東方神起チャンミン溺愛ブログ。
上海に出国する
モコモコふわふわチャンミン







めっちゃたくさんの出国写真が
アップされてました^^
チャンミン不足限界MAXな皆様は
これでもか!ってくらい画像保存されたと
思いますが、
今回の可愛い「モコふわチャンミン」
私的BEST10はこれだ!!

第10位
B0J6OitCYAAuKo0.jpg
このニットのモコふわな質感が
深まりゆく秋を感じさせて・・・
チャンミンお似合いです


第9位
B0J6OxbCEAIRgyx.jpg
このチャックのパンツは着こなすのが
なにげに難しいと思うけど
さすがチャンミン!
すっきりと着こなしてます


第8位
o0430064613100595063_20141018024333b7b.jpg
この顔の角度がいい感じ

第7位
o0430062313100595062.jpg
グランサン押さえるチャンミンが
クール


第6位
o0429064513100590221.jpg
チャンミンの可愛い前歯←しつこいけど乳歯ですww
を堪能して欲しいのぉ


第5位
B0IoKWTCQAAcY7e.jpg
チャンミンの前頭部が可愛すぎる
今回の髪型、はっきり言って・・・・
大大大大大大大大好きだぁぁぁーー


第4位
2014101710308e328pho_T5_108504.jpg
とりあえず全身のバランスを
ご覧ください 頭部が小さい!


第3位
o0429064513100590222.jpg
体の傾きがめっちゃ可愛い

第2位
B0H1wH-CMAEoaTI.jpg
第3位の全身Ver.←どんだけ好きなのww
さらに可愛さMAX


第1位
B0H1wY-CEAAv1X0.jpg
こんなハンサムなチャンミンの
真正面からの写真・・・凄い!!
ファンサイトさんの写真でしょうか?
今回、1位2位独占でした



上海でのSMTでは
チャミ子復活するんでしょうか?
またたくさんのライブ写真が
アップされそうですね
楽しみです^^

上海に到着したチャンミンも
少し貼っておきます

B0H5vIAIQAAhTlg.jpg
チャンミン眠いのかな・・・

B0H5vCFIgAAmxos.jpg
出国の時と髪の流れが逆になってるぅ 

B0H5vHpIcAA0hcG.jpg
チャンミン・・・可愛い可愛い可愛い

そして、またまた
キュヒョンがいい仕事してくれてます!
B0MHq-fCMAEohtL.jpg
小首を傾げる
エプロン姿のパーカーチャンミンは
最強の可愛さだ隣はヒチョル

B0MHrL7CIAEpjaQ.jpg
鍋を食べてその後、一緒に歩いて
ホテルに帰ったようです^^
仲良しで微笑ましいです


モコふわチャンミンの前髪が
いい感じに伸びていて
胸キュンだった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/10/18 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おはようございます~
チョコボール
たくさんのチャンミンを有難うございます~
中々、チャンミンには会えないので、空港チャミが愛しいです。
そして上海のチャミ、楽しそうで、ギュウ、良い仕事をしてくれました。
今日は、チャミ子の復活あるか、楽しみですね?

SMT上海でのユノとのいちゃこらはあるかなあ?
あれは、いちゃこらでなくて、通常なのかしら?フフフ~


ゆ~みん
こんにちは(^O^)/

モコふわチャンミン、可愛いです~~(≧▽≦)
第2位の写真、好きです♡
上海でのちょっと眠そうなチャンミンも、ヒチョルに寄り添ってるパーカーチャンミンも可愛い♡

てか、なんだか、ギュもヒチョルもみんな可愛くて女子会みたいですね・・w



shimkyonさん、今日も可愛いチャンミンをたくさん♡ありがとうございました♪


き☆ちゃんみん
symkyonさん、可愛いチャンミンランキング、ありがとうございます!
正直、ファッションだけを見たら最初はビックリだったんですが、さすが、モデル、シム・チャンミン、スッキリ着こなしていますね。
この色と柄のパンツ…土台が良くないと難しいし、キャラ的にも合う合わないがあるかと思いますが、逆にチャンミンだからこそ!着こなせるんじゃないかな〜って思っています。
本当に可愛い‼
今のチャンミンの髪型にも合ってる気がします。

チャンミンの可愛いさを倍増させる髪型…
個人的には大好きです❤(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます~
たくさんのチャンミンを有難うございます~
中々、チャンミンには会えないので、空港チャミが愛しいです。
そして上海のチャミ、楽しそうで、ギュウ、良い仕事をしてくれました。
今日は、チャミ子の復活あるか、楽しみですね?

SMT上海でのユノとのいちゃこらはあるかなあ?
あれは、いちゃこらでなくて、通常なのかしら?フフフ~
2014/10/18(Sat) 07:32 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
こんにちは(^O^)/

モコふわチャンミン、可愛いです~~(≧▽≦)
第2位の写真、好きです♡
上海でのちょっと眠そうなチャンミンも、ヒチョルに寄り添ってるパーカーチャンミンも可愛い♡

てか、なんだか、ギュもヒチョルもみんな可愛くて女子会みたいですね・・w



shimkyonさん、今日も可愛いチャンミンをたくさん♡ありがとうございました♪
2014/10/18(Sat) 13:59 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
symkyonさん、可愛いチャンミンランキング、ありがとうございます!
正直、ファッションだけを見たら最初はビックリだったんですが、さすが、モデル、シム・チャンミン、スッキリ着こなしていますね。
この色と柄のパンツ…土台が良くないと難しいし、キャラ的にも合う合わないがあるかと思いますが、逆にチャンミンだからこそ!着こなせるんじゃないかな〜って思っています。
本当に可愛い‼
今のチャンミンの髪型にも合ってる気がします。

チャンミンの可愛いさを倍増させる髪型…
個人的には大好きです❤(≧∇≦)
2014/10/18(Sat) 20:08 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/19(Sun) 06:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/19(Sun) 15:31 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: