東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「チャンミンと一緒に バリでの3泊5日」
チャンミンと3泊5日とか
なんて素敵な響きなの・・・

チャンミンがバリ島で3時間撮影して
3日遊んでいたと言ってた
おいしい仕事はw
雑誌「COSMOPOLITAN」の
撮影だったようです^^

COSMOPOLITANの公式サイトに
一部グラビアとインタビューが掲載
されています。
こちら→STAR INTERVIEW

とりあえず・・・
裸足のチャンミンの破壊力ね

Bvc4yDyCMAAQnC2.jpg
このチャンミンが私の
一番のお気に入り
スーツの色もすごく素敵だし
バックの背景も「TREE」だし
なによりもスーツ着てるのに
「裸足」がこんなにかっこいい人
銀河系の中ではチャンミンくらいな
ものだと思う(真顔)
足の甲に浮き出た筋まで美しいのぉ

そして
インタビューの一部・・・

お酒の席に行く度に言いがかりを付けられます。
その時はただ笑いでやり過ごすしかないです。
いつか同僚のヒョンがお酒の席で言ってました。
「悪くなくても事が起こったらマネージャーも
本人も無条件ですみませんと言って
その場を避けなさい」と 。
その言葉どおりのようです。
今は理由もなく
言いがかりをつけてくる方に会っても
興奮したり気分を悪くせず
やり過ごせるようになりました。
理由もなく僕を嫌う人も
確かにいるはずですから・・・


多くの経験をして多くの人に会って
傷ついたこともあったのは事実。
でもここ5,6年はお酒を飲みながら
憂鬱になったり泣いたりしたことはないと思います。
いつも楽しく飲みます。


初めは目立たない自分が嫌でした。
華やかな人に比べて
あまりにも見劣りしてしまったら、
注目されるのは
容易いことではありませんから。
けれど歳月が経ち、
欲張らず目立たない・・・
そんなところが自分の長所だと
感じています。



チャンミンの飾らない素直な言葉は
いつも私の胸を打つ・・・
自分は何をしたわけでもないのに
意味もなく嫌われて、
たぶん、時には
心ない言葉も投げつけられて・・・
いろんな大人の中で
たくさんの辛い経験もして
ナイーブな少年の心は幾度となく
傷つけられたに違いない。
傷つかないための処世術も
身に付けていかなければ
生きてはいけない
世界だったのかもしれない。

それでも今は
純粋な気持ちで付き合える仲間達と
いつも楽しいお酒が飲めると言うチャンミン
そして・・・
歌手になったことをすごく幸せで
感謝しているというチャンミン。

欲張らず、目立ちたがりじゃない・・・
そんなところも自分の長所だと
言えるようになったチャンミン。

強くてしなやかで
純粋なチャンミン

芸能界という特殊な世界で
一般の人は知るよしもない
苦労もあったはずなのに
チャンミンは垢にまみれる事もなく
自分を見失う事もなく
フツーの青年の純粋さを失うこともなく
しなやかに生きていてくれる。

輝くアイドルであり
手の届かないスターの一面と
芸能人として割り切ろうにも
割り切れないほどの素朴さと
特別視されることに無頓着で
執着しないゆえの儚さが
表裏一体で混沌としているのが
チャンミンの魅力じゃないかと
私は思っています。

だから、今回
イタリア旅行を悠然と実行に移すチャンミンを
私は本当に魅力的だと思ってます。

一般人なら
さほど驚くことでもないかも知れませんが
世界中にファンを持つスターが
見ず知らずの男性に
外国の観光地で
「写真を撮っていただけますか?」と
声をかける事・・・
声をかけられた方はびっくりしたでしょうがw
芸能人としての自分の鎧を
いとも簡単に脱ぎ去り、
当たり前のように自然体で
一般社会に溶け込むことができる
チャンミンの柔軟性は
素晴らしいと思います。

BxvPaoNCYAAAK9v.jpg
自然体でもスタイルのよさは
隠しようがないです


チャンミンに声をかけられた
死ぬほど羨ましいこの男性、
FBで友達に言ったそうです・・・
チャンミンはめっちゃハンサムで、
特に笑った時などは
ダビデ像のようだったと・・・
男性でも生チャンミンは
美しいって感じたんですね^^

そしてチャンミン・・・とうとう
イタリアの楽しい旅も終りのようです。

予想通りチャンミンと合流したシウォン氏が
動くチャンミンUPしてくれました~
こちら→http://t.co/5ml5mA9b5a

BxwxGEOCAAADfJa.jpg
チャンミン・・・
可愛い可愛い可愛い


チャンミン、シウォン氏といっしょに
帰国するのね^^
よかった・・・安心した
チャンミンのひとり旅・・・
実は心配で仕方なかった溺愛の甘やかしw
チャンミンて銀河系イチ可愛いから
イタリアマフィアに誘拐でもされやしないかと
ずっと心配だったのぉ まじで・・・

チャンミン、シウォン氏
気をつけて帰ってきてね~^^


とりあえず・・・チャンミンは
同じTシャツをずっと着てたのかw
自分で洗濯とかしたのか
それとも白Tシャツばかり
何枚も持っていったのか
気になって仕方ない方ww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/09/18 07:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミン…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チャンミンが腰掛けているのは、ガジュマルの樹ですよね。

神を宿す樹とか、精霊の樹とか言われているガジュマルと同化しているチャンミン。

チャンミンの手の筋とガジュマルの気根が一つに繋がっているみたいで…。

チャンミンが樹の精霊に見えて仕方なかったです、いや、マジで…。

モスグリーンのスーツが本当に良く似合っていて、アジア人には見えない、無国籍なチャンミン。

国を越え、海を渡り、飄々と何処までも自然体でイタリアを楽しんでるチャンミンに…。
日本にいながら、オンマの私は色々な想いでおりました。
shimkyonさんの心配…!はいはい!わかる!よ~くわっかりますよぉ~(≧∇≦)

そんな時に出て来た、コスモポリタンのチャンミンの言葉…。

叶うなら…、この胸に抱きしめたい、叶わない現実がこれ程もどかしく感じたことは今までそうありませんでした。
(まあね~、私に抱きしめられてもね~!思いっきり迷惑でしょうけどね~(^^;;)

自分に正直に、常に真摯に努力し、そして人を大切にしながら生きて来た人が得られる、良い成長の形を具現化しているのが、チャンミンと言う人なのだと思います。

私が思うチャンミンがチャンミンである…。

ファンとして、こんなに嬉しく、満足で、幸せな事はありません。

チャンミン、大好きだよ。
気を付けて帰っておいで!

・・・・・で!
shimkyonさん、ホントにね~!
あの子は白いTシャツだけで過ごしてましたね~!
手で洗って絞ると、乾いた時にシワシワになってしまうけど、取り敢えずシワくちゃじゃ無いから…。
おんなじ白Tシャツ、何枚も持って行ったに 1票!

コーディネートはこーでねーと!の人だから…。
これ以外の組み合わせ、考えるのが面倒だったんでしょうかね…? あぁ~~~クソ可愛い(≧∇≦)

さて、真面目に仕事しますm(_ _)m
皆さんも佳い一日を(^-^)/




ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

チャンミ~ン(≧▽≦)会いたかったよ~(≧▽≦)

足の甲の筋とか、手の血管とか、そんなとこまで好きです♡美しすぎるぅ~♡

チャンミン、芸能界で生きてきて、私たちの想像もできないような苦労もしただろうし、嫌な思いもたくさんしてきたんだろうな・・・
そんな中でも10年間、東方神起のメンバーとして居てくれたこと、嬉しいです(*^-^*)
日経エンタのインタビューで「感謝の気持ちは毎年強くなっている」って言ってたけど、感謝してるのはこっちだよ~(ノД`)・゜・。と言いたいです。
ホントに、チャンミンがユノと一緒に東方神起という木を守ってくれて嬉しい。
東方神起に出会って、私の人生が変わりましたから・・・
あ~~~チャンミン大好き♡

しかし、白T&パンツでもこんなにカッコいいなんて(*´ω`*)♡
Tシャツは自分で洗濯したんだろうか・・・
洗剤と柔軟剤間違えて入れたりしなかったのか・・←それは私w

そんなこと考えるのもまた楽しいです( *´艸`)

シウォンさ~ん、動画upありがとう♪
チャンミン可愛い(≧▽≦)大好き♡

なんだかめちゃくちゃなコメになってスミマセン(;´∀`)
shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました♪




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


文句なく素敵です
Changmingogo
shimkyonさん こんにちは

cosmopolitanのチャンミン
めっちゃ素敵ですね~v-238

最高!最高級!の輝くビジュアルv-344

インタビューがまた泣かせますね・・・・・・

飾らずに本音をたくさん話してくれるようになったチャンミンが本当に愛おしいですv-346

読んでいて涙が溢れてきます・・・v-390



沢山の特異な経験から学んだスターの宿命を
わかって、受け入れて、自分の中で噛み砕いて
自分が自分らしく生きていく方法を
模索しながら成長を続けるチャンミンv-343

そんな進化が止まらないチャンミンが
ただただ好きで愛おしくて・・・
チャンミンを知らなかった頃の自分が
既に想像できない状態になっていますよ~!

イタリアで写真を頼まれた人も
きっとチャンミンの”人となり”に直接触れて
ファンになってくれてますよね!!!



ずっと白いTシャツを着続ける王子様i-235
きっとチャンミンにしては荷物を最大限減らして
行った旅行なんでしょうね。

ユノにはどんなお土産買ったのかな?

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃみ助
こんにちは

これ、多分お仕事かと思います。
いくら旅先とはいえ
うかつに見知らぬ人に一人で声をかけるような性格ではない気が。

旅の後半は
シウォンもがっつり一緒みたいですし。

お仕事なら一人旅の様子が放送されるかもしれませんし(*^^*)

のんびり旅行チャミもいいなぁ
TK
こんばんは。

shimkyonさんや皆さんの言葉にうなづいています。

チャンミンの今だから言える言葉、気持ち。チャンミン、いろんなこと見てるし知ってる。。。のだと思いました。
胸に詰まって・・・・・・。

葛藤のなかで、シンプルに自分の長所は素の自分なんだ、欲張らず、目立たない自分、それが魅力なんだと言ってくれてすごく嬉しい。
チャンミンのそういうところが私、すごく好きだから。
芸能人としてはめずらしい性格ですよね。なのに、ステージでのスターっぷり。
いろいろ厳しい芸能界のなかでチャンミンのそんな感覚とか性格が友人達を安心させるんじゃないかな。
一緒にいると飾らない素の自分でいられる友人、チャンミン。

shimkyonさん、予想どおり、希望どおり、シウォンくん挙げてくれましたね。^^
しかも、動くチャミ、自然体のチャミ、にっこりチャミ。
サランヘボードまで掲げて一緒に帰国とか。
久しぶりに見る動くチャンミンがとっても嬉しくて。
最近、何かあったら最初に連絡する人だとチャンミンのことリスペクトしてくれたり、、、その割にチャミは友人の仕事には無頓着のようですけど。^^;
とにかく有り難うシウォンくん。

そして白T。
これ、なんとなくギュのアドバイスのような気が・・・。
「上が白なら、コーディネイトに悩むことないから、とりあえず白Tだけ何枚か持ってけ。」
「それだ!荷物にもならないし!」

イタリアに一人旅かぁ~。
新しい空気をいっぱい吸い込んでまたまたチャミの内なる魅力を増やしたんだろうなぁ。それはじんわりこっそりいつか現れるのでしょう。

一般人と一緒に夜景のために一時間も一緒にいたとかリラックスして旅行できたみたいでほんとに良かった。

ステージの上のチャミも素敵だけど、リラックスした姿の旅行チャミを見るのも好きだなぁ。


管理人のみ閲覧できます
-



cha-sama
shimkyon様

あんにょん^^

裸足のダビデ(≧∇≦)
最近のグラビアではピカ一だと思いました!!!
チャンミンの本当の美しさ
存分に生かして撮って下さりカメラマンさんにも本当に感謝です(≧∇≦)
明るい髪もスーツの色にとっても合ってるし、裸足バリの風景とのマッチングも最高だし
素晴らしいです*:・☆
偉そうに(^^;

インタビュー記事...
shimkyonさん
胸が熱いです(;o;)
チャンミンに、境遇の分かり合える友達がいてくれた事
良かったですよね♪
どこまでも、shimkyonさんと同じ気持ちで、チャンミンが愛しくて泣けてくるぐらい大好きです(≧∇≦)
チャンミンの幸せが私達チャミペンは幸せな訳でw
ありがとうチャンミン♪

そして ダビデ?
→念のため検索!
だいたいは分かったのですが...
知識合っていました(^_^)v
しかし画像が…
ドンドンドンと上がって来て💦
裸足より...
ア⚪コに目が(///∇///)

チャンミン
何時か旅の思い出話し聞かせて下さいね(≧∇≦)












cha-sama
shimkyon様


白T(*^^*)萌萌萌萌萌萌....

Minのは何時もお袖が可愛くおりおりされていますね(≧∇≦)

着てから自分でおりおりしてるのか、着る前に自分でおりおりしてるのか、おてつやさん簡単にプレスもお願いしますね♪ってお願いしちゃっているのか?
そこにも萌えちゃう
cha-samaでした(///∇///)


ウフフ(//∇//)
チャミチャミ
ダビデ像
美しいですよね…!

でも…、以外とア◯コは ち◯さめで(≧∇≦)

cha-samaさん!マンセー*\(^o^)/*

どなたかが、ダビデ像に絡んでくれないかなぁ~!って思ってたっす(≧∇≦)

cha-samaさんでした~(^o^)/

shimkyonさん、コメ欄エロエロ失礼しましたm(_ _)m
仕事します・・・m(_ _)m



ころん
shimkyonさん!こんにちはーーー!

めっちゃお久しぶりのコメント投稿て、本当に
ごめんなさい!!
コスモポリタンのチャンミン!美しすぎて、ちょっと怖いくらいです!!人間じゃないです!!
そして!!裸足に注目するshimkyonさんが素敵すぎです!!じっくり見ちゃいましたーー!!細くて長くて足の指もなが〜い!美しいです(≧∇≦)
横幅がチャンミンの2倍くらいありそうなあたしの裸足は、誰にもみせられません!!
白Tシャツ何枚持って行ったのかめっちゃ気になります!そんなチャンミンが大好きです(^O^)


き☆ちゃんみん
コスモポリタンのチャンミン…
大人っぽくて素敵ですね〜
スーツに素足の足が森の中と妙にマッチしていて、独特の世界観があってモデルチャンミンカッコ良いです。

からの〜、私の大好きな可愛いチャンミンも健在で本当に可愛い、可愛い、可愛い!❤
ギュ〜って抱きしめたい可愛さ
(≧∇≦)
羽交い締めバックドロップはしませんけどね(笑)

チャンミンのこぼれるような白い前歯の笑顔が大好きです!
(コスモポリタンとは別人ですね…26歳の青年には見えない可愛いさです(≧∇≦))

多分、チャンミンは東方神起のチャンミンではなく、シム・チャンミンとして旅の中で一般人に声をかけて写真撮ってもらったんではないかな〜って勝手に思っています。
もしかしたらお仕事があってイタリアに行ったのかもですが、一人でいる時は完全に自分の時間を楽しんでいますよね。
素のシム・チャンミンに戻って、今まで出来なかった事をしてるんじゃないかな、って思いました。

まだ考えたくはないですが、いつか来る日の前にチャンミンがやりたい事をこなし、チャンミン自身が貴重で楽しく幸せな時間を過ごせたのであれば、チャミペンの私も幸せです。

それから、前々記事のチャンミンのジャンプ…
ツアーのH&Sでは足首痛めないか心配でしたが、やっぱりカッコ良いジャンプ❤
またユノとは違うチャンミンのカッコ良い所です。

それから…
ゆ〜みんさん、そうなんですよね。
チャンミンは知れば知る程、内面の良さが発見出来て、内面とルックスが珍しく一致している奇跡の人だと思います!

コメ欄、お借りしました💦

点と線
モモ
シムキョンさん❤︎
アンニョン‼︎

チャンミンの独り行動を心配されていたのがすっごく伝わりました^ ^

イタリアマフィアが無線連絡‼︎
「やたらイケてる青年発見!」
頭の中ではドナドナが流れる妄想〜
(^◇^;) 売られてゆ〜く〜のー(笑)

タビデ像とは〜旅先で遭遇した青年も上手いこと言ったvvというか〜

本当にシンプルな出で立ちで、俗世に紛れ込んだチャンミンが…神ががってましたね〜‼︎‼︎

チャンミンの発言や、雑誌でのインタビューなどと…チャンミン目撃証言や明らかにされる仕事(作品)やプライベート‼︎

点と点が繋がって……
線になりました(⌒▽⌒)松本清張かっ(笑)

き☆ちゃんみんさんも言ってみえる様に…今、チャンミンの願いが一つでも多く叶います様に^ ^❤︎

無数の点が線になり〜
ちゃみぺん納得〜vvってなると…又新たな点が忍び寄ってきたりして…
(ー ー;)はははは〜

ガーんと上がって、ガーんと下がったりもしますが…いつも通り又、ボチボチ上げていきます(^^;;

チャンミン探偵団は今日もいく‼︎ 笑

最後は、
バックドロップ羽交い締めーー‼︎‼︎‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

コレ私の担当じゃない(^^;; 笑


hanare
cosmopolitan のチャミ素敵すぎますね
もう神の領域ですね
3時間で撮ったとは思えない(^w^)
そしてインタビュー記事… 泣けた…
「僕を意味無く嫌う人も確かにいる」…
そんな雑音も気にならないくらい沢山の愛をチャミに届けたい!

そして~イタリアチャミ もう可愛い(*´ω`*) 可愛い過ぎてデゥフッちゃう(///∇///)
私はイタリアマフィアに襲われるよりもシウォンさんに襲われないかと そっちの方が心配でした…(腐ってます)








コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミン…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チャンミンが腰掛けているのは、ガジュマルの樹ですよね。

神を宿す樹とか、精霊の樹とか言われているガジュマルと同化しているチャンミン。

チャンミンの手の筋とガジュマルの気根が一つに繋がっているみたいで…。

チャンミンが樹の精霊に見えて仕方なかったです、いや、マジで…。

モスグリーンのスーツが本当に良く似合っていて、アジア人には見えない、無国籍なチャンミン。

国を越え、海を渡り、飄々と何処までも自然体でイタリアを楽しんでるチャンミンに…。
日本にいながら、オンマの私は色々な想いでおりました。
shimkyonさんの心配…!はいはい!わかる!よ~くわっかりますよぉ~(≧∇≦)

そんな時に出て来た、コスモポリタンのチャンミンの言葉…。

叶うなら…、この胸に抱きしめたい、叶わない現実がこれ程もどかしく感じたことは今までそうありませんでした。
(まあね~、私に抱きしめられてもね~!思いっきり迷惑でしょうけどね~(^^;;)

自分に正直に、常に真摯に努力し、そして人を大切にしながら生きて来た人が得られる、良い成長の形を具現化しているのが、チャンミンと言う人なのだと思います。

私が思うチャンミンがチャンミンである…。

ファンとして、こんなに嬉しく、満足で、幸せな事はありません。

チャンミン、大好きだよ。
気を付けて帰っておいで!

・・・・・で!
shimkyonさん、ホントにね~!
あの子は白いTシャツだけで過ごしてましたね~!
手で洗って絞ると、乾いた時にシワシワになってしまうけど、取り敢えずシワくちゃじゃ無いから…。
おんなじ白Tシャツ、何枚も持って行ったに 1票!

コーディネートはこーでねーと!の人だから…。
これ以外の組み合わせ、考えるのが面倒だったんでしょうかね…? あぁ~~~クソ可愛い(≧∇≦)

さて、真面目に仕事しますm(_ _)m
皆さんも佳い一日を(^-^)/

2014/09/18(Thu) 09:10 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

チャンミ~ン(≧▽≦)会いたかったよ~(≧▽≦)

足の甲の筋とか、手の血管とか、そんなとこまで好きです♡美しすぎるぅ~♡

チャンミン、芸能界で生きてきて、私たちの想像もできないような苦労もしただろうし、嫌な思いもたくさんしてきたんだろうな・・・
そんな中でも10年間、東方神起のメンバーとして居てくれたこと、嬉しいです(*^-^*)
日経エンタのインタビューで「感謝の気持ちは毎年強くなっている」って言ってたけど、感謝してるのはこっちだよ~(ノД`)・゜・。と言いたいです。
ホントに、チャンミンがユノと一緒に東方神起という木を守ってくれて嬉しい。
東方神起に出会って、私の人生が変わりましたから・・・
あ~~~チャンミン大好き♡

しかし、白T&パンツでもこんなにカッコいいなんて(*´ω`*)♡
Tシャツは自分で洗濯したんだろうか・・・
洗剤と柔軟剤間違えて入れたりしなかったのか・・←それは私w

そんなこと考えるのもまた楽しいです( *´艸`)

シウォンさ~ん、動画upありがとう♪
チャンミン可愛い(≧▽≦)大好き♡

なんだかめちゃくちゃなコメになってスミマセン(;´∀`)
shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました♪


2014/09/18(Thu) 09:13 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(Thu) 10:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(Thu) 11:39 |   |  #[ 編集]
文句なく素敵です
shimkyonさん こんにちは

cosmopolitanのチャンミン
めっちゃ素敵ですね~v-238

最高!最高級!の輝くビジュアルv-344

インタビューがまた泣かせますね・・・・・・

飾らずに本音をたくさん話してくれるようになったチャンミンが本当に愛おしいですv-346

読んでいて涙が溢れてきます・・・v-390



沢山の特異な経験から学んだスターの宿命を
わかって、受け入れて、自分の中で噛み砕いて
自分が自分らしく生きていく方法を
模索しながら成長を続けるチャンミンv-343

そんな進化が止まらないチャンミンが
ただただ好きで愛おしくて・・・
チャンミンを知らなかった頃の自分が
既に想像できない状態になっていますよ~!

イタリアで写真を頼まれた人も
きっとチャンミンの”人となり”に直接触れて
ファンになってくれてますよね!!!



ずっと白いTシャツを着続ける王子様i-235
きっとチャンミンにしては荷物を最大限減らして
行った旅行なんでしょうね。

ユノにはどんなお土産買ったのかな?
2014/09/18(Thu) 11:57 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(Thu) 14:53 |   |  #[ 編集]
こんにちは

これ、多分お仕事かと思います。
いくら旅先とはいえ
うかつに見知らぬ人に一人で声をかけるような性格ではない気が。

旅の後半は
シウォンもがっつり一緒みたいですし。

お仕事なら一人旅の様子が放送されるかもしれませんし(*^^*)
2014/09/18(Thu) 19:56 | URL  | ちゃみ助 #-[ 編集]
のんびり旅行チャミもいいなぁ
こんばんは。

shimkyonさんや皆さんの言葉にうなづいています。

チャンミンの今だから言える言葉、気持ち。チャンミン、いろんなこと見てるし知ってる。。。のだと思いました。
胸に詰まって・・・・・・。

葛藤のなかで、シンプルに自分の長所は素の自分なんだ、欲張らず、目立たない自分、それが魅力なんだと言ってくれてすごく嬉しい。
チャンミンのそういうところが私、すごく好きだから。
芸能人としてはめずらしい性格ですよね。なのに、ステージでのスターっぷり。
いろいろ厳しい芸能界のなかでチャンミンのそんな感覚とか性格が友人達を安心させるんじゃないかな。
一緒にいると飾らない素の自分でいられる友人、チャンミン。

shimkyonさん、予想どおり、希望どおり、シウォンくん挙げてくれましたね。^^
しかも、動くチャミ、自然体のチャミ、にっこりチャミ。
サランヘボードまで掲げて一緒に帰国とか。
久しぶりに見る動くチャンミンがとっても嬉しくて。
最近、何かあったら最初に連絡する人だとチャンミンのことリスペクトしてくれたり、、、その割にチャミは友人の仕事には無頓着のようですけど。^^;
とにかく有り難うシウォンくん。

そして白T。
これ、なんとなくギュのアドバイスのような気が・・・。
「上が白なら、コーディネイトに悩むことないから、とりあえず白Tだけ何枚か持ってけ。」
「それだ!荷物にもならないし!」

イタリアに一人旅かぁ~。
新しい空気をいっぱい吸い込んでまたまたチャミの内なる魅力を増やしたんだろうなぁ。それはじんわりこっそりいつか現れるのでしょう。

一般人と一緒に夜景のために一時間も一緒にいたとかリラックスして旅行できたみたいでほんとに良かった。

ステージの上のチャミも素敵だけど、リラックスした姿の旅行チャミを見るのも好きだなぁ。
2014/09/18(Thu) 23:02 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(Thu) 23:25 |   |  #[ 編集]
shimkyon様

あんにょん^^

裸足のダビデ(≧∇≦)
最近のグラビアではピカ一だと思いました!!!
チャンミンの本当の美しさ
存分に生かして撮って下さりカメラマンさんにも本当に感謝です(≧∇≦)
明るい髪もスーツの色にとっても合ってるし、裸足バリの風景とのマッチングも最高だし
素晴らしいです*:・☆
偉そうに(^^;

インタビュー記事...
shimkyonさん
胸が熱いです(;o;)
チャンミンに、境遇の分かり合える友達がいてくれた事
良かったですよね♪
どこまでも、shimkyonさんと同じ気持ちで、チャンミンが愛しくて泣けてくるぐらい大好きです(≧∇≦)
チャンミンの幸せが私達チャミペンは幸せな訳でw
ありがとうチャンミン♪

そして ダビデ?
→念のため検索!
だいたいは分かったのですが...
知識合っていました(^_^)v
しかし画像が…
ドンドンドンと上がって来て💦
裸足より...
ア⚪コに目が(///∇///)

チャンミン
何時か旅の思い出話し聞かせて下さいね(≧∇≦)









2014/09/19(Fri) 00:54 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyon様


白T(*^^*)萌萌萌萌萌萌....

Minのは何時もお袖が可愛くおりおりされていますね(≧∇≦)

着てから自分でおりおりしてるのか、着る前に自分でおりおりしてるのか、おてつやさん簡単にプレスもお願いしますね♪ってお願いしちゃっているのか?
そこにも萌えちゃう
cha-samaでした(///∇///)
2014/09/19(Fri) 06:23 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
ウフフ(//∇//)
ダビデ像
美しいですよね…!

でも…、以外とア◯コは ち◯さめで(≧∇≦)

cha-samaさん!マンセー*\(^o^)/*

どなたかが、ダビデ像に絡んでくれないかなぁ~!って思ってたっす(≧∇≦)

cha-samaさんでした~(^o^)/

shimkyonさん、コメ欄エロエロ失礼しましたm(_ _)m
仕事します・・・m(_ _)m
2014/09/19(Fri) 10:25 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん!こんにちはーーー!

めっちゃお久しぶりのコメント投稿て、本当に
ごめんなさい!!
コスモポリタンのチャンミン!美しすぎて、ちょっと怖いくらいです!!人間じゃないです!!
そして!!裸足に注目するshimkyonさんが素敵すぎです!!じっくり見ちゃいましたーー!!細くて長くて足の指もなが〜い!美しいです(≧∇≦)
横幅がチャンミンの2倍くらいありそうなあたしの裸足は、誰にもみせられません!!
白Tシャツ何枚持って行ったのかめっちゃ気になります!そんなチャンミンが大好きです(^O^)
2014/09/19(Fri) 12:08 | URL  | ころん #-[ 編集]
コスモポリタンのチャンミン…
大人っぽくて素敵ですね〜
スーツに素足の足が森の中と妙にマッチしていて、独特の世界観があってモデルチャンミンカッコ良いです。

からの〜、私の大好きな可愛いチャンミンも健在で本当に可愛い、可愛い、可愛い!❤
ギュ〜って抱きしめたい可愛さ
(≧∇≦)
羽交い締めバックドロップはしませんけどね(笑)

チャンミンのこぼれるような白い前歯の笑顔が大好きです!
(コスモポリタンとは別人ですね…26歳の青年には見えない可愛いさです(≧∇≦))

多分、チャンミンは東方神起のチャンミンではなく、シム・チャンミンとして旅の中で一般人に声をかけて写真撮ってもらったんではないかな〜って勝手に思っています。
もしかしたらお仕事があってイタリアに行ったのかもですが、一人でいる時は完全に自分の時間を楽しんでいますよね。
素のシム・チャンミンに戻って、今まで出来なかった事をしてるんじゃないかな、って思いました。

まだ考えたくはないですが、いつか来る日の前にチャンミンがやりたい事をこなし、チャンミン自身が貴重で楽しく幸せな時間を過ごせたのであれば、チャミペンの私も幸せです。

それから、前々記事のチャンミンのジャンプ…
ツアーのH&Sでは足首痛めないか心配でしたが、やっぱりカッコ良いジャンプ❤
またユノとは違うチャンミンのカッコ良い所です。

それから…
ゆ〜みんさん、そうなんですよね。
チャンミンは知れば知る程、内面の良さが発見出来て、内面とルックスが珍しく一致している奇跡の人だと思います!

コメ欄、お借りしました💦
2014/09/19(Fri) 23:55 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
点と線
シムキョンさん❤︎
アンニョン‼︎

チャンミンの独り行動を心配されていたのがすっごく伝わりました^ ^

イタリアマフィアが無線連絡‼︎
「やたらイケてる青年発見!」
頭の中ではドナドナが流れる妄想〜
(^◇^;) 売られてゆ〜く〜のー(笑)

タビデ像とは〜旅先で遭遇した青年も上手いこと言ったvvというか〜

本当にシンプルな出で立ちで、俗世に紛れ込んだチャンミンが…神ががってましたね〜‼︎‼︎

チャンミンの発言や、雑誌でのインタビューなどと…チャンミン目撃証言や明らかにされる仕事(作品)やプライベート‼︎

点と点が繋がって……
線になりました(⌒▽⌒)松本清張かっ(笑)

き☆ちゃんみんさんも言ってみえる様に…今、チャンミンの願いが一つでも多く叶います様に^ ^❤︎

無数の点が線になり〜
ちゃみぺん納得〜vvってなると…又新たな点が忍び寄ってきたりして…
(ー ー;)はははは〜

ガーんと上がって、ガーんと下がったりもしますが…いつも通り又、ボチボチ上げていきます(^^;;

チャンミン探偵団は今日もいく‼︎ 笑

最後は、
バックドロップ羽交い締めーー‼︎‼︎‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

コレ私の担当じゃない(^^;; 笑
2014/09/20(Sat) 09:13 | URL  | モモ #-[ 編集]
cosmopolitan のチャミ素敵すぎますね
もう神の領域ですね
3時間で撮ったとは思えない(^w^)
そしてインタビュー記事… 泣けた…
「僕を意味無く嫌う人も確かにいる」…
そんな雑音も気にならないくらい沢山の愛をチャミに届けたい!

そして~イタリアチャミ もう可愛い(*´ω`*) 可愛い過ぎてデゥフッちゃう(///∇///)
私はイタリアマフィアに襲われるよりもシウォンさんに襲われないかと そっちの方が心配でした…(腐ってます)






2014/09/20(Sat) 15:38 | URL  | hanare #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: