東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン・・・
キュヒョンとの済州島への旅行は
「癒しの旅」だったんだね^^
記事はこちら

BySFvrECAAACner.jpg
チャンミンのセルカ
チャンミン、お肌つやつやで可愛い
このTシャツ前日着てたヤツだねチャンミン^^
そのへんにあったモノ着てる感じの
チャンミンが愛しい

BySBvMACcAEAO6e_20140925051207f0a.jpg
どんな天気であろうと
旅行を楽しもうとしてるふたりの若者の
純粋さね・・・

o0640046613077075230.jpg
「パラダイス牧場」のロケ地のホテルにて^^
チャンミンの首のゴーグル・・・
出発の前日
「あっ!ホテルにプールあったな・・・
ゴーグルゴーグル・・・」とかつぶやきながら
ゴーグルをスーツケースに忍ばせる
チャンミン妄想したら、可愛すぎてね・・・

お天気には恵まれなかったけど
済州島の旅、満喫してる
いろんな意味でダサかわなww
チャンミン見て
癒されたshimkyonです^^

そして・・・
「癒しの旅」から無事戻ってきたご一行様
BySL4CKCcAIN9OW.jpg

BySO40-CEAEZc2J.jpg

BySL50RCYAAJ-6L.jpg

チャンミン、安定の
グレーTシャツ&ダンガリーシャツ(^_^;)
済州島癒し旅でチャンミンが着てた服は
全部一度は見たことあるアイテムばかり・・・
てか・・・またこれ?っていうねww
無頓着なのかこだわりがあるのかわからない
たぶん前者ww
チャンミンが可愛くてしょーがないっす

そしてこちらは、SS6に参戦した時の
チャンミンの写真ですね(*´∀`*)可愛い〜♡
BySpJVyCMAA1KOZ.jpg

チャンミン、また痩せてる感じがしますが・・・
いや、だけどこのチャンミンの可愛さ
異常じゃない?
もはや腹立たしいくらいだ・・・
可愛すぎて

BySCerJCEAADZSq.jpg
最近のチャンミンの可愛さ!!
ゆったりとお仕事モードじゃない時の
チャンミンの可愛さが尋常じゃない件
チャンミンはフツーが可愛い!
フツーなのに可愛い!

そして最後は・・・
久々のお仕事モードのチャンミンとww
ホミンちゃんの姿

ByVAg00CQAAkHJb.jpg
ByU6j_5CUAE-soQ.jpg
白黒チャンミン・・・
やっぱり天使!最強に可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

こちら、めざまし神起
http://www.youtube.com/watch?v=S28s2W061bU&feature=youtu.be

ByU4ZwDCUAETTbA.jpg
ByU656LCAAExSTy.jpg
今回のホミンちゃんは
兄弟感が強くないですか?
ちょっとアダルト感増したお兄ちゃんと
まだ可愛いままの弟的な・・・
こんな感じもまた萌え~ですね
秋の東方神起・・・素敵だ!

こちら「アサデス」の東方神起^^
オフショのチャンミンが可愛いです。
http://www.youtube.com/watch?v=adJMf7JZfFY&feature=youtu.be


あ~もう時間がなくなりました
久しぶりの東方神起ふたりの姿に
朝から幸せな気持ちになって
今日も一日がんばれそうって
テンションMAXな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/09/25 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ガッテンの可愛さ〜❤︎
モモ
シムキョンさん
アンニョン‼︎

普通のチャンミンが異常に
可愛い〜可愛い〜可愛い〜❤︎

首の水中メガネにチャンミンの旅行に対する密かなヤル気を感じたり〜

お帰りのショットを見た時には、
「出た‼︎ ダンガリーシャツ」ってなんだかテンション上がりました^ ^

もしかして違うダンガリーかも?とアップにして見比べてみましたが〜
いつもダンガリー(^◇^;)vヤッター

確かにアダルト感‼︎ 増したユノと、
「兄弟神起」感出てるぅ〜超納得vv

チャンミンゆっくりしている内に…チャンミン感がダダ漏れ中〜ですね

前々記事のペンラを振るMinも
ダダ漏れでしたぁーーー❤︎

朝から、チャンミン最新情報〜
ばっさばっさ突っ込んでもらえて
幸せで〜す*\(^o^)/*


チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

朝から可愛い可愛い♪エンドレス可愛いチャンミン♪アザッス(*≧∀≦*)
セルカチャンミン♪可愛いったりゃありゃしない(*≧∀≦*)


台風情報を届けてくれてんだかwどおだか意味フなチャンミン♪可愛いったりゃありゃしない(*≧∀≦*)


パラ牧ホテルの水着チャンミン♪こりゃまた可愛いったりゃありゃしない(*≧∀≦*)


エンドレス可愛いったりゃありゃしないチャンミン♪アザッス(*≧∀≦*)


んで!新曲プロモ!!!
見つめあってますね。はい!安定のホミンちゃんです(*≧∀≦*)
沢山テレビでとりあえげていただき、満足満足(*≧∀≦*)
もうちっと長ければもひとつ満足www


チェジュ島の旅を満喫して帰ってきた空港チャンミンからーの一気の情報!
チャンミン♪忙しくなりそうですねwww

何言ってんだか、シムはいつも忙しいんですよbyチャンミンwww


はい!って事で今日は朝からエンドレス可愛いの塊チャンミン♪ご馳走さまでしたw

今日も一日頑張りまあす(*^^*)
チャンミン♪ファイティン(*≧∀≦*)
貴方はなじぇにそんなに可愛いすぎるのだ…
今更かいwww


お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


嬉しくなります(*^_^*)
Changmingogo
shimkyonさん こんにちは

毎日ブログを拝見しては
心の中で
「Yes! Yes! Yes!」とか、
「ですよね〜(≧∇≦)」とか
叫んでいる私です!

何故か、shimkyonさんのブログには
真摯に向き合って
コメントしなきゃいけない。って
思ってまして…。

書きたい!と思っても書けなかったり、時間が少ないときはやめたりしてます。

最近のチャンミンのプライベートの
充実っぷりったら!
微笑ましくもあり、心配でもあり、
イライラもするんですが、
きっと全て、
東方神起としての活動に
反映させてくれるんですよね?

こんなに、ひたすらオフを満喫する
チャンミン!
デビュー以来初めてではないですか?(騒動時を除く)

チャンミンが楽しそうで、嬉しいです!
取り急ぎ。

わかがえり_(^^;)ゞ
みかりん津軽
ぎゅ君との、ビニール傘を二人してエイってやってるチャミが、なんかえらくきゃわいくて、身近に感じて癒されました。
で、でもさ、ゆ、ゆのとのツーショットを見たらばさ、さ、こっちの手と頭がカーっと熱くなってさ、よだれがでてさ、ひー!どんだけうえてるんでしょう。体は正直なんでしょうか。浦島太郎のように枯れ尾花になってましたがチャミの姿を見れるようになって、さらにゆのとツーショットで、体調がよかばい、わかがえりそうです_(^^;)ゞどうしたもんでしょう、病は気からと言いますし、いいもんみしてもらいました(//∇//)
ドリンク有難うsimkyon さん(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-


初めまして
あきゅ
simkyonさん 初めまして

チャンミン・・ チャンミン・・ チャンミン・・

名前呼ぶだけで 可愛いです・・ ちゃんみん は・・

ほんとに 作らなくても 可愛いんですよね・・

♪catch me  で ユノに衝撃的に落ち・・
その後 何度もライブに足を運び・・
なぜか オペラグラス越しに追うのは いつも
チャンミン・・
 
見た目の好みの基本が 奥二重のキリリ目なので
あま~い顔には魅かれなかったんですけど
もぉ・・ 魅力満載の チャンミン には勝てず・・

TREEコンで 初めて2mくらいで チャンミンを確認・・
もぉぉぉ この世の東洋人(←最近聞かないなw)とは 思えませんでした

で 今は 両方が同じに好き・・  選べません (その日その日で片寄りはありますがw ここんとこ チャンミン・・)

キュヒョン も 大好き~なので チャミ と 幸せな時間
を過ごしたのかなっ?って こちらまでHAPPY♡ になります
  
私 ユノチャミ プラス 2PMの メンバーひとりと
3人応援なんですが その3人(この3人しか
追ってませんが・・)が 3人とも 何年も前のヨレヨレな
服を何度も着続けてて・・(ヨレヨレなんて~ごめんなさ~い;)

最近 ふと思ったんですけど センスうんぬんって言うより
 普段 とっかえひっかえ自分のものであるようなないような? 色んな衣裳を着てるので 自分の匂い?のしみついたものに 愛着をかんじるのかな・・と? 幼い子が煮え染まったwタオルケットを離せないような?安心感・・?  違うかな?             とか

タイアップとか色々あって 考えるのめんどーだからw
考えずにすむ 同じ安全パイ服を着てるのか・・?(←一気に現実味をおびた話に・・;)        とか

ただ めんどうなだけなのか・・(←投げやりな意見でスミマセン;)                        とか
ゴミとして出して 誰かに拾われて オークションとかに出されてトラブルになると困るからか・・(無いな・・;)

理由はなんでしょうね・・  実は結構気になってます
誰かインタビューで 聴いて~



ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

可愛い~(≧▽≦)チャンミン♡
お肌もツヤツヤだし、安定のダサカワ(≧▽≦)
はあ~、何もかも愛しくてたまりませんよ(´艸`*)

で、めざまし・・・
最後の写真なんて、おっきいお目目くりくりで(*´▽`*)まさにバンビだよ。可愛すぎるよ~♡

shimkyonさん、今日も朝から元気頂きありがとうございました♪(≧▽≦)今日も頑張るぞ~!


き☆ちゃんみん
チャンミン、親友ギュと本当に楽しい旅行が出来たみたいで良かったですね〜
やっぱりユノと一緒の時とは違うチャンミンが見られて楽しいですね。

傘をさして外に立つ若者2人はお天気レポーターですか?(笑)
やっている事が普通の青年っぽくて何だかすごく可愛いですね(≧∇≦)

チャンミンがいつも同じ服を着ているのも何だか安心します。
気取らず自分の着たい普通の服を着ている所が、芸能人っぽくなくて身近に感じて…
ダサ可愛チャンミン…大好きです!

それから私にはやっぱりホミンちゃんが安心する並びで一番好きです。
黒髪のユノは確かに大人っぽくて、チャンミンのパーマがかった髪型が弟っぽく可愛いさ満点ですね〜
本当に可愛い、可愛い、可愛い❤

チャンミン欠乏症だった毎日に、この所嬉しいチャンミン情報…
symkyonさんのブログを読む度に、毎回やっぱりチャンミンが世界中で一番好き‼
って改めて再認識しています❤




TK
おはようござます。

やっと最近チャミいろいろおでましで嬉しい限りです。

なかでもギュとの傘写真が大好きです。
「どんな天気でも旅行を楽しもうとする二人の純粋さ」
まさにね、貴重なプライベート旅行ですし、スターになってあまりこんな天気の時に海辺にくるとかない経験でしょうね^^
悪天候さえも一緒に楽しめるお友達っていいですね。^^
空港では二人ともスターに戻ってましたね。

バリ写真もだけどMV出演も、チャミって知らないうちにお仕事してるんですね。
チャミってけっこうサプライズ好き?

なんだか最近肌つやが前にもどって潤いだしたチャミペンでした。^0^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ガッテンの可愛さ〜❤︎
シムキョンさん
アンニョン‼︎

普通のチャンミンが異常に
可愛い〜可愛い〜可愛い〜❤︎

首の水中メガネにチャンミンの旅行に対する密かなヤル気を感じたり〜

お帰りのショットを見た時には、
「出た‼︎ ダンガリーシャツ」ってなんだかテンション上がりました^ ^

もしかして違うダンガリーかも?とアップにして見比べてみましたが〜
いつもダンガリー(^◇^;)vヤッター

確かにアダルト感‼︎ 増したユノと、
「兄弟神起」感出てるぅ〜超納得vv

チャンミンゆっくりしている内に…チャンミン感がダダ漏れ中〜ですね

前々記事のペンラを振るMinも
ダダ漏れでしたぁーーー❤︎

朝から、チャンミン最新情報〜
ばっさばっさ突っ込んでもらえて
幸せで〜す*\(^o^)/*
2014/09/25(Thu) 08:24 | URL  | モモ #-[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

朝から可愛い可愛い♪エンドレス可愛いチャンミン♪アザッス(*≧∀≦*)
セルカチャンミン♪可愛いったりゃありゃしない(*≧∀≦*)


台風情報を届けてくれてんだかwどおだか意味フなチャンミン♪可愛いったりゃありゃしない(*≧∀≦*)


パラ牧ホテルの水着チャンミン♪こりゃまた可愛いったりゃありゃしない(*≧∀≦*)


エンドレス可愛いったりゃありゃしないチャンミン♪アザッス(*≧∀≦*)


んで!新曲プロモ!!!
見つめあってますね。はい!安定のホミンちゃんです(*≧∀≦*)
沢山テレビでとりあえげていただき、満足満足(*≧∀≦*)
もうちっと長ければもひとつ満足www


チェジュ島の旅を満喫して帰ってきた空港チャンミンからーの一気の情報!
チャンミン♪忙しくなりそうですねwww

何言ってんだか、シムはいつも忙しいんですよbyチャンミンwww


はい!って事で今日は朝からエンドレス可愛いの塊チャンミン♪ご馳走さまでしたw

今日も一日頑張りまあす(*^^*)
チャンミン♪ファイティン(*≧∀≦*)
貴方はなじぇにそんなに可愛いすぎるのだ…
今更かいwww


お邪魔しましたm(__)m
2014/09/25(Thu) 09:30 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(Thu) 09:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(Thu) 11:59 |   |  #[ 編集]
嬉しくなります(*^_^*)
shimkyonさん こんにちは

毎日ブログを拝見しては
心の中で
「Yes! Yes! Yes!」とか、
「ですよね〜(≧∇≦)」とか
叫んでいる私です!

何故か、shimkyonさんのブログには
真摯に向き合って
コメントしなきゃいけない。って
思ってまして…。

書きたい!と思っても書けなかったり、時間が少ないときはやめたりしてます。

最近のチャンミンのプライベートの
充実っぷりったら!
微笑ましくもあり、心配でもあり、
イライラもするんですが、
きっと全て、
東方神起としての活動に
反映させてくれるんですよね?

こんなに、ひたすらオフを満喫する
チャンミン!
デビュー以来初めてではないですか?(騒動時を除く)

チャンミンが楽しそうで、嬉しいです!
取り急ぎ。
2014/09/25(Thu) 12:30 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
わかがえり_(^^;)ゞ
ぎゅ君との、ビニール傘を二人してエイってやってるチャミが、なんかえらくきゃわいくて、身近に感じて癒されました。
で、でもさ、ゆ、ゆのとのツーショットを見たらばさ、さ、こっちの手と頭がカーっと熱くなってさ、よだれがでてさ、ひー!どんだけうえてるんでしょう。体は正直なんでしょうか。浦島太郎のように枯れ尾花になってましたがチャミの姿を見れるようになって、さらにゆのとツーショットで、体調がよかばい、わかがえりそうです_(^^;)ゞどうしたもんでしょう、病は気からと言いますし、いいもんみしてもらいました(//∇//)
ドリンク有難うsimkyon さん(*^^*)
2014/09/25(Thu) 13:19 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(Thu) 19:26 |   |  #[ 編集]
初めまして
simkyonさん 初めまして

チャンミン・・ チャンミン・・ チャンミン・・

名前呼ぶだけで 可愛いです・・ ちゃんみん は・・

ほんとに 作らなくても 可愛いんですよね・・

♪catch me  で ユノに衝撃的に落ち・・
その後 何度もライブに足を運び・・
なぜか オペラグラス越しに追うのは いつも
チャンミン・・
 
見た目の好みの基本が 奥二重のキリリ目なので
あま~い顔には魅かれなかったんですけど
もぉ・・ 魅力満載の チャンミン には勝てず・・

TREEコンで 初めて2mくらいで チャンミンを確認・・
もぉぉぉ この世の東洋人(←最近聞かないなw)とは 思えませんでした

で 今は 両方が同じに好き・・  選べません (その日その日で片寄りはありますがw ここんとこ チャンミン・・)

キュヒョン も 大好き~なので チャミ と 幸せな時間
を過ごしたのかなっ?って こちらまでHAPPY♡ になります
  
私 ユノチャミ プラス 2PMの メンバーひとりと
3人応援なんですが その3人(この3人しか
追ってませんが・・)が 3人とも 何年も前のヨレヨレな
服を何度も着続けてて・・(ヨレヨレなんて~ごめんなさ~い;)

最近 ふと思ったんですけど センスうんぬんって言うより
 普段 とっかえひっかえ自分のものであるようなないような? 色んな衣裳を着てるので 自分の匂い?のしみついたものに 愛着をかんじるのかな・・と? 幼い子が煮え染まったwタオルケットを離せないような?安心感・・?  違うかな?             とか

タイアップとか色々あって 考えるのめんどーだからw
考えずにすむ 同じ安全パイ服を着てるのか・・?(←一気に現実味をおびた話に・・;)        とか

ただ めんどうなだけなのか・・(←投げやりな意見でスミマセン;)                        とか
ゴミとして出して 誰かに拾われて オークションとかに出されてトラブルになると困るからか・・(無いな・・;)

理由はなんでしょうね・・  実は結構気になってます
誰かインタビューで 聴いて~
2014/09/25(Thu) 23:55 | URL  | あきゅ #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

可愛い~(≧▽≦)チャンミン♡
お肌もツヤツヤだし、安定のダサカワ(≧▽≦)
はあ~、何もかも愛しくてたまりませんよ(´艸`*)

で、めざまし・・・
最後の写真なんて、おっきいお目目くりくりで(*´▽`*)まさにバンビだよ。可愛すぎるよ~♡

shimkyonさん、今日も朝から元気頂きありがとうございました♪(≧▽≦)今日も頑張るぞ~!
2014/09/26(Fri) 07:43 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
チャンミン、親友ギュと本当に楽しい旅行が出来たみたいで良かったですね〜
やっぱりユノと一緒の時とは違うチャンミンが見られて楽しいですね。

傘をさして外に立つ若者2人はお天気レポーターですか?(笑)
やっている事が普通の青年っぽくて何だかすごく可愛いですね(≧∇≦)

チャンミンがいつも同じ服を着ているのも何だか安心します。
気取らず自分の着たい普通の服を着ている所が、芸能人っぽくなくて身近に感じて…
ダサ可愛チャンミン…大好きです!

それから私にはやっぱりホミンちゃんが安心する並びで一番好きです。
黒髪のユノは確かに大人っぽくて、チャンミンのパーマがかった髪型が弟っぽく可愛いさ満点ですね〜
本当に可愛い、可愛い、可愛い❤

チャンミン欠乏症だった毎日に、この所嬉しいチャンミン情報…
symkyonさんのブログを読む度に、毎回やっぱりチャンミンが世界中で一番好き‼
って改めて再認識しています❤

2014/09/26(Fri) 23:39 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
おはようござます。

やっと最近チャミいろいろおでましで嬉しい限りです。

なかでもギュとの傘写真が大好きです。
「どんな天気でも旅行を楽しもうとする二人の純粋さ」
まさにね、貴重なプライベート旅行ですし、スターになってあまりこんな天気の時に海辺にくるとかない経験でしょうね^^
悪天候さえも一緒に楽しめるお友達っていいですね。^^
空港では二人ともスターに戻ってましたね。

バリ写真もだけどMV出演も、チャミって知らないうちにお仕事してるんですね。
チャミってけっこうサプライズ好き?

なんだか最近肌つやが前にもどって潤いだしたチャミペンでした。^0^
2014/09/27(Sat) 12:07 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: