東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『僕はチャンミンが一番綺麗だと思う』
by ユノユンホ

BvF6DB3CIAA7gP-.jpg
BvGKktOCUAAHNYY.jpg
BvGKsjCCUAEGhmz.jpg

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!


我らのユノユノが
聞かれてもいないのに
その嘘がつけないまっすぐな性格からか
はたまた、単なる「嫁自慢」か・・・
あえてここで東方神起としての責任感と
男気の強さをみせてしまったのか・・・

とりあえず・・・

bda25cf2jw1el8ggk2nl9g20fm08pqv6.gif
こんな「ドヤ顔+にやけ顔」で
チャンミン愛をひけらかしてくれたユノ
萌え転がりました・・・ありがとう

ユノがたった一言
聞かれてもいないのにここ重要w
思わず口走ってしまったw
『僕はチャンミンが一番綺麗だと思う』という
言葉に 昨日のトンペン界の
あらぶりがハンパなかった件

30万人のBigeastが一斉に
「チャンミンが一番」て言っても
ユノの一言には敵わない

あいかわらずのファン乙状態に
胸が震えました

これ記事になっちゃうのね~と思わずツッコんだ
記事はこちら→http://t.co/9tStN1deOC

ユノが口をとがらせながら
「チャンミンのが綺麗」と後輩に反論したw
動画はこちら→http://www.dailymotion.com/video/x27tjgk
お借りしましたm(__)m

この記者会見にチャンミンは出ていないけど
こうしてユノがチャンミンの名前を出してくれることで
そこにチャンミンがいなくても寂しい気持ちにならずに
この番組を見ることができたし、
ユノの言葉で気持ちも温かくなりました。
ユノ いつもありがとう。


以前 あるユノペンさんに
「ユノはいつでもチャンミンを想っていて
そういう気持ちを素直に表現しているけど
それに対してチャンミンはユノへの気持ちを
あまり口にしないしユノばかりが空回り
している気がして寂しく感じる時がある」って
言われたことがありました。

私はその時、何も言えませんでした。
ユノペンさんからみると
そう感じてしまうのかなぁ・・・
確かにチャンミンはユノに比べると
自分の気持ちを素直に言えない性格だし・・・
そこがチャミペンとしては愛しいところなんだけど
そんなことを思う自分がいて
「それは違う」と否定できませんでした。
でも今なら・・・
「決して、ユノの想いは空回りなどしていない。
チャンミンもユノへの想いをちゃんと
表現しているよ」と言えると思います。

チャンミンて「この人!」て決めたら
とことんその人について行くし
その人を守ろうとする人だと思います。
男女の区別なく・・・
ユノはチャンミンのなかで
「この人!」であることは間違いないです。

私はチャンミンのこれまでの努力は
もちろん自分自身の意思と向上心によるところが
大きいと思っていますが
ユノと互角に東方神起を
守っていきたいという気持ちがあったから
ここまで継続してこれたのだと思っています。
ユノはチャンミンにとって目標でもあり
ライバルでもあり、東方神起として
自分の人生を昇華させるために
絶対に必要不可欠な人なんだと思います。
簡単に「綺麗」とか「かっこいい」とか
口には出せないほどに心の奥深くで
求め続けている人だと思います。

【過去のチャンミンの言葉】

「ユンホに伝えたいのは2人の関係は今のまま、
譲り合って理解し合って
これからもひとつひとつの仕事をがんばって、
僕達が歩いているこの道が、
間違った道じゃないってことを世界に証明しよう。
それがユンホとなら出来ると信じている」
写真集太陽より

「ユノヒョンはファイトに溢れています。
みんなが疲れて倒れた時、
どうしてもひっぱっていく人が
一人はいないといけないのですが、
ヒョンがそんな役割をしてくれます。」
VOGUE KOREAより

「状況によって流されていく人はいる。
自分の中心がなくて、あっちについたり、
こっちについたりする人たち。
ユノヒョンは、自分が合ってる、
正しいと思う人と決定と信念に対しては
失敗したとしても最後まで推し進める
竹を割ったようなタイプだ。
正直、正しい時も、間違っている時もあるけれど
この人なら
振り返って違う考えはしないんだろうな。
この人は見せてくれるそのままの人なんだな。
と、たまに実感する。
いつでも一番信頼できる人だ。」
雑誌Esquire より

★チャンミンの今大切な物の順番は?

1.家族
2.ユノヒョン
3.ファン

★10年がたってユノに言いたいことはある?

あまりにも近いので表現できないんだけど
いつも僕のそばにいてくれるのもありがたいし
ただ 今までみたいに一緒にいて欲しい 。
ヒョン最後まで行ってみようね
雑誌「The Celebrity」より


華やかな場所では
ユノがチャンミンを賞賛してくれるのと
同じようには ユノへの気持ちを
表現しないチャンミンですが
雑誌のインタビューなど
じっくりと自分の言葉を選ぶことができる場では
ユノへの気持ちを控えめな表現ではあるけれど
きちんと言葉にしていますね。
控えめだからこそ・・・
チャンミンの心の奥底にある
ユノへの信頼と愛情がどれほど深いか
私には手に取るようにわかります。
決してユノの一方通行な気持ちじゃないこと
ふたりを見ていたらわかると思います。

普段、心にある想いを素直に表現することが
苦手なチャンミン。
もっといえば・・・
大切なことはむしろ軽々しく言葉にはしたくないと
思うような人です。チャンミンて・・・
でも本当は誰よりも熱い想いを
いつも胸に秘めています。
東方神起への情熱、
ユノへの揺るぎない信頼と感謝・・・
私は控えめなチャンミンの
インタビューの数々から
それを感じます。
年下のチャンミンは
ユノにはどうしても遠慮←いい意味で!
するところがあって当然だし
年上のユノを軽々しく褒めるというのも
チャンミンの中では違うのかな~とも
私は想像しています。

「チャンミンは僕の一部」とまで言うユノに対して
チャンミンの態度は冷たい・・・
そう思っているトンペンさんがいらっしゃったら
決してそうではないことわかって欲しいです。
ユノはチャンミンのことを「もう一人の自分」だと
言うくらい自分にとって絶対に必要な人だと
思っています。
チャンミンはユノのそういう想いに
いつも誠実に応えようとしています。
チャンミンらしく、控えめに。
しかし・・・
自分の人生の情熱のすべてをかけて!

ユノに守られている立場じゃなく
いつも同じ目線で並走しながら 
そして個々の人生もお互いに
尊重し合いながら
東方神起として、
「ヒョン、最後まで行ってみようね 」
チャンミンはいつもそういう気持ちなんだと
私は勝手に思っています。
・・・そうとしか思えないんです^^

あれ・・・
ユノのチャンミン溺愛発言に
萌え萌えで終るはずだったのに
またまた、こんなウザイ記事になっちまいました


839917142_2014101223134310d.gif
ユノの「チャンミンの方が可愛い」発言に
早くふたりいっしょの姿が見たい・・・
ホミンちゃん・・・「miss you」
って気持ちになった方^^
ポチっと願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/10/13 12:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


hanare
あらぶってた筈なのにshimkyon さんの言葉を読んでたら…メチャ泣けてきた(/_;)/ いつも私達の気持ちを代弁して貰ってありがとうございます(。´Д⊂)
自分の気持ちを素直に口に出来るユノとは違い 照れ屋で思慮深いチャミは多くを語らないかもしれない… そのせいで人の上っ面しか見ようとしない輩に誤解される事が多々あるけど… でも肝心な所で確実なことを口にするチャミの言葉は何万倍も心に響く!それにチャミの目は口よりも雄弁に言葉を発してるよね~(*^^*) あっ私も萌え萌えしたコメント考えてたのに何でチャミの事になると熱くなっちゃうんだろう…反省反省






管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
トンペンにはたまらない、ユノの萌え爆弾投下されましたね〜
チャンミン、確実にデュフってると思います❤
本当に相思相愛の2人ですよね(≧∇≦)

そうですね、ユノはいつもストレートにチャンミンへの想いを語りますね。
それに比べてチャンミンはストレートに言葉にする事は少ないですね。
でもチャミペンからすると、ユノに対するチャンミンの想いは行動を見ていれば充分に伝わってきます。
ストレートに表現するユノを好きなユノペンさんから見たら、チャンミンのユノへの表現が不足していると感じるかもしれませんが、そこがチャンミンとユノとの違いなんだと思います。

symkyonさんのおっしゃる通り、雑誌などでチャンミンは充分、ユノへの想いを表現していますよね。
そういう雑誌…ユノペンさんが目にする機会は少ないのかもしれませんが、2人のお互いを想う気持ちは互角だと私は思います。

目に見えるものが、何でもユノと同じレベルでないといけないのでしょうか?
目に見えなくても感じられるものも沢山あると思います。
そこは見る人の角度で差が出てくるのかもしれませんが…

この記事を読んでいらっしゃるユノペンさん…偉そうな事を言って申し訳ありません,
でもチャンミンはチャンミンなりの表現で、ユノへの敬愛の気持ちをきちんと表現しています。
少しでもわかっていただけたら良いなと思い、私も考えをここで伝えさせていただきますね。
(ちなみに私はユノの事も大好きなチャミペンです)

これからも2人の東方神起を応援していきましょう!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


初めまして(^^)
マチスン
初めてコメさせて頂きます。
私はチャンミンも大好きなユノペンです。ウェで雷に打たれたようにユノ堕ちしました。ユノペンなので、基本ユノブログメインに拝見させて頂いてますが、shimkyonさんのブログは上位にあるので時々覗かせてもらってます(^^ゞ
今回はガチユノペンとして何となくそうなんだよなぁ~、と思っていた事をスゴく分かりやすく解説して下さってて、色々、付に落ちた気がしました。チャンミンってそうなんだなぁって。心ではしっかり思ってても簡単には口に出さないんだなって。そこがまた、対照的な二人なんだよね。
恥ずかしがりやで、時に後ろ向きに聞こえる意見もポロッと言っちゃって、それをユノがやんわりフォローして、ユノペンとしてはというより、東ペンとしては、あー、そんなこと言わなくてもいいのに...、って思っちゃうんだけど、コンサートでの本当に一生懸命歌うチャンミンを見てると凄くファンの事を考えてくれてるし、凄いなぁ、立派だなぁと思う。
やっぱり、歌う姿勢と可愛さで全ユノペンも納得してると思うのです。
この間、初めてのユノ会に参加しましたが、皆、チャンミンの歌の上手さやダンスが飛躍的に上手くなってることに触れていました♪ そして、チャンミンの悔しさにも分かる分かると頷いていました。
ユノペンは分かっています。ユノにはチャンミンが居ないとダメだって。

shimkyonさんの文章が好きなので、またお邪魔させてもらいたいと思います。
ここ関西では今、丁度、大雨となっています。皆様、台風一過が通りすぎる迄気を付けて下さいね(^^)/

聞かれてもいないのに…(≧∇≦)
Changmingogo
shimkyonさん こんばんは

なかなかコメントできず心苦しかったですm(_ _)m
SMTの記事にコメントしたかったのに時期を逃してしまいました(>_<)



いや〜ユノ様ったら!!!
やらかしてくれましたね〜(≧∇≦)

もう!サランが溢れてしまって
隠せないのですね^_−☆

shimkyonさんの
”聞かれてもいないのに”

ウケました。

得意げなドヤ顔か〜ら〜の
にやけ顔!
顔面制御できなくて、緩んでますね!
ハイハイって感じ。

もうみ〜んなわかってるよ〜
あーたが言わなくても。
あなたの思いも❤️
チャンミンが一番綺麗だってことも❤️

チャンミン💕
きっとデュフデュフしてますよね(*^_^*)

突然落とされる萌爆弾には
その性能以上の効果が
あるように思えます❤️

はい!
相思相愛です
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして
shimkyonさんの
チャンミンに対する洞察力には
いつも感嘆です。
私達チャミペンの思いを
これ以上ないというくらいに的確に
代弁してくださって、胸熱です❤️

チャンミンは、全身全霊で
ユノを”特別な人”と思っていることは明白です!

そう、”この人” ですよね^_−☆




ありがとうございました
シムLove
こんばんは。お忙しい中コメ返ありがとうございました💓シムキョンさんからのメッセージ嬉しくて何度も読み返してしまいました。本当にありがとうございます。

2011年のtoneツアーのドームでチャミに堕ちてから、ただ二人の真摯な態度と純粋さと透明感ある素敵な二人にどんどんはまってしまい、好き過ぎて苦しくなってって言うお馬鹿なトンペンです。

だから難しい事は上手く言えませんが、二人の絆の深さだけは伝わってきます。

ストレートに感情表現出来るユノも素敵ですし、普段言葉に出さないチャンミンも素敵。それをお互いに解り合っている二人も素敵です。

東方神起号を永遠に降りないだろうなって思っちゃいます。

シムキョンさん、素敵な文章ありがとうございます。シムキョンさんの文章は自分を解放出来る場所です😉👍🎶



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あらぶってた筈なのにshimkyon さんの言葉を読んでたら…メチャ泣けてきた(/_;)/ いつも私達の気持ちを代弁して貰ってありがとうございます(。´Д⊂)
自分の気持ちを素直に口に出来るユノとは違い 照れ屋で思慮深いチャミは多くを語らないかもしれない… そのせいで人の上っ面しか見ようとしない輩に誤解される事が多々あるけど… でも肝心な所で確実なことを口にするチャミの言葉は何万倍も心に響く!それにチャミの目は口よりも雄弁に言葉を発してるよね~(*^^*) あっ私も萌え萌えしたコメント考えてたのに何でチャミの事になると熱くなっちゃうんだろう…反省反省




2014/10/13(Mon) 13:31 | URL  | hanare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(Mon) 13:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(Mon) 15:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(Mon) 15:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(Mon) 17:03 |   |  #[ 編集]
トンペンにはたまらない、ユノの萌え爆弾投下されましたね〜
チャンミン、確実にデュフってると思います❤
本当に相思相愛の2人ですよね(≧∇≦)

そうですね、ユノはいつもストレートにチャンミンへの想いを語りますね。
それに比べてチャンミンはストレートに言葉にする事は少ないですね。
でもチャミペンからすると、ユノに対するチャンミンの想いは行動を見ていれば充分に伝わってきます。
ストレートに表現するユノを好きなユノペンさんから見たら、チャンミンのユノへの表現が不足していると感じるかもしれませんが、そこがチャンミンとユノとの違いなんだと思います。

symkyonさんのおっしゃる通り、雑誌などでチャンミンは充分、ユノへの想いを表現していますよね。
そういう雑誌…ユノペンさんが目にする機会は少ないのかもしれませんが、2人のお互いを想う気持ちは互角だと私は思います。

目に見えるものが、何でもユノと同じレベルでないといけないのでしょうか?
目に見えなくても感じられるものも沢山あると思います。
そこは見る人の角度で差が出てくるのかもしれませんが…

この記事を読んでいらっしゃるユノペンさん…偉そうな事を言って申し訳ありません,
でもチャンミンはチャンミンなりの表現で、ユノへの敬愛の気持ちをきちんと表現しています。
少しでもわかっていただけたら良いなと思い、私も考えをここで伝えさせていただきますね。
(ちなみに私はユノの事も大好きなチャミペンです)

これからも2人の東方神起を応援していきましょう!
2014/10/13(Mon) 17:29 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(Mon) 20:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(Mon) 20:18 |   |  #[ 編集]
初めまして(^^)
初めてコメさせて頂きます。
私はチャンミンも大好きなユノペンです。ウェで雷に打たれたようにユノ堕ちしました。ユノペンなので、基本ユノブログメインに拝見させて頂いてますが、shimkyonさんのブログは上位にあるので時々覗かせてもらってます(^^ゞ
今回はガチユノペンとして何となくそうなんだよなぁ~、と思っていた事をスゴく分かりやすく解説して下さってて、色々、付に落ちた気がしました。チャンミンってそうなんだなぁって。心ではしっかり思ってても簡単には口に出さないんだなって。そこがまた、対照的な二人なんだよね。
恥ずかしがりやで、時に後ろ向きに聞こえる意見もポロッと言っちゃって、それをユノがやんわりフォローして、ユノペンとしてはというより、東ペンとしては、あー、そんなこと言わなくてもいいのに...、って思っちゃうんだけど、コンサートでの本当に一生懸命歌うチャンミンを見てると凄くファンの事を考えてくれてるし、凄いなぁ、立派だなぁと思う。
やっぱり、歌う姿勢と可愛さで全ユノペンも納得してると思うのです。
この間、初めてのユノ会に参加しましたが、皆、チャンミンの歌の上手さやダンスが飛躍的に上手くなってることに触れていました♪ そして、チャンミンの悔しさにも分かる分かると頷いていました。
ユノペンは分かっています。ユノにはチャンミンが居ないとダメだって。

shimkyonさんの文章が好きなので、またお邪魔させてもらいたいと思います。
ここ関西では今、丁度、大雨となっています。皆様、台風一過が通りすぎる迄気を付けて下さいね(^^)/
2014/10/13(Mon) 20:59 | URL  | マチスン #-[ 編集]
聞かれてもいないのに…(≧∇≦)
shimkyonさん こんばんは

なかなかコメントできず心苦しかったですm(_ _)m
SMTの記事にコメントしたかったのに時期を逃してしまいました(>_<)



いや〜ユノ様ったら!!!
やらかしてくれましたね〜(≧∇≦)

もう!サランが溢れてしまって
隠せないのですね^_−☆

shimkyonさんの
”聞かれてもいないのに”

ウケました。

得意げなドヤ顔か〜ら〜の
にやけ顔!
顔面制御できなくて、緩んでますね!
ハイハイって感じ。

もうみ〜んなわかってるよ〜
あーたが言わなくても。
あなたの思いも❤️
チャンミンが一番綺麗だってことも❤️

チャンミン💕
きっとデュフデュフしてますよね(*^_^*)

突然落とされる萌爆弾には
その性能以上の効果が
あるように思えます❤️

はい!
相思相愛です
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして
shimkyonさんの
チャンミンに対する洞察力には
いつも感嘆です。
私達チャミペンの思いを
これ以上ないというくらいに的確に
代弁してくださって、胸熱です❤️

チャンミンは、全身全霊で
ユノを”特別な人”と思っていることは明白です!

そう、”この人” ですよね^_−☆


2014/10/13(Mon) 22:15 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
ありがとうございました
こんばんは。お忙しい中コメ返ありがとうございました💓シムキョンさんからのメッセージ嬉しくて何度も読み返してしまいました。本当にありがとうございます。

2011年のtoneツアーのドームでチャミに堕ちてから、ただ二人の真摯な態度と純粋さと透明感ある素敵な二人にどんどんはまってしまい、好き過ぎて苦しくなってって言うお馬鹿なトンペンです。

だから難しい事は上手く言えませんが、二人の絆の深さだけは伝わってきます。

ストレートに感情表現出来るユノも素敵ですし、普段言葉に出さないチャンミンも素敵。それをお互いに解り合っている二人も素敵です。

東方神起号を永遠に降りないだろうなって思っちゃいます。

シムキョンさん、素敵な文章ありがとうございます。シムキョンさんの文章は自分を解放出来る場所です😉👍🎶

2014/10/13(Mon) 23:01 | URL  | シムLove #J.miHEsQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14(Tue) 00:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14(Tue) 07:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14(Tue) 13:32 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: