のユノに笑った笑った^ ^
「いいから」って普通に出るところに、嬉しくて泣けてくる…。

ユノに突っ込まれるまでしつこくしたいチャンミンが、可愛すぎる…。

ああ…やっぱりいいなぁ~^ ^

日本の秋を、満喫してもらいだいですね。
2014/10/31(Fri) 18:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

ウフフ(*^.^*)超ライトな記事更新アザッス(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

もう絵文字連発www


駄目よダメダメーーのチャンミン♪
MAX可愛くてチャンドラの顔はゆるみっぱなしですwww

最初二人のサジンを見た時にゃあw
オーマイガア!!!
チャンミンやめてーーその髪やめてーーて叫びまくりw

基本デコ出しブブウーなもんで、どおも嫌だあて思いましたよ。
なんで今まであんなに可愛い髪してたのに、なんでまたワザワザ顰蹙かう髪型なんじゃい!

責任者いや髪スタイリングしたパポなお人出てこいやあて、一枚のサジンで怒りが…
でも動画見てしまったら、もうダメよダメダメですねwww

MAX可愛いーーーーーーーーーー!!!
デコ出し、そんなのどおしたの?
何か変?チャンミンが可愛いからなんでもいいのよおてな感じになっちゃいましたwww

チェゴすぎてウリチャンミーーンはw
可愛いすぎて駄目よダメダメのチャンミンのお口をムニュムニュってしたい(*≧∀≦*)
素のチャンミンの良さがこの短い動画の中にギュッて凝縮されて、もうチャンミンたらあてw

なんだろ、駄目よダメダメでどんだけ語ってるんだろなあwww
でもそれだけ可愛いの塊を立証したんですよね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

キャッ!
絵文字いっぱいだわ(*^^*)
もう疲れた心と体に染み渡る二人の空気感とやりとり。
最高でした(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
日本にいる。空気がうまい。
幸せですね(*≧∀≦*)

グタグタと絵文字だらけになっちゃいました!
まあwいつものチャンドラですよってにで許してくださいwww

幸せ♪で楽しい気分の記事更新ありがとうございますm(__)m
shimkyonさん♪ライトな記事大歓迎です。
ではでは、お邪魔しましたm(__)m
2014/10/31(Fri) 20:36 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんばんは~!

shimkyonさん(≧▽≦)
ウザ可愛いチャンミン♡
キモ可愛いチャンミン♡
もお~(≧▽≦)ユノに構ってもらいたくて仕方ないのね( *´艸`)
相変らず仲良しすぎるホミンちゃんが見れて、幸せです(*'ω'*)

でもホントに、髪型!イケてない!
なんだか昭和の匂いがするのは私だけでしょうか・・w

明日から、ファンミですね。
お二人は日本を満喫してますかね~?
のんびりしてもらいたいなあ~(*´▽`*)
2014/10/31(Fri) 21:16 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
symkyonさん、私も可愛いチャンミンに悶絶しそうでした(≧∇≦)
可愛い、可愛い、可愛い〜❤
ユノに突っ込まれるまで暴走するヤンチャな弟ぶり…
「Everyday〜」とか歌い出したり(笑)、欧米人お得意のジェスチャーをしたり(笑)、コロコロ変わる豊かな表情とか、チャンミンは芸人ですね!
その弾けっぷりがかえって、すごく愛しく感じます。
昨日から自分の顔が緩みっぱなしなのを自覚してます💦

髪型の件もチャンミンのくれた笑いで忘れていました^_^;

お兄ちゃんユノの「いいから!」の肘鉄にも何だか「やっぱりホミンちゃんって良いな〜」って和んだ気持ちになりました。
やっぱり2人の掛け合いは癒しと元気の源ですね。

私は残念ながらビギイベは参加出来ず、ちょっと寂しいなぁ〜っていう気分でいたのですが、昨日のホミンちゃんのお陰で元気をもらいました。
2014/10/31(Fri) 22:56 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/31(Fri) 23:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/31(Fri) 23:31 |   |  #[ 編集]
ごめんね shimkyon!
shimkyonさん あんにょん^ ^

ユノさんからノールックで「いいから」と叱られたw後に一瞬見せるチャンミンの顔の破壊力が凄すぎて来ちゃいましたw

最近は自分の趣味に費やす時間が殆どとれなくて、、
お忙しいshimkyonさんのお気持ちがよくわかります。
日々の自分の仕事が綺麗に片付いていなければ、やはり、趣味の時間も楽しめないワケで。
そんな事を思いながら、刹那の楽しみの為に慌ただしい日常に没頭するのも悪くはないな〜と思う今日この頃です^ ^

とりあえず、昨年に続き
大阪ファンイベント2次当選席からの眺望レポートは無理矢理お届けしますね←鍵コメにしますので安心してくださいw

お忙しいとは思いますが
どうぞ、お身体はお大事に

タイトルに意味は無いんですけど(言いたかっただけw)
「ごめんね青春!」観ながら、、、
「コレ…shimkyonさんも観てるのかな…」なんてふと思ったりしてましたw
個人的にサンドウィッチマン富澤さんの役がツボですw

では、また(^_−)−☆
2014/11/02(Sun) 09:45 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: