東方神起チャンミン溺愛ブログ。
WITH・・・

e0277066_1404483.jpg
with Yunho

Bqf_hB3CUAAUT5h.jpg
with Changmin

BczO2HzCYAESju9.jpg
with TOHOSHINKI

BkE6QyqCYAE-ioD.jpg
with Bigeast

o059505951395559995594.jpg
with your smile

o0640042612795675165.jpg
With your Song

BcgWv7_CYAIV_Ph.jpg
Stay With Me

tree4.jpg
With Love(愛を込めて・・・)

p18da36btu1o951e1t8fj15o09cu9.jpg
Always With You


With・・・そのあとに続くもの

君達の名前





希望

そして・・・




NEWアルバム「WITH」のリリース
嬉しいです
日本ではこうして着々とアルバムが発売されて
そしてツアーがあって・・・
日本のファンはなんて恵まれているんだろう。

いつ準備していてくれたのだろうと
いつも思う・・・
魔法のように
きっちりリリースされるアルバムに
胸がいっぱい

日本のツアーはやはりアルバムありきだと
私は思っている。
アルバムの完成度がそのままライブツアーの
完成度に繋がる。

「集大成」的な守りに入るのではなく
新しいふたりの魅力を感じさせてくれる
「攻め」のアルバムになっていればいいなと
個人的には思っていますが
どうかな・・・
楽しみです^^

「T」にこだわらず、予想外で柔軟な
イメージの「WITH」というタイトルは
とてもいいと思いました(*^^*)

WITH・・・のあとに綴られるふたりの
メッセージを全力で受け止められることは
このうえない幸せです


NEWアルバム「WITH」の発売に
Bigeast達のATMもいよいよ
フル活動の準備が必要ww
早くも「リリースイベント」に
思いを馳せている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/10/24 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ゆ~みん
こんにちは(*^-^*)

「T」からはじまるかと思いきや・・
「WITH」いいですね。
心が繋がってるって感じで( *´艸`)
ホントに、日本のファンは恵まれてますね。二人から、たくさんの愛をもらってるなあ(≧▽≦)

さて、アルバムとツアーにむけて、頑張って働かなくっちゃ・・w


き☆ちゃんみん
「WITH」…
最初に聞いて、何だかユノとチャンミン、そしてビギストの繋がりを感じさせるタイトルだと思いました。
2人からのビギストに向けたメッセージにもなるし、ビギストから2人へのメッセージにもなるし…
symkyonさんの書かれた通り、いろんな意味を重ねられる言葉ですよね。
どれをとっても遠く離れてても、心の中は「WITH」っていう言葉で繋がっているように解釈出来るような気がします。
(溺愛過ぎて勝手な解釈ですかね💦)

私はいつもアルバムを聴いた時はそれ程気にならなかった曲でも、ツアーで2人のパフォーマンスを見ながら聴いて、その曲が好きになるパターンがとても多いです。
だから私にとってはまさにアルバムとツアー両方で完成するといった感じです。

次はどんな感じでトンペンを攻めて来るのか楽しみ…
ユノ、チャンミン、いつもありがとう!
私達は幸せです。楽しみに待ってるね❤

さぁ、その為にも働かねば〜

皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ せ*き*さんへ

もうコタツ出しましたか?
私は寒冷地に住んでいますが
まだ、抵抗してますww
「WITH」楽しみです。
韓国初めてとは、なんか意外でした~
私は今年はお留守番組です。
母国でのふたりはまた違うので
ライブも観光もめっちゃ楽しんできてくださいね^^



ゆ~みんさんへ

新しいアルバムは
「心が繋がってるって感じ」のタイトル・・・
その通りですね^^
これからがいよいよATM本格稼動ですよね~
私も毎日「チャンミンに会うため」って思いながら
働いてます(笑)




き☆ちゃんみんさんへ

「WITH」はいろんな「繋がり」を意味している・・・
私もそう感じます。
アルバムタイトルについては
またふたりがたどたどしい日本語でw
意味を説明してくれますね きっと^^
ツアーで聞いてから好きになる曲も
ありますね。
今回のツアーはいろんな意味で
どんな構成にしていくのか気になるところですが
東方神起らしい未来に繋がる希望の余韻を
感じさせるものであって欲しいなと思ってます。





皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
考えてみたらシングル新曲もまだなのに・・・
次々押し寄せて来てるなあ~と焦ってしまいますが
次の楽しみがあるのはホントに嬉しいことですね^^


いちごあめ
symkyonさん、はじめまして
以前よりこちらのブログを楽しく拝見させて頂いております。
二人の良い表情のお写真ばかりで、朝から心が和みました。ありがとうございます😌
新しいアルバム「WITH」、どんな曲がはいってるのかな、本当に楽しみですね😊

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/24(Fri) 08:55 |   |  #[ 編集]
こんにちは(*^-^*)

「T」からはじまるかと思いきや・・
「WITH」いいですね。
心が繋がってるって感じで( *´艸`)
ホントに、日本のファンは恵まれてますね。二人から、たくさんの愛をもらってるなあ(≧▽≦)

さて、アルバムとツアーにむけて、頑張って働かなくっちゃ・・w
2014/10/24(Fri) 14:53 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
「WITH」…
最初に聞いて、何だかユノとチャンミン、そしてビギストの繋がりを感じさせるタイトルだと思いました。
2人からのビギストに向けたメッセージにもなるし、ビギストから2人へのメッセージにもなるし…
symkyonさんの書かれた通り、いろんな意味を重ねられる言葉ですよね。
どれをとっても遠く離れてても、心の中は「WITH」っていう言葉で繋がっているように解釈出来るような気がします。
(溺愛過ぎて勝手な解釈ですかね💦)

私はいつもアルバムを聴いた時はそれ程気にならなかった曲でも、ツアーで2人のパフォーマンスを見ながら聴いて、その曲が好きになるパターンがとても多いです。
だから私にとってはまさにアルバムとツアー両方で完成するといった感じです。

次はどんな感じでトンペンを攻めて来るのか楽しみ…
ユノ、チャンミン、いつもありがとう!
私達は幸せです。楽しみに待ってるね❤

さぁ、その為にも働かねば〜
2014/10/25(Sat) 01:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ せ*き*さんへ

もうコタツ出しましたか?
私は寒冷地に住んでいますが
まだ、抵抗してますww
「WITH」楽しみです。
韓国初めてとは、なんか意外でした~
私は今年はお留守番組です。
母国でのふたりはまた違うので
ライブも観光もめっちゃ楽しんできてくださいね^^



ゆ~みんさんへ

新しいアルバムは
「心が繋がってるって感じ」のタイトル・・・
その通りですね^^
これからがいよいよATM本格稼動ですよね~
私も毎日「チャンミンに会うため」って思いながら
働いてます(笑)




き☆ちゃんみんさんへ

「WITH」はいろんな「繋がり」を意味している・・・
私もそう感じます。
アルバムタイトルについては
またふたりがたどたどしい日本語でw
意味を説明してくれますね きっと^^
ツアーで聞いてから好きになる曲も
ありますね。
今回のツアーはいろんな意味で
どんな構成にしていくのか気になるところですが
東方神起らしい未来に繋がる希望の余韻を
感じさせるものであって欲しいなと思ってます。





皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
考えてみたらシングル新曲もまだなのに・・・
次々押し寄せて来てるなあ~と焦ってしまいますが
次の楽しみがあるのはホントに嬉しいことですね^^
2014/10/26(Sun) 09:09 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
symkyonさん、はじめまして
以前よりこちらのブログを楽しく拝見させて頂いております。
二人の良い表情のお写真ばかりで、朝から心が和みました。ありがとうございます😌
新しいアルバム「WITH」、どんな曲がはいってるのかな、本当に楽しみですね😊
2014/10/28(Tue) 08:13 | URL  | いちごあめ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: