東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
日本で富士急とか
キュヒョンに連れて行ってもらってる
チャンミンが可愛くてしょうがない
shimkyonです^^

チャンミン帰国しちゃいました
めっちゃ後追いですけど
空港チャンミン貼ります。

o0524102413090875717.jpg
全体的には・・・
いいのか悪いのか判断が難しい
コーディネートだわ(^_^;)
このジーンズ・・・
相当お気に入りなのね

o0768102413090869684.jpg
今回の空港写真・・・
口元が緩んでる写真が多いわ
可愛いから許すけど←何様ww

20141007225506f6e.jpg
チャンミン、寝てたのかな・・・
なんとなく寝ぼけまなこです

o0600080213090937235.jpg
可愛いあひる口すれば許されるとでも・・・?
なんでも許すけど

20141007232411c92.jpg
可愛い可愛い可愛い
この写真一番可愛い
生え始めの前歯が可愛い赤ちゃんMin


いまさらですが・・・
SMT東京のチャンミンはほんとに
いろんな魅力を見せてくれましたよね^^

チャンミンのコラボ曲『You Needed Me』が
大好きでオリジナルをDLして
毎日聴いています。
すごく癒される曲です。

私が生でみた映像→SMTOWN in Tokyo-You Needed Me

チャンミンとその他3名←名前言えますよ^^
私この子ら全員好きです
歌もうまいし可愛いわ^^
一番オヤジ年上のチャンミンが
ダントツ可愛いけどぉ

小さな女の子達をエスコートする
チャンミンの優しい表情みてると
胸がキュンキュンします

20141009022834.jpg
20141009022927.jpg
20141009022710.jpg
抱っこしてあげたり
雨を防ぐように手をかざしてあげたり・・・

チャンミンは天使
チャンミンはとても優しい
優しいチャンミン・・・
ジェントルMin


【過去のジェントルMin】

o0560078312260465407_2014100919512011b.jpg
試写会のレッドカーペットを西田敏行さんと
降りて来る時、西田さんを見ながら
時々手を差し出しながら
ゆっくりと階段を降りるチャンミン
ジェントルMin

최강창민2C_너~무_예의바른_것도_한류_스타급
記者会見でも落し物は
ちゃんと拾うチャンミン(≧∇≦)
ジェントルMin

BPobZ35CEAMG3IAs.jpg
足を痛めてしまったユノを
心配して手を差し出すチャンミン・・・
ジェントルMin

o0800067612570741663_convert_20141009015848.jpg
ユノが板を渡るまで
うしろでそっと押さえているチャンミン・・・
ジェントルMin

o0600060012873310298.jpg

o0600040012875334187.jpg
足を怪我したユノを献身的に
支えるチャンミン
ジェントルMin


Dear チャンミン

tumblr_mnj4kc1Hlx1r2qljgo3_500_20141009030154c2f.gif
素朴でピュアなチャンミンの
優しさが大好き


JBJ_12_2014100903063391c.gif
裏表のないチャンミンの
優しさが大好き


o0800045012701654004_201410090304151d6.gif
けっして優しさを安売りしない
チャンミンが大好き


優しいチャンミンが大好き
ジェントルMin・・・
私の愛しい人



優しいジェントルMinに
癒された方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/10/09 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


本当に優しいと言うこと…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

優しく振る舞うのと、優しく装うのと、優しいのは…
違うんですよね…。

誰かに見られていなくても、カメラが回っていなくても…。

いつも同じに優しい気遣いが出来る人を、「優しい」と言うのですよね。

そう、チャンミンは優しいのです^ ^

そして、優しい人は強い人、自分をきちんと持っている人。
だから殊更にその優しさを売りにしたりはしませんね、絶対に。

チャンミンは優しい…。
チャンミンを好きな人は皆さん、そんなチャンミンの優しさをわかっている人達なのだと思います^ ^

4日、You Needed Meで出て来たチャンミンのシャツが、ズボンから随分出ていて…、最初から?あら?珍しい!と思っていたら…。

舞台出る直前まで、子供達を「高い高い」とかして遊んであげていた様で…。

なるほど~~~!と納得しました。

そして、この空港チャンミン!
頭・・・寝ぐせ?

チャンミンにとって、日本⇄韓国なんて!
都バス乗ってるくらいの感覚なのかもですねぇ~(≧∇≦)

で!赤ちゃんMin!
Yes!shimkyonさん!
上下前歯4本ですね(≧∇≦)
可愛い!可愛い!めっちゃ可愛い(≧∇≦)

可愛いチャンミン想いながら…、今日も一日頑張ります。

皆さんも、佳い一日を(^-^)/




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



koromin
shimkyonさん、皆さん こんばんは♪

今更ですが豪雨のSMT参戦お疲れ様でした。
私はLVでの参戦でしたが
バクステなんかが映る度
「あんなに降ってる!!
アーティストも観客も大変(-_-;)」って
思ってました。

チャミはホントに優しいです(´ー`)

そして、その優しさはいつもさり気ない!!
特に意識せずに普通に優しい行動が出来る。
そんなチャンミンが本当に好きです♡

空港の赤ジャケチャンミン
あのジャケットはファンからのプレゼントらしいですが
あーやって写真撮られるって分かってるとこで
「ちゃんと着てるよ」って見せてるのかなあと思って
そんなところも優しいなって
勝手に思っています^^

優しいジェントルMinに癒されましたよ♪
今日もありがとう♡


き☆ちゃんみん
チャンミンの優しさは時に万人誰もがわかる、一目瞭然の優しさではないけれど、わかる人にはわかる優しさですよね…
チャンミンが控え目だから目立たないのだと思いますが。

体裁とか周りの自分への評価とは全く関係なく、自然に出てくる優しさ…
symkyonさんのおっしゃる通り、裏表のない優しさです。
毒舌を言っても、ちゃんとその裏には優しさがあるのがわかるから、チャミペンはチャンミンが好きなんだと思います。

SMTで小さな女の子が雨に濡れないよう、手をかざしているチャンミン…
優しさが溢れ出ていますね。

そんなチャンミンが心から大好きです!



こんにちは♪
5のSMTのコラボ後、大勢の女の子達を、雨だから早く早く~って感じで手でよいしょよいしょしてたジェントルMin(///ω///)

あー。。。本当に好き

少し元気がいいとき
みかりん津軽
そんなときにsimkyon さんのあげてくれたチャンミン見て、落ち着く。チャミの優しい微笑みや、無理のない素朴な優しさにはずいぶん癒される。秋が深まって寒くなる頃一緒に手を暖めて寒いねって一緒に言えるようなチャンミン。スターでありながら変わらない。今日もsimkyon さんのブログで、ホッと一息ついてます。(*^^*)
スマホの壁紙は、足を怪我したゆのと一緒に歩くチャンミンの二人の後ろ姿です。いつ変えるんだろうかと自分でも思います。ジェントル。。チャミの優しさは人をそっと包みますね。(*^^*)

皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ す*れ2*8 さんへ

チャンミンのさりげない優しさ・・・
素敵ですよね^^
芸能人特有の「おしつけがましさ」が
全く感じられないところが大好きです。
SMTでのチャンミンのダンス・・・
雨の中でもそのしなやかさに
私も心奪われました。



チャミチャミさんへ

見せかけの優しさを売りにしない
チャンミン・・・
時々 批判さえされる毒舌な言葉のなかにさえ
ほんとの優しさが隠れていることがあるって
私達は気がつきますよね^^
だって チャミペンですもの!
そういう わかりにくいチャンミンの優しさについて
いつもチャミチャミさんと語り合えることが
嬉しいです。




鍵コメ ゆ*みんさんへ

外見も、内面もチャンミンに釘付けな私達・・・
お互い溺愛ですよね~(≧∇≦)
いつも  ゆ*みんさんのコメントに
癒されてます。 ありがとうございます。
京セラ私も参戦します^^
お会いできたら私も嬉しいです。




鍵コメ ゆ*んさんへ

チケットの件・・・
こちらこそありがとうございました。
チャミペンの輪が繋がっているのが
嬉しいです。
これも何かのご縁ですねきっと^^
私も名古屋ドームは行きます。
お会いできる気がします。



korominさんへ

さりげないチャンミンの優しさに気がつくたび
胸がキュンとして、ますますチャンミンが好きになります。
チャンミンの深いところにある優しさに
気づけるのがチャミペンさんだと思います。
同じ目線を持っているんですよねきっと・・・
それが嬉しいです^^





き☆ちゃんみん さんへ

>体裁とか周りの自分への評価とは全く関係なく、
自然に出てくる優しさ…

その通り!
私が言いたかったのはそれですww

チャンミンの優しさは、注目されたいという気持ちに
裏打ちされた芸能人特有の優しさではないですよね^^
チャンミンの毒舌をただの毒舌だと思う人は
チャミペンにはいないです^^
そこにはいつも愛とユーモアがちゃんと隠されて
いるという事に気がつく人がチャミペンですから。
毎記事ごとにコメントありがとうございます。
感謝で~すm(__)m




紅さんへ

SMTで女の子達を見ながら
優しく引率wしているチャンミンの姿
忘れられません。
そんな時のチャンミンも若干ハニカんでいることに
気づく時、私のチャンミンへの愛はさらに
深くなります(笑) ますます溺愛です!




みかりん津軽さんへ

私もチャンミンの素朴な優しさに癒されてます^^
根本的にチャンミンには「芸能人としての計算高さ」を
感じないんです。
注目されるための「優しいふり」とか
しない人じゃないかなって・・・
「チャンミンの心根にある優しさ」だからこそ
癒されるんですよね。




皆様コメントありがとうございましたm(__)m

チャンミンの優しさについて
こうして語り合えて共感しあえることが
とても嬉しかったです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/09(Thu) 08:07 |   |  #[ 編集]
本当に優しいと言うこと…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

優しく振る舞うのと、優しく装うのと、優しいのは…
違うんですよね…。

誰かに見られていなくても、カメラが回っていなくても…。

いつも同じに優しい気遣いが出来る人を、「優しい」と言うのですよね。

そう、チャンミンは優しいのです^ ^

そして、優しい人は強い人、自分をきちんと持っている人。
だから殊更にその優しさを売りにしたりはしませんね、絶対に。

チャンミンは優しい…。
チャンミンを好きな人は皆さん、そんなチャンミンの優しさをわかっている人達なのだと思います^ ^

4日、You Needed Meで出て来たチャンミンのシャツが、ズボンから随分出ていて…、最初から?あら?珍しい!と思っていたら…。

舞台出る直前まで、子供達を「高い高い」とかして遊んであげていた様で…。

なるほど~~~!と納得しました。

そして、この空港チャンミン!
頭・・・寝ぐせ?

チャンミンにとって、日本⇄韓国なんて!
都バス乗ってるくらいの感覚なのかもですねぇ~(≧∇≦)

で!赤ちゃんMin!
Yes!shimkyonさん!
上下前歯4本ですね(≧∇≦)
可愛い!可愛い!めっちゃ可愛い(≧∇≦)

可愛いチャンミン想いながら…、今日も一日頑張ります。

皆さんも、佳い一日を(^-^)/


2014/10/09(Thu) 10:32 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/09(Thu) 11:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/09(Thu) 18:46 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん こんばんは♪

今更ですが豪雨のSMT参戦お疲れ様でした。
私はLVでの参戦でしたが
バクステなんかが映る度
「あんなに降ってる!!
アーティストも観客も大変(-_-;)」って
思ってました。

チャミはホントに優しいです(´ー`)

そして、その優しさはいつもさり気ない!!
特に意識せずに普通に優しい行動が出来る。
そんなチャンミンが本当に好きです♡

空港の赤ジャケチャンミン
あのジャケットはファンからのプレゼントらしいですが
あーやって写真撮られるって分かってるとこで
「ちゃんと着てるよ」って見せてるのかなあと思って
そんなところも優しいなって
勝手に思っています^^

優しいジェントルMinに癒されましたよ♪
今日もありがとう♡
2014/10/09(Thu) 20:38 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
チャンミンの優しさは時に万人誰もがわかる、一目瞭然の優しさではないけれど、わかる人にはわかる優しさですよね…
チャンミンが控え目だから目立たないのだと思いますが。

体裁とか周りの自分への評価とは全く関係なく、自然に出てくる優しさ…
symkyonさんのおっしゃる通り、裏表のない優しさです。
毒舌を言っても、ちゃんとその裏には優しさがあるのがわかるから、チャミペンはチャンミンが好きなんだと思います。

SMTで小さな女の子が雨に濡れないよう、手をかざしているチャンミン…
優しさが溢れ出ていますね。

そんなチャンミンが心から大好きです!
2014/10/09(Thu) 20:38 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
こんにちは♪
5のSMTのコラボ後、大勢の女の子達を、雨だから早く早く~って感じで手でよいしょよいしょしてたジェントルMin(///ω///)

あー。。。本当に好き
2014/10/09(Thu) 23:48 | URL  | 紅 #-[ 編集]
少し元気がいいとき
そんなときにsimkyon さんのあげてくれたチャンミン見て、落ち着く。チャミの優しい微笑みや、無理のない素朴な優しさにはずいぶん癒される。秋が深まって寒くなる頃一緒に手を暖めて寒いねって一緒に言えるようなチャンミン。スターでありながら変わらない。今日もsimkyon さんのブログで、ホッと一息ついてます。(*^^*)
スマホの壁紙は、足を怪我したゆのと一緒に歩くチャンミンの二人の後ろ姿です。いつ変えるんだろうかと自分でも思います。ジェントル。。チャミの優しさは人をそっと包みますね。(*^^*)
2014/10/10(Fri) 20:27 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ す*れ2*8 さんへ

チャンミンのさりげない優しさ・・・
素敵ですよね^^
芸能人特有の「おしつけがましさ」が
全く感じられないところが大好きです。
SMTでのチャンミンのダンス・・・
雨の中でもそのしなやかさに
私も心奪われました。



チャミチャミさんへ

見せかけの優しさを売りにしない
チャンミン・・・
時々 批判さえされる毒舌な言葉のなかにさえ
ほんとの優しさが隠れていることがあるって
私達は気がつきますよね^^
だって チャミペンですもの!
そういう わかりにくいチャンミンの優しさについて
いつもチャミチャミさんと語り合えることが
嬉しいです。




鍵コメ ゆ*みんさんへ

外見も、内面もチャンミンに釘付けな私達・・・
お互い溺愛ですよね~(≧∇≦)
いつも  ゆ*みんさんのコメントに
癒されてます。 ありがとうございます。
京セラ私も参戦します^^
お会いできたら私も嬉しいです。




鍵コメ ゆ*んさんへ

チケットの件・・・
こちらこそありがとうございました。
チャミペンの輪が繋がっているのが
嬉しいです。
これも何かのご縁ですねきっと^^
私も名古屋ドームは行きます。
お会いできる気がします。



korominさんへ

さりげないチャンミンの優しさに気がつくたび
胸がキュンとして、ますますチャンミンが好きになります。
チャンミンの深いところにある優しさに
気づけるのがチャミペンさんだと思います。
同じ目線を持っているんですよねきっと・・・
それが嬉しいです^^





き☆ちゃんみん さんへ

>体裁とか周りの自分への評価とは全く関係なく、
自然に出てくる優しさ…

その通り!
私が言いたかったのはそれですww

チャンミンの優しさは、注目されたいという気持ちに
裏打ちされた芸能人特有の優しさではないですよね^^
チャンミンの毒舌をただの毒舌だと思う人は
チャミペンにはいないです^^
そこにはいつも愛とユーモアがちゃんと隠されて
いるという事に気がつく人がチャミペンですから。
毎記事ごとにコメントありがとうございます。
感謝で~すm(__)m




紅さんへ

SMTで女の子達を見ながら
優しく引率wしているチャンミンの姿
忘れられません。
そんな時のチャンミンも若干ハニカんでいることに
気づく時、私のチャンミンへの愛はさらに
深くなります(笑) ますます溺愛です!




みかりん津軽さんへ

私もチャンミンの素朴な優しさに癒されてます^^
根本的にチャンミンには「芸能人としての計算高さ」を
感じないんです。
注目されるための「優しいふり」とか
しない人じゃないかなって・・・
「チャンミンの心根にある優しさ」だからこそ
癒されるんですよね。




皆様コメントありがとうございましたm(__)m

チャンミンの優しさについて
こうして語り合えて共感しあえることが
とても嬉しかったです。
2014/10/12(Sun) 08:59 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: