東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン出演 BeatBurger「She So High」のMV^^
http://www.youtube.com/watch?v=DZByF9nPPHw

o0480048013078851898.jpg

このMVのチャンミンの髪型・・・
いつ頃でしたっけ?
「チャンミンお仕事してたのね~」って
言うには、あまりにも時間が
経ち過ぎてるっていうね(^_^;)

ストーリー性を感じるMVは
花々の映像などがとても美しくて
女優さんとの絡みもw
ミュージカルの振付っぽく
東方神起では見れないチャンミンの
動きがとてもクールで
新鮮な印象を受けました^^
特にソファーに座ってのプレーは←
チャンミンが背後から重なってくる妄想
が新鮮で萌えました~
MVラストの女優さんとの
見つめ合いのシーン、
チャンミンの耳が異常に赤いって
事実については・・・
静かにスルーしてあげて欲しいですwww
思春期の中2Minを←
温かく見守ってあげてと言いたいです
チャンミン・・・可愛いなぁもう

チャンミン、レッドベルベットに会う^^

チャンミンと新人ガールズグループ「レッドベルベット」の
インタビュー記事が出てました。
インタビュー1・2・3

ByeSS9uCEAESyIm.jpg
レッドベルベットって
5人のガールズグループ?って思った人(笑)
真ん中の子がダントツ可愛いんですけど~

突然だけどチャンミンの手相診断w
Bydky7rCIAEkbZs.jpg
チャンミンの手相濃い!
意志が強いのねきっと
情報によると・・・
『感情線が分かれてる人は
責任感強く、思いやりと親切心があって
相手を裏切らず長続きする愛情を持っている
献身的なタイプ。
責任感が強いので恋愛をあまりオープンに
考えず気軽に誘ったり浮気はできないタイプ』
・・・だそうです^^
チャンミンでしょ?これ・・・惚れる

Byd0HMRCEAA4kkf.jpg
先輩風ふかすチャンミン可愛い←溺愛w
お兄ちゃんなチャンミン・・・余裕を感じます

インタビューの内容は
翻訳機でほぼ理解できました^^

同じ事務所の若い後輩達に対する
チャンミンの思いやりをすごく感じました。
雑多な細かいことに一喜一憂しないで
自分のメンタル面をいつも健全に保つことが
大切って何度も何度も言ってますね・・・
これはほんとにチャンミンの経験を通じての
心からの言葉だと感じました。
周囲の人達の言葉は
受けいれるべきところは受け入れつつ、
振り回されずメンタル面をフラットに保つこと
自分を見失わないことが重要だという助言は、
これから芸能人としてたくさんの苦痛や
意地悪な視線にも晒されるであろう後輩に対する
ほんとに親身で優しい言葉だと思いました。
どんな時もチャンミンはチャンミンだなって
すごく嬉しくなりました。

デビュー当時のことにもさりげなく触れていて
デビューステージの後、泣いているメンバーと
どのメンバーのことかだいたい
想像できましたが(^_^;)

スタジオ見学にでも来ているようで
デビューの実感がなかった自分との
温度差なども語ってます。
過去のこうしたことも・・・
チャンミンはもう俯瞰しているんだなぁって
思いました。

リーダー論については
私個人的には・・・
特にユノだけのことを語っているとは
感じませんでした。
チャンミンが考えている「リーダーとは」って
一般論的な話だという印象が強かったです。
「リーダーの条件」的なwビジネス書に
書かれているような完璧な内容でありながらも
リーダーの重責を担う人に対しては、
全く違った環境で育った人間をひとつに
しようという事自体、とても難しいことなので
「完璧なリーダーになろうとしなくてもいい」
というような思いやりも感じる内容でした。

そして、
無理して自分をよく見せようとする「ふり」を
するよりも、自分自身がその時その時を
楽しむほうがいいって言葉・・・
チャンミンは真面目で不器用だから
こういう境地に達するまで本当に
長い時間がかかったと思う・・・
苦しみもがいて、精神がアンバランスに
なったこともあったはずだ。
後輩にはそんな辛い経験を
なるべくしないで欲しい・・・
そう考えているチャンミンの優しさを
すごく感じます。

突き詰めるとチャンミンが
言いたいのは・・・

『アイドルというもう一人の自分と
本来の自分との折り合いの付け方、
距離の取り方。
自分自身が疲弊しないための
心の持ち様。
そして結局は・・・
アイドルとしてだけじゃなく
ひとりの人間として自分の人生を
前向きに生きていくためには
どうすればいいのか』

そういうことをチャンミンは
後輩達に伝えたかったのではないかと
私は思いました。

チャンミンはいつまでたっても
大御所ぶったりしないでしょうね・・・
そういう態度をすること自体
自分らしくない、ちょっと恥ずかしいことだと
考えるような人だと思うんですよね
チャンミンて人は・・・
チャンミンはきっとそんな人だと思うから
私はずっと好きなんだと思います^^

ここから『超ひとりごと』

ここまで、チャンミン絡みのニュースについて
私の感じ方を書いてきましたけど・・・
もちろん、こういうニュースでも
いろんな感じ方をされる方が
いらっしゃる訳で・・・

MVに出てる女優さんが
「反日」発言をしてるだの
「レッドベルベット」のデビューPVが
とんでもない反日の映像だったとか
イ・スマン尊敬=事務所偏重だとか
すぐにあーだこーだ言う方
いらっしゃいますねえ
まあ、「レッドベルベット」の
デビューPVについては私も当時かなり
憤慨しましたが・・・→記事はこちら
それでもあれは事務所の絶対的な
落ち度であり倫理違反であった訳で
厳しい練習や競争を経て
やっとデビューの夢を叶えたであろう
「レッドベルベット」のメンバーには
なんの落ち度もなかったと思ってます。

こういういわゆる、いわくつきの人達と←
チャンミンの絡みを見て
「チャンミンも反日だ」とか
「こういう仕事を選んだチャンミンに幻滅」だとか
すぐに騒ぐ方いらっしゃるんですよね(^_^;)

私もチャンミンと「レッドベルベット」の対談
と聞いた時、PVの件で日本人から
総スカンくらった新人グループに、
日本で人気があるチャンミンを絡ませて
イメージ回復させようとしているのかなって
勘ぐったりもしましたけど
そもそも、そんなこと気にするくらいの事務所なら
あんなアホなPV作らなかっただろうしw
なんでもかんでも日本人対象だと
考えてる自分もおかしいなって
反省したんです。

チャンミンがイ・スマン氏を尊敬していることや
事務所に対してとても忠誠的なところなど
チャンミン溺愛の私でも、正直「????」って
理解に苦しむ部分はありますよ・・・
「そこまで?」ってね
でも、夫婦や恋人同志だって
理解し合えないことたくさんあるでしょ?
まして日本人と韓国人
受けてきた教育も育った環境も違うのだから
すべてを自分の思い通りになど出来る訳が
ないんですよ。
私は韓国人であるチャンミンのすべてを
理解できなくてもいいと思っているし
白黒はっきりしないグレーゾーンが
あったとしてもそれも受入れながらの
ファンだと割り切っています。
偉そうに聞こえるかもしれませんが
ファンとしては
チャンミンの韓国人としてのアイデンティティを
尊重しないとダメじゃないかと思っています。

日本のタレントだって
事務所があってこそ活動できるのは
全く同じだし、自分の会社のトップを
尊敬しその下で働けることが自分の
モチベーションになっているなら
ある意味、こんな幸せなことは
ないとも言えます。

考えたって結論が出ないようなことを
あれこれ悩むより、そんなことを
凌駕するほどのチャンミンの魅力に
溺れているほうが幸せです。

ユノもチャンミンも
「反日」とか「親日」とか口に出したことは
一度もありません。
それはきっと韓国と日本、両国で活動する
自分達の「礼儀」であると思っているのでは
ないでしょうか?
私は、いつも礼儀をわきまえ、
慎み深く、健気な「東方神起」が
好きなだけの日本のファンです。

自分に見えている範囲でのふたりを信じて
応援してきたし、これからもそうです。

「あの島」がどっちの領土だとか
日韓の歴史上のことだとか
私とチャンミンの関係性において、
まったくなんの影響もないです。

東方神起はすごくかっこいい
韓国のアーティストです。
そんな彼らが
日本のライブツアーで何十万人もの
日本人を感動させるだけの努力を
してきたことを尊敬するし、
ライブでのふたりの姿、言葉、
そのすべてを信じているから
これからも応援して行けます。

高いチケット代を払っても
失望させることなく
次のライブを心待ちにさせる
彼らの姿こそが私達が知る唯一の
真実です。

反日発言の女優とMVで共演したから
チャンミンに失望とか・・・騙されていたとか
思ってしまうような人は
日本のアイドル追いかけている方が
幸せだと思います。
チャンミンに裏切られたと思うなら
ファンを辞めて静かにフェードアウトすれば
いいだけだと思います。

どんなに成功してトップの景色をみた
アーティストでも
未来永劫同じ場所に留まっていることなど
できないのが世の常です。
ファンも同じ場所に留まってはいません。
そういう意味では
東方神起も特別じゃないと思います。

でも、彼らの日本での真摯な姿を
信じることができる限り
私はファンを辞めないと思います。

ライブ会場がどんな小さな会場になっても
派手な演出などなくなったとしても
東方神起が日本のファンを信じて
日本で活動してくれる限り
ファンは辞めないと思います。

事務所のこと、チャンミンの仕事のこと・・・
ファンとしては複雑な想いを抱いてることも
事実だけど・・・でも
そこはさ、日本のファンのエゴばっか
押しつけるんじゃねーですよってことを
言いたかっただけなのに
この長さ(^_^;)

ステージでのチャンミンの姿・・・
o0438025313067769341.gif
o0441025213067769342.gif
日本のステージでいつも
自分の限界を乗り越える姿を
みせてくれるチャンミンを
私は信じています

なにまた、ウザイこと言ってるんだ
このおばさんwwって
うんざりした方もいらっしゃると思いますが
お許しをm(__)m
長い記事、いろんな意味でw
御苦労さまって思った方(^_^;)
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/09/27 15:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ソファープレイ(#^.^#)b
モモ
シムキョンさん
あんにょん‼︎

ソファープレイ(^◇^;)
繰り返し見てしまいましたよ(笑)

ジワジワと映像と音楽の空気感にもハマる‼︎ そんなMVでした〜
(勿論、チャンミンありきですけど)

読み応えのある記事!
有難うございますm(__)m

自分の会社務め・経営者との関係性を思い出すと、なんとなく自分の中でチャンミンのスタンスを勝手に解釈(理解)出来てしまってる自分がいます。

SMについては東方神起を誕生させて今も尚、輝かせている!という事実があるので……私達ペンも切っても切れない間柄(^◇^;)

それぞれの国民性に、今はまだ違いがある事を知る事もお勉強のひとつだと思って、これからも㌧に触れると共に韓国についても知っていけたらと思っています…。

味スタSMTでやるじゃん‼︎SM‼︎
って思わせて欲しいですよね〜。笑

ステージセットがエイネレベルだったら〜ちょっと嫌かもです(ー ー;)

チケットお高いですしぃ〜(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



min*
はじめまして。
チャミのMV、私も新鮮で好きでした(*^^*)
ほんといつの間にかにいろんなお仕事してるんですよね( ´艸`)

私はTwitterとかやってなくて、直接目にすることはあまりないんですが…またザワザワしてるんですね。。。
本当に悲しくなります。

こんなことで裏切られたとか思う人は、仰るとおり、フェードアウトしてくれたらいいと思います。
親日だとか反日だとか、チャンミンの口から発されたことではないことでいちいち彼の思想まで決めつけてしまうなて。。。
そもそも、どんな場合でもオファーがあった仕事を共演者がどうとかの理由で簡単に断ったりできるものではないと思いますし。
事務所に対しては、?な部分も多々ありますが、チャンミンのイスマン氏や会社への忠誠心は個人的には何とも思いません。

コスモポリタンで、東方神起が辛かったとき、引退も考えたがイスマン氏はじめ会社が支えてくれたというようなことを言っていました。
私たち周りには見えない、わからないことばかりです。
チャンミンはあの苦しい時期に、本当に事務所の人たちに救われたと心から思えるくらい支えられていたんじゃないでしょうか。仲間たち含めて。
その時の事務所の支えがあって今、東方神起として自分が居られることに感謝しているチャンミンが嬉しかったです。
いま活動できていることを幸せに思ってくれているのは、ファンとしても嬉しいから。

何をしても万人に認められることはないと思いますが、ファンだと言ってる人達がいちいち騒ぎ立てることがとても残念です。

私は地方在住で仕事上、遠征も難しくイベントなどにはなかなか参加が叶いません。
居住地最寄りの会場に行ければ幸せです。
そして私も、派手な演出がなくなっても、会場が小さくなっても、応援することを辞めないと思います。

とりとめないコメントになりすみません。
こんな風にブログを通して、ひとりごととしてでも発信してくださることが勝手にありがたく感じました。


初めまして
mai
いつも楽しく読ませていただいています。
今回の記事にとても共感しましたのでコメントさせていただきました。

不器用なチャンミンの言葉の端々にケチをつけ、上げ足を取るような方の発言にいつも悲しい思いをしていたので、shimkyon様の熱い語りにグッときました!

東方神起の2人に愛されるのに相応しいファンでありたいですね(*^^*)

これからも溺愛記事を楽しみにしています。
私も先輩風をふかすチャンミンを食べちゃいたい溺愛ペンです(笑)
またお邪魔させてください♪



管理人のみ閲覧できます
-


それこそ
みかりん津軽
Simkyon さんはチャミペンさんとして、ご自身のblogでこうやってチャンミンをしっかりご理解されてはっきりおっしゃっておられること、溺愛だけじゃなく、お声をあげられて実行にうつす勇気も含めて、simkyon さんがおられること、とてもいつも感謝しています。私にとってゆのとちゃみは、スターとファン以外何物でもないけれど、見えない心の繋がりを自分のなかで見いだしています。もちろん萌えもありきで。好きなひとが言われなきことで本人たちが責められていても私にはなすすべもないなかで、simkyon さんがいつも必死にその都度、お声をあげて納得できることおっしゃられてる、嬉しいです。有難うと言うにはおこがましいことですが嬉しく思います。
私は新規であるし、二人にあまり協力できる状態ではないけれど、二人を若くても大したものだと認め、逆に学ぶものが多くて。。チャンミン、、ベルベットのかたにお話ししてること、素直に聞けます、私にも、そうだなあって。あんな自分の経験とおして一生懸命アドバイスするチャンミンが好きです。聞きたくない人は聞かないでいればいいです。私にも参考になりました。チャンミン、いつも自分のことも人のことも大切にしてるとかんじます(*^^*)たくさんの思いを積み重ねてきた人たち、ゆのもちゃみも。私はたくさん聞きたいなあ(*^^*)

ただチャンミンが大好きなだけ
mokopyon0218
初めてコメントさせていただきます(^.^)

とても共感しました、今日のブログ。
私もただチャンミンが大好きなおばちゃんです(´ω`❤)
だからチャンミンの言動は苦笑しながらも受け入れてしまう自分に呆れてる毎日┐(´д`)┌
大好きな人の母国と日本の関係がそれはいいに越したことはないけれど、正直な所私にとっては大して重要なことではありません。
ただチャンミンが幸せなら私も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ファンってそんなものだと思っています(^-^)

聡明なチャンミン
sat
おはようございます。

ジェウオンさんのMVに出演チャンミン、素敵でしたね~。個人的には口をリラックスして軽くあけた感じの表情が好きです。
歌詞をまだ見てないので歌詞とMV映像のつながりがまだよく分かりませんけど。
音楽的には私は好きです。
映像も女優さんもチャンミンも美しくて何度も見ました。

女優さんは才色兼備といいますか、多才な方なのですね~。10年後20年後も自分はこうしているというインタビュー記事も目にしました。仕事に生きる女性なのでしょう。反日発言と言われるものもみましたが、例の島の所有権のことですね。これに関しては、韓国の方は自国の島と幼少のころからがっつり教育されてきているので、そう思っても当然でしょう。
だから、それをもっていっぱ一絡げに反日とかはあまりに短絡的かと。
イスマン氏やSMEという会社に関しても、私的にはチャミの感謝の気持ちは偽らざるものと思っています。
どんなものでも多面性があり、ある面だけでそれを判断できません。
イスマン氏には二人復活の機会とか背中を押してくれた深いアドバイスや言葉かけがあったんじゃないかと思います。
私も今まで彼の東方神起メンバーに対する言葉かけで心打たれる印象に残る言葉がいくつかあります。
日本人からしたらオイオイって言いたいこともありますけどね。

ベルベットMVに関してもとっても謎なわけですけど、そこが韓国と日本の違いなのかなぁ~と思ったり。
でもまあ日本の会社もえ~~~~???ってことする大手もあったりしますし、、ただ謎。
チャンミンとベルベットちゃん達のインタビュー。
チャンミンってこんなに長くしゃべれるんだぁとか思ったりして。今まで、ヒョンが完璧に答えてくれてたから、チャミはそれほど付け加えることなかったですもんね。^^;
リーダーに関しての下りは、勿論ユノに限ったことを言っているわけではないにしろ、チャミのイメージの中ではユノの今までの姿を思い描きながら話したんじゃないかなと思います。ユノのリーダーとしての大変さを間近でちゃんと見てたんだろうなって思います。
そういうチャミの聡明さと優しさが大好きです。

チャミがまたザワザワ言われているのですか?
島発言した女優さんとMVに出たからチャンミンにがっかりとか、なんぞ~~~???な話です。

チャンミンはチャンミン。見てたら分かることですよね。^^

管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして!
pica
いつも拝見させていただいてます!

チャンミンのすることなすことにイチイチ批判してくる方が相変わらずいるんですね…悲しいです。

反日親日、そんな事はどうでもよくて、ただただチャンミン、ユノ、東方神起が大好き!これからも応援していきます(*^^*)




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
またまた美しいチャンミン登場ですね!
こういう髪型のチャンミンは気品漂って美しい❤
ギター持っている所が、ギター習っていた実際のチャンミンと重なります💕

レッドベルベットと対談しているチャンミン…大人に感じます。
いつも思うのですが、チャンミンの言葉は真摯で偽りのない、ありのままのチャンミンの言葉…
そして相変わらず謙虚ですね。
だから年齢は若いのにとてもしっかりしているな〜って感じます。
それだけに、ギュと台風の中で傘さしたり、ライブでダンサーさんとおふざけやっているチャンミンを見ると、やっぱり普通の26歳の青年だな〜って逆に何だか安心します。

私も、日本と韓国の国家間の関係と、私とチャンミンのアーティストとファンの関係には何も影響していません。
また、共演した方がそういう発言していたから、とチャンミンが責められるのって…おかしな話ですね💦
そういう事言っている皆さん、考え過ぎだな〜ってビックリ…(^_^;)

あと何日でユノとチャンミン…
日本に来るんでしょうね。
早く会いたいです*\(^o^)/*





管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ソファープレイ(#^.^#)b
シムキョンさん
あんにょん‼︎

ソファープレイ(^◇^;)
繰り返し見てしまいましたよ(笑)

ジワジワと映像と音楽の空気感にもハマる‼︎ そんなMVでした〜
(勿論、チャンミンありきですけど)

読み応えのある記事!
有難うございますm(__)m

自分の会社務め・経営者との関係性を思い出すと、なんとなく自分の中でチャンミンのスタンスを勝手に解釈(理解)出来てしまってる自分がいます。

SMについては東方神起を誕生させて今も尚、輝かせている!という事実があるので……私達ペンも切っても切れない間柄(^◇^;)

それぞれの国民性に、今はまだ違いがある事を知る事もお勉強のひとつだと思って、これからも㌧に触れると共に韓国についても知っていけたらと思っています…。

味スタSMTでやるじゃん‼︎SM‼︎
って思わせて欲しいですよね〜。笑

ステージセットがエイネレベルだったら〜ちょっと嫌かもです(ー ー;)

チケットお高いですしぃ〜(^◇^;)
2014/09/27(Sat) 16:30 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/27(Sat) 16:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/27(Sat) 17:55 |   |  #[ 編集]
はじめまして。
チャミのMV、私も新鮮で好きでした(*^^*)
ほんといつの間にかにいろんなお仕事してるんですよね( ´艸`)

私はTwitterとかやってなくて、直接目にすることはあまりないんですが…またザワザワしてるんですね。。。
本当に悲しくなります。

こんなことで裏切られたとか思う人は、仰るとおり、フェードアウトしてくれたらいいと思います。
親日だとか反日だとか、チャンミンの口から発されたことではないことでいちいち彼の思想まで決めつけてしまうなて。。。
そもそも、どんな場合でもオファーがあった仕事を共演者がどうとかの理由で簡単に断ったりできるものではないと思いますし。
事務所に対しては、?な部分も多々ありますが、チャンミンのイスマン氏や会社への忠誠心は個人的には何とも思いません。

コスモポリタンで、東方神起が辛かったとき、引退も考えたがイスマン氏はじめ会社が支えてくれたというようなことを言っていました。
私たち周りには見えない、わからないことばかりです。
チャンミンはあの苦しい時期に、本当に事務所の人たちに救われたと心から思えるくらい支えられていたんじゃないでしょうか。仲間たち含めて。
その時の事務所の支えがあって今、東方神起として自分が居られることに感謝しているチャンミンが嬉しかったです。
いま活動できていることを幸せに思ってくれているのは、ファンとしても嬉しいから。

何をしても万人に認められることはないと思いますが、ファンだと言ってる人達がいちいち騒ぎ立てることがとても残念です。

私は地方在住で仕事上、遠征も難しくイベントなどにはなかなか参加が叶いません。
居住地最寄りの会場に行ければ幸せです。
そして私も、派手な演出がなくなっても、会場が小さくなっても、応援することを辞めないと思います。

とりとめないコメントになりすみません。
こんな風にブログを通して、ひとりごととしてでも発信してくださることが勝手にありがたく感じました。
2014/09/27(Sat) 19:14 | URL  | min* #-[ 編集]
初めまして
いつも楽しく読ませていただいています。
今回の記事にとても共感しましたのでコメントさせていただきました。

不器用なチャンミンの言葉の端々にケチをつけ、上げ足を取るような方の発言にいつも悲しい思いをしていたので、shimkyon様の熱い語りにグッときました!

東方神起の2人に愛されるのに相応しいファンでありたいですね(*^^*)

これからも溺愛記事を楽しみにしています。
私も先輩風をふかすチャンミンを食べちゃいたい溺愛ペンです(笑)
またお邪魔させてください♪

2014/09/27(Sat) 19:23 | URL  | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/27(Sat) 20:50 |   |  #[ 編集]
それこそ
Simkyon さんはチャミペンさんとして、ご自身のblogでこうやってチャンミンをしっかりご理解されてはっきりおっしゃっておられること、溺愛だけじゃなく、お声をあげられて実行にうつす勇気も含めて、simkyon さんがおられること、とてもいつも感謝しています。私にとってゆのとちゃみは、スターとファン以外何物でもないけれど、見えない心の繋がりを自分のなかで見いだしています。もちろん萌えもありきで。好きなひとが言われなきことで本人たちが責められていても私にはなすすべもないなかで、simkyon さんがいつも必死にその都度、お声をあげて納得できることおっしゃられてる、嬉しいです。有難うと言うにはおこがましいことですが嬉しく思います。
私は新規であるし、二人にあまり協力できる状態ではないけれど、二人を若くても大したものだと認め、逆に学ぶものが多くて。。チャンミン、、ベルベットのかたにお話ししてること、素直に聞けます、私にも、そうだなあって。あんな自分の経験とおして一生懸命アドバイスするチャンミンが好きです。聞きたくない人は聞かないでいればいいです。私にも参考になりました。チャンミン、いつも自分のことも人のことも大切にしてるとかんじます(*^^*)たくさんの思いを積み重ねてきた人たち、ゆのもちゃみも。私はたくさん聞きたいなあ(*^^*)
2014/09/27(Sat) 21:24 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
ただチャンミンが大好きなだけ
初めてコメントさせていただきます(^.^)

とても共感しました、今日のブログ。
私もただチャンミンが大好きなおばちゃんです(´ω`❤)
だからチャンミンの言動は苦笑しながらも受け入れてしまう自分に呆れてる毎日┐(´д`)┌
大好きな人の母国と日本の関係がそれはいいに越したことはないけれど、正直な所私にとっては大して重要なことではありません。
ただチャンミンが幸せなら私も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ファンってそんなものだと思っています(^-^)
2014/09/27(Sat) 22:06 | URL  | mokopyon0218 #-[ 編集]
聡明なチャンミン
おはようございます。

ジェウオンさんのMVに出演チャンミン、素敵でしたね~。個人的には口をリラックスして軽くあけた感じの表情が好きです。
歌詞をまだ見てないので歌詞とMV映像のつながりがまだよく分かりませんけど。
音楽的には私は好きです。
映像も女優さんもチャンミンも美しくて何度も見ました。

女優さんは才色兼備といいますか、多才な方なのですね~。10年後20年後も自分はこうしているというインタビュー記事も目にしました。仕事に生きる女性なのでしょう。反日発言と言われるものもみましたが、例の島の所有権のことですね。これに関しては、韓国の方は自国の島と幼少のころからがっつり教育されてきているので、そう思っても当然でしょう。
だから、それをもっていっぱ一絡げに反日とかはあまりに短絡的かと。
イスマン氏やSMEという会社に関しても、私的にはチャミの感謝の気持ちは偽らざるものと思っています。
どんなものでも多面性があり、ある面だけでそれを判断できません。
イスマン氏には二人復活の機会とか背中を押してくれた深いアドバイスや言葉かけがあったんじゃないかと思います。
私も今まで彼の東方神起メンバーに対する言葉かけで心打たれる印象に残る言葉がいくつかあります。
日本人からしたらオイオイって言いたいこともありますけどね。

ベルベットMVに関してもとっても謎なわけですけど、そこが韓国と日本の違いなのかなぁ~と思ったり。
でもまあ日本の会社もえ~~~~???ってことする大手もあったりしますし、、ただ謎。
チャンミンとベルベットちゃん達のインタビュー。
チャンミンってこんなに長くしゃべれるんだぁとか思ったりして。今まで、ヒョンが完璧に答えてくれてたから、チャミはそれほど付け加えることなかったですもんね。^^;
リーダーに関しての下りは、勿論ユノに限ったことを言っているわけではないにしろ、チャミのイメージの中ではユノの今までの姿を思い描きながら話したんじゃないかなと思います。ユノのリーダーとしての大変さを間近でちゃんと見てたんだろうなって思います。
そういうチャミの聡明さと優しさが大好きです。

チャミがまたザワザワ言われているのですか?
島発言した女優さんとMVに出たからチャンミンにがっかりとか、なんぞ~~~???な話です。

チャンミンはチャンミン。見てたら分かることですよね。^^
2014/09/28(Sun) 07:21 | URL  | sat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28(Sun) 09:44 |   |  #[ 編集]
はじめまして!
いつも拝見させていただいてます!

チャンミンのすることなすことにイチイチ批判してくる方が相変わらずいるんですね…悲しいです。

反日親日、そんな事はどうでもよくて、ただただチャンミン、ユノ、東方神起が大好き!これからも応援していきます(*^^*)


2014/09/28(Sun) 09:46 | URL  | pica #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28(Sun) 12:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28(Sun) 14:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28(Sun) 23:33 |   |  #[ 編集]
またまた美しいチャンミン登場ですね!
こういう髪型のチャンミンは気品漂って美しい❤
ギター持っている所が、ギター習っていた実際のチャンミンと重なります💕

レッドベルベットと対談しているチャンミン…大人に感じます。
いつも思うのですが、チャンミンの言葉は真摯で偽りのない、ありのままのチャンミンの言葉…
そして相変わらず謙虚ですね。
だから年齢は若いのにとてもしっかりしているな〜って感じます。
それだけに、ギュと台風の中で傘さしたり、ライブでダンサーさんとおふざけやっているチャンミンを見ると、やっぱり普通の26歳の青年だな〜って逆に何だか安心します。

私も、日本と韓国の国家間の関係と、私とチャンミンのアーティストとファンの関係には何も影響していません。
また、共演した方がそういう発言していたから、とチャンミンが責められるのって…おかしな話ですね💦
そういう事言っている皆さん、考え過ぎだな〜ってビックリ…(^_^;)

あと何日でユノとチャンミン…
日本に来るんでしょうね。
早く会いたいです*\(^o^)/*



2014/09/29(Mon) 17:09 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/02(Thu) 18:57 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: