東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンは「水の精」かもしれないと
常々思っているshimkyonです

先週の台風の中でのSMT参戦でも
感じたんだけど・・・
水に濡れると、ぶっちゃけ・・・
ビジュアルがなんとなく貧相に感じてしまう
アーティストもいたんです
普通に考えて、全身ずぶ濡れの姿って
そんなに人に見せたりしないものですしね。

そう考えると
チャンミンみたいにライブのたびに
頭から水被って、しかもその後
ビジュアル的にもパフォーマンス的にも
輝き増していく人って、なかなかいないし
やっぱりMy Princeは、生まれながらに
何か特別なモノを持っているんだわ!って
ひとり静かにうなずく私なのです

・・・てことで

本日は濡れ濡れなチャンミン特集

o0631034311304153975_convert_20141011090550.jpg
cap007_1.jpg
昔からMVでもチャンミンはいつも「水担当」でした^^

20110204_759973.jpg
img_1.jpg
BgcYjLHCEAAlZIJ.jpg
ドラマでも雨に濡れるシーン・・・
必ずありますよね

BWERKwlCIAAxTtc_20141011020102c50.jpg
813729480_20141011091633e73.jpg
プールでもこんなにカッコイイ
フツーにカッコイイ
「水も滴るいい男」ってまさにチャンミンのこと

o0800059810620658087_convert_20130808072443_20141011023352ad5.jpg

o0700105012919077136.jpg

691220143.jpg

18.jpg

BpZ3iTpCUAM5x5-_20141011101921a1b.jpg

o0480027512917975128.gif

o0500028012726997571.gif

o0500028012726997570.gif

チャンミンが濡れないライブなんて
もう考えられない
東方神起のライブはチャンミンが濡れなきゃ
始まらないし、終わらない


Dear チャンミン

o0800053312298497901.jpg
濡れても濡れても・・・
いくら濡れても可愛いチャンミン


o0640042612796644356.jpg
濡れたチャンミンはますます天使・・・
水遊びするやんちゃで可愛い私の天使


BxdM-dFCEAEkK1a.jpg
子犬みたいに濡れた髪をブルブル振って
手でわしゃわしゃして
無造作にかきあげて
どんなしぐさも全部 絵になるチャンミン
濡れたチャンミンの髪が大好き
いくら濡れても、キラキラ輝くチャンミンは
私の奇跡の王子さま

濡れても濡れても・・・
濡れれば濡れるほど・・・
瑞々しくて、りりしくて、可愛くて、
・・・世界で一番可愛くて

・・・愛しい人

チャンミン あなたに会いたいです。



どんなにびしょびしょに濡れても、
絶対ビジュアルが劣化しないアイドル・・・ 
それが、シムチャンミン(≧∇≦)
チャンミンの可愛さ、美しさ、かっこよさは
水に流れてしまうような
つくりこまれたモノじゃなく
天から授かった天然モノだと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

週末、また台風上陸ですね
皆様、気をつけてくださいませ。
連休なので、できる限り
コメ返したいと思ってます^^
いつもコメントありがとうございます

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/10/11 12:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



き*ちゃんみん
symkyonさんの意見に賛同です
*\(^o^)/*
チャンミンって濡れれば、濡れる程、輝きますよね〜
髪型が崩れたって貧相になる事なく、王子のままでいられるのは、天性持ってる「何か」ですね。

私が個人的に好きなドラマシーンはMimiの雨の中、自転車のチェーンを直してる所です❤
雨に濡れてる男の人をこれ程、カッコ良い‼って思った事はありません(≧∇≦)

雨だけでなく、汗びっしょりでもチャンミンは汗くさいイメージは全くなく、むしろ爽やかですよね〜
汗びっしょりの背中がシャツから透けているのとか、私、大好きです❤

チャンミン、昔から本当に「水担当」だったんですね…
「水も滴るいい男」の見本ですね💕
今はライブで水なしのチャンミンは考えられません。



追記:検証済の結果
き☆ちゃんみん
先程、某ケーブルチャンネルのa-nationを観ていたのですが、チャンミン…やっぱり素敵でした(≧∇≦)
汗びっしょりなんですが、かえってホッペつやつやだし、前髪が汗で濡れてるのがカッコ良いし、可愛いしで、テレビの前で1人カッコ良い〜、可愛い〜とつぶやいていました❤
本当に素敵💕
改めて、濡れたチャンミンのビジュアルが最高!だと検証結果が出ました(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


いつもながらに同感です💓
シムLove
こんばんは😃🌃夜分失礼致します。
いつも読み逃げばかりですみません。毎回拍手とポチはさせて頂いております。

シムキョンさんの文章力相変わらず胸あつにになります。
先週の5日雨の中の味スタ、アリーナで参戦してきました。D5ブロックでした。晴れていたらどんなによい席だったかと、大雨の中気持ちはブルーになっていきました。
でも、SMファミリーの素晴らしいパフォーマンスに心奪われ、そして何と言ってもユノとチャンミンの登場には寒いはずの身体が熱くなり心も温かくなりました。

何とか風邪も引かずに乗りきってこれたのもユノとチャンミンのお蔭ダート思っています。

ジェントルミンを見れて、雨に濡れても素敵で可愛いチャンミンに会えて、やっぱりチャンミンに恋してる自分がいます。

ファンミに外れてしまったので、今年最後のトンが雨の中で残念でしたが、今思うときっとチャンミンも忘れられない1日になるであろうあの味スタに参戦していて良かったのかなと思うようにしています。

でも、やっぱりファンミに行きたかった❗
(私のお友達のトンペンは皆参戦します😭)

遅い時間に長々とすみませんでした。

シムキョンさん、いつもチャミペンの心を打つ文章力に感動しています。
更新大変かと思いますが、無理ない更新をお待ちしています。

まとまりのない文で失礼しました。

雨でも濡れない、寒くない、最強の方法
miko
先日SMT雨の日に参戦しました。
ダブルカッパでOKでしたよ!
服の上にカッパ、バスタオルを2枚まく又、カッパ、
これで服は濡れない、寒くない、
雨の日に試してね!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメku****ang さんへ

「水担当のチャンミン」ww
「MIROTIC」のMVでも水の中でしたよね^^
SMT2日目は全員がびしょ濡れでしたけど
チャンミンには余裕があったようなww
セブンのパーソナルブック毎年
結構疲れる作業ですよね・・・
頑張ってください!
早くお仕事するチャンミンみたいですね^^




き*ちゃんみんさんへ

Mimiもやたら 雨の中のシーン
多かったですよね~
ドラマの中で濡れてるチャンミンみると
母性本能がくすぐられます。
とりあえず家に連れて帰らなきゃ!
って思っちゃいますww
MーONのエイネ、私もツベで見ましたけど
水だけじゃなく汗でびしょびしょのチャンミンも
もちろん大好き!
チャンミンの汗は聖水だから(≧∇≦)



鍵コメ m*r*ruさんへ

子犬みたいに頭ぶるぶる振るチャンミン
可愛いですよね!!
あれをやった後の髪が大好きです。
チャンミンについては、どんなことでも
とことんウザくツッコミたくなっちゃいます^^



シムLoveさんへ

あの大雨の味スタ・・・
同じアリーナにいらっしゃったんですね・・・
同志と呼ばせてくださいww

ファンミは私も行けないんですけど
またDVDも出ると思うので^^
ツアー楽しみに頑張りましょう!



mikoさんへ

私もアウトドア用の防水ジャケット上下に
さらに雨カッパ着てたんですけど
首周りとか手首の隙間から微妙に水が浸透してきて
冷たかったです。
アーティストも観客も同じように濡れる状況で
一体感も生まれていて
今となれば 忘れられないライブのひとつに
なったなあって思います^^




鍵コメ ゆ*みんさんへ

濡れチャンミンはなんとなく「放っておけない」って
気持ちになるのでw 
胸キュンなのかもしれません^^
上から3番目は懐かしのドンジュですね。
ドンジュについてはどんなシーンも
萌え~でにやにやが止まりませんw
濡れチャンミンについてはいくらでも
語れそうです。





鍵コメ m*n*さんへ

エイネ初参戦の息子さんの
感想がほんとに微笑ましくて
気持ちがほんわかしました。
家族で東方神起のライブを楽しめるなんて
ほんとに幸せですね^^
羨ましいです。
今年のエイネ・・・
最後ハケながらの ふたりのハイタッチ
ほんとにかっこよかったです。
ふたりいっしょの活動が待ち遠しいです。




皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
なんといってもライブで濡れ濡れになるチャンミンが
やっぱり最高ですよね!!
歌うチャンミンが恋しいです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/11(Sat) 16:20 |   |  #[ 編集]
symkyonさんの意見に賛同です
*\(^o^)/*
チャンミンって濡れれば、濡れる程、輝きますよね〜
髪型が崩れたって貧相になる事なく、王子のままでいられるのは、天性持ってる「何か」ですね。

私が個人的に好きなドラマシーンはMimiの雨の中、自転車のチェーンを直してる所です❤
雨に濡れてる男の人をこれ程、カッコ良い‼って思った事はありません(≧∇≦)

雨だけでなく、汗びっしょりでもチャンミンは汗くさいイメージは全くなく、むしろ爽やかですよね〜
汗びっしょりの背中がシャツから透けているのとか、私、大好きです❤

チャンミン、昔から本当に「水担当」だったんですね…
「水も滴るいい男」の見本ですね💕
今はライブで水なしのチャンミンは考えられません。

2014/10/11(Sat) 20:46 | URL  | き*ちゃんみん #-[ 編集]
追記:検証済の結果
先程、某ケーブルチャンネルのa-nationを観ていたのですが、チャンミン…やっぱり素敵でした(≧∇≦)
汗びっしょりなんですが、かえってホッペつやつやだし、前髪が汗で濡れてるのがカッコ良いし、可愛いしで、テレビの前で1人カッコ良い〜、可愛い〜とつぶやいていました❤
本当に素敵💕
改めて、濡れたチャンミンのビジュアルが最高!だと検証結果が出ました(笑)
2014/10/11(Sat) 22:21 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/11(Sat) 22:48 |   |  #[ 編集]
いつもながらに同感です💓
こんばんは😃🌃夜分失礼致します。
いつも読み逃げばかりですみません。毎回拍手とポチはさせて頂いております。

シムキョンさんの文章力相変わらず胸あつにになります。
先週の5日雨の中の味スタ、アリーナで参戦してきました。D5ブロックでした。晴れていたらどんなによい席だったかと、大雨の中気持ちはブルーになっていきました。
でも、SMファミリーの素晴らしいパフォーマンスに心奪われ、そして何と言ってもユノとチャンミンの登場には寒いはずの身体が熱くなり心も温かくなりました。

何とか風邪も引かずに乗りきってこれたのもユノとチャンミンのお蔭ダート思っています。

ジェントルミンを見れて、雨に濡れても素敵で可愛いチャンミンに会えて、やっぱりチャンミンに恋してる自分がいます。

ファンミに外れてしまったので、今年最後のトンが雨の中で残念でしたが、今思うときっとチャンミンも忘れられない1日になるであろうあの味スタに参戦していて良かったのかなと思うようにしています。

でも、やっぱりファンミに行きたかった❗
(私のお友達のトンペンは皆参戦します😭)

遅い時間に長々とすみませんでした。

シムキョンさん、いつもチャミペンの心を打つ文章力に感動しています。
更新大変かと思いますが、無理ない更新をお待ちしています。

まとまりのない文で失礼しました。
2014/10/11(Sat) 23:38 | URL  | シムLove #J.miHEsQ[ 編集]
雨でも濡れない、寒くない、最強の方法
先日SMT雨の日に参戦しました。
ダブルカッパでOKでしたよ!
服の上にカッパ、バスタオルを2枚まく又、カッパ、
これで服は濡れない、寒くない、
雨の日に試してね!
2014/10/11(Sat) 23:42 | URL  | miko #n5qzsS3U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(Sun) 09:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(Sun) 12:33 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメku****ang さんへ

「水担当のチャンミン」ww
「MIROTIC」のMVでも水の中でしたよね^^
SMT2日目は全員がびしょ濡れでしたけど
チャンミンには余裕があったようなww
セブンのパーソナルブック毎年
結構疲れる作業ですよね・・・
頑張ってください!
早くお仕事するチャンミンみたいですね^^




き*ちゃんみんさんへ

Mimiもやたら 雨の中のシーン
多かったですよね~
ドラマの中で濡れてるチャンミンみると
母性本能がくすぐられます。
とりあえず家に連れて帰らなきゃ!
って思っちゃいますww
MーONのエイネ、私もツベで見ましたけど
水だけじゃなく汗でびしょびしょのチャンミンも
もちろん大好き!
チャンミンの汗は聖水だから(≧∇≦)



鍵コメ m*r*ruさんへ

子犬みたいに頭ぶるぶる振るチャンミン
可愛いですよね!!
あれをやった後の髪が大好きです。
チャンミンについては、どんなことでも
とことんウザくツッコミたくなっちゃいます^^



シムLoveさんへ

あの大雨の味スタ・・・
同じアリーナにいらっしゃったんですね・・・
同志と呼ばせてくださいww

ファンミは私も行けないんですけど
またDVDも出ると思うので^^
ツアー楽しみに頑張りましょう!



mikoさんへ

私もアウトドア用の防水ジャケット上下に
さらに雨カッパ着てたんですけど
首周りとか手首の隙間から微妙に水が浸透してきて
冷たかったです。
アーティストも観客も同じように濡れる状況で
一体感も生まれていて
今となれば 忘れられないライブのひとつに
なったなあって思います^^




鍵コメ ゆ*みんさんへ

濡れチャンミンはなんとなく「放っておけない」って
気持ちになるのでw 
胸キュンなのかもしれません^^
上から3番目は懐かしのドンジュですね。
ドンジュについてはどんなシーンも
萌え~でにやにやが止まりませんw
濡れチャンミンについてはいくらでも
語れそうです。





鍵コメ m*n*さんへ

エイネ初参戦の息子さんの
感想がほんとに微笑ましくて
気持ちがほんわかしました。
家族で東方神起のライブを楽しめるなんて
ほんとに幸せですね^^
羨ましいです。
今年のエイネ・・・
最後ハケながらの ふたりのハイタッチ
ほんとにかっこよかったです。
ふたりいっしょの活動が待ち遠しいです。




皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
なんといってもライブで濡れ濡れになるチャンミンが
やっぱり最高ですよね!!
歌うチャンミンが恋しいです。
2014/10/13(Mon) 07:29 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: