東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンが昨夜、SJのラジオ番組シュキラに
電話出演したそうです 


日本語訳付きに差し替えしました。
ありがとうございますm(__)m


私韓国語、全くわからないんですけど
チャンミンの話し方から
めっちゃ焦っている感じは伝わってきて
「ぬぐぬぐぬぐ?たしたしたし!」って
やたら同じ言葉繰り返しているのは
聞きとれたww
やたらテンパッて早口になってるチャンミンが
キモ可愛くて・・・

テンパッてる早口チャンミンww


後からTwitter情報などで、
ざっくりとした
会話の内容がわかりました^^

焦ってるチャンミンは
「え!?なになになになになになにこれ!?
え?誰?え?なに?
もっかい言ってもっかい言って!
え??なに?なんで?」
的な感じだったようですwww

ほんと愛しいわ

なんでも・・・
シウォンが電話をかけてきたタイミングが
ちょうどシャワーして出てきた時だったみたいで

チャンミン、シャワー・・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(*´д`*)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


チャンミン電話してる時、
何着てたのかな?
ビールとか飲んでいたのかな?

チャンミン・・・
散歩行く?いかない?って質問されて
「散歩行くよ。なんで?」って言ってたようで
チャンミンて夜中に散歩とか行くのかな?
それってSJメンバーもよく知ってることなの?
って思って・・・
チャンミンのオタクな生活が
垣間見れた瞬間だった(^_^;)

イトゥクからの質問で
キュヒョンとシウォンどっちが好き?
て聞かれて
電話越しに悩むチャンミンww

イトゥク「チャンミナはキュヒョンと
仲良だよね?
キュヒョンとシウォナどっちが好き?」
チャンミン「シウォンヒョン…?」
イトゥク「キュヒョンなの?」
チャンミン「シウォンヒョンは
お金持ちだから好きです…」

さすがチャンミンww
番組の盛り上げ方知ってるよね^^

スピードクイズで・・・

Q シウォンさん:中国で撮影してる映画で、
やってるスポーツは?
(´⊙J⊙`)「ヒョン映画撮ってるの?」
Q シウォンさん:最近デザインしたものは?
(´⊙J⊙`)「ヒョン、デザインもしてんの?」

シウォンのこと何にも知らないチャンミン
ワロタww
基本、人の仕事に無関心な
自由人だからね (笑)(^_^;)

チャンミン
最後の「あんにょ~ん」て言い方も
可愛いかった

チャンミンの「シウォンヒョンは
お金持ちだから好きです…」
発言に関しては・・・
シウォンがお金持ちだから好き的な話は
SJのメンバーも良く冗談で言ったりするらしく
そこをわかった上で、
チャンミンの上質のジョークとして
聞いてほしいなぁと思う…

ほら、最近・・・
ユーモアとかジョークのセンス
皆無の一部の変な人達がすぐに
チャンミンの発言のあげ足とるでしょ・・・

だから・・・
先回りして、一言釘刺す 
オバペン乙(^_^;)

いつも思うんだけど
チャンミンの話し声って
ほんとにセクシー
チャンミンに
自分のラジオ番組持って欲しいな^^
チャンミンてジョークのセンスあるし
自由にマニアックな音楽かけたり
オタクな話題とか話して欲しい。
チャンミンが好きなスポーツの
話題もいいな…
ちょっとした大人の
エロ話なんかもね( 〃▽〃)
チャンミンは頭の回転が早いし
勉強家だから 少しアカデミックな
話題もこなせると思うの…
滑舌もいいし、声も素敵だし
絶対ラジオ向いてると
思うんだけどなぁ…(≧∇≦)

そんな妄想、常々してる
Shimkyonでした^^

私は、東方神起を離れて
SJのメンバーと楽しそうに
自由な感じに絡むチャンミンも
大好き(≧∇≦)
チャンミンの若者らしい
明るさを感じることができて
ちょっとホッとしたりします^^


とりあえず、
チャンミンの生存確認できてww
愛しいチャンミンの声が聞けて
嬉しかった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/09/11 08:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |


hanare
shimkyon さん 全然まったり更新じゃないですよ(^w^)
前記事に、まったりコメ書いてたらなぜか消えちゃったりして…アタフタしてるうちに…更新あざ~すでした!
本当にガチに突然電話なんですね(^^)
全然ウェットにとんだ、面白い話をしてるのに、「チャミが又叩かれないかな」ってハラハラしてる自分がいます(._.) なんか悲しいですよね…

私の住んでる街では十五夜の月もスーパームーンも雨で見ることができなかったんですけど(オマケに昨日からの大雨で今日は避難勧告が出てしまいました)黒雲の後ろには輝く月があると…月にチャミの姿を重ね想いを馳せ、チャミが黒雲のような障害に覆われないように祈ってました。いつまでもチャミがスーパームーンのように光輝けるように!

                   



管理人のみ閲覧できます
-


ラジオ越しに(//∇//)
みかりん津軽
この声をラジオ越しに聞く。。ロマンチックで、どきどきする。必死に耳を傾ける自分がいて。。持ってかれてますなあ、チャミに(;_;)
全チャミペンさんのお耳に囁く遠いチャミの声(;_;)ロマンチックすぎるう(なんでこんなに切ない!ユノ目線がのりうつってしまったに違いない(//∇//))
毎度チャミがいないと堪える(;_;)今回も切れて、simkyon さん真似て、チャミへの手紙書いちゃうぞ!とか思った。
昨日のチャミサジンに人心地、今日はヒアルロン酸ドリンクいただいたみたいです。沁み込んできました。ありがとsimkyon さん(*^^*)

癒された~。
TK
シムキョンさん、こんばんは。

なんだか、ほのぼのして、幸せな気持ちです。

チャミは毒舌もかましますけど、仲間内ではけっこう天然的なキャラでもあるんじゃないでしょうか。
ボクトツな真面目さや気負いのない自然体や、イケメンのわりには不器用なところが仲間に愛されてるんじゃないかな。
真面目なイメージのシウォン君がてを叩いて笑っている姿みて嬉しかったな。だって、チャミ~、チャミの大ボケが、みんなを癒してるってことだもの。
心がほんわかした~。



き☆ちゃんみん
慌ててるチャンミン…何だか普通の若者らしくて、素のチャンミンが出ている気がして好きです。
本当に可愛いですね(≧∇≦)

チャンミンのラジオ番組…
symkyonさん、ナイスなアイデアです!
チャンミンの話す声にラジオ越しに、にやけている自分が想像出来ます (笑)
毎回シチュエーション変えてチャンミンが語ってくれるラジオドラマみたいなのをやってくれても良いな〜
もちろん主人公は視聴者で想像力で、チャンミンと恋愛❤
(昔のチャンミンが語っていたラジオドラマを思い出しました。日本語がまだ今程上手ではなくて、それがまた可愛いかったです(≧∇≦))

チャンミンがセレクトする音楽も、普段のチャンミンの音楽の趣味を垣間見れて嬉しいし…
是非聞きたいです!

最後にチャンミンのささやくお休みなさい❤で優しい眠りにつけますね。

テレビが無理なら、せめて声だけでも毎週聞けたら嬉しいですね。
チャンミンは本当に頭の回転が早くて、的確にコメント出来るから、ラジオに向いてると思います。
どこかで企画してくれないですかね〜

そうですね、最近、巷で本意でない事をすぐ上げ足取られて叩かれちゃうから、事前に説明しておかないとチャミペンは大変なんですよね。
symkyonさん、フォローお疲れ様です。

チャンミン、今日は何していたんでしょう?




ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

チャンミン生きてた~w
なんか焦った感じと、最後の「あんにょ~ん」に萌えました(≧▽≦)
朝から幸せいただきましたよ(≧▽≦)ありがとうshimkyonさん♡

一部の方への釘さしも・・・ありがとうございます(*^-^*)


チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

チャンミンの生存確認マンセー(*≧∀≦*)
チャンミンのリアル生声マンセー(*≧∀≦*)
チャンミンのシャワー後発言マンセー(*≧∀≦*)

グフグフwパスタオルなの?
バスローブなの?マンセー(*≧∀≦*)

チャンミンのヌグ?ヌグ?ヌグ?てあたふた感MAX愛おしいマンセー(*≧∀≦*)
チャンミンのデザイナーハラボジ発言MAX可愛い過ぎてマンセー(*≧∀≦*)

やっぱチャンミンの生声が…生声なチェゴすぎて…マンセーです。

ほんの短い出演だったけど、SJの皆に笑いを届けwラジオを聴いてる皆に幸せを届けw

チャンミンってやっぱ最高に可愛くてカッコよくて、宇宙一スゲー生き物なんだなあて…

このシュキラ出演だけで幸せを頂きました…
チャンミン♪アザッス(*≧∀≦*)

shimkyonさん♪まったりチャンミン記事でもチャンドラはマンセー(*≧∀≦*)を連呼w
まったり♪まったり♪楽しみましょうww

バスタオルかwバスローブかwそこが知りたいwww
妄想しながら今日も頑張りまあす!


お邪魔しましたあm(__)m

癒された~。
TK
チャンミン、シウォン君といるんでしょうか?
なんか、ちらっと情報目にしましたが。
お仕事かなぁ。
シウォン君、今年カムバックのときもチャンミンのおかげで一杯笑った~ってツイッターあげてたし、かこを遡るとバラエティーのゲストにシウォン君呼んでたりと、あまり気にしてなかったけど、シウォン君とも仲良しだったんですね。
チャンミンの友人関係探っていくとチャンミンの愛される理由とか、チャンミンの魅力にあらためて気付かされます。

ますますチャンミンが好きだな~って思うこの頃。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon さん 全然まったり更新じゃないですよ(^w^)
前記事に、まったりコメ書いてたらなぜか消えちゃったりして…アタフタしてるうちに…更新あざ~すでした!
本当にガチに突然電話なんですね(^^)
全然ウェットにとんだ、面白い話をしてるのに、「チャミが又叩かれないかな」ってハラハラしてる自分がいます(._.) なんか悲しいですよね…

私の住んでる街では十五夜の月もスーパームーンも雨で見ることができなかったんですけど(オマケに昨日からの大雨で今日は避難勧告が出てしまいました)黒雲の後ろには輝く月があると…月にチャミの姿を重ね想いを馳せ、チャミが黒雲のような障害に覆われないように祈ってました。いつまでもチャミがスーパームーンのように光輝けるように!

                   

2014/09/11(Thu) 10:46 | URL  | hanare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(Thu) 12:25 |   |  #[ 編集]
ラジオ越しに(//∇//)
この声をラジオ越しに聞く。。ロマンチックで、どきどきする。必死に耳を傾ける自分がいて。。持ってかれてますなあ、チャミに(;_;)
全チャミペンさんのお耳に囁く遠いチャミの声(;_;)ロマンチックすぎるう(なんでこんなに切ない!ユノ目線がのりうつってしまったに違いない(//∇//))
毎度チャミがいないと堪える(;_;)今回も切れて、simkyon さん真似て、チャミへの手紙書いちゃうぞ!とか思った。
昨日のチャミサジンに人心地、今日はヒアルロン酸ドリンクいただいたみたいです。沁み込んできました。ありがとsimkyon さん(*^^*)
2014/09/11(Thu) 13:09 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
癒された~。
シムキョンさん、こんばんは。

なんだか、ほのぼのして、幸せな気持ちです。

チャミは毒舌もかましますけど、仲間内ではけっこう天然的なキャラでもあるんじゃないでしょうか。
ボクトツな真面目さや気負いのない自然体や、イケメンのわりには不器用なところが仲間に愛されてるんじゃないかな。
真面目なイメージのシウォン君がてを叩いて笑っている姿みて嬉しかったな。だって、チャミ~、チャミの大ボケが、みんなを癒してるってことだもの。
心がほんわかした~。
2014/09/11(Thu) 22:32 | URL  | TK #-[ 編集]
慌ててるチャンミン…何だか普通の若者らしくて、素のチャンミンが出ている気がして好きです。
本当に可愛いですね(≧∇≦)

チャンミンのラジオ番組…
symkyonさん、ナイスなアイデアです!
チャンミンの話す声にラジオ越しに、にやけている自分が想像出来ます (笑)
毎回シチュエーション変えてチャンミンが語ってくれるラジオドラマみたいなのをやってくれても良いな〜
もちろん主人公は視聴者で想像力で、チャンミンと恋愛❤
(昔のチャンミンが語っていたラジオドラマを思い出しました。日本語がまだ今程上手ではなくて、それがまた可愛いかったです(≧∇≦))

チャンミンがセレクトする音楽も、普段のチャンミンの音楽の趣味を垣間見れて嬉しいし…
是非聞きたいです!

最後にチャンミンのささやくお休みなさい❤で優しい眠りにつけますね。

テレビが無理なら、せめて声だけでも毎週聞けたら嬉しいですね。
チャンミンは本当に頭の回転が早くて、的確にコメント出来るから、ラジオに向いてると思います。
どこかで企画してくれないですかね〜

そうですね、最近、巷で本意でない事をすぐ上げ足取られて叩かれちゃうから、事前に説明しておかないとチャミペンは大変なんですよね。
symkyonさん、フォローお疲れ様です。

チャンミン、今日は何していたんでしょう?

2014/09/12(Fri) 00:52 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

チャンミン生きてた~w
なんか焦った感じと、最後の「あんにょ~ん」に萌えました(≧▽≦)
朝から幸せいただきましたよ(≧▽≦)ありがとうshimkyonさん♡

一部の方への釘さしも・・・ありがとうございます(*^-^*)
2014/09/12(Fri) 08:09 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

チャンミンの生存確認マンセー(*≧∀≦*)
チャンミンのリアル生声マンセー(*≧∀≦*)
チャンミンのシャワー後発言マンセー(*≧∀≦*)

グフグフwパスタオルなの?
バスローブなの?マンセー(*≧∀≦*)

チャンミンのヌグ?ヌグ?ヌグ?てあたふた感MAX愛おしいマンセー(*≧∀≦*)
チャンミンのデザイナーハラボジ発言MAX可愛い過ぎてマンセー(*≧∀≦*)

やっぱチャンミンの生声が…生声なチェゴすぎて…マンセーです。

ほんの短い出演だったけど、SJの皆に笑いを届けwラジオを聴いてる皆に幸せを届けw

チャンミンってやっぱ最高に可愛くてカッコよくて、宇宙一スゲー生き物なんだなあて…

このシュキラ出演だけで幸せを頂きました…
チャンミン♪アザッス(*≧∀≦*)

shimkyonさん♪まったりチャンミン記事でもチャンドラはマンセー(*≧∀≦*)を連呼w
まったり♪まったり♪楽しみましょうww

バスタオルかwバスローブかwそこが知りたいwww
妄想しながら今日も頑張りまあす!


お邪魔しましたあm(__)m
2014/09/12(Fri) 09:00 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
癒された~。
チャンミン、シウォン君といるんでしょうか?
なんか、ちらっと情報目にしましたが。
お仕事かなぁ。
シウォン君、今年カムバックのときもチャンミンのおかげで一杯笑った~ってツイッターあげてたし、かこを遡るとバラエティーのゲストにシウォン君呼んでたりと、あまり気にしてなかったけど、シウォン君とも仲良しだったんですね。
チャンミンの友人関係探っていくとチャンミンの愛される理由とか、チャンミンの魅力にあらためて気付かされます。

ますますチャンミンが好きだな~って思うこの頃。
2014/09/15(Mon) 10:26 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: