東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「TREE」プレミアム席グッズの
ミントグリーンのストールを
毎日、通勤に愛用してるshimkyonです^^

友達のチャミペンさんは
「ダサいよぉ・・・」って言うけどw 
今の季節 私は重宝してます

いきなりだけど
カッコ可愛いチャンミン貼るね(≧∇≦)

BQYLEC4CAAEKNb3.jpg
世紀の美少年だよね~

o080012071328967043153.jpg
タンクチャンミン可愛い!!
この髪型大好き( 〃▽〃)

BTzgZRfIYAAG_f0.jpg
ゆるふわMin
そして、天使のまつ毛…

o0800055712370558840.jpg
ライブ中 こんな真っ直ぐな瞳で
みつめてくるチャンミンください

突然ですが…
お願いですm(__)m

「ツアーチケット交換のお願い」

譲: 2月22日 (日)名古屋ドーム 2枚
一般指定 ペンライト付き

求: 3月14日(土) 京セラドーム2枚
ペンライト有無問いません


交換できる方いらっしゃいましたら
メールアドレス記入の上
鍵コメントくださいm(__)m
こちらから 追って連絡させて
いただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

今日はチケット交換の情報載せるための
更新なのねって気がついた方も
多いかと…(^_^;)
可愛いチャンミン貼ったから
許してほしい魂胆見え見え(笑)
お許しをm(__)m

チャンミン 日本に向かってますね♪
明日はチャミ子見れるかな?

o0160030013067738827.gif
チャミ子も可愛いけど
個人的には 違うコラボを
見せて欲しいかな
チャンミンの歌に飢えているので…

そして なんといっても
純正の東方神起を
待ってます(≧∇≦)
BvtKCZqCcAAr-2H.jpg

本日はこんな感じの更新で
すいませんm(__)m

あいかわらずのポチっと
お願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/10/03 13:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


いよいよですね〜
き☆ちゃんみん
チャンミンも、もう同じ日本の空の下にいるんですね*\(^o^)/*

台風が近づいていますが、5日はお天気が少しでもズレたら良いですね
(>人<;)

symkyonさんが貼ってくれたチャンミン…どれも好きですが、私はタンクチャンミンが一番お気に入りです。
そして、一番好きなのはやっぱり純正ホミンちゃん❤

ユノは撮影があるからギリギリ来日ですかね…
(ユノ、忙しい中、来日してくれてありがとう)

チャンミンは髪型変わってなかったですね。
(やっぱりチャミペンの一番の関心事)
相変わらず日焼けした浅黒さがカッコ良くて、でも可愛いさはやっぱり健在💕
王子様ですね〜
何だかまたお胸が成長しましたか?💦
つい、目がいっちゃうんですが…

明日からどんなステージ見せてくれるか楽しみですね。

チケット交換者、見つかりますように…

管理人のみ閲覧できます
-


ふふふ
Changmingogo
shimkyonさん💕アンニョン

プレミアムのストール!
意外と使っている方が多くて
もう見慣れましたよ〜(≧∇≦)
薄いから便利ですよね?

チケット交換
無事に成立しますようにm(_ _)m

私は名古屋1日のみしか遠征できないですが、まだ取れない東京ドームのチケットGETを願うばかりです
。・°°・(>_<)・°°・。

チャンミン❤️
どのチャンミンもイイです!
明日はどんなチャンミンに
会えるか楽しみです😊

台風 あっち行けー!!!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/03(Fri) 15:40 |   |  #[ 編集]
いよいよですね〜
チャンミンも、もう同じ日本の空の下にいるんですね*\(^o^)/*

台風が近づいていますが、5日はお天気が少しでもズレたら良いですね
(>人<;)

symkyonさんが貼ってくれたチャンミン…どれも好きですが、私はタンクチャンミンが一番お気に入りです。
そして、一番好きなのはやっぱり純正ホミンちゃん❤

ユノは撮影があるからギリギリ来日ですかね…
(ユノ、忙しい中、来日してくれてありがとう)

チャンミンは髪型変わってなかったですね。
(やっぱりチャミペンの一番の関心事)
相変わらず日焼けした浅黒さがカッコ良くて、でも可愛いさはやっぱり健在💕
王子様ですね〜
何だかまたお胸が成長しましたか?💦
つい、目がいっちゃうんですが…

明日からどんなステージ見せてくれるか楽しみですね。

チケット交換者、見つかりますように…
2014/10/03(Fri) 17:51 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/03(Fri) 20:39 |   |  #[ 編集]
ふふふ
shimkyonさん💕アンニョン

プレミアムのストール!
意外と使っている方が多くて
もう見慣れましたよ〜(≧∇≦)
薄いから便利ですよね?

チケット交換
無事に成立しますようにm(_ _)m

私は名古屋1日のみしか遠征できないですが、まだ取れない東京ドームのチケットGETを願うばかりです
。・°°・(>_<)・°°・。

チャンミン❤️
どのチャンミンもイイです!
明日はどんなチャンミンに
会えるか楽しみです😊

台風 あっち行けー!!!
2014/10/04(Sat) 08:37 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: