東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Bv5EFZqCcAMF_yR_convert_20140924014057.jpg
普通は年々、年をとっていくはずなのに
チャンミンはなぜかどんどんかっこ可愛く
若返っていくのね 
チャンミンは絶対何か特別な「Force」を
持っているんだと信じて疑わない
shimkyonです^^

そんな不老不死のww My Princeチャンミンは
相変わらずオフ満喫で(^_^;)
今度はキュヒョンと済州島に
旅行に行ったらしいと・・・
台風大丈夫なのかしら?
ちょっと心配ですが・・・
とりあえず・・・
オタクだとばかり思っていたチャンミンがw
アクティブすぎて・・・
微笑ましい^^
いいさ、いいさ!ここまできたら←
心ゆくまで好きなことして欲しい
青春しちゃってるチャンミンを
遠くから見ているのもいいもんです

私はチャンミンのお顔が
もちろん大好きで
銀河系イチ ハンサムで可愛いと
思っているんだけど
実は・・・
カラダも大好き←
骨格が細くて脚が長くて・・・
少年ぽい可憐なカラダのチャンミンが
好きです
とりわけ、お腹とおしりがペタンコで
薄くて平らな感じがたまらなく好きなんです

o0800119510510823211.jpg

o0490070011961645043.jpg

792853494.jpg

o0800120011961645041.jpg

570236092.jpg

o0600055312608463010.png

BvGlbiuCcAACoLN_201409212154546d1.jpg

2_20140924011303db9.gif


最近のチャンミン・・・
二の腕や胸筋はすごく鍛えていて
それはそれで
男らしくセクシーでたまらんのですがw
お腹、腰、お尻のあたりは
薄くて華奢なままでいて欲しいです^^
だって・・・
チャンミンは永遠のバンビだから
でも「TREE」ツアーでは 
やや丸みを帯びて、そこはかとなくエロくなった
チャンミンの腰に目が釘付けでしたけどね

そして、最後は・・・

お腹でも腰でもお尻でもなく
ココ・・・

o0800050011537335273.jpg
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


きょうもチャンミンが・・・

大好きだあぁぁぁぁぁぁぁーーー


「チャンミン最高!」と
心をひとつにしたところでww

私、チャンミンの雑誌「CUT」は
立ち読みで済ませてしまったのですが
Bx6BSJWCMAAbxNE.jpg
儚げチャンミン・・・可愛い

男性記者の古河さんの記事とインタビュー
とても感じがよくてグッときました^^

最後のページにこんな素敵な記事も
あったんですね・・・
ByP430lCUAANVp0.jpg
お借りしましたm(__)m

私は ユノとチャンミンを比較して
あれこれ言う事が基本的に好きでは
ないのですが
ふたりの個性をこんなふうに明確に
言い当ててくれてそれが東方神起の
魅力なんだと理解してくれる記事を読むと
とても嬉しく気持ちがいいです^^

早く、東方神起のふたりに会いたいです。


お腹、腰、お尻ばかりの
エロおやじ目線の記事が
最後、プロの方の素敵な記事を
貼っただけで
綺麗にまとめられてよかったね!と
思っていただけた方
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

最近、こんな最新情報もない
自己チューな内容の更新ばかりなのに
あっ・・・通常か(^_^;)w
いつもコメントありがとうございますm(__)m
更新の励みになります。感謝です。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/09/24 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
symkyonさん、おはようございます。
上から2枚目の後姿のチャンミン、最高に素敵で1番好きです。
後姿だけで充分カッコ良いです‼

後姿だけでこんなにカッコ良い人ってそうそういませんよね。(チャンミン溺愛がここにも1人いま〜す)

最近のチャンミンは男の色気が半端なく、身体もカッコ可愛いくてますます好きになってしまいます。
(こんなに好きなのに愛情は無限大です)

それから、ライターさんが東方神起について的確な事を書いていると、ファンとしてはすごく嬉しいですよね。
見た目やパフォーマンスなど表面のカッコ良さではなく、人間性とかをトンペンでない人にわかってもらっていると思うと、ユノとチャンミンに良かったね、2人の努力の甲斐だよ、って褒めてあげたくなります。
(オンマ目線(^_^;))

そろそろ2人が恋しくなってきた今日この頃ですが、チャンミンが自分の時間を持てている事も嬉しく思っています。

もうすぐSMTで姿が見られますね。


管理人のみ閲覧できます
-



ゆ~みん
イヤ~ン♡shimkyonさん(///▽///)
「ココ・・・」の写真(/ω\)♡

私も、チャンミン溺愛仲間に入れてくださ~い(≧▽≦)
今のチャンミンも勿論大好きですが、個人的にTONEのころのシュッとした少年っぽいチャンミンがドストライクなんです♡あと、「B・U・T」のPVも大好物です( *´艸`)ムフっ♡

雑誌、まだ読んでないんですが、素敵な記事ですね♪「そうそう、そうなの~!」と嬉しくなりますね(*^-^*)

チャンミン、オフを楽しんでるようで、よかったです。いっぱい充電して、また私たちにカッコいいパフォーマンスをみせて欲しいですね(*´ω`*)

shimkyonさん、今日もありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
symkyonさん、おはようございます。
上から2枚目の後姿のチャンミン、最高に素敵で1番好きです。
後姿だけで充分カッコ良いです‼

後姿だけでこんなにカッコ良い人ってそうそういませんよね。(チャンミン溺愛がここにも1人いま〜す)

最近のチャンミンは男の色気が半端なく、身体もカッコ可愛いくてますます好きになってしまいます。
(こんなに好きなのに愛情は無限大です)

それから、ライターさんが東方神起について的確な事を書いていると、ファンとしてはすごく嬉しいですよね。
見た目やパフォーマンスなど表面のカッコ良さではなく、人間性とかをトンペンでない人にわかってもらっていると思うと、ユノとチャンミンに良かったね、2人の努力の甲斐だよ、って褒めてあげたくなります。
(オンマ目線(^_^;))

そろそろ2人が恋しくなってきた今日この頃ですが、チャンミンが自分の時間を持てている事も嬉しく思っています。

もうすぐSMTで姿が見られますね。
2014/09/24(Wed) 10:57 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/24(Wed) 12:42 |   |  #[ 編集]
イヤ~ン♡shimkyonさん(///▽///)
「ココ・・・」の写真(/ω\)♡

私も、チャンミン溺愛仲間に入れてくださ~い(≧▽≦)
今のチャンミンも勿論大好きですが、個人的にTONEのころのシュッとした少年っぽいチャンミンがドストライクなんです♡あと、「B・U・T」のPVも大好物です( *´艸`)ムフっ♡

雑誌、まだ読んでないんですが、素敵な記事ですね♪「そうそう、そうなの~!」と嬉しくなりますね(*^-^*)

チャンミン、オフを楽しんでるようで、よかったです。いっぱい充電して、また私たちにカッコいいパフォーマンスをみせて欲しいですね(*´ω`*)

shimkyonさん、今日もありがとうございました♪
2014/09/24(Wed) 13:04 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/24(Wed) 15:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/24(Wed) 21:54 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: