東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
SS6でペンラ振るチャンミンが可愛くて・・・
anigif.gif

なんかチャンミンてこんな時も姿勢がいい^^
爆笑したり、自分のVCRでは盛大に照れたり
ノリノリで仲間のライブを楽しむチャンミンの
すべてが可愛いです。

ByESsaTCIAAj1nz (1)
楽しかったんだねチャンミン^^
ほんとは自分も
ステージに立つ側の人なのに・・・
自然体なチャンミンが微笑ましくて
可愛くて・・・
どんなチャンミンみても
チャンミンが大好きだわ私。。。
って思う今日この頃・・・


「TREE」のライブ写真集が届きました^^

1回目はただただ
綺麗な画質のユノとチャンミンに見惚れて
ため息つきながらページをめくり
2回目には心から楽しそうなふたりの
表情みているうちに、ふいに涙がこぼれ
3回目には「東方神起」の魅力から
絶対に逃れられない自分を
再認識させられた・・・そんな
shimkyonです^^

今回の写真集・・・
特にチャンミンの写真については
小うるさい私にしては珍しくらいの
高い満足感があってww
エイベに対しても
「やればできるじゃん!」的な
上から目線の称賛を贈りたい気分ですww

ほんとにすべてのチャンミンが素敵です^^
ちょっとウェーブ強過ぎって感じた
あの時の髪型すらも
ライブの汗でいい感じの動きが出ていて
全部がセクシーで悶えちゃいました私・・・

どのチャンミン見ても
「チャンミン・・・
こんなに素敵に生まれてきてくれて
ありがとう」
そんな気持ちになりました

てか・・・この写真集もしも他の誰かと
いっしょに見ていたとしたら・・・
「この写真集見て
チャンミンの魅力がわからない人っている?
チャンミンのどこが魅力的じゃないの?
逆に教えて欲しい!! 」て
迫っていたかもしれない(爆)

まあ、前からだけど
特にTREEツアー終了後の
私のチャンミンに対する溺愛度は
自分でも持て余しぎみで(^_^;)
やれやれ・・・な感じですw

Bx-svyqCAAAJL0p.jpg
腕も腰も何もかもセクシー
そしてこの微笑み・・・
チャンミン、こういう微笑み、
以前はできなかったように思う・・・
大人の包容力を増していくチャンミンが
眩しすぎる。

Bxe5HVkCQAAALev.jpg
バンビアイの破壊力ね
どんなにセクシーなことしても
結局チャンミンはバンビなんです
だから魅力的なの
「バンビで王子な男の子」が
色香を身に付けたらどうなっていくのか・・・
見届けずにいられますか?
私はそれを見たいから寂しい時があっても
我慢しようと思うのかもしれません・・・

BxdUeu6CAAAwev6.jpg
可愛いファンサをありがとうチャンミン
ファンへの感謝をライブ中
たくさんちりばめてくれるチャンミン・・・
時には言葉よりも雄弁に伝わってくるよ
いつも受け止めているからね
いつも感じているからね
チャンミン・・・
伝わっていないかも・・・なんて
心配しないでね

BxdSEKPCMAAvGql.jpg
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
どうしてこんなに可愛いのチャンミン・・・
チャンミンが可愛すぎるから
時々、情緒不安定になるよ・・・
自分でも制御不能な感情に押しつぶされて
疲れてしまう時があるんだ・・・
ほんとに厄介なんだ・・・この感情が
可愛いチャンミンを
ただ守りたいだけなのか?
それとも自分の意のままに
したいだけなのか?
愛なのかエゴなのか?
ただただ楽しくお気楽に
応援できない自分にイラつく時もあるよ・・・
バカみたいだと自分でも思う。

Bxi7mmDCEAAdk7U.jpg
だけどチャンミンが大好きだ!!
歌うチャンミンをこれからも見続けたい!!
可愛いチャンミンが
愛しいチャンミンが
私の目の前で歌を
歌い続けてくれることが私の願い。
チャンミンを愛することにおいて
ファンとしては望んではいけない
様々な雑念を取り払うと
究極、これだけが残るのだと思う・・・

チャンミンが自然体で生きて
幸せに生きて
そして私達ファンの前で
歌を歌い続けてくれたなら
それでいい。

力まず、無理もせず、
そういう想いだけでゆったりと
チャンミンを応援できるようになりたいな。

いい大人の私だけど
チャンミンへの想いと日々葛藤してるよww
アホだねぇ
まじでチャンミン好き過ぎて
アンチになりそうだ←うそうそw

チャンミン 今日も元気でいてね^^
私も自分の生活がんばるし・・・

可愛くて愛しくて大切な人・・・
そして、大好きな人・・・
好きで好きでたまらない子
シムチャンミン

いつも待っています。
どんな時も信じて待ち続けています。

あ~すいません・・・
決してネガじゃないです(^_^;)
チャンミンが好きで過ぎて
溢れる想いをもてあまし
私みたいにアホな葛藤してる
チャンミン溺愛な方・・・
もしいらっしゃったら、
ここにも同志がいます!という
想いで書きました^^


「TREEツアー写真集」のチャンミンが
素晴らしすぎて保存用にもう1冊購入しようか
迷ってる方^^←私ですけど何か?w
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/09/22 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


最高でした!
えむ
shimkyonさま

いつも愛あるチャンミン記事
ありがとうございます

普段、紙媒体は絶対買わないと勝手に
決めている私ですが
TREEはライヴ中からものすごくハマってしまい
写真集迷いながらも買ってしまいました

結果、すごくすごく良かったです

チャンミンが可愛いのはいつものことですけど
格好いいやら、色っぽいやら
なんというのか、その破壊力が凄まじくって
DVDとはまた違った魅力が満載で
ニヤニヤしながら眺めてます♡




hanare
激しくshimkyon さんに同感!! 余まりに同感過ぎて鳥肌が…((((;゜Д゜)))

チャミが好き過ぎて、気が付かない内に「チャミ」と声に出てて、誰にも聞かれてないよなと確認する事もしばしば(///∇///)
生活の全てがチャミになっていて、チャミに怒られる事確実だなぁ~のダメペンな私です(だって素敵すぎるんですもの)


みーや
Shimkyoさんのお墨付きなら、写真集買いたくなっちゃいました。
私も今回のツアーの急に大人の魅力が溢れてたチャンミンにはやられっぱなしでした。
永久保存販ですよね。
きりがないから買うのやめようかと思ってたけど、さっそく購入しようと決めました。
これからもチャンミン溺愛ブログ期待してます。

写真集~
norizo
こんにちは。お世話になります。

そしてこの微笑み…の写真!
ワタクシ、写真集のこのページで泣きましたー(下にはユノが微笑んでる写真があって)

年を取ると涙脆くなっちゃってw
あー泣ける泣ける、です。

今日の写真集のお話で一番最初の写真がこちらだったので なんだかとっても嬉しくてカキコしてしまいました。



ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

shimkyonさん(≧▽≦)
今日の記事・・・
まさに、その通りなんです。
チャンミンのことが好きすぎて。
情緒不安定になったり、自分の気持ちが抑えきれなくて・・・
とにかく溺愛です。
好きすぎて苦しい・・・なんて、もう何年ぶりの感情だろうかw
毎日毎日、チャンミンへの溢れる想いを持て余して葛藤しています。
shimkyonさんが同志でよかった~(*^-^*)

写真集、迷ってたけど、今から買いに行ってきます!

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました♡







管理人のみ閲覧できます
-


ここにも同志がいます
き☆ちゃんみん
symkyonさんのチャンミンへの想い…
私も全く同じ気持ちです。
私もいい大人なんですが、チャンミンの事に関してはいい大人ではいられないんです💦

それだけチャンミンは魅力的な人なんですよね〜
チャンミンったら、世界中のいい大人な女性を何人同じ気持ちにさせているのかしら…
最強の歳上キラーですね(笑)

同じような気持ちを持った同志がsymkyonさんのブログ読者には沢山いると思います。
これからもチャンミンへの想いを共感させて下さいね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/22(Mon) 08:50 |   |  #[ 編集]
最高でした!
shimkyonさま

いつも愛あるチャンミン記事
ありがとうございます

普段、紙媒体は絶対買わないと勝手に
決めている私ですが
TREEはライヴ中からものすごくハマってしまい
写真集迷いながらも買ってしまいました

結果、すごくすごく良かったです

チャンミンが可愛いのはいつものことですけど
格好いいやら、色っぽいやら
なんというのか、その破壊力が凄まじくって
DVDとはまた違った魅力が満載で
ニヤニヤしながら眺めてます♡

2014/09/22(Mon) 09:32 | URL  | えむ #-[ 編集]
激しくshimkyon さんに同感!! 余まりに同感過ぎて鳥肌が…((((;゜Д゜)))

チャミが好き過ぎて、気が付かない内に「チャミ」と声に出てて、誰にも聞かれてないよなと確認する事もしばしば(///∇///)
生活の全てがチャミになっていて、チャミに怒られる事確実だなぁ~のダメペンな私です(だって素敵すぎるんですもの)
2014/09/22(Mon) 09:52 | URL  | hanare #-[ 編集]
Shimkyoさんのお墨付きなら、写真集買いたくなっちゃいました。
私も今回のツアーの急に大人の魅力が溢れてたチャンミンにはやられっぱなしでした。
永久保存販ですよね。
きりがないから買うのやめようかと思ってたけど、さっそく購入しようと決めました。
これからもチャンミン溺愛ブログ期待してます。
2014/09/22(Mon) 21:05 | URL  | みーや #zWBcPqOo[ 編集]
写真集~
こんにちは。お世話になります。

そしてこの微笑み…の写真!
ワタクシ、写真集のこのページで泣きましたー(下にはユノが微笑んでる写真があって)

年を取ると涙脆くなっちゃってw
あー泣ける泣ける、です。

今日の写真集のお話で一番最初の写真がこちらだったので なんだかとっても嬉しくてカキコしてしまいました。
2014/09/23(Tue) 02:03 | URL  | norizo #63DQL6n6[ 編集]
おはようございます(^O^)/

shimkyonさん(≧▽≦)
今日の記事・・・
まさに、その通りなんです。
チャンミンのことが好きすぎて。
情緒不安定になったり、自分の気持ちが抑えきれなくて・・・
とにかく溺愛です。
好きすぎて苦しい・・・なんて、もう何年ぶりの感情だろうかw
毎日毎日、チャンミンへの溢れる想いを持て余して葛藤しています。
shimkyonさんが同志でよかった~(*^-^*)

写真集、迷ってたけど、今から買いに行ってきます!

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました♡





2014/09/23(Tue) 08:26 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/23(Tue) 15:42 |   |  #[ 編集]
ここにも同志がいます
symkyonさんのチャンミンへの想い…
私も全く同じ気持ちです。
私もいい大人なんですが、チャンミンの事に関してはいい大人ではいられないんです💦

それだけチャンミンは魅力的な人なんですよね〜
チャンミンったら、世界中のいい大人な女性を何人同じ気持ちにさせているのかしら…
最強の歳上キラーですね(笑)

同じような気持ちを持った同志がsymkyonさんのブログ読者には沢山いると思います。
これからもチャンミンへの想いを共感させて下さいね。
2014/09/24(Wed) 10:38 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: