東方神起チャンミン溺愛ブログ。
1.空港系

B0SyD2CCMAAL0EA.jpg
B0TfuN-CIAE9DQ_.jpg
B0Tfu4KCUAErwoQ.jpg
B0TfupMCQAAY-mX.jpg
「着せられちゃった」感ある空港ファッションよりも
安定の白Tシャツに見慣れた感あるGジャンの
チャンミンに癒されるわ
たくさんのチャンミン帰国写真の中から
あまりお髭がめだっていないw
「きれい系チャンミン」をセレクトしてます


2.バックスタイル系

B0S_Y9eCAAAdxA5.jpg
B0S2dJhCcAEsVRf.jpg
B0S2G4mCQAAx27T.jpg
B0S2G4eCIAETIH1.jpg
チャンミンの「絶壁ヒップ」が大好き
プリっとしてないところが私的には
むしろセクシー
ロールアップしたジーンズとブーツの相性最高!
チャンミンのうしろ姿だけセレクトした
写真集欲しい(≧∇≦)


3.天使系

B0TcITUCMAAuzG-.jpg
B0ZFLWZCcAEnaqE.jpg
B0ZnvNQCEAAv8o-.jpg
B0ZnvNUCYAEvB2u.jpg
B0ZFLXqCMAEvGd2.jpg
B0ZHoS-CQAEBveX.jpg
「地上に降りた最後の天使」的チャンミン
をセレクトしました^^
チャンミンには年齢とか性別を超越した
普遍的な「愛らしさ」を感じるんです


4.王子系

B0ZnvMoCQAAmgr_.jpg
B0ZV-ndCUAAHZY1.jpg
B0ZaOwlCcAA_Vla.jpg
B0ZnvM5CQAAZUwY.jpg
B0Q9-9FCcAAphGb.jpg
B0ZbKcFCYAA5FzO.jpg
B0ZjXu4CQAEP5XC.jpg
「天使系」にワイルドさやセクシーさが
加わると「王子系」なります^^私的にはw
セレクトの区別は・・・
「天使系」は主に「鑑賞用」
「王子系」は「感じる用」
「天使系」は萌え萌え
「王子系」はドキドキ
そんな感じでしょうか^^


4.中2系

B0ZqaqzCQAANXQN.jpg
o0400033113104277585.jpg
中学の修学旅行の写真みると
最後尾でこんなポーズしてる男子
必ずいますよねww
中2にしか見えません!!
Cherry boyにしか見えません!!
ダサすぎるこんなチャンミンが・・・
MAX愛しい


それにしても・・・
このダサい中2と
赤いドレスのかわい子ちゃんが
同一人物だなんて・・・

image-f4052.jpg
オレは信じねーぞ!!w


Dear チャンミン

チャンミンの魅力は万華鏡
チャンミンはプリズム。多面体。
内包するその光を 様々に屈曲分散させて
きらきらした夢の世界をみせてくれるチャンミン
ステージで光り輝くチャンミンも
私達と同じ時代を生きているピュアな
等身大のチャンミンも

どんなチャンミンも
可愛いの
どんな時でも
愛しいよ



王子Minも中2Minも
全部大好きだぁーって思う方^^
ポチっと願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/10/21 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


全部好きだぁ!!!
チャコ
shimkyonさん!!
素晴らしいセレクションありがとうございます*\(^o^)/*
私は、天使系が好きですが、中2のチャンミンも、オキシトシンの母性が溢れ出してしまい体が反応してしまいます。
どうしてこんな中2minと、チャミコが同一人物だなんて、誰がおもうでしょうかヽ(´o`;
チャンミンの振り幅に圧倒されまくりの2014年。髪型もこのまま行ってください。やっぱりライブでのパブォーマンスは最高ですね!!
中2Minマンセー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お邪魔しました。


わたしも(*´▽`*)
ゆ~みん
こんばんは(^O^)/

わーい(≧▽≦)チャンミンがいっぱい♡
「天使系は萌え萌え♡王子系はドキドキ♡」

これ、凄くわかります(≧▽≦)
王子系は、見てるだけでホントにドキドキしちゃって血圧上がっちゃうw

それにしても、この中2Minと、チャミ子が同じ人物なんですから・・(´艸`*)
いろんな表情を見せてくれるチャンミン、最強で最高です!

どんなチャンミンも大好きだぁ♡

shimkyonさん、今日も素敵なチャンミンいっぱい♪ありがとうございました(≧▽≦)

綺麗過ぎる!
なこ
 shimkyonさん、こんにちは。

 素敵な写真をたーくさん!
 本当にありがとうございます。

 上海でのギュとのデュエット時のチャンミン。
 あれは、どどど、どストライクでした。
 毎日癒されてリセットの素!なってます^^

 ホントにチャンミンって、綺麗な人!


hanare
う~んなんだろう
ドキがムネムネする(///∇///)

全部が可愛いくて儚げで…ニヤニヤしたりドキドキしたりムラムラしたりハラハラしたり…ど―しようもない自分がいて(;・ω・) 色んなチャミにやられっぱなしです…

Shimkyon さん 色んなチャミをいつもご馳走さまです


き☆ちゃんみん
symkyonさん、いろんなチャンミン…ありがとうございます!
系統別に写真集が欲しいです。

symkyonさん同様、可愛い天使系にキュンっ❤てなったり、カッコ良い爽やか王子にドキドキしたり💕…
はたまたチャミ子みたいな違う顔を見せてくれたり…
あ、中2のチャンミンも王子と同じ人物には全く見えませんね〜
本当に中2過ぎて…(笑)
でも、そのギャップがかえっていろんなチャンミンの顔を見せてくれていて、楽しいですよね。

母性を刺激されたり、女性ホルモン分泌が活発になったり💦、私も忙しいですが、チャンミンのお陰で楽しい毎日を送れています。

バックスタイルのチャンミン…
どうしてこんなに愛しいんでしょう。
チャンミンの後頭部や首すじ、背中、ぺったんこのお尻❤
もう後ろ姿でさえ愛しくてたまりません(≧∇≦)

皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ k*r*ch*ngさんへ

“地上に降りた最後の天使”・・・
堀内孝雄さんをすぐに思い出していただき
ありがとうございますww
このあたりをすぐにつっこんでいただけると
なぜかホッとします(笑)
チャミ子と中2の修学旅行Minのギャップに
目が点になりますよね~
ほんとに不思議な子です・・・チャンミンて^^




チャコさんへ

中2Minには母性本能くすぐられますよね^^
ダサいところが なんとも愛しくて・・・
「うちの子ほんとはこんなダサくないわ!」ってイラっとした
気持ちには全くならず 
「ダサいのにこんなに可愛いなんて・・・」ってデレデレになるのは 
溺愛の極地です(笑)
ほんとは王子なの知っていますからね^^




ゆ~みんさんへ

「天使系は萌え萌え♡王子系はドキドキ♡」
チャンミンはいろんなトキメキを与えてくれますよね~
チャミ子から中2までwwふり幅の大きさには
毎度驚かされます^^
どんなチャンミンも可愛いです!




なこさんへ

上海でギュと歌った曲 素敵ですよね。
チャンミンてやっぱり綺麗な人・・・
その通りです!
だからこそのふり幅!
元がいいからどんなイメージにも対応可能なんだと
思います。やっぱり最強ですね!




hanareさんへ

ドキがムネムネする(///∇///) ←
落ち着いて!!ww
でも、よくわかります^^
チャンミンのいろんな魅力にいつも
ときめきをもらえますよね・・・
実生活でのトキメキがほとんどないのでww
チャンミンは救世主です(笑)




き☆ちゃんみん さんへ

チャンミンのおかげで
「母性を刺激されたり、女性ホルモン分泌が活発になったり」・・・
わかります! その通りです!
チャンミンはアンチエイジングに絶大な効果を
もたらしてくれますよね^^
チャンミンのうしろ姿でさえ萌えポイントが
多すぎて困っちゃいます。
チャンミンは前もうしろも全方位360度可愛いのかたまりです^^



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
毎日 いろんなチャンミンにドキドキハラハラw
させられる幸せ^^
どんなチャンミンも愛しい・・・それが「溺愛」
同志の皆様、これからもいっしょに歩いていきましょー^^


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/21(Tue) 09:33 |   |  #[ 編集]
全部好きだぁ!!!
shimkyonさん!!
素晴らしいセレクションありがとうございます*\(^o^)/*
私は、天使系が好きですが、中2のチャンミンも、オキシトシンの母性が溢れ出してしまい体が反応してしまいます。
どうしてこんな中2minと、チャミコが同一人物だなんて、誰がおもうでしょうかヽ(´o`;
チャンミンの振り幅に圧倒されまくりの2014年。髪型もこのまま行ってください。やっぱりライブでのパブォーマンスは最高ですね!!
中2Minマンセー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お邪魔しました。
2014/10/21(Tue) 11:34 | URL  | チャコ #-[ 編集]
わたしも(*´▽`*)
こんばんは(^O^)/

わーい(≧▽≦)チャンミンがいっぱい♡
「天使系は萌え萌え♡王子系はドキドキ♡」

これ、凄くわかります(≧▽≦)
王子系は、見てるだけでホントにドキドキしちゃって血圧上がっちゃうw

それにしても、この中2Minと、チャミ子が同じ人物なんですから・・(´艸`*)
いろんな表情を見せてくれるチャンミン、最強で最高です!

どんなチャンミンも大好きだぁ♡

shimkyonさん、今日も素敵なチャンミンいっぱい♪ありがとうございました(≧▽≦)
2014/10/21(Tue) 18:14 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
綺麗過ぎる!
 shimkyonさん、こんにちは。

 素敵な写真をたーくさん!
 本当にありがとうございます。

 上海でのギュとのデュエット時のチャンミン。
 あれは、どどど、どストライクでした。
 毎日癒されてリセットの素!なってます^^

 ホントにチャンミンって、綺麗な人!
2014/10/21(Tue) 20:59 | URL  | なこ #-[ 編集]
う~んなんだろう
ドキがムネムネする(///∇///)

全部が可愛いくて儚げで…ニヤニヤしたりドキドキしたりムラムラしたりハラハラしたり…ど―しようもない自分がいて(;・ω・) 色んなチャミにやられっぱなしです…

Shimkyon さん 色んなチャミをいつもご馳走さまです
2014/10/21(Tue) 21:37 | URL  | hanare #-[ 編集]
symkyonさん、いろんなチャンミン…ありがとうございます!
系統別に写真集が欲しいです。

symkyonさん同様、可愛い天使系にキュンっ❤てなったり、カッコ良い爽やか王子にドキドキしたり💕…
はたまたチャミ子みたいな違う顔を見せてくれたり…
あ、中2のチャンミンも王子と同じ人物には全く見えませんね〜
本当に中2過ぎて…(笑)
でも、そのギャップがかえっていろんなチャンミンの顔を見せてくれていて、楽しいですよね。

母性を刺激されたり、女性ホルモン分泌が活発になったり💦、私も忙しいですが、チャンミンのお陰で楽しい毎日を送れています。

バックスタイルのチャンミン…
どうしてこんなに愛しいんでしょう。
チャンミンの後頭部や首すじ、背中、ぺったんこのお尻❤
もう後ろ姿でさえ愛しくてたまりません(≧∇≦)
2014/10/21(Tue) 23:39 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ k*r*ch*ngさんへ

“地上に降りた最後の天使”・・・
堀内孝雄さんをすぐに思い出していただき
ありがとうございますww
このあたりをすぐにつっこんでいただけると
なぜかホッとします(笑)
チャミ子と中2の修学旅行Minのギャップに
目が点になりますよね~
ほんとに不思議な子です・・・チャンミンて^^




チャコさんへ

中2Minには母性本能くすぐられますよね^^
ダサいところが なんとも愛しくて・・・
「うちの子ほんとはこんなダサくないわ!」ってイラっとした
気持ちには全くならず 
「ダサいのにこんなに可愛いなんて・・・」ってデレデレになるのは 
溺愛の極地です(笑)
ほんとは王子なの知っていますからね^^




ゆ~みんさんへ

「天使系は萌え萌え♡王子系はドキドキ♡」
チャンミンはいろんなトキメキを与えてくれますよね~
チャミ子から中2までwwふり幅の大きさには
毎度驚かされます^^
どんなチャンミンも可愛いです!




なこさんへ

上海でギュと歌った曲 素敵ですよね。
チャンミンてやっぱり綺麗な人・・・
その通りです!
だからこそのふり幅!
元がいいからどんなイメージにも対応可能なんだと
思います。やっぱり最強ですね!




hanareさんへ

ドキがムネムネする(///∇///) ←
落ち着いて!!ww
でも、よくわかります^^
チャンミンのいろんな魅力にいつも
ときめきをもらえますよね・・・
実生活でのトキメキがほとんどないのでww
チャンミンは救世主です(笑)




き☆ちゃんみん さんへ

チャンミンのおかげで
「母性を刺激されたり、女性ホルモン分泌が活発になったり」・・・
わかります! その通りです!
チャンミンはアンチエイジングに絶大な効果を
もたらしてくれますよね^^
チャンミンのうしろ姿でさえ萌えポイントが
多すぎて困っちゃいます。
チャンミンは前もうしろも全方位360度可愛いのかたまりです^^



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
毎日 いろんなチャンミンにドキドキハラハラw
させられる幸せ^^
どんなチャンミンも愛しい・・・それが「溺愛」
同志の皆様、これからもいっしょに歩いていきましょー^^
2014/10/26(Sun) 08:47 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: