東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン・・・
おかえりなさいませ


By-1QswCEAAK9Au.jpg
はい! 安定の爽やかさん
そして、安定のうっすらお髭・・・
チャンミン太ってないよね?大丈夫だよね?(笑)
この髪色好き~

BzAk12lIQAAQKV4.jpg
全身はこれね!!
足首みせ萌え~
バックがデカすぎないか?
チャンミンくらい背が高くないと持ってはいけない
バックってことでオッケー?

By-vsy2CcAAqCzZ.jpg
前歯・・・可愛い可愛い可愛い

697e51bcgw1ekxsik6vgwj20m80goq5i.jpg
はい!左横顔オッケー

o0600040013085994632.jpg
もいっちょ うつむきかげんの左横顔

By_nKwSCcAExw9A.jpg
チャンミンのうなじ&ほくろを堪能すべし


o0600077013086633490.jpg
はい!キタこれ!!
最高級腕時計ロレックス
360万円以上するらしいですわよ奥さん
私的には・・・
チャンミン絶対自分では買ってない気がするんだ
なんかそんな気がする。。。根拠はないけど(^_^;)
でもチャンミンお似合いだ
シンプルなシャツに合わせてるところが
セレブっぽいのぉ
全体を普通にしないで小物でセレブ感アピール
好感度高いよ 何様ww

o0430061213086029458.jpg
続いて・・・こちらのでかいバックも凄かった!
エルメスの 約126万円のお品物なんですって・・・
肩ひもの部分から白い糸が出てるバックを
何年も使っていたチャンミンがねぇ・・・
なんかある意味、感慨深いww

BzBdXkcCYAEmksH.jpg
チャンミンの背中・・・
いい男になっているよね・・・チャンミン
背中でわかるもん

BzBbHQbCAAAF_FS.jpg
サングラスなしのチャンミンね
私、右下のチャンミンが好き~(≧∇≦)
一番赤ちゃんMinだから

来日の時に
いろいろ気合いれてくれた感じのww
チャンミンが愛しいわ

こちらは昨日Twitterに上がってたチャンミン^^

BzBg1nXCYAEXKtv.jpg
BzBifobCIAA_LF8.jpg
隣の方はトレーナーさんかな・・・
トレーニングの
ビフォーアフターなチャンミンだって
2枚目の写真が超絶可愛いです

はっきり言うけど・・・
私はムキムキのチャンミンって
まったく望んでないからね(^_^;)
でも体型維持にはトレーニング絶対必要だし
自己管理ちゃんとしてるチャンミンは大好き


私はSMT明日5日の参戦予定だったんですけど
なんだか・・・中止臭くないですかぁ・・・
そんな時に限って センターステージ花道脇の
席が当選してるっぽいんですけど・・・
私、ファンイベントも行けないし
SMTが今年最後の東方神起だったのに・・・
中止になったらかなり凹みます
「しばらく探さないでください」ってなりそうです
会場が東京ドームじゃなくて味スタって
聞いた時から、なんか嫌ーな予感してた
チャンミンに会いたい気持ちはMAXだけど
アーティストの安全のためにも
台風のなかの無理な開催は
やめるべきだと思う・・・

中止になったら
ほんとに切ないわ・・・

こんなにどんよりなモチベーションで
ブログ書いてるの初めてかも~
どんよりが伝染しちゃったらごめんなさいm(__)m

本日SMTへ行かれる方・・・
東方神起への応援よろしくお願いします。

まだ明日中止って決まってもいないのに
朝からテンション低くてすいません

明日のSMTが中止になった時の喪失感
パねーよって方(^_^;)
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/10/04 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


Keserasera
shimkyonさま
アフターチャンミン、超絶かわいいですね♪
私も明日参戦予定ですが、お天気ヤバそうで、まさか中止とかにならないわよね、と心配になっているところです。
でも、あのSMがやめるとは思えないので、きっと決行されると思います。怪我がないことを祈るのみです。
shimkyonさま、花道そばで、滴り落ちる雨の中でも一生懸命なパフォーマンスをして光輝くチャンミンを堪能してくださいませ♪
ソウルと一緒の衣装なら、透け透け…(以下自重)
実は私は今朝のメールで上層の席とわかって激しく落ち込みましたが、もしかして少しは屋根がある?、と自分を励ましております。
なかなか会えない王子様ですので、遠くから愛を叫びたいと思います。

実は

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



koromin
shimkyonさん
こんばんは♪

今回、来日チャンミン
チャンミンにしては珍しく←失礼な
高級ブランドで攻めてますね。
値段みてビックリ!でした。←下世話(-_-;)

爽やかチャンミンの
胸に目がいったのは私だけではないはず(爆)

shimkyonさんは明日参戦なんですね。
私はライブビューイングで応援します。
が、やっぱり天気が心配ですね・・・
ずっと雨予報だし・・・
中止だったらショックですよね(T_T)

そもそも、うり地方の天候自体が心配ですが
神頼みでもしときますかね。

今日は只今、真っ最中ですかね。
怪我なく、思いっきり楽しんで欲しいです。
最高のパフォを!!ファイティン!!

管理人のみ閲覧できます
-


初めして
こまみ
いままで色んなチャンミンペンさんブログを拝見しましたが、貴女様のブログが私的には一番です。 私は子持ちのおばさんです。44歳です。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさま
アフターチャンミン、超絶かわいいですね♪
私も明日参戦予定ですが、お天気ヤバそうで、まさか中止とかにならないわよね、と心配になっているところです。
でも、あのSMがやめるとは思えないので、きっと決行されると思います。怪我がないことを祈るのみです。
shimkyonさま、花道そばで、滴り落ちる雨の中でも一生懸命なパフォーマンスをして光輝くチャンミンを堪能してくださいませ♪
ソウルと一緒の衣装なら、透け透け…(以下自重)
実は私は今朝のメールで上層の席とわかって激しく落ち込みましたが、もしかして少しは屋根がある?、と自分を励ましております。
なかなか会えない王子様ですので、遠くから愛を叫びたいと思います。

実は
2014/10/04(Sat) 10:51 | URL  | Keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/04(Sat) 13:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/04(Sat) 15:02 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん
こんばんは♪

今回、来日チャンミン
チャンミンにしては珍しく←失礼な
高級ブランドで攻めてますね。
値段みてビックリ!でした。←下世話(-_-;)

爽やかチャンミンの
胸に目がいったのは私だけではないはず(爆)

shimkyonさんは明日参戦なんですね。
私はライブビューイングで応援します。
が、やっぱり天気が心配ですね・・・
ずっと雨予報だし・・・
中止だったらショックですよね(T_T)

そもそも、うり地方の天候自体が心配ですが
神頼みでもしときますかね。

今日は只今、真っ最中ですかね。
怪我なく、思いっきり楽しんで欲しいです。
最高のパフォを!!ファイティン!!
2014/10/04(Sat) 19:10 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/04(Sat) 22:46 |   |  #[ 編集]
初めして
いままで色んなチャンミンペンさんブログを拝見しましたが、貴女様のブログが私的には一番です。 私は子持ちのおばさんです。44歳です。

2014/10/04(Sat) 23:56 | URL  | こまみ #QxWv.taA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: