東方神起チャンミン溺愛ブログ。
プロ野球LGツインズ対NCダイノス戦の
始球式に登場したチャンミン


「野球の王子さま」的Min
B0s9zA5CYAA1-tV.jpg
B0tQJLECYAA29T3.png
B0t2OBXCAAAoc7X.jpg
B0tQPPhCMAAmD8v.png
B0tsZtDCUAE-03G.jpg
B0tsZKYCYAEidVG.jpg
チャンミン可愛い可愛い可愛い
エンドレス可愛い
可愛い笑顔のチャンミンばかり
セレクトしました
チャンミンはいつでもどこでも
「四六時中可愛い」のだと
改めてわかった
どこを切っても可愛い人^^
正に・・・
可愛いの金太郎飴やぁ~←

「やっぱりダサかわ」的Min
o0500069213108247301.jpg
B0uWqftCAAABrQp.jpg
チャンミン・・・野球するには
スタイルのよさがむしろ仇になってないか?
ちょっと残念な感じの投球フォームが
ダサかわ感MAX

B0tg9rSCEAEvBdi.jpg
これはTwinsだろ
韓国的にこのマスコットはアリなのか?w
応援してるチームもTwinsだもんね

「応援も熱いです!」的Min
B0uNkimCQAEXWT5.jpg
「写メ」するチャンミンのフツーぽさが
愛しいです

B0trRRxCYAEPUku_20141025014512e1a.jpg
しっかりチームのジャンパー着て応援^^

B0uTFynCYAEkLIE.jpg
「野球ヲタ」の応援は熱いです!

B0uLvURCYAMG5vi.jpg
この写真好きです
チャンミンとだけ目が合ってるような・・・

B0uJ2uFCEAEjeIk.jpg
チームの反撃を祈るチャンミン
熱すぎる・・・

B0t2ukFIUAEzY_S.jpg
野球観戦中もムダにイケメン

チャンミン始球式動画→http://www.youtube.com/watch?v=FzMkj7oY-hk&feature=youtu.be


ここからはチャミペンの超ひとりごと^^

野球ヲタの可愛いチャンミンに癒されました^^
チャンミンにとっては公私共に
「おいしい仕事」でしたよね^^
大好きな野球観戦してる楽しそうなチャンミンを
見ていると幸せな気持ちになります。
なにやっても可愛いなコイツってw
思わずにはいられません
イタリア旅行も富士急も
シムチャンミンとして
今までできなかったことを
のびのび満喫できる時間を持てたことは
チャンミンとって
すべてプラスになることだったと私は
思っています。心から・・・

でも・・・
もう、そろそろ
しっかり仕事するチャンミンを見たいのが
正直なところです

日本活動終わってからここまで
ユノはドラマのソロ活動がありましたが
チャンミンは表立ったソロ活動が
ありませんでした。
ふたりのソロ活動の時期は今までも
重ならないことがほとんどでしたが
ユノのドラマが終わっても
チャンミンのソロ活動のニュースはないですね・・・

これでいいのかな?って
ファンとして正直複雑な思いが
胸の中に渦巻いてます。
チャミペンさんは口には出さないけど
そう思っている方は少なくないと
私は思っているのですが
どうなんでしょう?・・・・

表には見えないところでいろんな努力をして、
いつもファンに新しい姿を
見せてきてくれたチャンミンですから
表面上のことばかりに囚われるつもりは
ないのですが・・・

今私は、韓国で
チャンミンに芸能人としての
しっかりと表立った仕事をして欲しいと
切に願っています。

表立ったというのは決して
目立つ・・・という意味じゃなく
チャンミンの自然体な魅力や持ち味、
個性を生かせるような仕事・・・
チャンミンがそれに情熱を傾けられるような
仕事をして欲しいと強く願っています。

最近のオフを楽しむチャンミンを
ずっと微笑ましいと思いながら
見てきたからこそ、
ストイックに仕事に向き合うチャンミンの姿は
やはりそれ以上に素敵だなとつくづく思うし
今までそういうチャンミンをずっと
応援してきたので
ぶっちゃけ、そろそろ仕事の緊張感に
溢れてるチャンミンも見たいのです。
いちファンとしてそう思うんです。・・・

ソロ活動にはあまり興味がなく
東方神起至上主義のファンも多いのかも
知れませんが
兵役のこと、その先のことなど考えると
それぞれのソロ活動は
絶対に必要だと私は思っている派です。
ユノが時代劇で新境地を拓いたように
チャンミンも、チャンミンとしての
活動の足場をきちんと築いて欲しいと
思うのです。

そんな訳で・・・
チャンミンのソロ活動がないのは
とても残念だし納得できない気持ちが
日に日に強くなっているshimkyonです(^_^;)

このまま緩~くなってしまうような
チャンミンでないことはわかっているので
ソロ活動で新しい姿を、いつか
見せてくれると信じて待っています。
待つしかないですからね^^

私の超個人的な想いをグタグタ
書いてしまいましたが(^_^;)
決してネガではなく・・・
チャンミン信じているので^^
チャンミンが「可愛い」のなんて当たり前!
可愛いチャンミンだけじゃなく
歌手という仕事で自分の人生を
昇華していくチャンミンが
私は大好きなので、そろそろ
そんなチャンミンを見たいと思う
今日この頃なわけです^^


そんなことより←
今日のツアーチケットの当落のほうが
ぶっちゃけ気になるんですけど!って方もw
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/10/25 11:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
symkyonさん、可愛いチャンミンを沢山ありがとうございます!
チャンミン、野球観戦になると本当に楽しそう!
ただの野球ファンになってるんでしょうけど、カッコいいオーラは半端なく出ていて、本当に「ムダにイケメン」(笑)ですよね〜

チャンミンの心からの楽しそうな笑顔に見ているこっちの顔もほころんでしまいます。
相変わらずのツヤツヤなホッペ…
笑うと見えるきれいに揃った白い前歯…
この可愛い笑顔を見ているだけですごく癒されます!

チャンミンのソロ活動…
「東方神起のチャンミン」…だけでなく、「シム・チャンミン」としての地盤をしっかり固めて活動していく為にそろそろあっても良いですね。
私も東方神起のチャンミンだけではなく、シム・チャンミンを応援したいのでソロ活動は大事に思っていますよ。

私個人的にはチャンミンはバラエティ番組レギュラーとかで活躍して欲しいです。
チャンミンはバラエティの才能あると思っています。
お笑い芸人の笑いとは違う種類の笑いを取れるトーク力があると思います。
是非是非、どこかの番組で採用してくれないでしょうか〜

最近のチャンミンは可愛いMAXでしたが、そろそろカッコ良いチャンミンも見たいです。





同感です♪
Keserasera
shimkyonさま
ホントに、いつも以上に、shimkyonさんと同じ想いです。
是非、今の素敵なチャンミンの姿を仕事で見たい!と切に思います。
東方神起の二人が一番ですが、チャンミンが持っているている才能を、もっと魅せて欲しいと願っています。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


同じ想い…思い。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ユノとチャンミン
それぞれに、ソロでのお仕事を大事にして行ってもらいたいと…、私も思っています。

まだ、少年の頃から、「東方神起としてだけ」と言っても過言で無いくらいに、東方神起として生きてきた2人…。

だからこそ築けた今があるわけですが、これから先の人生を2人がより豊かに幸せに生きて行く為に、ユノとしてチャンミンとして、それぞれの個性を生かしたソロ活動をどんどん精力的にやって行って貰いたいと思っています。

そうして、更に魅力的になっていく2人が作り上げていく「東方神起」に、魅了され続けて行けたら…。
考えただけで心拍数が上がります(≧∇≦)

ところで、この「ソロ活動」・・・
トンペンさんも色々な考えの方がいらっしゃいますから…
なかなか実はデリケートな話ですよね~~~。

それをスルッと記事に書くshimkyonさん。
いいだなぁ~~~(^O^)

なので私も正直に…!
♪「ソロアルバム」出して欲しい
♪バラエティーのMCやって欲しい
♪報道番組のキャスターやって欲しい
♪良い脚本、演出家でのミュージカルやって欲しい
♪ビールのCM出て欲しい

チャンミンにやって欲しいお仕事、Best5!!!
書いちゃいましたー(≧∇≦)

因みに…、ユノにやって欲しいCMは、ズバリ!入浴剤です!
優しい微笑みのユノに…「これで身体も心もあったまってね」って言われたら…。
その商品バカ売れ間違いないです!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

さて!始球式でのチャンミンは!もう!本当に「可愛いのかたまり」でした!
「可愛いの金太郎飴」に!座布団10枚!shimkyonさん(≧∇≦)

うん!可愛い(≧∇≦)
可愛いチャンミンは可愛くて!やっぱり大好き^ ^

そして次に見せてくれるだろう、凛としたチャンミンを…
楽しみに待ちまする^ ^


皆様 あんにょん^^
shimkyon
き☆ちゃんみんさんへ

チャンミン、
始球式でも観戦中もムダにイケメンでしたねww

チャンミンのトーク力生かせるソロのお仕事が
あればいいと私もいつも思ってます。
ラジオ番組とかでもいいですよね^^



Keserasera さんへ

東方神起のチャンミンはもちろん最高ですけど
歌でもイメージでもやはり「枠」にとらわれる面が
ありますよね・・・
チャンミンだけの仕事でその「枠」にはまらない面を
みせて欲しいし、それによって東方神起の幅も広がると
思うので、今のチャンミンの魅力を生かせるソロ活動
見たいですよね^^




鍵コメ m*r*r*さんへ

プライベート充実のチャンミンを見れるのは
幸せなことですけど、 
やっぱり芸能人としてのチャンミンの
仕事を応援できてこそのファンですよね・・・
もう直ぐ東方神起としての仕事は始まりますが
韓国活動中にチャンミンのソロのお仕事を
見てみたいですよね^^



鍵コメ チ*コ*ール さんへ

友人達がSNSにあげてくれるチャンミンも可愛いですが
やっぱり、飽きてきちゃうのが本音・・・
私も仕事に向き合っているチャンミンが早く見たいです。
余計な心配かもしれませんけど
ファンとしては兵役との絡みも気になりますよね・・・




鍵コメ り*り*さんへ

SNSにばかり登場するチャンミンに
モヤモヤしてしまう気持ち・・・痛いほどわかります。
長すぎるオフというのはタレントにとっては
マイナスの場合もありますからね。
東方神起としての活動が本格的になる前のソロ活動
期待してたのですが・・・
モヤモヤは消えませんね(^_^;)



チャミチャミさんへ

チャンミンのソロの仕事
私もいつもいろんな妄想してますww
私もソロアルバムが究極の望みですけど
チャンミンらしいお仕事ならどんなことでも
挑戦して欲しいですよね~
「凛としたチャンミン」をこれからも
みつめて行きたいです^^
YES!待ちましょう!!



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
チャンミンのソロ活動については
いろんな意見あるのかもしれませんが・・・
やらないよりやったほうが絶対いいと私は思ってます。
新しい事に挑戦していくチャンミンはいつも魅力的だし
そういうチャンミンを応援していきたいです。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
symkyonさん、可愛いチャンミンを沢山ありがとうございます!
チャンミン、野球観戦になると本当に楽しそう!
ただの野球ファンになってるんでしょうけど、カッコいいオーラは半端なく出ていて、本当に「ムダにイケメン」(笑)ですよね〜

チャンミンの心からの楽しそうな笑顔に見ているこっちの顔もほころんでしまいます。
相変わらずのツヤツヤなホッペ…
笑うと見えるきれいに揃った白い前歯…
この可愛い笑顔を見ているだけですごく癒されます!

チャンミンのソロ活動…
「東方神起のチャンミン」…だけでなく、「シム・チャンミン」としての地盤をしっかり固めて活動していく為にそろそろあっても良いですね。
私も東方神起のチャンミンだけではなく、シム・チャンミンを応援したいのでソロ活動は大事に思っていますよ。

私個人的にはチャンミンはバラエティ番組レギュラーとかで活躍して欲しいです。
チャンミンはバラエティの才能あると思っています。
お笑い芸人の笑いとは違う種類の笑いを取れるトーク力があると思います。
是非是非、どこかの番組で採用してくれないでしょうか〜

最近のチャンミンは可愛いMAXでしたが、そろそろカッコ良いチャンミンも見たいです。



2014/10/25(Sat) 12:29 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
同感です♪
shimkyonさま
ホントに、いつも以上に、shimkyonさんと同じ想いです。
是非、今の素敵なチャンミンの姿を仕事で見たい!と切に思います。
東方神起の二人が一番ですが、チャンミンが持っているている才能を、もっと魅せて欲しいと願っています。
2014/10/25(Sat) 22:47 | URL  | Keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/25(Sat) 23:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/26(Sun) 00:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/26(Sun) 10:31 |   |  #[ 編集]
同じ想い…思い。
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ユノとチャンミン
それぞれに、ソロでのお仕事を大事にして行ってもらいたいと…、私も思っています。

まだ、少年の頃から、「東方神起としてだけ」と言っても過言で無いくらいに、東方神起として生きてきた2人…。

だからこそ築けた今があるわけですが、これから先の人生を2人がより豊かに幸せに生きて行く為に、ユノとしてチャンミンとして、それぞれの個性を生かしたソロ活動をどんどん精力的にやって行って貰いたいと思っています。

そうして、更に魅力的になっていく2人が作り上げていく「東方神起」に、魅了され続けて行けたら…。
考えただけで心拍数が上がります(≧∇≦)

ところで、この「ソロ活動」・・・
トンペンさんも色々な考えの方がいらっしゃいますから…
なかなか実はデリケートな話ですよね~~~。

それをスルッと記事に書くshimkyonさん。
いいだなぁ~~~(^O^)

なので私も正直に…!
♪「ソロアルバム」出して欲しい
♪バラエティーのMCやって欲しい
♪報道番組のキャスターやって欲しい
♪良い脚本、演出家でのミュージカルやって欲しい
♪ビールのCM出て欲しい

チャンミンにやって欲しいお仕事、Best5!!!
書いちゃいましたー(≧∇≦)

因みに…、ユノにやって欲しいCMは、ズバリ!入浴剤です!
優しい微笑みのユノに…「これで身体も心もあったまってね」って言われたら…。
その商品バカ売れ間違いないです!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

さて!始球式でのチャンミンは!もう!本当に「可愛いのかたまり」でした!
「可愛いの金太郎飴」に!座布団10枚!shimkyonさん(≧∇≦)

うん!可愛い(≧∇≦)
可愛いチャンミンは可愛くて!やっぱり大好き^ ^

そして次に見せてくれるだろう、凛としたチャンミンを…
楽しみに待ちまする^ ^
2014/10/26(Sun) 10:33 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
き☆ちゃんみんさんへ

チャンミン、
始球式でも観戦中もムダにイケメンでしたねww

チャンミンのトーク力生かせるソロのお仕事が
あればいいと私もいつも思ってます。
ラジオ番組とかでもいいですよね^^



Keserasera さんへ

東方神起のチャンミンはもちろん最高ですけど
歌でもイメージでもやはり「枠」にとらわれる面が
ありますよね・・・
チャンミンだけの仕事でその「枠」にはまらない面を
みせて欲しいし、それによって東方神起の幅も広がると
思うので、今のチャンミンの魅力を生かせるソロ活動
見たいですよね^^




鍵コメ m*r*r*さんへ

プライベート充実のチャンミンを見れるのは
幸せなことですけど、 
やっぱり芸能人としてのチャンミンの
仕事を応援できてこそのファンですよね・・・
もう直ぐ東方神起としての仕事は始まりますが
韓国活動中にチャンミンのソロのお仕事を
見てみたいですよね^^



鍵コメ チ*コ*ール さんへ

友人達がSNSにあげてくれるチャンミンも可愛いですが
やっぱり、飽きてきちゃうのが本音・・・
私も仕事に向き合っているチャンミンが早く見たいです。
余計な心配かもしれませんけど
ファンとしては兵役との絡みも気になりますよね・・・




鍵コメ り*り*さんへ

SNSにばかり登場するチャンミンに
モヤモヤしてしまう気持ち・・・痛いほどわかります。
長すぎるオフというのはタレントにとっては
マイナスの場合もありますからね。
東方神起としての活動が本格的になる前のソロ活動
期待してたのですが・・・
モヤモヤは消えませんね(^_^;)



チャミチャミさんへ

チャンミンのソロの仕事
私もいつもいろんな妄想してますww
私もソロアルバムが究極の望みですけど
チャンミンらしいお仕事ならどんなことでも
挑戦して欲しいですよね~
「凛としたチャンミン」をこれからも
みつめて行きたいです^^
YES!待ちましょう!!



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
チャンミンのソロ活動については
いろんな意見あるのかもしれませんが・・・
やらないよりやったほうが絶対いいと私は思ってます。
新しい事に挑戦していくチャンミンはいつも魅力的だし
そういうチャンミンを応援していきたいです。
2014/10/27(Mon) 00:36 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(Mon) 01:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(Mon) 07:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(Mon) 09:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(Tue) 12:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(Wed) 15:28 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: