東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
o0480023012415486711_20141016055706657.gif
こんな可愛いホミンちゃんの
どちらかが、もしも今
「結婚宣言」しちゃったら・・・

やっぱり「東方神起」は今までとは
違うモノになっちゃう気がします・・・
少なくとも私はどうしていいか
わからなくなって路頭に迷うわ・・・
実際に自分の生活自体が
路頭に迷うわけではないけれどw
心にダメージ受けて
「来年のツアーどうしよう・・・
どんなモチベーションで
ふたりに会ったらいいの?」って、ぶっちゃけ
失望して鬱状態になってしまうと思うな・・・

ふたりのアーティストとしての
歌、パフォーマンスが好きなんだから
プライベートがどうであれ、ステージのふたりが
変わらなければ今までと全く変わらない気持ちで
応援できる!!と
力強く言えるファンの方って
どれくらいいらっしゃるんでしょうか?
私もそう言えれば楽だろうなと思うし
それが理想なのかもしれませんけど
今の時点ではまったく自信がないです
精神的に絶対にショック受けるし
かなりやさぐれると断言できます

SJのソンミン「結婚報道」に戸惑い嘆き
混乱するファンの様子を知るにつけ
私だったらどうなるだろうか?と
考えさせられました。

最近のSMEは簡単に
所属タレントの熱愛や結婚を
公式に認めちゃいますね・・・・
記事

熱愛から結婚まで…もう神秘的ではないSME

アイドルの熱愛宣言てなんのメリットが
あるのか理解できないです。

そういう事実があったとしても
簡単に公式が認めたりせず
「ただのお友達ですよ」くらいに
なんとなくファジーな感じにごまかして
おいてくれればいいのに・・・と
個人的には思います。

アイドルは「みんな」のものであり
そしてまたファンひとりひとりの
「恋人」でもあるわけで・・・
誰かひとりのモノになるのは
夢がなくなりますよね(^_^;)

もちろん、実際に恋人になったり
結婚できたり、
もっと言えば・・・
個人的に会えたりする可能性は
99.9999999999%ないけど、
それでも0・000000001%は
もしかしたら・・・ていう
希望というか奇跡というか・・・
つまりはそれが「夢」なのであって
そのほんのかすかな「夢」のなかで
ファンはアイドルに対して、いろんな
妄想したりw 萌えを感じたり
疑似恋愛したりしているわけで・・・

実際は熱愛関係であったとしても
そこは「白黒」はっきりさせないで
「グレーゾーン」にしておいてもらえたら
そのグレーを白だと思うファンも
黒に限りなく近いと思うファンもいると思うけど
自分の勝手な思いこみ次第で
淡い「夢」を見続けることも可能なわけで・・・
その辺りはうまくごまかして
ファンに選択の余地?くらい
残しておけばいいのに・・・て思っちゃいます

ユノとチャンミンの幸せを願っていると
言いながら,
恋愛や結婚ついては
絶対「NO!!」って言うのがファンというものです。
それは当たり前の感情だと
私は開き直りますよ

でもね・・・一生それをふたりに押し付ける
つもりはもちろんなくて・・・・
簡単に言うと…
恋愛も結婚も、ファンに公表していい時期は
「今じゃないでしょ!」って気持ちなんです。

東方神起もファンと共に年齢を重ね
そして成熟していきます。

今、10代の若い子が「東方神起」を
アイドルとしてみれるかといったら
それは無理なことで・・・
もっと若い自分と同じ世代のかっこいい男子に
目が行くのは当然で・・・
東方神起もいつまでも若い子ばかりを
ターゲットにはできないです。

現実的には、ここまで東方神起を
スターに育て上げてきた世代のファンが
ふたりの恋愛や結婚を自然に
認められる心境になる時期がいつかは
訪れると思うのです。

つまり、東方神起とファンの「潮時」って
言える時期が・・・

この場合の「潮時」は
物事を始めたり 終えたりするのに、
適当な時機、好機という意味で
ちょうどいいタイミングという意味です。
「引き際」「限界」「引退」などの
マイナスの意味ではありません。

最大公約数的なファンがふたりの恋愛や結婚を
自然に受け止められる心境になれる時期が
必ず訪れると私は思っています。
それは決して人気がなくなるとか
そういう意味ではなくね^^

なるべく多くのファンに「おめでとう」と祝福される
時期=「潮時」というものが訪れるまで
ふたりには恋愛や結婚については
オープンにして欲しくないです。

ふたりは賢いので、できるだけ
ファンとの軋轢を小さくしてくれる
人生設計をたててくれるのではないかと
期待してます。
今まで築いてきたファンとの信頼関係や
絆を一瞬にして壊してしまうような
そんな時期に、あとさき考えず
プライベートを優先させるようなことは
しないと信じています。

ファンも自分の人生を生きながら
必ず成熟していくので
ユノとチャンミンには
そんなファンとの関係における
「潮時」を見逃さずw最良のタイミングで
幸せな恋愛、結婚をして欲しいというのが、
いちファンの自己チューな気持ちです。

ソンミンの結婚がいわゆる
「騒動」になってしまっているのを
見るにつけ、
ふたりにはあんな、ごたごたな「結婚」だけは
して欲しくないなと思いました。

o0214021512735789790_20141016055216b2c.gif
穏やかな「潮時」がくるまで
もうしばらくは、こんなホミンちゃんに
萌え萌えさせてもらいたいです。

ユノもチャンミンも
まだまだ
誰かひとりのモノにならないで
欲しいわ…て思う方^^
ポチっと願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/10/16 13:00] | その他
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No!です!!!
Changmingogo
shimkyonさん こんにちは

shimkyonさんにしては 
珍しく消極的な記事とお見受けしましたv-388
動揺しますよね・・・v-404

大丈夫ですよ~!
私たちの東方神起は!
ユノもチャンミンも、ソンミンみたいなことは絶対しないと
思いますから!



ただ、韓国出身のアーティストに少なからず関わった者として、ソンミンの一件は、私はスルーできないです。

”アイドルだって人間だから恋愛もするし結婚もするんだから仕方ない” とは、到底思えないです!
時期とか発表の仕方とか、もう少しお利口なやり方が
あったんじゃないでしょうか?

shimkyonさんのおっしゃる
いわゆる”潮時”というものですよね。

エルプが荒れるのもわかりますし
ソンミンペンは相当辛いですよね・・・。
裏切られた・・・という思いは深い傷となって、ずっと消えないんじゃないでしょうか?

ソンミンはファンの気持ちを考えたのかな?
スジュは、カムバしたばかりだし
日本ツアー中らしいじゃないですか?
これからスパショがあるんですよね?
他にすることがあるでしょう?と言いたいです。

しかも兵役前の20代の現役バリバリアイドルですよ!
あり得ないですよ!
どんなにこれからお仕事を頑張っても
いくら大人数グループの中の1人でも
容姿がアイドルかどうかわからなくなっても!


スジュペンの方 ごめんなさいv-356

今年に入ってからの、開いた口が塞がらないくらいのスキャンダルやドラブルのオンパレード!
SMという会社にはv-362v-362v-361が沢山あり過ぎて、もうわけがわからないですね!



残念ながら、ユノとチャンミンもSMに所属しているわけで
こんな会社に2人を預けていて大丈夫かしらと益々心配になります。
ちょっとした会社のミスや気の緩みが、2人の命取りにもなりかねないからです。
もっと信頼できる会社であってほしいです。

これからも、日本でお金を稼ごうとするならば
少なくとも表向きはもっと誠実でいてほしいですね。
新人たちにも
『愛してま~す』だけ言ってりゃいいってもんじゃないよ!
と言いたいです!
(あれを聞くと本当に興ざめしますから・・・)


ユノとチャンミンは、自分たちの置かれている立場や
どうするべきかを、ちゃんとわかっている人間だと思います。

これから韓流と言われるものが益々下火になって行っても
それとは一線を画す東方神起の人気は根強く残るでしょう。
異国で異国人にこれだけ愛されるということが
如何に難しいことか!
彼らの見えない努力や決意がそれを証明してくれていると私は思うのです。

どうか東方神起に危ない火の粉がふりかかりませんように。
心から願うばかりですv-346

長々とすみませんでした。





管理人のみ閲覧できます
-


同感です!
なこ
shimkyonさん こんにちは。

あたしも今回の件、会社と2人(ソンミンくんと彼女)に「今じゃないだろ!」思いっ切り突っ込みましたw 全然ファンとかじゃあないんですけどね。

会社には全く信頼が出来ないので、ユノとチャンミンという「人」を信じたいです。

あたしは、2人のファンになって7年くらいです。そしてある方のファンになって、二十数年。その方を見て来ての思いは。「絶対の絶対に嫌だ」→「ありえん!」→「まだまだ駄目」→「無理」→「もっと先」→「もうちょい待って」→「そろそろしちゃう感じ?」→「Xデーが近付いてる」→「あぁ、もうだよねぇ」→「すっかり引き留めちゃったよね」→「もういいよ」→「いつでもダイジョブ」→「あなたが家族になろうよだよ」→「結婚していいよって」→「もうしよう!」←今はココですww

大好きな人の幸せを願わない人は、いないと思います。だからある方にも2人にも幸せになってほしいし、祝福したいです。そのためにも若い2人には特に、このタイミングを見計らってほしいなあと心から願います。


どりょんにむ
ソンミンが結婚発表したのは…
しちゃったのは…
入隊前のアイドルなのに、言わざるを得なかったのは…
出来ちゃったからですよ。
入隊前に妊娠記者会見がありますから。
SMの所属タレントを管理する力は、恋愛は自由といってもグズグズですね。
自由に恋愛したいなら、一般人に戻ればど~ぞって感じです。
SJのメンバーの度重なる整形費用は、SMEはもう取り戻せたんでしょうかね…


き☆ちゃんみん
好きなアーティストの結婚…
難しい問題ですよね〜

私もsymkyonさん同様、こういう重大な発表には「潮時」があると思います。
潮時を見極めて発表しても、それでもファンが受け入れるには時間がかかりますが…
でも今回のソンミンの件に関しては、あまりにも自分本位な発表にしか見えません。
ファンの事は後回しで自分とお相手の事だけしか見えてない印象を受けました。
いくら言葉でファンに説明しても伝わって来ませんよね…

私も自分の立場だったら、来年のツアー…正直どんな気持ちで見たら良いのか戸惑います。

ユノとチャンミンはそこまでファンを軽視していないと確信しています。
きちんと自分達が納得する時期、タイミングで発表してくれると信じています。
自分の愛する人を守りつつ、自分を支えてきてくれたファンの事にも配慮する…
それが東方神起の2人だと思っています。(勝手ですかね💦)
第3者からファンのエゴと言われても、これだけはやはりスルー出来る問題ではないので…
東方新起とファンの繋がりはそんなに薄っぺらいものではないですものね。

もちろん、2人の幸せを祝福してあげたいですが、今はまだもう少し…
いや、しばらくの間…トンペンの王子様でいてもらいたいです。
(ユノ、チャンミンごめんね💦

いつかは私も、心からの笑顔で2人を祝福出来る日が来ると思います。
それまで、ユノ…チャンミン…
もう少し待ってね❤

難しいですね・・・
さち
simkyonさんのご意見、共感してます。

でも私の『潮時』っていつかな?と考えてますが、答えはまだ見つかりません。。
きっとその時は、ファンの皆さん違うだろうな・・・。

以前、チャンミンの匙事件の時に、多くのユノペンさんが「ドームツアー前の大事な時期に何やってんだ」という意見を見ました。
私はその時に、苦しかった気持ちをおぼえてます。事件より、そういった意見が、ざわついた気持ちに追い打ちをかけ、『大事な時って何?そんなに責められることをチャンミンがしたとは思わない。』と落ち込みました。
ソンミンさんのファンも今葛藤中でしょうね。韓国エルフが『脱退』『活動自粛』やら要請しているようですが、ソンミンさんファンの為に、周りはもう少し落ち着いたあげるべきかな、、と思ってます。

あ、話がそれました。

私の場合、今回の事がチャンミンにおきたら、結婚そのものより、周囲のチャンミンバッシングに耐えかねてファンを止めてさしまうかも、、と思ってます。
多くのファンの『潮時』まで、チャンミンにはもう少し待っていて欲しいなぁ、と身勝手ながら切に願ってます(^^)

初コメです
shimnono
Shimkyonさん初めてまして。いつの日からか魅せられ、毎日楽しみに読ませまていただいています。数日更新されていないと、どうかされたかな?と思うほど毎日待ちどうしく読ませていただいています。
今回のSJソンミンsiの結婚報道ですが、職場の同僚もいたくショックを受けていました。ソンミンsiの個人ペンではなくウニョクsiのペンでウニョクsiが動揺する事が心配だったようです。それほどSJの中でも衝撃的な事のようですね。
Shimkyonさん程ではないけれど、チャミペンの私はチャミがそうなった時どのように感じるのかな~?とも思いましたが、SMAPのキムタクが結婚しても微塵も見せない私生活。メンバー達。
チャミやユノだってできるよ。と・・思ったりしましたよ。
トンペンである限りいつかはぶつかる問題でもあり、私にとって息子のようなチャミ。
彼自身の幸せも願っているのも事実です。
数ヶ月前に日本のバラエティ番組でチャミが彼女ができたらイヤーとファンの人達に言われたらどうする?と聞かれ「僕には僕の幸せも大切だから」と答ていました。
寂しいけれどもそれほど遠くない時期にその時が来るのかな...と母心が湧いてしまった事思い出しました。潮時・・難しいですよね。チャミペン(トンペン)になってからの時間も影響するのかな?
5人の東方神起時代から息子達を見ているようだった私とはチャミに対する思い入れが違うShimkyonさん。
大丈夫。チャミやユノはペンが納得できるような潮時が見つけられるはず。
私達トンペンはふたりを信じこれからも応援して行きましょp(^-^)q


はじめまして
ぴのこ
symkyonさま、いつも楽しく拝見しております。

当方ユノペンなのですがsymkyonさんのチャミへの
溺愛っぷりや、愛するが故の辛口(?)も楽しくて。
素晴しい文才にいつも感心するばかりです。

今回の件も、本当に同意です。
アイドルの熱愛宣言って、誰得?ですよね。
本人にだってデメリットの方が多いでしょうに。

おそらくソンミンも今結婚しないといけない状況に
追い込まれたのでしょう。どなたかがおっしゃってた
妊娠説が濃厚だと思います。
ソンミンはクリスチャンなので、子供をあきらめる
ことは許されないのでしょう。

チャンミンにもユノにも、自分を犠牲にしてまで
ファンに人生を捧げてくださいなんて思いません。
彼らには幸せになってほしいと心から思います。

でも、今じゃない。まだ早い。
彼らにもファンにも納得できる「潮時」が来るまで
まだまだ夢を見させてほしいのです。
それが唯一無二のスーパースターであるがゆえの
使命だと思います。

彼らのプライドからも、安易な行動でファンを幻滅
させるようなことは決して無いと信じています。
彼らは周囲への配慮も超一流ですから。

管理人のみ閲覧できます
-


イヤです〜(ーー;)
ぴーちく
shimkyonさん、お久しぶりです!!
ユノとチャンミンがそれぞれ結婚する日が来るなんて、やっぱり私はイヤイヤですー( ; ; )
せめて、30代後半までは独身でいて欲しいですね!遅いかな??
でもファンは少なからず皆思ってますよねー??
もしも、いつか二人のどちらかが結婚したとして、私の気持ちが冷める事はないと思うから、その時はただひたすら悲しくて泣くと思います(´・_・`)
ユノとチャンミンが、晩婚派である事を願います!!







管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/16(Thu) 14:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/16(Thu) 17:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/16(Thu) 17:55 |   |  #[ 編集]
No!です!!!
shimkyonさん こんにちは

shimkyonさんにしては 
珍しく消極的な記事とお見受けしましたv-388
動揺しますよね・・・v-404

大丈夫ですよ~!
私たちの東方神起は!
ユノもチャンミンも、ソンミンみたいなことは絶対しないと
思いますから!



ただ、韓国出身のアーティストに少なからず関わった者として、ソンミンの一件は、私はスルーできないです。

”アイドルだって人間だから恋愛もするし結婚もするんだから仕方ない” とは、到底思えないです!
時期とか発表の仕方とか、もう少しお利口なやり方が
あったんじゃないでしょうか?

shimkyonさんのおっしゃる
いわゆる”潮時”というものですよね。

エルプが荒れるのもわかりますし
ソンミンペンは相当辛いですよね・・・。
裏切られた・・・という思いは深い傷となって、ずっと消えないんじゃないでしょうか?

ソンミンはファンの気持ちを考えたのかな?
スジュは、カムバしたばかりだし
日本ツアー中らしいじゃないですか?
これからスパショがあるんですよね?
他にすることがあるでしょう?と言いたいです。

しかも兵役前の20代の現役バリバリアイドルですよ!
あり得ないですよ!
どんなにこれからお仕事を頑張っても
いくら大人数グループの中の1人でも
容姿がアイドルかどうかわからなくなっても!


スジュペンの方 ごめんなさいv-356

今年に入ってからの、開いた口が塞がらないくらいのスキャンダルやドラブルのオンパレード!
SMという会社にはv-362v-362v-361が沢山あり過ぎて、もうわけがわからないですね!



残念ながら、ユノとチャンミンもSMに所属しているわけで
こんな会社に2人を預けていて大丈夫かしらと益々心配になります。
ちょっとした会社のミスや気の緩みが、2人の命取りにもなりかねないからです。
もっと信頼できる会社であってほしいです。

これからも、日本でお金を稼ごうとするならば
少なくとも表向きはもっと誠実でいてほしいですね。
新人たちにも
『愛してま~す』だけ言ってりゃいいってもんじゃないよ!
と言いたいです!
(あれを聞くと本当に興ざめしますから・・・)


ユノとチャンミンは、自分たちの置かれている立場や
どうするべきかを、ちゃんとわかっている人間だと思います。

これから韓流と言われるものが益々下火になって行っても
それとは一線を画す東方神起の人気は根強く残るでしょう。
異国で異国人にこれだけ愛されるということが
如何に難しいことか!
彼らの見えない努力や決意がそれを証明してくれていると私は思うのです。

どうか東方神起に危ない火の粉がふりかかりませんように。
心から願うばかりですv-346

長々とすみませんでした。



2014/10/16(Thu) 18:16 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/16(Thu) 20:41 |   |  #[ 編集]
同感です!
shimkyonさん こんにちは。

あたしも今回の件、会社と2人(ソンミンくんと彼女)に「今じゃないだろ!」思いっ切り突っ込みましたw 全然ファンとかじゃあないんですけどね。

会社には全く信頼が出来ないので、ユノとチャンミンという「人」を信じたいです。

あたしは、2人のファンになって7年くらいです。そしてある方のファンになって、二十数年。その方を見て来ての思いは。「絶対の絶対に嫌だ」→「ありえん!」→「まだまだ駄目」→「無理」→「もっと先」→「もうちょい待って」→「そろそろしちゃう感じ?」→「Xデーが近付いてる」→「あぁ、もうだよねぇ」→「すっかり引き留めちゃったよね」→「もういいよ」→「いつでもダイジョブ」→「あなたが家族になろうよだよ」→「結婚していいよって」→「もうしよう!」←今はココですww

大好きな人の幸せを願わない人は、いないと思います。だからある方にも2人にも幸せになってほしいし、祝福したいです。そのためにも若い2人には特に、このタイミングを見計らってほしいなあと心から願います。
2014/10/16(Thu) 22:26 | URL  | なこ #-[ 編集]
ソンミンが結婚発表したのは…
しちゃったのは…
入隊前のアイドルなのに、言わざるを得なかったのは…
出来ちゃったからですよ。
入隊前に妊娠記者会見がありますから。
SMの所属タレントを管理する力は、恋愛は自由といってもグズグズですね。
自由に恋愛したいなら、一般人に戻ればど~ぞって感じです。
SJのメンバーの度重なる整形費用は、SMEはもう取り戻せたんでしょうかね…
2014/10/17(Fri) 01:32 | URL  | どりょんにむ #-[ 編集]
好きなアーティストの結婚…
難しい問題ですよね〜

私もsymkyonさん同様、こういう重大な発表には「潮時」があると思います。
潮時を見極めて発表しても、それでもファンが受け入れるには時間がかかりますが…
でも今回のソンミンの件に関しては、あまりにも自分本位な発表にしか見えません。
ファンの事は後回しで自分とお相手の事だけしか見えてない印象を受けました。
いくら言葉でファンに説明しても伝わって来ませんよね…

私も自分の立場だったら、来年のツアー…正直どんな気持ちで見たら良いのか戸惑います。

ユノとチャンミンはそこまでファンを軽視していないと確信しています。
きちんと自分達が納得する時期、タイミングで発表してくれると信じています。
自分の愛する人を守りつつ、自分を支えてきてくれたファンの事にも配慮する…
それが東方神起の2人だと思っています。(勝手ですかね💦)
第3者からファンのエゴと言われても、これだけはやはりスルー出来る問題ではないので…
東方新起とファンの繋がりはそんなに薄っぺらいものではないですものね。

もちろん、2人の幸せを祝福してあげたいですが、今はまだもう少し…
いや、しばらくの間…トンペンの王子様でいてもらいたいです。
(ユノ、チャンミンごめんね💦

いつかは私も、心からの笑顔で2人を祝福出来る日が来ると思います。
それまで、ユノ…チャンミン…
もう少し待ってね❤
2014/10/17(Fri) 07:59 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
難しいですね・・・
simkyonさんのご意見、共感してます。

でも私の『潮時』っていつかな?と考えてますが、答えはまだ見つかりません。。
きっとその時は、ファンの皆さん違うだろうな・・・。

以前、チャンミンの匙事件の時に、多くのユノペンさんが「ドームツアー前の大事な時期に何やってんだ」という意見を見ました。
私はその時に、苦しかった気持ちをおぼえてます。事件より、そういった意見が、ざわついた気持ちに追い打ちをかけ、『大事な時って何?そんなに責められることをチャンミンがしたとは思わない。』と落ち込みました。
ソンミンさんのファンも今葛藤中でしょうね。韓国エルフが『脱退』『活動自粛』やら要請しているようですが、ソンミンさんファンの為に、周りはもう少し落ち着いたあげるべきかな、、と思ってます。

あ、話がそれました。

私の場合、今回の事がチャンミンにおきたら、結婚そのものより、周囲のチャンミンバッシングに耐えかねてファンを止めてさしまうかも、、と思ってます。
多くのファンの『潮時』まで、チャンミンにはもう少し待っていて欲しいなぁ、と身勝手ながら切に願ってます(^^)
2014/10/17(Fri) 08:48 | URL  | さち #-[ 編集]
初コメです
Shimkyonさん初めてまして。いつの日からか魅せられ、毎日楽しみに読ませまていただいています。数日更新されていないと、どうかされたかな?と思うほど毎日待ちどうしく読ませていただいています。
今回のSJソンミンsiの結婚報道ですが、職場の同僚もいたくショックを受けていました。ソンミンsiの個人ペンではなくウニョクsiのペンでウニョクsiが動揺する事が心配だったようです。それほどSJの中でも衝撃的な事のようですね。
Shimkyonさん程ではないけれど、チャミペンの私はチャミがそうなった時どのように感じるのかな~?とも思いましたが、SMAPのキムタクが結婚しても微塵も見せない私生活。メンバー達。
チャミやユノだってできるよ。と・・思ったりしましたよ。
トンペンである限りいつかはぶつかる問題でもあり、私にとって息子のようなチャミ。
彼自身の幸せも願っているのも事実です。
数ヶ月前に日本のバラエティ番組でチャミが彼女ができたらイヤーとファンの人達に言われたらどうする?と聞かれ「僕には僕の幸せも大切だから」と答ていました。
寂しいけれどもそれほど遠くない時期にその時が来るのかな...と母心が湧いてしまった事思い出しました。潮時・・難しいですよね。チャミペン(トンペン)になってからの時間も影響するのかな?
5人の東方神起時代から息子達を見ているようだった私とはチャミに対する思い入れが違うShimkyonさん。
大丈夫。チャミやユノはペンが納得できるような潮時が見つけられるはず。
私達トンペンはふたりを信じこれからも応援して行きましょp(^-^)q
2014/10/17(Fri) 10:57 | URL  | shimnono #bIYNOsj6[ 編集]
はじめまして
symkyonさま、いつも楽しく拝見しております。

当方ユノペンなのですがsymkyonさんのチャミへの
溺愛っぷりや、愛するが故の辛口(?)も楽しくて。
素晴しい文才にいつも感心するばかりです。

今回の件も、本当に同意です。
アイドルの熱愛宣言って、誰得?ですよね。
本人にだってデメリットの方が多いでしょうに。

おそらくソンミンも今結婚しないといけない状況に
追い込まれたのでしょう。どなたかがおっしゃってた
妊娠説が濃厚だと思います。
ソンミンはクリスチャンなので、子供をあきらめる
ことは許されないのでしょう。

チャンミンにもユノにも、自分を犠牲にしてまで
ファンに人生を捧げてくださいなんて思いません。
彼らには幸せになってほしいと心から思います。

でも、今じゃない。まだ早い。
彼らにもファンにも納得できる「潮時」が来るまで
まだまだ夢を見させてほしいのです。
それが唯一無二のスーパースターであるがゆえの
使命だと思います。

彼らのプライドからも、安易な行動でファンを幻滅
させるようなことは決して無いと信じています。
彼らは周囲への配慮も超一流ですから。
2014/10/17(Fri) 11:54 | URL  | ぴのこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(Fri) 14:24 |   |  #[ 編集]
イヤです〜(ーー;)
shimkyonさん、お久しぶりです!!
ユノとチャンミンがそれぞれ結婚する日が来るなんて、やっぱり私はイヤイヤですー( ; ; )
せめて、30代後半までは独身でいて欲しいですね!遅いかな??
でもファンは少なからず皆思ってますよねー??
もしも、いつか二人のどちらかが結婚したとして、私の気持ちが冷める事はないと思うから、その時はただひたすら悲しくて泣くと思います(´・_・`)
ユノとチャンミンが、晩婚派である事を願います!!





2014/10/17(Fri) 16:45 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(Fri) 16:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/03(Mon) 12:57 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: