東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ツボMinその1

8VHCO.gif
「She So High」のMVの
ソファーチャンミン←の
動きがツボで何度も見てしまう
shimkyonです^^

Byi_PD2CMAAAXLX.jpg
こんなふうに背後から
チャンミンに襲われたい
腕を掴まれたい妄想が止まりません

最初、自分の手を相手の女性の肩に
誘導されるMinがツボです。
そうか・・・やっぱり
きっかけは私が作ってあげないと
ダメなんだわ
きっかけを作ってあげれば、あとはきっと
チャンミンがリードしてくれるのね
ってことで・・・
シャイなチャンミンの攻略法について
あれこれ妄想するわけですよ
チャンミンがその気になった時←
「チャンミン耳が真っ赤だよ」って
可愛くいじわる言って、
チャンミンの反応を楽しみたい妄想・・・
あ~チャンミン・・・可愛い可愛い可愛い
エンドレス可愛い

ツボMinその2

『Numero』の意味をググった
shimkyonです^^
数字、NO.の意味だそうです。
『NumeroTokyo』っていう
モードでアカデミックな 大人達向けの←
雑誌購入しました。
表紙の左上の一番目立つ場所に
【東方神起チャンミンの素顔と
その魅力】って大きく書いてあったけど
これで内容ショボかったらどうしよう・・・と
半信半疑のままポチしたんですけど
結果・・・
「Mimi」関連の雑誌のグラビアのなかでは
最高にモードなチャンミンに出会えました

Bygu-CYCUAEm9xI.jpg
えっとね・・・奥さん
エンジのニットと青のスーツは
「ランバン」ですの。
そして
網網スケスケの←インナーと
深いブルーのコートは
「バーバリー」ですわよ^^
チャンミンは生まれながらのモデルなんだから
雑誌のグラビアでは、いつもこういう
一流高級ブランドを着て欲しいわ

Bvc4yDyCMAAQnC2_20140929012900047.jpg
私の一番のお気に入りはこのチャンミン
「Mimi」関連のグラビアはほとんど前髪を
下ろしているチャンミンばかりでしたけど
このデコ出しチャンミンが一番好きです
このスカーフ(105,000円)は首に巻かずに
肩にかけてるのかしら?
チャンミンくらい背が高くないと
着こなせないアイテムですよね。
モデルチャンミンの本領発揮で
見惚れちゃいます

インタビューもいい内容でした^^
この記者の方はどうやら
チャンミンを10代の頃から知っているようで
チャンミンが10代の頃「一番若いからこそ、
もっとやらなきゃ」ってよく言っていたと
書いてありました。
5人の東方神起を取材したことがある方なのかな
と想像できました。

私がツボだったチャンミンの言葉、
感動したチャンミンの言葉を抜粋します。

★ミヌも僕も、人前に立つことが苦手で
おしゃべりでもなく、モテるキャラでもなく
そういう部分は似ていた。

★そもそも「俳優として」という前提で物事を考えることが
今の自分にはまだ恥ずかしいというか・・・

★照れというか・・・
きっと「本業は歌手なのに、ちょっと芝居を
経験したくらいで俳優なんておこがましいよね、
よく言えるよね」って思う人もいると思うし

★そもそも、僕は「出来ない自分」を
人に見せたくないタイプで、
カッコつけたいわけでもないけど、
「他人に舐められたくない!」
みたいな部分があって・・・

★歌に関しては「もっと素晴らしい作品を
残したい、僕の歌を聴いてくださる方々に
幸せな気持ちになってもらいたい」という
夢ができた。

★「俳優として」という話を堂々とできるような
演技ができるようになりたいし、俳優として
プロと言える能力を鍛えていくこと。
それも最近の新たな夢のひとつなんです。

★(10年後の自分はどうなっていたい?)
音楽でも俳優としてもプロフェッショナルとして
認められて必要とされる人間。
ちゃんと求められて、地道に仕事をやり続けて
「生きてるな」と実感できてる自分に
なっていたい。

人前に立つことが苦手で無口なチャンミンが
芸能人になってがんばっているところ・・・
日本の映画で新人賞を貰っていても
まだ「俳優として・・・」って自分で言う事が
恥ずかしく、おこがましいことだと考える
奥ゆかしくて奢らないところ・・・
「人に舐められたくない」っていう
負けず嫌いで男っぽいところ・・・
歌に関しても演技に関しても
プロフェッショナルな夢と希望を持って
地道に生きていきたいという
いつもブレない自分の将来の
ビジョンを語れるところ・・・
チャンミンのそういうところ・・・
全部が大好き!!
そういうチャンミンが大好き!!
自分を過大評価せず、冷静な判断力を
持っていて、目標に向かって努力することを
忘れない。
いつも自分のポリシーをしっかりと持って、
地に足をつけて男らしく自分らしく
筋が通った生き方をしようとしている
チャンミンを、私はこれからもずっと
応援していきたいと強く思うのです。


ツボMinその3

「TREE」DVDのウザ可愛い
「かまってちゃんMin」に
ツッコまずにはいられない
shimkyonです^^

o0436024913067742254.gif
チャ「ヒョン!見て見て!」
ユ「・・・」←リハ中だからw
チャ「ヒョン!見てる?見てる?」

o0439024813067741260.gif
チャ「ヒョン、もう一回やっちゃうね」
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ユノを見ながら得意げに
滑り降りてくるチャンミンの可愛さと、
リハしながらも、ウザいwチャンミンを
ちゃんと見てあげてるユノの優しさに萌え~
嬉しそうにもう一回やろうとする
ウザいチャンミンww
「かまってちゃんMin」と命名します!


チャンミン・・・
前からこういうところあるよねww
ユノに気づいて欲しいのね^^
ウザ可愛い「かまってちゃんMin」
めっちゃ可愛い


最近、私がツボったチャンミンの
紹介でした (≧∇≦) イエイ!!

新しい一週間の始まりですね^^
週末はSMTinJapanですよーーー
がんばりましょう!

ツボったチャンミンひとつでもあった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/09/29 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

そういうところ
みかりん津軽
Simkyon さん(*^^*)モードなチャミ見てると、この人はどの国にいてもそこになごんでしまう不思議さをかんじます。これもチャミのプロの部分なのか天性のもいのなのか?です(//∇//)
そして、、かわいいお顔で、負けず嫌いと言うか、なめられたくないという気持ち、仕事をしてちゃんと必要とされる姿になること、そのためにたくさん努力をする、そんなところ好きです。東方神起は、そんな二人で出来上がってる。いつも甘えているようにしてても、チャミの心に宿ってる気持ちが有る限り、ゆのといっしょに東方神起はいくらでもそうなって、素敵な感動を私たちにも分けてくれるんだろうなあと思います。嬉しいです。チャミの思いが叶いますように(*^^*)


き☆ちゃんみん
私もsymkyonさんと同じく、背後からチャンミンに腕を掴まれたいです(≧∇≦)
私も肩越しにチャンミンの腕をガシッと誘導しちゃいますけどね。

それから「Numero」、本屋さんでインタビュー記事をパラパラっと見ましたが💦、語っている事がチャンミンの人間性を表していて、すごく感動しました。

前記事コメントにも書きましたが、チャンミンが語る言葉は本当に真摯で謙虚…
そして、いつもきちんと自分のビジョンを持っていますよね。
私もチャンミンのそんな所が大好きです。
ルックスだけじゃなく、中身も本当に素敵です❤

坂を滑る、「かまってmin」、本当に可愛いですよね〜(≧∇≦)
TREEの中で一番のお気に入りです。
ユノも歌いながら、思わず笑っちゃってますよね。
チャンミンのそんなやんちゃな所も大好きです!
可愛い、可愛い、可愛いのかたまり💕
早くチャンミンに会いたいです。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ゆ~みん
おはようございます。

私も背後からチャンミンに襲われ・・・いや、腕を掴まれたい( *´艸`)真っ赤なお耳を「耳、赤いよ?」とツッコミたい(≧▽≦)
キャー♡妄想最高♪
かまってちゃんMinも好き(≧▽≦)
いつもそうやって、かまってもらってるんだろうなあ・・・可愛いなあ(*´ω`*)

「Numero」もいいですね。
ピンク文字のところ、「ウンウン♡」と頷きながら読みました。本当に、外見も、中身もこんなに素敵って・・・も~大好き♡

shimkyonさん、今日もありがとうございました♪


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン大好き
みっこ
チャンミンへの手紙
いつも楽しんでいます。
ありがとうございます💓

ツボMin お茶目かわいいチャンミン
チャンミンが楽しいと私も
幸せ❤️

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そういうところ
Simkyon さん(*^^*)モードなチャミ見てると、この人はどの国にいてもそこになごんでしまう不思議さをかんじます。これもチャミのプロの部分なのか天性のもいのなのか?です(//∇//)
そして、、かわいいお顔で、負けず嫌いと言うか、なめられたくないという気持ち、仕事をしてちゃんと必要とされる姿になること、そのためにたくさん努力をする、そんなところ好きです。東方神起は、そんな二人で出来上がってる。いつも甘えているようにしてても、チャミの心に宿ってる気持ちが有る限り、ゆのといっしょに東方神起はいくらでもそうなって、素敵な感動を私たちにも分けてくれるんだろうなあと思います。嬉しいです。チャミの思いが叶いますように(*^^*)
2014/09/29(Mon) 21:03 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
私もsymkyonさんと同じく、背後からチャンミンに腕を掴まれたいです(≧∇≦)
私も肩越しにチャンミンの腕をガシッと誘導しちゃいますけどね。

それから「Numero」、本屋さんでインタビュー記事をパラパラっと見ましたが💦、語っている事がチャンミンの人間性を表していて、すごく感動しました。

前記事コメントにも書きましたが、チャンミンが語る言葉は本当に真摯で謙虚…
そして、いつもきちんと自分のビジョンを持っていますよね。
私もチャンミンのそんな所が大好きです。
ルックスだけじゃなく、中身も本当に素敵です❤

坂を滑る、「かまってmin」、本当に可愛いですよね〜(≧∇≦)
TREEの中で一番のお気に入りです。
ユノも歌いながら、思わず笑っちゃってますよね。
チャンミンのそんなやんちゃな所も大好きです!
可愛い、可愛い、可愛いのかたまり💕
早くチャンミンに会いたいです。
2014/09/29(Mon) 21:12 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/29(Mon) 21:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/29(Mon) 23:00 |   |  #[ 編集]
おはようございます。

私も背後からチャンミンに襲われ・・・いや、腕を掴まれたい( *´艸`)真っ赤なお耳を「耳、赤いよ?」とツッコミたい(≧▽≦)
キャー♡妄想最高♪
かまってちゃんMinも好き(≧▽≦)
いつもそうやって、かまってもらってるんだろうなあ・・・可愛いなあ(*´ω`*)

「Numero」もいいですね。
ピンク文字のところ、「ウンウン♡」と頷きながら読みました。本当に、外見も、中身もこんなに素敵って・・・も~大好き♡

shimkyonさん、今日もありがとうございました♪
2014/09/30(Tue) 07:56 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/30(Tue) 13:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/30(Tue) 15:21 |   |  #[ 編集]
チャンミン大好き
チャンミンへの手紙
いつも楽しんでいます。
ありがとうございます💓

ツボMin お茶目かわいいチャンミン
チャンミンが楽しいと私も
幸せ❤️
2014/10/03(Fri) 00:19 | URL  | みっこ #n5qzsS3U[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: