東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン欠乏症で
心もお肌もカサカサな
shimkyonです←

My Princeチャンミン・・・
「I Miss You」

ってことでw
「MISS YOU」の秋らしい装いの
チャンミン思い出してました

0611night.jpg
パツキンロン毛wの耳かけチャンミン
可愛い可愛い可愛い

チャンミン情報何もないので
「耳かけチャンミン」特集します←唐突だなオイ

【空港編】

20111227194938912.jpg
左耳かけグラサンチャンミン

o0400058112073815510.jpg
右耳かけゆるふわチャンミン
私が好きな空港チャンミンBEST10に
ランクインしてます・・・このチャンミン

551351790_convert_20140913023153.jpg
うゎっ・・・チャンミン細い!
首長いっすね

o0800120011865326573.jpg
「TONE」東京ドームの頃かな・・・
クールなチャンミン素敵

【ライブ編】

o-c2_convert_20140913020415.jpg
「耳かけ」&「舌ペロ」チャンミン

img_1040434_43641883_1_convert_20140913014839.jpg
この「耳かけ&ファー&ゆるふわチャンミン」
全世界のチャミペンが
好きなんじゃないかしら?

o0800053311705107143_convert_20140913015030.jpg
この「ROCKな耳かけチャンミン」も
セクシーで大好き

Bc8-vmqCQAEIgq5_convert_20140102235620_20140913012724ff8.png
ご存じ「Somethingチャンミン」
My prince・・・なぜか年々
若返って可愛くなっている事実に驚愕

【おまけの1枚】

20080619133738_201409130906263b4.jpg
普通だけど普通じゃない・・・
そんなチャンミンが好き
王子臭が漏れちゃってるのぉ


チャンミンて耳の形も
パーフェクトですよね^^
片方の耳だけ出てることによって
また別の魅力が広がっちゃう
『チャンミンワールド』

やっぱ・・・好っきやねん!!
My Prince チャンミン

私のツボチャンミンシリーズ第2弾w
第1弾はこちら→マスクチャンミン

はぁ・・・こんな感じの更新しかできなくて
ちょっとモヤモヤしますけど・・・
最新のフレッシュなチャンミン情報出るまで
こんな感じの更新になりそうです

でもこうして 自分がツボだと思うチャンミンの
写真を貼っていると
「やっぱりチャンミンて可愛い」てなって
私自身の気持ちが安らいでいくので
「チャンミン欠乏症」には効果的かも・・・て
思いながら更新してます^^

連休ですね。
皆様よい週末をお過ごしくださいね^^

チャンミンの可愛いお耳にチューして
お耳の裏側の匂いをクンクンしてみたいって
思う方w←わたしだけ?
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

いつもコメントありがとうございますm(__)m
チャンミンへの気持ちを共有できていると
思えると、とても嬉しいです

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/09/13 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


嬉しかった~^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

この記事が更新された日は…、朝からずっと忙しくて。
本当に珍しい事なのですが、一度もその日「チャンミンへの手紙」を開いていませんでした。

夜、シャワーをして、やっとソファーに座り開いた「チャンミンへの手紙」・・・

「お帰り」「お疲れ様」

目に飛び込んだ可愛いチャンミンが、そう言ってくれて…。
嬉しかった…。

あぁ…私って、こんなにもチャンミンか好きなんだなぁ~ってね!思いました^ ^

チャンミン欠乏症を癒す特効薬になっていますよ!shimkyonさん(^o^)/

チューして!匂いをクンクンしたい場所は…!
お耳の裏側だけじゃーーーないですけどねぇ~(≧∇≦)


昨日は、ローマでのチャンミンの姿が上がってきて。
大切な友達から突然送られて来たその写真に、一気にテンション上がりました(≧∇≦)

shimkyonさん!今日の記事は、ローマdeチャンミンでしょうか?

爽やかな初秋の空の色と吹く風は、チャンミンへの恋しい気持ちをつのらせますね…。
うっかりと、自分の歳を忘れます^ ^

皆さん、佳い一日をm(_ _)m



き☆ちゃんみん
symkyonさんのブログはチャンミン欠乏期のオアシスですよ〜*\(^o^)/*
どんなささいな事でも、チャミペンの私にとっては元気になる原動力です。

これからも昔のチャンミンも最近のチャンミンの事も共有したいです!
まったりペースでも、どんな事でもチャンミンの話題は嬉しいです。

いつもsymkyonさんのブログで「あるある!」って共感し、昔のチャンミンの事を教えていただき、自分のチャンミンへの愛を再認識しています(≧∇≦)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(Sat) 10:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(Sat) 21:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(Sat) 22:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(Sat) 23:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/14(Sun) 14:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/14(Sun) 16:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/14(Sun) 22:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/14(Sun) 23:19 |   |  #[ 編集]
嬉しかった~^ ^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

この記事が更新された日は…、朝からずっと忙しくて。
本当に珍しい事なのですが、一度もその日「チャンミンへの手紙」を開いていませんでした。

夜、シャワーをして、やっとソファーに座り開いた「チャンミンへの手紙」・・・

「お帰り」「お疲れ様」

目に飛び込んだ可愛いチャンミンが、そう言ってくれて…。
嬉しかった…。

あぁ…私って、こんなにもチャンミンか好きなんだなぁ~ってね!思いました^ ^

チャンミン欠乏症を癒す特効薬になっていますよ!shimkyonさん(^o^)/

チューして!匂いをクンクンしたい場所は…!
お耳の裏側だけじゃーーーないですけどねぇ~(≧∇≦)


昨日は、ローマでのチャンミンの姿が上がってきて。
大切な友達から突然送られて来たその写真に、一気にテンション上がりました(≧∇≦)

shimkyonさん!今日の記事は、ローマdeチャンミンでしょうか?

爽やかな初秋の空の色と吹く風は、チャンミンへの恋しい気持ちをつのらせますね…。
うっかりと、自分の歳を忘れます^ ^

皆さん、佳い一日をm(_ _)m
2014/09/15(Mon) 09:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
symkyonさんのブログはチャンミン欠乏期のオアシスですよ〜*\(^o^)/*
どんなささいな事でも、チャミペンの私にとっては元気になる原動力です。

これからも昔のチャンミンも最近のチャンミンの事も共有したいです!
まったりペースでも、どんな事でもチャンミンの話題は嬉しいです。

いつもsymkyonさんのブログで「あるある!」って共感し、昔のチャンミンの事を教えていただき、自分のチャンミンへの愛を再認識しています(≧∇≦)
2014/09/16(Tue) 02:16 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: