東方神起チャンミン溺愛ブログ。
私のPCに保存されていた
こんな画像みつけて・・・
チャンミンの英語力って
すごいのね!って改めて
感心したshimkyonです^^

でも・・・
「CASIOPEA」ってローマ字ww
英語ではCassiopeia
ここだけ間違うか・・・って(^_^;)
なんだかとっても
チャンミンらしい気がするのぉ

時々東方神起関係の画像の整理を
しないとなぁ・・・なんて思いつつ
放置なんですが
保存してる画像見てると、
チャンミンの画像でも これいつ頃の
チャンミンだったっけ?って
よく思いだせないモノもあったりします(^_^;)

・・・ということで突然ですがw

私のPCに保存されていた
「いつ頃のチャンミンだったか
もはや思いだせないけど・・・今見ても、
なかなかイケてるチャンミン」特集~

o0510038510519068906_20141001041611e82.jpg
相当、赤ちゃんMinの頃

o0800050212672851859.jpg
笑顔のチャンミン

o0800050012546432262.jpg
ストローになりたいのぉ

62a83dc83b44be73f31fe747.jpg
フードチャンミン^^
ほっぺの感じがまだ10代の頃の
チャンミンだと思う
違うかな?

27297-12.jpg
これは最近のような気がするけど
ブルーのジャケットがお似合い^^
足が長い!!!

o0800053312542888201.jpg
舌ペロチャンミン
可愛い可愛い可愛い

o0600043412435688866.jpg
こんな素敵なコートチャンミン
なぜか私の記憶に残っていなかったの・・・
不思議

cbcbd7547dc8c09239c763c2_convert_20140921135457.jpg
とりあえず・・・
めっちゃカッコイイ

写真見ただけで
いつ頃のチャンミンか
すぐにわかる方も
いらっしゃいますよね、きっと^^

今日の画像はたぶん、今まで
ブログにのせていないと思うのですが・・・
それも曖昧です
チャンミンのこと考えない日はないのに
忘れてしまうこともあるもんですね(^_^;)


Dear チャンミン

チャンミンは全然知らないと思うけど、
私、本当にまじめにチャンミンが大好きで
チャンミンがバカにされたり、
とんでもなく偏見の目で見られて
誤解されていたりすると、本気でキレて
マジで抗議せずにはいられなくて
冷静さが足りなくなりがち・・・
時々反省もするよ
毎日チャンミンのこと考えずにはいられない
チャンミンを想わない日など一日もない
辛い時もチャンミンの写真見て
頑張ろうって思うし
チャンミンは私にとって必要不可欠な存在
口には出さないけど、呆れて
引いてる人もいると思う・・・たぶん(^_^;)
そんなチャンミン溺愛のおばさんだけど
やっぱり、これだけは言わせて欲しい

チャンミン愛してる



今日から10月・・・
ByztU88CMAA3RvO.jpg
黄昏ホミンちゃんに秋の深まりを感じます

そして今日は、
ツアーチケット当落発表の日ですね^^
Bigeast皆が行きたい公演に行けますように

運命の一日・・・
朝から落ち着かなくて困りますぅ~な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

あいかわらず、
最新情報無視の自己チュー更新ですが
いつもたくさんの温かいコメント
ありがとうございます
そして
拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/10/01 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

お久しぶりです(*^-^*)
檸檬
今晩はe-257
いきなりですが呆れたり引いたりもいたしませんよ
チャンミン溺愛e-349のshimkyonさんの
存在が心強いし、素敵な知らないチャンミンに出会うことが出来る事がワクワクe-266して幸せです。では、おじゃましました。


hanare
shimkyon さんのチャミへの気持ち「分かる!分かる!」って思わず叫んでしまいました! me too~



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさんの言葉にした想い…
そっくりそのまま私にも当てはまりますよ。
本当にその通りの同じ想いです。

それにしてもチャンミンの英語…
ネイティブのように文節つなげていてビックリしました。
SMEは大きな事務所だし、グローバルを視野にしてるから、英語を習わせたりもあったかもしれませんが、この文章力はすごいと思います。
しかも2006年って…まだ若かりし頃ですよね。(今もどんどん若返っていますが…)

10代の頃から王子オーラが感じられるチャンミン…❤
やっぱりなるべくして生まれてきた人ですね💕

昨日からまたまた素敵なカレンダーに変わりましたよね。
秋っぽいユノとチャンミンも大人っぽくて素敵💕

あさってのSMTをご褒美に今日も一日頑張ります!


チャンドラMAX
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

はあーい!ここにもshimkyonさんの気持ち分かる分かると叫びたおしてる人www
Me,tooちゃんです(*≧∀≦*)


皆さん♪同じ♪それだけで嬉しくなっちゃいますね!!!!

チャンミン溺愛マンセーですよん(*≧∀≦*)
チャンミンサジン見て元気と潤い頂きました!

今日もファイティン♪
当落凹みましたが、頑張ります!
お邪魔しましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです(*^-^*)
今晩はe-257
いきなりですが呆れたり引いたりもいたしませんよ
チャンミン溺愛e-349のshimkyonさんの
存在が心強いし、素敵な知らないチャンミンに出会うことが出来る事がワクワクe-266して幸せです。では、おじゃましました。
2014/10/01(Wed) 17:48 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
shimkyon さんのチャミへの気持ち「分かる!分かる!」って思わず叫んでしまいました! me too~

2014/10/01(Wed) 19:56 | URL  | hanare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/02(Thu) 02:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/02(Thu) 08:13 |   |  #[ 編集]
symkyonさんの言葉にした想い…
そっくりそのまま私にも当てはまりますよ。
本当にその通りの同じ想いです。

それにしてもチャンミンの英語…
ネイティブのように文節つなげていてビックリしました。
SMEは大きな事務所だし、グローバルを視野にしてるから、英語を習わせたりもあったかもしれませんが、この文章力はすごいと思います。
しかも2006年って…まだ若かりし頃ですよね。(今もどんどん若返っていますが…)

10代の頃から王子オーラが感じられるチャンミン…❤
やっぱりなるべくして生まれてきた人ですね💕

昨日からまたまた素敵なカレンダーに変わりましたよね。
秋っぽいユノとチャンミンも大人っぽくて素敵💕

あさってのSMTをご褒美に今日も一日頑張ります!
2014/10/02(Thu) 08:42 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん♪アンニョン(*^^*)

はあーい!ここにもshimkyonさんの気持ち分かる分かると叫びたおしてる人www
Me,tooちゃんです(*≧∀≦*)


皆さん♪同じ♪それだけで嬉しくなっちゃいますね!!!!

チャンミン溺愛マンセーですよん(*≧∀≦*)
チャンミンサジン見て元気と潤い頂きました!

今日もファイティン♪
当落凹みましたが、頑張ります!
お邪魔しましたm(__)m
2014/10/02(Thu) 10:17 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: