東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
B0PO9ZHCQAEfUFn.jpg
SMT上海 無事に終わったようです^^
ユノ、チャンミンお疲れ様でした
ホミンちゃんのこの・・・
「ワンランク上」的なオーラ・・・
さすがです!

「チャミ子復活」はなかったけれど
それでよかったかなと私は思いました。
チャンミンとギュのデュエット曲
中国語の「聴海」も素敵だった。
日本では日本の中国では中国の・・・
公演国の歌をその国の言葉で素敵に
歌ってくれるふたりは
「SMEの良心」だなと思ったりする。
いろいろある事務所だけど・・・
様々な国で活動する上でその国のファンに
対する思いやりというか、サービス精神は
少なくとも忘れていないのかな・・・と
思わせてくれるので・・・
「チャミ子」は韓国限定でいいと思うし
1回だけっていうのも、「プレミアム感」あって
いいなって私は思いました^^

上海での公演、続々画像があがってきて
追いつけません
また、あとから高画質HQもアップされると
思うので、
今回はかる~く「可愛いのかたまり」だけ
貼ってみたいと思います^^

B0OpNbYCQAAJKtA.jpg
B0OnK84CEAAcSq7.jpg
B0OnKwHCUAAfyTr.jpg
B0OmLpbCIAEowuG.jpg
B0Oua9FCUAExrSI.jpg
B0OjEOdCQAANxOP.jpg
B0Ps-hHCIAA9gWf.jpg
おいおい・・・
ホッペつやつやの我らのPrince・・・
「可愛いのかたまり」感
ぱねーですよ

DAlvydKk.jpeg
可愛い可愛い可愛い
ノーマル笑顔
ハニカミ笑顔
右目小さくなる笑顔
くしゃくしゃ笑顔
My Princeの「笑顔のバリエーション」
惜しげもなくみせてくれちゃって
まったく、この笑顔に魅せられて
幾年月・・・だよww

キャプチャ_convert_20141019084210
最近この子に
「モヘヤ系」のニットを着せるのは
事務所の戦略なのか?
まあ、路線としては間違ってないよ←上からw

B0PdWbVCEAEtpk_.jpg
B0Pbl8iCEAAo7DU.jpg
「ロングニットカーディガン+萌え袖」を
銀河系イチ 可愛く着こなすMy Prince
この王子感・・・キュンキュンします

B0Ps9x5CIAAMpJu.jpg
B0S4zAQCYAAHRcw.jpg
B0POK15CEAAYPx1.jpg
B0POKelCMAEcYZo.jpg
この人を王子と言わずして
誰が王子なのかと言いたい←
ステージの上で王子オーラまき散らす
チャンミンがやっぱり一番好き

さて、皆さん・・・
「ムキムキなチャンミンは好きですか?」←

SMT上海のステージサイドでの
チャンミンお着替えシーン・・・
TLを大いに賑わしていましたね^^

B0Q2VidCYAAAQOt.jpg
動画もあったw→チャンミン生着替え

このチャンミンの胸と腕の筋肉を
見た時の私・・・


kyougaku_convert_20141019130003.png
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
'`ァ(*´д`*)'`ァ(;´Д`)ハァハァ

yjimage (1)
いや・・・チャンミン氏
いつの間にこんなアダルトなからだに
おなりあそばした???
聞いてないよ・・・←

真面目なチャンミンのこと・・・
ユノがドラマやってる間
暇だから
時間がある日には、
真面目にジムに通って鍛えていたんだろうね

そうでなきゃ・・・
こんな格闘家みたいにならんだろ・・・

いや、確かに
男らしくてセクシーであることは認める!
こういうチャンミンのからだを
「ベビーフェイスなのにHカップ」のグラビア嬢
みてるオヤジのような気持ちで眺めつつ
「奇跡の造形・・・」ってつぶやきながら
ドキドキしちゃう自分もいるんだけど・・・

「チャンミン・・・なに目指してるん???」
「そこまでしなくていいよ」て
オロオロしちゃう自分もいます(^_^;)

私は日産スタジアムの「Y3K」を歌う
チャンミンのボディがMAX
大好きなんです
あの時の衣装・・・最高でした!
チラチラのぞくチャンミンの胸がセクシー過ぎて
子宮にくるんですよ←この感覚わかります?(笑)
個人的にチャンミンの筋肉については
あのくらいがちょうどいいんですわ(^_^;)
ぶっちゃけ必要以上に
マッチョなチャンミンなんて望んでないっす

昨日、実はユノのお着替えシーンも見た^^
・・・で
ユノも凄かったww
ユノは鍛えているというんじゃなく
からだ全体から大人の色気が噴出して
アラサーの成熟感満載だった・・・

そんなユノとのバランスとるためにも
チャンミンもただスリムでいればいい
という訳にもいかないんだろうけど・・・

だけど、やっぱり・・・

チャンミンに対して
今以上のマッチョ感・・・
私は求めていないぞ←誰も聞いてないw

まあ、女性としての好みも大いに
あるとは思いますが
チャンミンのあの可愛い王子顔や
細い足首に対して
アンバランスなほどのマッチョ感は
どうなのかな・・・と私は思ってしまう(^_^;)

B0RAnc1CIAArB5X.jpg
素肌にパーカーを一枚着るだけで
こんなにスリムに感じるチャンミン・・・奇跡
エルメスのバックが浮いてる件w
チャンミンはすごく着やせするから
『可愛いのに脱ぐとスゴイんです!』ていうのも
もちろんすごく萌え~なんですけどw
お着替えチャンミンの動画
ハァハァ言いながら眺めつつも
内心複雑で・・・

『ふつうに男らしく感じる程度の筋肉が
あれば十分だよチャンミン・・・
スレンダーで少年ぽさを失わないボディのほうが
チャンミンらしい気がするよ

心のなかでつぶやく日本のおばぺん
約一名・・・

やばい・・・
チャンミンのカラダについて
こんなに熱く語ってしまったw


最後は、カラダ関係なく←
優しいチャンミンに癒されて終ります^^
KFHvcJcC_convert_20141019100049.jpeg
動画はこちら→https://t.co/NbOJLZmQzP

女の子にちょっかい出す微笑ましいチャンミン
ほんとに優しそうで素敵

結局、銀河系イチ可愛い
赤ちゃんMinのくせに
『脱いだら凄いんです!』
ていうセクシーダイナマイトな
チャンミンから いつも目が離せない方^^
ポチっと願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/10/19 14:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

うふふ♪
Keserasera
shimkyonさま
こんにちは♪
ようやくお天気のよい週末を迎え、皆様、素敵なお時間をお過ごしのことと思います。
韓国、日本、中国、それぞれのファンに対して向き合う選曲、素敵ですよね。
日本でのチャミの日本語でのナレーション、心地よい声が心に響いてきたこと、思い出します。
何が目的?であんなに鍛えてるのかわかりませんが、あまりムキムキじゃないチャンミンが好きなので、仕事が適度に忙しくなって痩せてくれるといいな、なんて思っちゃいます。
とにかく、ステージの上で笑顔でいるチャンミンを見ることが一番の幸せで、その気持ちに揺らぎはないので、これからもずっと見ていたいです♪
それにしても、生お着替え、見てみたい~!

管理人のみ閲覧できます
-



koromin
shimkyonさん
皆さん  こんばんは~♪

もうチャミのこの可愛さは何なんでしょうね!!
最近やばいと感じること
思わず声に出して「かわいい~♡」
と、呟いてしまう自分(爆)

ずーっと可愛い可愛い可愛い(´▽`*)って
降りて来たら
いきなりの生着替え(@_@)

ホントに母さんびっくりだよ!←いつから母さん^^

いつの間にあんなに逞しくなっちゃったのーー!?
いやあ、脱いだらすごいのは知ってたけど
あんなにとは・・・・・

>「ベビーフェイスなのにHカップ」のグラビア嬢
>みてるオヤジのような気持ちで眺めつつ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ 分かります、その気持ち(笑)

で、カーディガンチャミの安定の撫肩(´ー`)

私もスレンダーなチャミが好きなので
鍛え過ぎないで~って思っちゃいます。
おばぺん約二名!と言うことで(笑)

てか、あんなステージサイドで着替えてるのにも驚くけど
あんなとこ撮影出来ちゃうのにもビックリ!です。
ちょっとお目に掛かりたいものですね(^▽^;)
日本じゃ有り得ないでしょうけど・・・

今日もいろんなチャンミンをありがとう♡

楽しい
みかりん津軽
今日はsimkyon さんの記事がおもろくておもろくて笑った笑った(///∇///)必死にマッチョ過ぎを拒むのがsimkyon さんかわいくて(///∇///)
あのお着替え見していただいたとき、ゆののからだにチャミのお顔が乗っかってる?みたいに思いました。すごいですね、ありすぎ(笑)。たくましいけど(笑)。
私もY3Kの衣装壮観で好きです。二人でのヒューマノイド迫力あったです(///∇///)
ゆのは、ぽちゃめがすきですが、チャミはスレンダーマッチョがいいなあ。
でも、simkyon さんのあげたサジンのチャミ、ひざまづいて歌うチャミが自然で何とも癒されます。チャミって場所も選ばず溶け込むし、衣装でムードも変わってその姿の人になってしまう。不思議な魅力あります。きっと歌も選ばないし、演技もそうだろうなって思います。魅力的な人です。楽しみだなあ(///∇///)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンの萌え袖とモヘアロングカーデ…
可愛いですよね(≧∇≦)
私個人的には、ロングカーディガンと萌え袖はチャンミンの為にあると言っても良いと思っています!
スタイルの良い長身と可愛い王子顔のチャンミンだからこそ、似合うんじゃないでしょうか…

そして、ビックリする程、マッチョになったチャンミン‼
確かにどこを目指しているのかな?💦
私は細いより、ちょっと筋肉がついたチャンミンの方が男っぽくで好きなのですが、ボディービルダー程までは望んでないのですよね〜^_^;

最近、ますますマッチョになって、
王子顔と男っぽい身体のギャップにドキドキします❤
はい、確かに私もグラビア嬢を眺めるオヤジになってます💦

本当にチャンミンはどんどん、いろいろな面で進化していて、楽しみですね。



魔性の男 (//∇//)
Changmingogo
shimkyonさん💕こんばんは〜

”可愛いのかたまり”のチャンミンに
やられちゃってますよ〜😅

”ベビーフェイスなのにHカップ”の
グラビア嬢を見ているオヤジの気持ち!
わかっちゃう自分が嫌だわ〜(^_^;)

チャンミンの上半身て
着痩せしますよね。
パーカー1枚羽織っただけで
すぐにいつもの”可愛いのかたまり”に
変身しちゃうし(≧∇≦)

一般的に
女性よりも男性の方が
トレーニングの効果が即現れて
痩せたり太ったりの変化が顕著で
しかも短期間にそれが行われる
ような気がしているのは私だけ?

チャンミンも、その時によって
体つきが全然違う!!!

あんな動画見せられて
寿命が縮んだらどうするんだ💢って
アヘアヘしちゃって
それでも
一生懸命ズームにして見たりして…

ステージではあんなに可愛くて
かっこ良いのに・・・
魔性の男ですよ〜❤️
私たちの王子様は❤️

これからは
''脱がせてみないとわからない”
《今日のチャンミン❤️》を
想像する楽しみができました\(//∇//)\

ヘアやメイクだけではなく
着替えさせたり
塗り塗りしたり
色々なお仕事があるのね〜と
1回のステージで
一体何人がチャンミンに
触ってるのかしら?と
新しい疑問も湧いてきたSMTでした!

shimkyonさんの記事
”子宮にくる”のもよ〜くわかりますし、モヘアを着せるのも大賛成です!
それから
赤ちゃんのサジンセレクト!
いつもながら大好きです\(^o^)/




hanare
「これは犯罪だろ…」と生着替画像を見た時仰け反りましたが、勿論 有り難く拝見させて頂きました(///∇///)
ホントにベビーフェイスとのギャップにビックリですが (ベビーフェイスなのにHカップのくだりには笑わせて貰いました(*^O^*) その通りなので!) 私は余りマッチョは好みではないので もうそろそろジムはお控え頂きたいわ~(^o^;)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うふふ♪
shimkyonさま
こんにちは♪
ようやくお天気のよい週末を迎え、皆様、素敵なお時間をお過ごしのことと思います。
韓国、日本、中国、それぞれのファンに対して向き合う選曲、素敵ですよね。
日本でのチャミの日本語でのナレーション、心地よい声が心に響いてきたこと、思い出します。
何が目的?であんなに鍛えてるのかわかりませんが、あまりムキムキじゃないチャンミンが好きなので、仕事が適度に忙しくなって痩せてくれるといいな、なんて思っちゃいます。
とにかく、ステージの上で笑顔でいるチャンミンを見ることが一番の幸せで、その気持ちに揺らぎはないので、これからもずっと見ていたいです♪
それにしても、生お着替え、見てみたい~!
2014/10/19(Sun) 15:04 | URL  | Keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/19(Sun) 18:19 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん
皆さん  こんばんは~♪

もうチャミのこの可愛さは何なんでしょうね!!
最近やばいと感じること
思わず声に出して「かわいい~♡」
と、呟いてしまう自分(爆)

ずーっと可愛い可愛い可愛い(´▽`*)って
降りて来たら
いきなりの生着替え(@_@)

ホントに母さんびっくりだよ!←いつから母さん^^

いつの間にあんなに逞しくなっちゃったのーー!?
いやあ、脱いだらすごいのは知ってたけど
あんなにとは・・・・・

>「ベビーフェイスなのにHカップ」のグラビア嬢
>みてるオヤジのような気持ちで眺めつつ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ 分かります、その気持ち(笑)

で、カーディガンチャミの安定の撫肩(´ー`)

私もスレンダーなチャミが好きなので
鍛え過ぎないで~って思っちゃいます。
おばぺん約二名!と言うことで(笑)

てか、あんなステージサイドで着替えてるのにも驚くけど
あんなとこ撮影出来ちゃうのにもビックリ!です。
ちょっとお目に掛かりたいものですね(^▽^;)
日本じゃ有り得ないでしょうけど・・・

今日もいろんなチャンミンをありがとう♡
2014/10/19(Sun) 20:34 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
楽しい
今日はsimkyon さんの記事がおもろくておもろくて笑った笑った(///∇///)必死にマッチョ過ぎを拒むのがsimkyon さんかわいくて(///∇///)
あのお着替え見していただいたとき、ゆののからだにチャミのお顔が乗っかってる?みたいに思いました。すごいですね、ありすぎ(笑)。たくましいけど(笑)。
私もY3Kの衣装壮観で好きです。二人でのヒューマノイド迫力あったです(///∇///)
ゆのは、ぽちゃめがすきですが、チャミはスレンダーマッチョがいいなあ。
でも、simkyon さんのあげたサジンのチャミ、ひざまづいて歌うチャミが自然で何とも癒されます。チャミって場所も選ばず溶け込むし、衣装でムードも変わってその姿の人になってしまう。不思議な魅力あります。きっと歌も選ばないし、演技もそうだろうなって思います。魅力的な人です。楽しみだなあ(///∇///)
2014/10/19(Sun) 20:49 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/20(Mon) 15:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/20(Mon) 17:38 |   |  #[ 編集]
チャンミンの萌え袖とモヘアロングカーデ…
可愛いですよね(≧∇≦)
私個人的には、ロングカーディガンと萌え袖はチャンミンの為にあると言っても良いと思っています!
スタイルの良い長身と可愛い王子顔のチャンミンだからこそ、似合うんじゃないでしょうか…

そして、ビックリする程、マッチョになったチャンミン‼
確かにどこを目指しているのかな?💦
私は細いより、ちょっと筋肉がついたチャンミンの方が男っぽくで好きなのですが、ボディービルダー程までは望んでないのですよね〜^_^;

最近、ますますマッチョになって、
王子顔と男っぽい身体のギャップにドキドキします❤
はい、確かに私もグラビア嬢を眺めるオヤジになってます💦

本当にチャンミンはどんどん、いろいろな面で進化していて、楽しみですね。

2014/10/20(Mon) 20:04 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
魔性の男 (//∇//)
shimkyonさん💕こんばんは〜

”可愛いのかたまり”のチャンミンに
やられちゃってますよ〜😅

”ベビーフェイスなのにHカップ”の
グラビア嬢を見ているオヤジの気持ち!
わかっちゃう自分が嫌だわ〜(^_^;)

チャンミンの上半身て
着痩せしますよね。
パーカー1枚羽織っただけで
すぐにいつもの”可愛いのかたまり”に
変身しちゃうし(≧∇≦)

一般的に
女性よりも男性の方が
トレーニングの効果が即現れて
痩せたり太ったりの変化が顕著で
しかも短期間にそれが行われる
ような気がしているのは私だけ?

チャンミンも、その時によって
体つきが全然違う!!!

あんな動画見せられて
寿命が縮んだらどうするんだ💢って
アヘアヘしちゃって
それでも
一生懸命ズームにして見たりして…

ステージではあんなに可愛くて
かっこ良いのに・・・
魔性の男ですよ〜❤️
私たちの王子様は❤️

これからは
''脱がせてみないとわからない”
《今日のチャンミン❤️》を
想像する楽しみができました\(//∇//)\

ヘアやメイクだけではなく
着替えさせたり
塗り塗りしたり
色々なお仕事があるのね〜と
1回のステージで
一体何人がチャンミンに
触ってるのかしら?と
新しい疑問も湧いてきたSMTでした!

shimkyonさんの記事
”子宮にくる”のもよ〜くわかりますし、モヘアを着せるのも大賛成です!
それから
赤ちゃんのサジンセレクト!
いつもながら大好きです\(^o^)/

2014/10/20(Mon) 20:59 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
「これは犯罪だろ…」と生着替画像を見た時仰け反りましたが、勿論 有り難く拝見させて頂きました(///∇///)
ホントにベビーフェイスとのギャップにビックリですが (ベビーフェイスなのにHカップのくだりには笑わせて貰いました(*^O^*) その通りなので!) 私は余りマッチョは好みではないので もうそろそろジムはお控え頂きたいわ~(^o^;)
2014/10/20(Mon) 21:20 | URL  | hanare #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: