東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ちょっといろいろトラウマがあって
見れなくなってた「TREE」Disc3の
ドキュメンタリー映像を
また見始めたんだけど・・・

後ずさりしながらの超絶可愛い
チャンミンのくしゃみ
8xllA.gif

かーらーの

「ぼくとチャンミンは一心同体!」

「 ・・・ではないし アハハハ~」って 

ユノが言い放った、この時の
o0600033513066916045.jpg

気合入れ前のチーム東方に漂った
あのビミョーな空気感をww
うまく言葉で説明できる方
いらっしゃいますか?(爆)

もう、この時のビミョーな空気感や
ユノ、チャンミン、SAMさん
三人三様の表情の違いとかが
おもしろすぎて
ここばかりなんどもリピートした
shimkyonです 

「TREE」Disc3のドキュメンタリー映像・・・
いろんな楽しみ方があって
やっぱり奥が深いのぉ

チャンミンのニュースなんかないのかしら?
と思って探してたら・・・
SS6で歌うキュヒョンのソロ曲は
チャンミンの作詞で、ライブのVCRにも
チャンミンが登場したらしいと・・・

http://www.youtube.com/watch?v=3Q3bl-7vrWw

またまた失恋ソングみたいですな

Bx77rwuCEAAlP5y.jpg
ふたりが会話してる雰囲気が
ほんとに自然で微笑ましいわ

o0443025313071920013.jpg
チャンミンのペンの持ち方、萌え~

ペンを持つチャンミンの指が
可愛くてツボったので
またまた唐突にww
口元に指を添えるチャンミン特集

elleg25_20100715004649.jpg
チャンミンの血管・・・
この中をチャンミンの神聖な血が
流れていくのね

P4190708_reference.jpg
人差し指と唇のコラボね

o0800064010423276537.jpg
チャンミンは時として哲学的・・・

o0620085410767734336.jpg
男っぽさと青さが入り混じってる

BhFg22JCEAEGZs7_convert_20140921014213.jpg
アンニュイなこのチャンミンは
みんな好きだと思う 

BZlH3UwCYAAK0In.jpg
可愛い
赤いニットも似合ってるぅ

tBEg2WN_convert_20140920110708.jpg
指と唇と・・・
そして目力

BftT4c6CEAAPPxv.jpg
ちょっと唇がめくれてる・・・
エロい

BvdQOk-CYAEttNV_201409200946154ac.jpg
両手の指先が優しい
まっすぐな瞳が私に迫ってくるの

BnJ6lehCUAE7wTZ_20140920094614eb1.jpg
手足の長さ、このポーズ・・・
全体のバランスがまさに王子なのぉ

Bx5z9Y0CUAA1P87.jpg
最新のバリ島チャンミン
またしても裸足・・・

最後は極めつけ・・・
おしゃぶりチャンミン
240EA6445408FD581D4E04_convert_20140912121105_20140920091938b46.gif
もうヤダ・・・
赤ちゃんMin 可愛い可愛い可愛い

皆さんは・・・

チャンミンの指で、唇で、
優しく・・・時には
痛いくらい激しく
どこに触れて欲しいですか?


日に日に秋が深まってくる今日この頃・・・
妄想もどんどん深まるってモンです


「COSMOPOLITAN」の公式サイト
STAR INTERVIEW#2↓
http://cosmopolitan.joins.com/article/RetArticleView.asp?strArtclCd=A000002204&strFCateCd=ACAA

自分を恋人のように思うファンのために
恋愛は秘密にすると言ってくれる
チャンミンだけど・・・
「秘密でもイヤだよ
早くユノと結婚して!
って思っちゃった方(^_^;)
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像,Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/09/20 20:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

(^◇^;)
チャミチャミ
shimkyonさん

あは・・・って!

そりゃ・・・

アソコとか…!ココとか…!あんなとこ…とか…!
色々いぃーーーーーっぱい!ありますねぇ~!

あは(≧∇≦)
あは(≧∇≦)
あは(≧∇≦)

夜なので…、少しぐらいをお許しあれ~(≧∇≦)

・・・・・皆さん
「チャンミンごめんねぇ~!」レベルの妄想になってませんかねぇ~?

あは(≧∇≦)


「表裏一体」からの「一心同体」
モモ
シムキョンさん❤︎
アンニョン‼︎

夜分のコメントすみませんm(__)m

シムキョンさんの「突っ込みシリーズ」が大好物なモモ太郎ですv
( ̄+ー ̄)キラーん
→→→勝手にシリーズ化 (爆)

「表裏一体」をチャンミンとユノに例え出したSAMさん‼︎

即座にそれじゃどちらか影じゃん‼︎ 違う違うと気付いたメンバー2人…

スタッフの皆さんと東方神起は、
「表裏一体」って流れになり〜の

ステージの上の自分達と、プライベートな自分達的な…論理を打ち出した、やっぱり賢いチャンミン!

それに‼︎ かぶさる様に…何かに気付いたSAMさんがチャンミンとユノは
「一心同体」‼︎‼︎

と、自信あり気に言い出して!

韓国語で意味を聞いて、あ〜〜〜
…と理解を深めたユノ。

そしてそれを復唱してみたユノが、違うな?!と即座に思ったか〜
チャンミンとユノは
「一心同体」……?じゃないけど! と言い切って‼︎

皆一同、一斉に固まる‼︎  ̄ェ ̄
(ホンの一瞬)

確かにチャンミンとユノは、
「表裏一体」でも「一心同体」でも無いわな〜と頭を整理しつつ……

とことんマイペースなユノに、
いつもの事ながら〜呆気に取られているSAMさんと!

若干、眉間にシワが寄ってしまった様な感じのチャンミン先生……

なんだか釈然としない空気での〜
「東方、東方、東方神起ファイト」

面白過ぎたぁーーーー‼︎‼︎‼︎

私の記憶と解釈は曖昧ですが〜(笑)

最初はふむふむ…と流しつつ見れたこのシーンでしたが、何回か見る内に…「ん」「ん?」「ん〜」

何が起こった今‼︎⁈(・・?)
って感じの〜注目シーンでしたvv

たま〜に、ホローしたのに無視か!ってチャンミンの声が脳裏をよぎってみたり(笑)

色んな意味で壺神起*\(^o^)/*
イージートゥーザダーンス

Disk3が濃厚過ぎて、
ライブ本編ディスク1-2を二回位しか見てない事に気付いたので……

明日から本編を見てみようかな〜と思います(( _ _ ))..zzzZZ


ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

チャンミンのくしゃみ(≧▽≦)
眉間にしわ寄せちゃって・・・(*´▽`*)
そのお顔がなんともかわいい~♡

そして、「あはは~」のあとの微妙な空気感w
私も好きです(≧▽≦)何度もリピッちゃった♪

そしてそして、チャンミンの手!
どのチャンミンも素敵だけど、やっぱり極めつけの赤ちゃんMin♡

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い♡♡♡♡♡

なんて可愛いの~(≧▽≦)
その手でどこに触れてほしいかなんて・・・
shimkyonさん!
そりゃあもちろんいろんなところに・・・(///▽///)
考えただけで鼻血が出そうですw
あは(≧▽≦)

・・・すみません、妄想が止まらないのでこのへんで(^-^;

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました(^O^)/


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンのくしゃみ…
まだ1回しかDVD見れていない私はスルーしてました💦

あの可愛いチャンミンの顔が一瞬ゆがんでクシュン!
そんな仕草が可愛いのもチャンミンだけです(相当な溺愛(^_^;))

チャンミンの指はチャミペン全員の萌えパーツですよね〜

私はチャンミンの指で髪を撫でてもらいたいです…
恋人手つなぎもしたいな〜❤
唇は最初はほっぺに優しくチュッて(≧∇≦)
その先は…
想像にお任せします\(//∇//)\
妄想だけで息詰まる程ドキドキしちゃいます💦

またまた作詞家チャンミンですね。
私がチャンミンを尊敬する所。
文才のある賢いチャンミン、ますます好きになってしまいます。

若いのにチャンミンは尊敬する所がいっぱい❤
これからまだまだ歳を重ねて素敵な人になって行くのが楽しみ…

チャンミン、スパショ楽しめたようですね。
今日もチャンミンが楽しい時間を過ごせたようで良かったです。
明日もチャンミンが幸せな気持ちで一日過ごせますように…

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(^◇^;)
shimkyonさん

あは・・・って!

そりゃ・・・

アソコとか…!ココとか…!あんなとこ…とか…!
色々いぃーーーーーっぱい!ありますねぇ~!

あは(≧∇≦)
あは(≧∇≦)
あは(≧∇≦)

夜なので…、少しぐらいをお許しあれ~(≧∇≦)

・・・・・皆さん
「チャンミンごめんねぇ~!」レベルの妄想になってませんかねぇ~?

あは(≧∇≦)
2014/09/20(Sat) 22:28 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
「表裏一体」からの「一心同体」
シムキョンさん❤︎
アンニョン‼︎

夜分のコメントすみませんm(__)m

シムキョンさんの「突っ込みシリーズ」が大好物なモモ太郎ですv
( ̄+ー ̄)キラーん
→→→勝手にシリーズ化 (爆)

「表裏一体」をチャンミンとユノに例え出したSAMさん‼︎

即座にそれじゃどちらか影じゃん‼︎ 違う違うと気付いたメンバー2人…

スタッフの皆さんと東方神起は、
「表裏一体」って流れになり〜の

ステージの上の自分達と、プライベートな自分達的な…論理を打ち出した、やっぱり賢いチャンミン!

それに‼︎ かぶさる様に…何かに気付いたSAMさんがチャンミンとユノは
「一心同体」‼︎‼︎

と、自信あり気に言い出して!

韓国語で意味を聞いて、あ〜〜〜
…と理解を深めたユノ。

そしてそれを復唱してみたユノが、違うな?!と即座に思ったか〜
チャンミンとユノは
「一心同体」……?じゃないけど! と言い切って‼︎

皆一同、一斉に固まる‼︎  ̄ェ ̄
(ホンの一瞬)

確かにチャンミンとユノは、
「表裏一体」でも「一心同体」でも無いわな〜と頭を整理しつつ……

とことんマイペースなユノに、
いつもの事ながら〜呆気に取られているSAMさんと!

若干、眉間にシワが寄ってしまった様な感じのチャンミン先生……

なんだか釈然としない空気での〜
「東方、東方、東方神起ファイト」

面白過ぎたぁーーーー‼︎‼︎‼︎

私の記憶と解釈は曖昧ですが〜(笑)

最初はふむふむ…と流しつつ見れたこのシーンでしたが、何回か見る内に…「ん」「ん?」「ん〜」

何が起こった今‼︎⁈(・・?)
って感じの〜注目シーンでしたvv

たま〜に、ホローしたのに無視か!ってチャンミンの声が脳裏をよぎってみたり(笑)

色んな意味で壺神起*\(^o^)/*
イージートゥーザダーンス

Disk3が濃厚過ぎて、
ライブ本編ディスク1-2を二回位しか見てない事に気付いたので……

明日から本編を見てみようかな〜と思います(( _ _ ))..zzzZZ
2014/09/21(Sun) 01:28 | URL  | モモ #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

チャンミンのくしゃみ(≧▽≦)
眉間にしわ寄せちゃって・・・(*´▽`*)
そのお顔がなんともかわいい~♡

そして、「あはは~」のあとの微妙な空気感w
私も好きです(≧▽≦)何度もリピッちゃった♪

そしてそして、チャンミンの手!
どのチャンミンも素敵だけど、やっぱり極めつけの赤ちゃんMin♡

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い♡♡♡♡♡

なんて可愛いの~(≧▽≦)
その手でどこに触れてほしいかなんて・・・
shimkyonさん!
そりゃあもちろんいろんなところに・・・(///▽///)
考えただけで鼻血が出そうですw
あは(≧▽≦)

・・・すみません、妄想が止まらないのでこのへんで(^-^;

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました(^O^)/
2014/09/21(Sun) 08:20 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/21(Sun) 08:27 |   |  #[ 編集]
チャンミンのくしゃみ…
まだ1回しかDVD見れていない私はスルーしてました💦

あの可愛いチャンミンの顔が一瞬ゆがんでクシュン!
そんな仕草が可愛いのもチャンミンだけです(相当な溺愛(^_^;))

チャンミンの指はチャミペン全員の萌えパーツですよね〜

私はチャンミンの指で髪を撫でてもらいたいです…
恋人手つなぎもしたいな〜❤
唇は最初はほっぺに優しくチュッて(≧∇≦)
その先は…
想像にお任せします\(//∇//)\
妄想だけで息詰まる程ドキドキしちゃいます💦

またまた作詞家チャンミンですね。
私がチャンミンを尊敬する所。
文才のある賢いチャンミン、ますます好きになってしまいます。

若いのにチャンミンは尊敬する所がいっぱい❤
これからまだまだ歳を重ねて素敵な人になって行くのが楽しみ…

チャンミン、スパショ楽しめたようですね。
今日もチャンミンが楽しい時間を過ごせたようで良かったです。
明日もチャンミンが幸せな気持ちで一日過ごせますように…
2014/09/22(Mon) 01:40 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/22(Mon) 15:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/15(Sat) 17:28 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: