東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ユノ、チャンミン
新羅ファンイベントお疲れ様でした^^
Bw16sW3CIAATBR0.jpg
チャンミンの腕の位置が
いい感じですよね

今回ハイタッチ会もあったということで・・・
800人とタッチって、ほんとに
たいへんな重労働だよなぁって
ちょっとだけ、ふたりが可哀想になっちゃった
shimkyonです^^
母心・・・(^_^;)

参加された方は皆さん
夢見心地な時間だったことでしょうね

さて、おふたりは秋夕のお休み
とれるんでしょうか?
あっ!今・・・
「チャンミンは・・・たしか
夏もずっとお休みしてたよね?」とか
思ったそこのあなた・・・

その通りですよね^^

チャンミンはきっと次のお仕事のための
準備期間をしっかりとっているんだと
私は思っているんですけど・・・
どーでしょうか?
新羅イベントのチャンミン・・・
また一段とすっきりスリムでしたから
食っちゃ寝はしてないw

密かに次のステップの為の
自分磨きをしているチャンミン妄想しながら
新しい活動の発表待ってるよ・・・チャンミン

とりあえずの時間つぶしにww
私がいつもツボってる、可愛い
「マスクチャンミン」貼っておくね^^

img_2.jpg
天使もマスクするんだね^^

BvuSsGGCQAADlCe1.jpg

Bu7eV5_CUAIWsbW.jpg

BnSe2uzCYAAWizZ.jpg

BvuSsGGCQAADlCe.jpg

BpBDz2pIQAAyAk9.jpg

2012112219322375d.jpg
韓国でのリハーサルなのに
「TONE」パーカー着てる
チャンミンの愛しさったら・・・


BfEXC1wCAAEwXIt.jpg

BtwZQz6CYAA3pDz_20140907063629b59.jpg

BtAs1MWCAAAlr-5.jpg
日本のツアー中も
マスクして喉のケアしてるチャンミン^^
チャンミンのマスク姿みると
プロだなぁ、かっこいいなぁって思っちゃう
溺愛ペン



他の人がマスクしていても
なんとも思わないけど
世界でただ一人、
チャンミンのマスク姿にだけは
ビビビって反応して
「可愛い可愛い」ってなっちゃう
ビョーキビョーキw

チャンミンて顔半分マスクで隠していても
どうしてこんなに可愛いのかしら?
謎謎謎・・・

チャンミンの使用済みのマスク・・・
ちゃんと保存して、なんか世界の
いろんな研究に役立てて欲しい←


ほんとにこんなアホな記事で
申し訳ないっす
これから更新がちょっと不定期になるかも
しれないので、更新できる時には
アホな記事でもあげておこうかと・・・
チャミペンしかわからないツボを
「あるある!」って確認しあってw
やっぱり「チャンミンて可愛い」て
気持ちをここで共有できればいいな^^
という想いで、これからも
まったりとブログ続けていければと
思ってます^^
もちろん、チャンミンのソロ活動始まったら
全力更新しますぜ!!

そんな訳で←
チャンミンの使用済マスクは
ゴミにして欲しくないよね
って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

皆様、いつもたくさんのコメント
ありがとうございますm(__)m
お返事できなくて申し訳ありません。
コメントでパワーをいただき、癒されたりも
しています。感謝してます。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/09/07 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

はい!ビョーキ ビョーキ(≧∇≦)

自分はマスク…大っ嫌いなのに(人生で数回しかした事無いッす)

チャンミンのマスクの姿を見ると…!
「あうぅ~~~」ってなっちゃう(≧∇≦)

可愛い!可愛い!マジ可愛い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

チャンミンの使用済みマスク・・・
何の研究に使えるのか…?さっぱりわからんけど…!
Yes!異論はありましぇん!

昨日のチャンミン。
毒舌全開だった様で!
ニコニコお顔で~!ブった切ってく!
いいぞー!チャンミン!大好きだ~~~(≧∇≦)

眉をひそめる人も絶対いたと思うけど…。
チャンミンの毒舌は愛情の裏返し!
毒舌パワーは愛情パワー!
それ、ちゃんとわかってる人には…、たまりませんでしたね~~~!昨日のチャンミン(≧∇≦)

自分への評価なんて!全然へっちゃら気にしない!
そんなチャンミンが…。
昨日より今日、今日よりも明日…。
どんどん好きになって…、困るなぁ~(≧∇≦)


あ!
すみませんm(_ _)m
箇条書きにするはずでしたm(_ _)m

shimkyonさん
ゆる~く更新…。
待つ楽しみがブレンドされます^ ^
ご無理のない様に…(^-^)/


管理人のみ閲覧できます
-


マスクの上のチャミ目を鑑賞するのも楽し
TK
マスク記事なのに下から2番目のリハぼっさー頭のチャミが好きで。^^
どうしたらこんなヘアになるのかなぁとか、このヘアのままリハステージに来るチャミの気にしなさ具合がたまらなく格好良い。

チャミのマスク姿はいつもの光景ですよね。
健康マニアでもあるチャミにとっては当然のケアなのかと思います。
実際、ステージ上にいたら舞い上がる埃とかライトに照らされて見えるだろうし、大勢で激しいダンスとかしたらすぐ喉がやられちゃいそうですもん。(チャミ口大きいし、、いっぱい吸い込んじゃう。マスク大事大事。TT)

チャミ。。。新羅イベ、太ってなかったみたいでほっとしました。^0^




管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

「マスクチャンミン」可愛い♪可愛い♪可愛いったりゃありゃしない(*≧∀≦*)
可愛い(*≧∀≦*)×218!!!
出ましたあーwww絵文字初っぱなww


じぇんぶ保存ですよん♪保存かぶりそんなの関係ねーしww
マスクチャンミン♪マスクチャンミン(*≧∀≦*)


上から三つ目!
特に大好物(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
もうほんとに顔三分のニ以上隠れてるのにw
この目!チャンミンの少ししか見えてない目がチャンミンの顔全体で笑ってるうていうかあwやんちゃチャンミンまんまじゃないですかあ♪

好き好き大好き(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
大好物(*≧∀≦*)やんちゃチャンミン…
チャンミンにはこうやって、いつでもどこでもシムチャンミンでいて欲しい…
いつでも笑っていて欲しい…

チャンミンの笑顔がチャンドラの幸せなんですよおーーーー!!!!(*≧∀≦*)

「マスクチャンミン」で幸せを語れる!
さすがウリチャンミンですねwww


その今まで何度となくお顔を隠してそれでも可愛さ満載オーラ出しまくってたマスク♪
研究材料によしwどんな匂いかなあなんてw
展示してもよしwおっきさどんなかなあなんてw
変態かいwww←Yes!チャンミン病です!
びょーき!一生治らない治らなくてオッケーのチャンミン病ですねw

皆しゃん♪チャンミン病♪皆でかかればこっちのもん(*≧∀≦*)
これからもチャンミン溺愛でいきましょうー!


shimkyonさん♪
チャンミン溺愛記事まったりとよろしくです。
チャミペンしかわからないツボw
このツボで皆で盛り上がりMAXですよん♪

楽しみにしておりますw

朝から可愛いマスクチャンミンを見てテンション上がったチャンドラでした!!!

チャンミン…何やってるかなあ…
今日もファイティン!
お邪魔しましたあm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



エム子
おはようございます。
シムキョンさん(*^^*)

マスクチャンミン♥
ホントホント、リハの時のマスク姿。
一人だけキチッとマスクして体調管理の為ですよね。
偉いなぁ
ますます愛おしいです♥

んで、使用済みのマスクゎーーゎ♥
お宝だぁ
もし手に入れれたら私もそれ一回して(なんか変態?笑)ニヤッてなってジップロックに入れて引き出しにしまいます(^^♪
あ〜欲しい。。。

でわ。でわ。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちやんみん
マスクで半分顔が隠れた分、キラキラ凛々しいバンビアイが際立ちますね(≧∇≦)
半分も顔隠してるのにカッコ良くて可愛いのは、チャンミンくらいしかいないですね,

普通、マスクって野暮ったくなるのに、チャンミンの場合、喉をケアしてるアーティストにしか見えない所が素敵❤(私もかなり重度のチャミ病です💦)

symkyonさん、ゆっくりまったりで良いですよ〜
この場所がある限り、チャミペンはチャンミンの「あるある」を共有してチャンミンに会えない寂しさを紛らわせる事が出来るのです。
コメントはある意味、つぶやきだと思って下さいね。
返事は期待していないので、全く問題なしです。

また時々、チャンミンへの愛を語りましょう*\(^o^)/*

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

はい!ビョーキ ビョーキ(≧∇≦)

自分はマスク…大っ嫌いなのに(人生で数回しかした事無いッす)

チャンミンのマスクの姿を見ると…!
「あうぅ~~~」ってなっちゃう(≧∇≦)

可愛い!可愛い!マジ可愛い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

チャンミンの使用済みマスク・・・
何の研究に使えるのか…?さっぱりわからんけど…!
Yes!異論はありましぇん!

昨日のチャンミン。
毒舌全開だった様で!
ニコニコお顔で~!ブった切ってく!
いいぞー!チャンミン!大好きだ~~~(≧∇≦)

眉をひそめる人も絶対いたと思うけど…。
チャンミンの毒舌は愛情の裏返し!
毒舌パワーは愛情パワー!
それ、ちゃんとわかってる人には…、たまりませんでしたね~~~!昨日のチャンミン(≧∇≦)

自分への評価なんて!全然へっちゃら気にしない!
そんなチャンミンが…。
昨日より今日、今日よりも明日…。
どんどん好きになって…、困るなぁ~(≧∇≦)


あ!
すみませんm(_ _)m
箇条書きにするはずでしたm(_ _)m

shimkyonさん
ゆる~く更新…。
待つ楽しみがブレンドされます^ ^
ご無理のない様に…(^-^)/
2014/09/07(Sun) 10:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07(Sun) 10:22 |   |  #[ 編集]
マスクの上のチャミ目を鑑賞するのも楽し
マスク記事なのに下から2番目のリハぼっさー頭のチャミが好きで。^^
どうしたらこんなヘアになるのかなぁとか、このヘアのままリハステージに来るチャミの気にしなさ具合がたまらなく格好良い。

チャミのマスク姿はいつもの光景ですよね。
健康マニアでもあるチャミにとっては当然のケアなのかと思います。
実際、ステージ上にいたら舞い上がる埃とかライトに照らされて見えるだろうし、大勢で激しいダンスとかしたらすぐ喉がやられちゃいそうですもん。(チャミ口大きいし、、いっぱい吸い込んじゃう。マスク大事大事。TT)

チャミ。。。新羅イベ、太ってなかったみたいでほっとしました。^0^


2014/09/07(Sun) 18:35 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07(Sun) 21:36 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

「マスクチャンミン」可愛い♪可愛い♪可愛いったりゃありゃしない(*≧∀≦*)
可愛い(*≧∀≦*)×218!!!
出ましたあーwww絵文字初っぱなww


じぇんぶ保存ですよん♪保存かぶりそんなの関係ねーしww
マスクチャンミン♪マスクチャンミン(*≧∀≦*)


上から三つ目!
特に大好物(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
もうほんとに顔三分のニ以上隠れてるのにw
この目!チャンミンの少ししか見えてない目がチャンミンの顔全体で笑ってるうていうかあwやんちゃチャンミンまんまじゃないですかあ♪

好き好き大好き(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
大好物(*≧∀≦*)やんちゃチャンミン…
チャンミンにはこうやって、いつでもどこでもシムチャンミンでいて欲しい…
いつでも笑っていて欲しい…

チャンミンの笑顔がチャンドラの幸せなんですよおーーーー!!!!(*≧∀≦*)

「マスクチャンミン」で幸せを語れる!
さすがウリチャンミンですねwww


その今まで何度となくお顔を隠してそれでも可愛さ満載オーラ出しまくってたマスク♪
研究材料によしwどんな匂いかなあなんてw
展示してもよしwおっきさどんなかなあなんてw
変態かいwww←Yes!チャンミン病です!
びょーき!一生治らない治らなくてオッケーのチャンミン病ですねw

皆しゃん♪チャンミン病♪皆でかかればこっちのもん(*≧∀≦*)
これからもチャンミン溺愛でいきましょうー!


shimkyonさん♪
チャンミン溺愛記事まったりとよろしくです。
チャミペンしかわからないツボw
このツボで皆で盛り上がりMAXですよん♪

楽しみにしておりますw

朝から可愛いマスクチャンミンを見てテンション上がったチャンドラでした!!!

チャンミン…何やってるかなあ…
今日もファイティン!
お邪魔しましたあm(__)m
2014/09/08(Mon) 06:18 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(Mon) 06:41 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
シムキョンさん(*^^*)

マスクチャンミン♥
ホントホント、リハの時のマスク姿。
一人だけキチッとマスクして体調管理の為ですよね。
偉いなぁ
ますます愛おしいです♥

んで、使用済みのマスクゎーーゎ♥
お宝だぁ
もし手に入れれたら私もそれ一回して(なんか変態?笑)ニヤッてなってジップロックに入れて引き出しにしまいます(^^♪
あ〜欲しい。。。

でわ。でわ。
2014/09/08(Mon) 06:53 | URL  | エム子 #9xsPF1TE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(Mon) 12:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09(Tue) 08:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09(Tue) 10:54 |   |  #[ 編集]
マスクで半分顔が隠れた分、キラキラ凛々しいバンビアイが際立ちますね(≧∇≦)
半分も顔隠してるのにカッコ良くて可愛いのは、チャンミンくらいしかいないですね,

普通、マスクって野暮ったくなるのに、チャンミンの場合、喉をケアしてるアーティストにしか見えない所が素敵❤(私もかなり重度のチャミ病です💦)

symkyonさん、ゆっくりまったりで良いですよ〜
この場所がある限り、チャミペンはチャンミンの「あるある」を共有してチャンミンに会えない寂しさを紛らわせる事が出来るのです。
コメントはある意味、つぶやきだと思って下さいね。
返事は期待していないので、全く問題なしです。

また時々、チャンミンへの愛を語りましょう*\(^o^)/*
2014/09/09(Tue) 13:33 | URL  | き☆ちやんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: