東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Dear チャンミン

昨夜の大きく美しいスーパームーン・・・
チャンミンもどこかで見ていたかな?

チャンミンは、
すぐに雲に隠れてしまう月のよう

どこかに必ずいるはずなのに
姿は見えなくて

チャンミン・・・
君は今、どこにいるの?

そんなにじらさないで
早く姿を現して・・・お願いよ

「チャンミンに会いたいです」

大きな輝く月に祈りました



チャンミンは・・・
20120906021602_20140910030320961.gif
時として気まぐれな月のようでもあり・・・

812147838.gif
そして、エネルギッシュで
ワイルドな太陽でもあり・・・


pDEtK.gif
しなやかでセクシーな
星(スター)でもある・・・


bda25cf2gw1ei0lwanuw6g20ei09j7wi_20140910030209621.gif
つまり、銀河系のすべての可愛いが
凝縮されてる人・・・


801774602.gif
月の密やかさと太陽の熱情と
星(スター)のきらめきを併せ持つ人・・・


wgQo9.gif
チャンミン・・・
そんなあなたに恋焦がれます。
あなたは私の
「月だ!星だ!太陽だ!」



少しでも動くチャンミンを見たいと思う
今日この頃(^_^;)・・・
チャンミンから銀河系のすべての
パワーもらってw
今日も一日
「自分の生活を大切に」
がんばりましょう


まったりした更新って言ってたけど・・・
ホントにその通りだねwって思った方
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/09/10 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます
チョコボール
ブログ更新してました~有難うトンです☆
チャンミンは、どうしてるかなあ?

最近、オンリーさんからのチャンミンに対しての色々な言葉を聞いたりして、少し落ち込んだり・・・
でもでも、落ち込んでも仕方ない。
私たちの好きなチャンミンを、応援しないと~☆

最強チャンミンの名前を、つけてもらった時から、チャンミンは、今も昔も変わらず、チャンミンな訳で、
年齢もいき、色々な応対なども身につけてきてる訳で、コンサートの時は、ボケと突っ込みに対処して、私達を、笑いの世界に、連れていってくれたりで、楽しいチャンミンです。そんな、突っ込みを、色々と言う人もいるけれども、ユノが一番MCが良かったと話してませんでしたか?台本があり、時々アドリブありだけど、二人で考えてるんだよ!いつも思うけど、やはりユノの隣に、一緒に活動するという事は、チャンミンでなくても、大変なんだなあと感じる?何につけても比較されたり、色々と言われたりと・・・たぶんチャンミンの耳にも聞こえてると思う。そう思うと、悲しい。
それでも、ふてくされず、努力して踊りも上手になり、パワーUPしてきてると思う。そんなチャンミンを愛おしく想う☆ 
個人活動の発表を今か今かと待ってるけど、ないですね? 今までも、片方が活動してる時は、片方は表に出てませんね、そう思うと、ユノの撮影が終わってから、チャミが個人活動かなあ?とか?刈上げにするとか・・・そんな話もあったので、そんな仕事が待ってるのかなあ?充電期間も終わりに近づいてきてるかなあと、思う今日この頃です☆

管理人のみ閲覧できます
-


振り幅半端ねーっす(笑)
モモ
シムキョンさん
アンニョンハセヨ〜o(^▽^)o

一番上のTONE、ブレイクアウト衣装の飛行機チャンミン❤︎

何〜好き過ぎる(笑)
刈り上げなくてもイイとも〜vv


チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

まったあーりとした記事更新、アザッス!
チャンドラも今日はお休みなんでw
まったあーりと過ごしておりますww


ほんとチャンミン♪雲隠れしちゃって、いったい全体、何処で何をやってんだか…

早く地上に上がってきてね♪チャンミン(*≧∀≦*)
チャミペンさん皆首をながあーくして待ってんだから…

今シムチャンミンにとって超楽しい時間を過ごしてたりしてwww
自分の糧となるあらゆる事をして楽しんでますよwきっと!


そして地上に現れた日にゃあチャミペンさんがギャー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)て叫び倒すくらいチャンミン♪オーマイガア状態にきっとなりますよ!!!


その日がくるまでまったあーりとチャンミン待ちましょう!!!

オッパあーー♪ハーゲンダッツのアイスクリーム食べたい!
オッパあーー♪買って来てえー!
駄目だ!一緒に買いに行く!
オッパあーー早くう!

ってチャンミンオッパの手をムニュって握ってハーゲンダッツまでアイスクリームのお買い物(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ギャー(*≧∀≦*)
オッパあて書いてる自分が恥ずかしいwww
されど妄想は自由ですw

チャンミンオッパにオッパあ?てガン飛ばされそうですがw負けじとオッパあーー♪
オッパあーー♪びょーきでました!www



shimkyonさん♪まったり更新中チャンドラの変態妄想コメが続くかもですがw
お許しくださいww
まったりとカッコ可愛いチャンミン♪待ちましょう(*≧∀≦*)

でもでもチャンミン早く地上にpleaseカモーンです(*≧∀≦*)
待ちくたびれて暴れてやるーーーwww


みやねm(__)mここらへんで退散します!
金曜ライブエントリーですね。
皆さん♪ファイティン!!!

おじゃましましたあm(__)m

まさにその通り!
き☆ちゃんみん
symkyooさんのおっしゃるそのまんま、チャンミンは本当に月のような密やかさと、太陽のような熱情、星のきらめきを持った王子様ですね
(≧∇≦)

カッコ良くて可愛いくて、照れ屋さんで、頭の回転が早くて賢く、負けず嫌いな人一倍の努力家…
毒舌で場を盛り上げてくれるツンデレさん…
若いのに常に一歩下がって人に気遣いの出来る人…
アジアのスーパースターなのに、決して奢る事なくいつも謙虚…

5人時代に何かの番組で「初心を忘れないで頑張っていきたい…」っていうような事を言っていたけれど、それから何年経っても本当に初心を忘れない頑張り屋さんな所が大好きです❤

チャンミンが恋しい初秋の夜…
チャンミンに会いたいなぁ〜


ゆ~みん
おはようございます(^O^)/


「月の密やかさと太陽の熱情と星のきらめきを併せ持つ」

素敵ですね(≧▽≦)
我らの王子様にピッタリの表現!さすがshimkyonさんです(*´▽`*)

チャンミンのことを知れば知るほど、もう、
大好きが止まらな~い♡って感じで・・・

き☆ちゃんみんさんのおっしゃってる通りなんですよね。チャンミンって・・・♡ホントに素敵な人♡


私も恋焦がれてますよぉ(≧▽≦)
早く会いたいなあ~・・・

チャンミ~ン♡大好きです♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(Wed) 09:02 |   |  #[ 編集]
おはようございます
ブログ更新してました~有難うトンです☆
チャンミンは、どうしてるかなあ?

最近、オンリーさんからのチャンミンに対しての色々な言葉を聞いたりして、少し落ち込んだり・・・
でもでも、落ち込んでも仕方ない。
私たちの好きなチャンミンを、応援しないと~☆

最強チャンミンの名前を、つけてもらった時から、チャンミンは、今も昔も変わらず、チャンミンな訳で、
年齢もいき、色々な応対なども身につけてきてる訳で、コンサートの時は、ボケと突っ込みに対処して、私達を、笑いの世界に、連れていってくれたりで、楽しいチャンミンです。そんな、突っ込みを、色々と言う人もいるけれども、ユノが一番MCが良かったと話してませんでしたか?台本があり、時々アドリブありだけど、二人で考えてるんだよ!いつも思うけど、やはりユノの隣に、一緒に活動するという事は、チャンミンでなくても、大変なんだなあと感じる?何につけても比較されたり、色々と言われたりと・・・たぶんチャンミンの耳にも聞こえてると思う。そう思うと、悲しい。
それでも、ふてくされず、努力して踊りも上手になり、パワーUPしてきてると思う。そんなチャンミンを愛おしく想う☆ 
個人活動の発表を今か今かと待ってるけど、ないですね? 今までも、片方が活動してる時は、片方は表に出てませんね、そう思うと、ユノの撮影が終わってから、チャミが個人活動かなあ?とか?刈上げにするとか・・・そんな話もあったので、そんな仕事が待ってるのかなあ?充電期間も終わりに近づいてきてるかなあと、思う今日この頃です☆
2014/09/10(Wed) 09:23 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(Wed) 09:30 |   |  #[ 編集]
振り幅半端ねーっす(笑)
シムキョンさん
アンニョンハセヨ〜o(^▽^)o

一番上のTONE、ブレイクアウト衣装の飛行機チャンミン❤︎

何〜好き過ぎる(笑)
刈り上げなくてもイイとも〜vv
2014/09/10(Wed) 10:59 | URL  | モモ #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

まったあーりとした記事更新、アザッス!
チャンドラも今日はお休みなんでw
まったあーりと過ごしておりますww


ほんとチャンミン♪雲隠れしちゃって、いったい全体、何処で何をやってんだか…

早く地上に上がってきてね♪チャンミン(*≧∀≦*)
チャミペンさん皆首をながあーくして待ってんだから…

今シムチャンミンにとって超楽しい時間を過ごしてたりしてwww
自分の糧となるあらゆる事をして楽しんでますよwきっと!


そして地上に現れた日にゃあチャミペンさんがギャー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)て叫び倒すくらいチャンミン♪オーマイガア状態にきっとなりますよ!!!


その日がくるまでまったあーりとチャンミン待ちましょう!!!

オッパあーー♪ハーゲンダッツのアイスクリーム食べたい!
オッパあーー♪買って来てえー!
駄目だ!一緒に買いに行く!
オッパあーー早くう!

ってチャンミンオッパの手をムニュって握ってハーゲンダッツまでアイスクリームのお買い物(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ギャー(*≧∀≦*)
オッパあて書いてる自分が恥ずかしいwww
されど妄想は自由ですw

チャンミンオッパにオッパあ?てガン飛ばされそうですがw負けじとオッパあーー♪
オッパあーー♪びょーきでました!www



shimkyonさん♪まったり更新中チャンドラの変態妄想コメが続くかもですがw
お許しくださいww
まったりとカッコ可愛いチャンミン♪待ちましょう(*≧∀≦*)

でもでもチャンミン早く地上にpleaseカモーンです(*≧∀≦*)
待ちくたびれて暴れてやるーーーwww


みやねm(__)mここらへんで退散します!
金曜ライブエントリーですね。
皆さん♪ファイティン!!!

おじゃましましたあm(__)m
2014/09/10(Wed) 12:56 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
まさにその通り!
symkyooさんのおっしゃるそのまんま、チャンミンは本当に月のような密やかさと、太陽のような熱情、星のきらめきを持った王子様ですね
(≧∇≦)

カッコ良くて可愛いくて、照れ屋さんで、頭の回転が早くて賢く、負けず嫌いな人一倍の努力家…
毒舌で場を盛り上げてくれるツンデレさん…
若いのに常に一歩下がって人に気遣いの出来る人…
アジアのスーパースターなのに、決して奢る事なくいつも謙虚…

5人時代に何かの番組で「初心を忘れないで頑張っていきたい…」っていうような事を言っていたけれど、それから何年経っても本当に初心を忘れない頑張り屋さんな所が大好きです❤

チャンミンが恋しい初秋の夜…
チャンミンに会いたいなぁ〜
2014/09/11(Thu) 00:47 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/


「月の密やかさと太陽の熱情と星のきらめきを併せ持つ」

素敵ですね(≧▽≦)
我らの王子様にピッタリの表現!さすがshimkyonさんです(*´▽`*)

チャンミンのことを知れば知るほど、もう、
大好きが止まらな~い♡って感じで・・・

き☆ちゃんみんさんのおっしゃってる通りなんですよね。チャンミンって・・・♡ホントに素敵な人♡


私も恋焦がれてますよぉ(≧▽≦)
早く会いたいなあ~・・・

チャンミ~ン♡大好きです♡
2014/09/11(Thu) 08:02 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: