東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンがイタリアへ
高飛びしやがったのでww
今日は、そんなチャンミンにちなんで←
「跳んでるチャンミン」特集ね^^


huoC5pXV-1_convert_20140915214823.jpg
チャンミンの細い腰が若さを物語ってる
そしてフードチャンミンはいつでも最強

up_1404039.jpg
懐かしいnon-noの妖精チャンミン
女子力高い、胸キュンジャンプ

o0520078012845435385.jpg
王子がバスケやるとか・・・
「バスケの王子様」なのぉ
My Prince の優雅なジャンプ

Bhaee1zCEAEFexS.png
ふなっしージャンプ マスターしてる
チャンミンに驚愕!そして・・・
愛しすぎます

o0800045013020126209_convert_20140915223147.jpg
TREEツアーでのチャンミンの見せ場
いつも着地するまでヒヤヒヤしてた・・・
このジャンプ最高にカッコよかったなぁ

BisQSPCAAAp7id.jpg
空中遊泳してるチャンミン・・・

キャプチャ
「もっともっと回して!!」のチャンミン^^
ほんとにすごい跳躍力

BvE2dJ8CYAAcOxi.jpg
ユノに向かってジャンプ&タッチ
熱いシムが最高です


Dear チャンミン

チャンミン、
雑誌のインタビューで言ってたね・・・

「デビューして今まで
プライベートで旅行したことがないんです。
本当に一度も!
海外でも韓国国内でもいいから
仕事と関係ない旅をしてみたいです」

この言葉を読んで
胸が痛かった・・・
ただの一度もプライベートな
旅行もしないで、ずっと東方神起として
走り続けてきたチャンミンを想うと
やっぱり可哀想で・・・そして
それ以上に愛しくて
もっと幸せになって欲しいって
心から思った。

8月のバリ島も9月のローマも
お仕事絡みかもしれないけど
でも、チャンミンが
心に余裕がもてる
ゆっくりとした時間を
海外で過ごせているのなら
私は嬉しい。

どこにいても見つかってしまうのは
スターの宿命だね・・・

でも、ジェラードを食べながら
ローマの街をひとり歩くチャンミンは
とても素敵だった。
旅行者じゃないみたいに
ローマの街並みに溶け込んでいて
ため息がでるくらい素敵だった。

大人になったんだねチャンミン・・・

チャンミン・・・
どんなジェラード食べたの?
お店でひとりで注文して
ひとりで買ったの?

ジェラードをひとりで買って
ローマの街を散歩するチャンミンのこと
考えてたら、胸がいっぱいになった・・・

無理せず
今、自分ができる範囲内で
自分がやりたいと思ったことを
少しづつ実現しているように
見えるチャンミン・・・

チャンミンらしい その姿が
可愛くて、愛しくて、
ますますチャンミンが好きになる。

ほんとはチャンミンに
早くソロ活動して欲しかった
早くチャンミンの姿が見たかった
でも・・・
ローマの街をひとり歩く
チャンミンの写真見てたら
しばらく、このままでいいやって思った。
心からそう思ったよ。


Bxik8_jCUAEEE2p.jpg
チャンミン・・・

のんびりしてますか?
美味しいもの食べてますか?
美しい景色見てますか?

ローマで見たこと感じたこと・・・
それがチャンミンの感性を刺激し
生きるエネルギーになって
そして・・・
それは全部チャンミンの歌に
反映していつか私の耳に届く。

チャンミン・・・
今、幸せですか?

私はチャンミンの幸せを祈ります。



これからもずっとずっと
高く跳べ!チャンミン!っていう
ただのチャンミン溺愛&応援の
意志表明の記事でした^^

トンペン界はムソク様で盛り上がって
いるようですね^^
そちらは追いかけてくださる方が
たくさんいらっしゃるので(^_^;)
私は敢えて
ローマの休日堪能してるであろう
シムに想いを馳せよう・・・
そう・・・このブログは
今や「マイノリティブログ」
チャミペンブログとして
こじつけの記事でもなんでも
書いていく決意のww
shimkyonでした

連休明けの今日も一日
がんばりましょう!!
bda25cf2gw1eiemoplwbag208b072x6q.gif


どうやら「お金持ちのシウォンさん」が
ローマに移動したらしく・・・
チャンミンと合流するのかどうか
わからないけど、もし合流したなら 
チャンミンと一緒の写真のアップ
お願いしたいわ・・・って
本来はギュの役割を←
シウォンさんに押し付けようとしてる方ww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/09/16 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


同じ想いで・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ローマでジェラード手に持つチャンミンを見た時…。
そう…、shimkyonさんと同じ想いが心の中に満ちて行きました。

人にとって、充電期間を持つ事がいかに大事かと、わかり過ぎる程わかっているのに…。

チャンミンのソロの仕事は何なのか?と…。
早く姿を見たいものだと…。

そんな風に思う気持ちを抱えていました。

でも、ローマのチャンミンを見て、街並みに溶け込んだ余りに素敵な姿に狂喜乱舞した後で…。
チャンミンはこれでいいんだって思いました。

思えば昔から、自分自身をしっかりと持ち、凛として歩んで来た人でした。
透き通る様なその佇まいに、チャンミンが今確実に自分の意思で己の歩むべく道の上にいるのだと…。

不思議と、ストンとそう思えたのでした。
ゆっくりと、チャンミンの姿を見ていこう。
それはとっても幸せな気持ちでした。

素敵なムソク様のユノは、他の沢山の場所で見られます^ ^

だから…、shimkyonさんのこの場所では、チャンミンに溺れていたい!そう思います^ ^

ユノに溺れる場所、チャンミンに溺れる場所…。
それぞれがあって良い事ですね^ ^

愛しいチャンミン💕
今日も幸せで、美味しい物沢山食べていますように!

チャンミンを想う時!
常に、食べ物が頭に浮かんでしまいます(≧∇≦)
これきっと!「チャミペンあるある!」ですね^ ^

さーて!忙しい今日を頑張ります!
皆さんも佳い一日をm(_ _)m


そうそう…
チャミチャミ
shimkyonさんのブログ…。

「マイノリティブログ」ではありませんよ^ ^

敢えて、マジョリティになる必要は無いですね…^ ^

shimkyonさんの書く記事を、今まで随分と沢山読んで来ましたが…。
一つはっきり言える事は、一貫してブレていない事。

ユノの事を記事にしていなくても、ユノへの想いをいつもちゃんと持っている。
チャミペンであり、トンペンである…。

だからやっぱり、「マイノリティブログ」じゃあ無いですね^ ^

てことで…、度々失礼しましたm(_ _)m




管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンが幸せならチャミペンも幸せ
き☆ちゃんみん
チャンミン…お仕事絡みかはわからないけど、イタリアでの時間を有意義に過ごせているようで、とても嬉しいです。

本当に10代から東方神起としてずっと走ってきたチャンミン…
プライベート旅行とは無縁だった分、今みたいなちょっとした期間にでも、今まで行けなかった所、出来なかった事をして欲しいです。

チャンミンがのびのび楽しそうにしていると、私も嬉しいし自然と笑顔になります。

チャンミンが幸せなら、チャミペンはみんな幸せですよね!
チャンミン…おとなしく待っているから、しっかり充電期間を過ごしてね❤

胸が痛くもあり・・
なこ
shimkyonさん、こんばんは。
一度鍵コメさせて頂いたような気もするのですが。。
すいません、記憶があやふやで。
いつも読ませて頂いて、あたたかい気持ちにさせて
頂いております。ありがとうございます。

私は、つい最近からのチャミペンです。
毎朝twitterのチェックで目覚めるのですが
今朝は本当に賑わってました。
嬉しくもあるのですが、今日のFCの更新を見て
なんだか切ない気持ちにもなりました。
ただ穏やかな表情だったからきっと、喜んで!の
2ショットだったと思います。

あらっ??だんだん訳の分からない文章に
なってる感じですが^^;;;
えーと、チャンミン大好きです!
だから幸せであってほしい!!
そしてshimkyonさんのブログも大好きです!!!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ふたたび
みかりん津軽
Simkyon さん、焦って失態ごめんね。
チャミへの気持ちが余ってるのか、つくづく心乱されてるようです。
Simkyon さんの思いに大いに頷き、チャミが幸せなら、静かに見守りたいとその姿を見て思いました。心のなかでちこっとだけ、ちゃんみなあって呼び掛けさせてもらいました。
チャミがその風景に溶け込んでいってしまうようで、あまりにもどこへいても風景のなかに溶け込んでしまうようで寂しいような、取り戻したいようなそんな気持ちもあります。でもちゃんとユノのとなりはちゃみだし。不滅の場所があるし、
姿を見れて、嬉しかった。心の拠り所チャンミン、痛感しています(;_;)

ほんとに!
mina
コメントでははじめまして。

ほんと、雑誌で旅行してなくて旅行してないとか、
ヨーロッパとかというのを読んでたんで
今回出かけているのを知ってすごく嬉しくなりました。
少しでもゆっくりできるといいなぁ


胸がいっぱいです
Changmingogo
shimkyonさん こんばんは

躍動感いっぱいのチャンミンをたくさん
ありがとうございます!

チャンミンのジャンプフェチの私としましては
大変嬉しい特集号でルンルン気分です!

Hide&Seekのキャプも スンごく嬉しいですv-238

もう 跳んでるチャンミン見ると
胸がいっぱいで・・・
これからもどんどん跳んでほしいと思うんです!
東方神起としても シム・チャンミンとしても・・・

チャンミン イタリアを満喫しているんでしょうね~
無事に帰ってきてね❤と言いたいです

また 素敵な詩を書いてくれるんだと期待MAXです!




cha-sama
shimkyon様

あんにょん^^

前記事、耳かけチャンミンが大好物だったのでコメしようとしてたんっすが途中どこかにすっ飛びました(;o;)
撮影用より、空港などでの耳かけにどうしようもなくうっとりしちゃいます(≧∇≦)

でもJUMPチャンミンも大好物だったので\(^o^)/
チャンミンてどうしてJUMP1つでこんなにキュート&セクシィ~なんでしょうか(///∇///)
自分がどんなに可愛く飛んでるか分かってるんでしょうか??
可愛い可愛い宇宙一可愛いです♪

画像整理出来ない私には、本当にshimkyonさんのシリーズ記事有難いです(^^ゞ

パボな私は
また検索してみました♪
マイノリティ…???
なるほど...⬅チャンミン風に読んで下さいますか?(*^^*)
チャミチャミさんのおっしゃるマジョリティと逆語なんですね!!
shimkyonさんのブログは
何時も勉強になるお言葉を教えて下さって、これもまたあざーすです(≧∇≦)

マジョリティブログ♪
どこまでもついて行かせて頂きます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ






cha-sama
shimkyon様

今日の幸せそうな
イタリアのチャンミンに触れるの
忘れました(゜ロ゜)

チャンミン本当にリフレッシュした穏やかなお顔でしたね(〃▽〃)
もうそれだけで胸いっぱいです!!!!
幸せです(#^.^#)


チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

いいなあ♪このトンでるチャンミンサジン♪
可愛くて(*≧∀≦*)カッコよくて(*≧∀≦*)
じぇーんぶ保存(*≧∀≦*)

チャンミンの笑顔が幸せを運んできますよね!
だからローマの休日チャンミンなんてw
可愛くてチャンミン♪ほんとに楽しんでるんだねって羽交い締めバックドロップかけたくなっちゃいましたよwww

どこまでも自由人、シムチャンミンでいてほしいです。
そしてその自由にトンでるチャンミンの後を必死になって追っかけて楽しんでるチャンドラでありたいです…
ずっと離れずチャンミンと共にチャンミンの笑顔を…


ここ数日間ドン底のチャンドラでした。
ローマの休日笑顔チャンミンと一緒に復活w
やっぱチャンミンは栄養ドリンクです!


シムチャンミン♪今日はどちらにブットンでますかあwww
あー何処かで遭遇してーーーーーーーーー!
その偶然を夢見てw
今日も頑張ります!


シムチャンミン♪マンセー(*≧∀≦*)
お邪魔しましたあm(__)m


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

イタリアに高飛びしたチャンミン・・・

昨日はフィレンツェでの姿を見ることが出来ましたね…。

インターネットのある世の中…。
チャンミンごめんね~(^^;; と心で謝りながら…。
穏やかな、ちょっと恥ずかしそうな、可愛い笑顔にハヘェ~~~となりました^ ^

昨日の東京の夕暮れは、水色の空にそれは綺麗な薔薇色の雲が浮かんでいて…。

そのラファエロの雲に、フィレンツェのチャンミンを想いながら、またまたうっかり歳を忘れそうでした(^^;;

shimkyonさ~ん!
マスクチャンミン 耳かけチャンミン トンでるチャンミン・・・
次はどんなチャンミンですか~?
食欲の秋チャンミンとかとか?^ ^

まったり更新、楽しみにしています(^-^)/



管理人のみ閲覧できます
-



koromin
:shimkyonさん こんにちは^^

沢山の跳んでるチャンミンを
ありがとうございます<(_ _)>

あっちもこっちもムソク様だらけなので
チャミペンとしてはうれしい限りです♪

イタリア旅行満喫してますかね?
穏やかな顏してましたね♡

結果どこにいてもバレちゃうけど
追いかけ回されないから気が楽だよね。
こっちとしてはちょっとでも顔が見れて
うれしいし、安心します←母心(爆)

次の「〇〇チャンミン」楽しみにしてます(^^♪

大好きなんですー飛んでるチャンミン(ハート)
TK
shimkyonさん、こんばんは~。

飛んでるチャンミン、大好きです!
ヒューマノイドでたっかいジャンプしたままクルッてまわたチャンミンにうゎーーーってなってからはもう飛んでるチャンミンかっこいーーーなぁーーって思ってました。
でもって、スリスリでのあの場面は、くるよくるよぉぉぉーって期待してみちゃいますもん。
時々、せっかくのジャンプなのにカメラワーク悪かったりすると「なにやってるのぉー、ここチャミの見せどこなのにぃぃぃーー」ってじたんだ踏みます。

すんごい好き!
滞空時間の長いチャミジャンプ!
バスケのジャンプチャミもいいですよねー。

ステージでもこんな空中にいるのですねぇー。
(ハー----ト)


今、「笑ってこらえて」って番組でサムさん出て、一瞬「東方神起」っていいいましたよ!
ほんの一瞬。

このコメントを打ちながら、速攻反応した自分が可笑しくなっちゃいました。><
もう、条件反射wwww

こうやって、チャミが見えないときに、チャミペンでいろいろ遊んで、楽しんでチャミを待ってる感じ、好きです!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(Tue) 08:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(Tue) 09:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(Tue) 09:35 |   |  #[ 編集]
同じ想いで・・・
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ローマでジェラード手に持つチャンミンを見た時…。
そう…、shimkyonさんと同じ想いが心の中に満ちて行きました。

人にとって、充電期間を持つ事がいかに大事かと、わかり過ぎる程わかっているのに…。

チャンミンのソロの仕事は何なのか?と…。
早く姿を見たいものだと…。

そんな風に思う気持ちを抱えていました。

でも、ローマのチャンミンを見て、街並みに溶け込んだ余りに素敵な姿に狂喜乱舞した後で…。
チャンミンはこれでいいんだって思いました。

思えば昔から、自分自身をしっかりと持ち、凛として歩んで来た人でした。
透き通る様なその佇まいに、チャンミンが今確実に自分の意思で己の歩むべく道の上にいるのだと…。

不思議と、ストンとそう思えたのでした。
ゆっくりと、チャンミンの姿を見ていこう。
それはとっても幸せな気持ちでした。

素敵なムソク様のユノは、他の沢山の場所で見られます^ ^

だから…、shimkyonさんのこの場所では、チャンミンに溺れていたい!そう思います^ ^

ユノに溺れる場所、チャンミンに溺れる場所…。
それぞれがあって良い事ですね^ ^

愛しいチャンミン💕
今日も幸せで、美味しい物沢山食べていますように!

チャンミンを想う時!
常に、食べ物が頭に浮かんでしまいます(≧∇≦)
これきっと!「チャミペンあるある!」ですね^ ^

さーて!忙しい今日を頑張ります!
皆さんも佳い一日をm(_ _)m
2014/09/16(Tue) 10:05 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
そうそう…
shimkyonさんのブログ…。

「マイノリティブログ」ではありませんよ^ ^

敢えて、マジョリティになる必要は無いですね…^ ^

shimkyonさんの書く記事を、今まで随分と沢山読んで来ましたが…。
一つはっきり言える事は、一貫してブレていない事。

ユノの事を記事にしていなくても、ユノへの想いをいつもちゃんと持っている。
チャミペンであり、トンペンである…。

だからやっぱり、「マイノリティブログ」じゃあ無いですね^ ^

てことで…、度々失礼しましたm(_ _)m


2014/09/16(Tue) 11:17 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(Tue) 11:56 |   |  #[ 編集]
チャンミンが幸せならチャミペンも幸せ
チャンミン…お仕事絡みかはわからないけど、イタリアでの時間を有意義に過ごせているようで、とても嬉しいです。

本当に10代から東方神起としてずっと走ってきたチャンミン…
プライベート旅行とは無縁だった分、今みたいなちょっとした期間にでも、今まで行けなかった所、出来なかった事をして欲しいです。

チャンミンがのびのび楽しそうにしていると、私も嬉しいし自然と笑顔になります。

チャンミンが幸せなら、チャミペンはみんな幸せですよね!
チャンミン…おとなしく待っているから、しっかり充電期間を過ごしてね❤
2014/09/16(Tue) 12:55 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
胸が痛くもあり・・
shimkyonさん、こんばんは。
一度鍵コメさせて頂いたような気もするのですが。。
すいません、記憶があやふやで。
いつも読ませて頂いて、あたたかい気持ちにさせて
頂いております。ありがとうございます。

私は、つい最近からのチャミペンです。
毎朝twitterのチェックで目覚めるのですが
今朝は本当に賑わってました。
嬉しくもあるのですが、今日のFCの更新を見て
なんだか切ない気持ちにもなりました。
ただ穏やかな表情だったからきっと、喜んで!の
2ショットだったと思います。

あらっ??だんだん訳の分からない文章に
なってる感じですが^^;;;
えーと、チャンミン大好きです!
だから幸せであってほしい!!
そしてshimkyonさんのブログも大好きです!!!
2014/09/16(Tue) 21:11 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(Tue) 21:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(Tue) 22:05 |   |  #[ 編集]
ふたたび
Simkyon さん、焦って失態ごめんね。
チャミへの気持ちが余ってるのか、つくづく心乱されてるようです。
Simkyon さんの思いに大いに頷き、チャミが幸せなら、静かに見守りたいとその姿を見て思いました。心のなかでちこっとだけ、ちゃんみなあって呼び掛けさせてもらいました。
チャミがその風景に溶け込んでいってしまうようで、あまりにもどこへいても風景のなかに溶け込んでしまうようで寂しいような、取り戻したいようなそんな気持ちもあります。でもちゃんとユノのとなりはちゃみだし。不滅の場所があるし、
姿を見れて、嬉しかった。心の拠り所チャンミン、痛感しています(;_;)
2014/09/16(Tue) 22:16 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
ほんとに!
コメントでははじめまして。

ほんと、雑誌で旅行してなくて旅行してないとか、
ヨーロッパとかというのを読んでたんで
今回出かけているのを知ってすごく嬉しくなりました。
少しでもゆっくりできるといいなぁ
2014/09/16(Tue) 22:37 | URL  | mina #rpdUUK16[ 編集]
胸がいっぱいです
shimkyonさん こんばんは

躍動感いっぱいのチャンミンをたくさん
ありがとうございます!

チャンミンのジャンプフェチの私としましては
大変嬉しい特集号でルンルン気分です!

Hide&Seekのキャプも スンごく嬉しいですv-238

もう 跳んでるチャンミン見ると
胸がいっぱいで・・・
これからもどんどん跳んでほしいと思うんです!
東方神起としても シム・チャンミンとしても・・・

チャンミン イタリアを満喫しているんでしょうね~
無事に帰ってきてね❤と言いたいです

また 素敵な詩を書いてくれるんだと期待MAXです!

2014/09/16(Tue) 22:39 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
shimkyon様

あんにょん^^

前記事、耳かけチャンミンが大好物だったのでコメしようとしてたんっすが途中どこかにすっ飛びました(;o;)
撮影用より、空港などでの耳かけにどうしようもなくうっとりしちゃいます(≧∇≦)

でもJUMPチャンミンも大好物だったので\(^o^)/
チャンミンてどうしてJUMP1つでこんなにキュート&セクシィ~なんでしょうか(///∇///)
自分がどんなに可愛く飛んでるか分かってるんでしょうか??
可愛い可愛い宇宙一可愛いです♪

画像整理出来ない私には、本当にshimkyonさんのシリーズ記事有難いです(^^ゞ

パボな私は
また検索してみました♪
マイノリティ…???
なるほど...⬅チャンミン風に読んで下さいますか?(*^^*)
チャミチャミさんのおっしゃるマジョリティと逆語なんですね!!
shimkyonさんのブログは
何時も勉強になるお言葉を教えて下さって、これもまたあざーすです(≧∇≦)

マジョリティブログ♪
どこまでもついて行かせて頂きます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



2014/09/16(Tue) 23:38 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyon様

今日の幸せそうな
イタリアのチャンミンに触れるの
忘れました(゜ロ゜)

チャンミン本当にリフレッシュした穏やかなお顔でしたね(〃▽〃)
もうそれだけで胸いっぱいです!!!!
幸せです(#^.^#)
2014/09/16(Tue) 23:51 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

いいなあ♪このトンでるチャンミンサジン♪
可愛くて(*≧∀≦*)カッコよくて(*≧∀≦*)
じぇーんぶ保存(*≧∀≦*)

チャンミンの笑顔が幸せを運んできますよね!
だからローマの休日チャンミンなんてw
可愛くてチャンミン♪ほんとに楽しんでるんだねって羽交い締めバックドロップかけたくなっちゃいましたよwww

どこまでも自由人、シムチャンミンでいてほしいです。
そしてその自由にトンでるチャンミンの後を必死になって追っかけて楽しんでるチャンドラでありたいです…
ずっと離れずチャンミンと共にチャンミンの笑顔を…


ここ数日間ドン底のチャンドラでした。
ローマの休日笑顔チャンミンと一緒に復活w
やっぱチャンミンは栄養ドリンクです!


シムチャンミン♪今日はどちらにブットンでますかあwww
あー何処かで遭遇してーーーーーーーーー!
その偶然を夢見てw
今日も頑張ります!


シムチャンミン♪マンセー(*≧∀≦*)
お邪魔しましたあm(__)m
2014/09/17(Wed) 07:54 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

イタリアに高飛びしたチャンミン・・・

昨日はフィレンツェでの姿を見ることが出来ましたね…。

インターネットのある世の中…。
チャンミンごめんね~(^^;; と心で謝りながら…。
穏やかな、ちょっと恥ずかしそうな、可愛い笑顔にハヘェ~~~となりました^ ^

昨日の東京の夕暮れは、水色の空にそれは綺麗な薔薇色の雲が浮かんでいて…。

そのラファエロの雲に、フィレンツェのチャンミンを想いながら、またまたうっかり歳を忘れそうでした(^^;;

shimkyonさ~ん!
マスクチャンミン 耳かけチャンミン トンでるチャンミン・・・
次はどんなチャンミンですか~?
食欲の秋チャンミンとかとか?^ ^

まったり更新、楽しみにしています(^-^)/

2014/09/17(Wed) 11:17 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(Wed) 14:59 |   |  #[ 編集]
:shimkyonさん こんにちは^^

沢山の跳んでるチャンミンを
ありがとうございます<(_ _)>

あっちもこっちもムソク様だらけなので
チャミペンとしてはうれしい限りです♪

イタリア旅行満喫してますかね?
穏やかな顏してましたね♡

結果どこにいてもバレちゃうけど
追いかけ回されないから気が楽だよね。
こっちとしてはちょっとでも顔が見れて
うれしいし、安心します←母心(爆)

次の「〇〇チャンミン」楽しみにしてます(^^♪
2014/09/17(Wed) 18:20 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
大好きなんですー飛んでるチャンミン(ハート)
shimkyonさん、こんばんは~。

飛んでるチャンミン、大好きです!
ヒューマノイドでたっかいジャンプしたままクルッてまわたチャンミンにうゎーーーってなってからはもう飛んでるチャンミンかっこいーーーなぁーーって思ってました。
でもって、スリスリでのあの場面は、くるよくるよぉぉぉーって期待してみちゃいますもん。
時々、せっかくのジャンプなのにカメラワーク悪かったりすると「なにやってるのぉー、ここチャミの見せどこなのにぃぃぃーー」ってじたんだ踏みます。

すんごい好き!
滞空時間の長いチャミジャンプ!
バスケのジャンプチャミもいいですよねー。

ステージでもこんな空中にいるのですねぇー。
(ハー----ト)


今、「笑ってこらえて」って番組でサムさん出て、一瞬「東方神起」っていいいましたよ!
ほんの一瞬。

このコメントを打ちながら、速攻反応した自分が可笑しくなっちゃいました。><
もう、条件反射wwww

こうやって、チャミが見えないときに、チャミペンでいろいろ遊んで、楽しんでチャミを待ってる感じ、好きです!
2014/09/17(Wed) 19:17 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: