東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
日本でエイネの仕事ちょこっとして
あとは飲んで食べて過ごしていたらしいww
MyPrinceチャンミンの貴重なお仕事
「Mimi Premium Event 2014」の1部
観覧してきたshimkyonです^^

BwiWioqCMAAlKME.jpg
このように麗しいスーツ姿で
登場したチャンミン^^
このスーツ、色もデザインも
ほんとにチャンミンに似合っていて
久々スタイリストさんGJでした
私の席は2階席のうしろから3列目で
ステージからは遠かったのですが
それでもガヨンちゃんについている
通訳の方の肉声がそこまで届くくらい
会場はコンパクトでした^^

ガヨンちゃんは、白いワンピースが
ありえないくらい似合っていて
リカちゃん人形みたいでした。

最初の挨拶は日本語でしてくれた
チャンミンでしたが
ガヨンちゃんが日本語が話せないからと
いうことで
その後はずっと韓国語での
トークだったのですが
司会がお馴染みの
ミンシルさんだったこともあって
気を抜くとwミンシルさんの日本語につられて
つい、日本語を話しちゃうチャンミンが
最高にかっこよくて、可愛いくて
日本のファンに対する
チャンミンらしいサービスというか
思いやりだったのだろうと感じました

チャンミンはバリ島で3時間撮影して
3日遊んでいたようなのですがww
そのことをミンシルさんにつっこまれて
「最高でした!」って日本語で答えたり
4択クイズの時も、
「まぎらわしいなあ~」っていう高度な日本語
をさらりとつぶやいたりして・・・
そのたびに会場からは歓声と感嘆が
湧きおこってました^^

チャンミンとガヨンちゃんは
「Mimi」に関する4択クイズや
お互いの絵を当てるゲームなどしたのですが
ガヨンちゃんはほんとに現代っこらしく
年上のチャンミンにも厳しいツッコミをいれてw
それにタジタジのチャンミンも見れて
退屈しませんでした。
ガヨンちゃんは頭の回転が速くて
盛り上げ方も上手で好感持てました。
イマイチ 頼りないオッパ感醸し出してる
チャンミンに萌え~でした

1部の様子が詳しく書かれています←まる投げw

モデルプレス1
モデルプレス2
モデルプレス3


ガヨンちゃんは確かに可愛かったけど
基本双眼鏡でチャンミンをガン見してました
チャンミンやっぱり肌がとてもきれいで
目が美しくて
横から見てもうしろから見てもスリムで
この人なんでこんなに素敵なのかしらって
思って、やっぱりチャンミン大好きって
今更ですけど思いました。
でも、何より私が感動したのは
観客が全員日本人なのに
韓国語でトークしてることに
チャンミンがすごく気を使ってくれたことで
ミンシルさん日本語→答えるチャンミン韓国語
→通訳→ガヨンちゃん韓国語
っていうサイクルの中で 
日本語も韓国語もわかるチャンミンが
観客の反応とガヨンちゃんの反応
その両方に対して上手くフォローしているのが
感じられて チャンミンが日本語をほんとによく
理解してくれていることに改めて感謝でした。
なによりも可愛いチャンミンを
1時間半も見つめ続けられたことが
単純に幸せでした

思わず日本語で話しちゃう
最高に可愛いチャンミン見れます

動画ありがとうございますm(__)m


まったく余談になりますが・・・

「Mimi Premium Event 」の会場には
チャンミンを罵詈雑言で傷つけ
バッシングし続ける一部のオンリーペンは
さすがに来ていないだろうと思うと
正直、心が穏やかでした。
少なくとも・・・
チャンミンのジョークは
ジュークとして理解できて、
チャンミンの気遣いや優しさも
普通に理解できるファンばかり
だったと思うので・・・
穏やかないいイベントでした^^

最近の一部の過激なオンリーペンによる
チャンミンへのバッシングは
目を覆いたくなるほどです・・・

そういう人達にチャンミンを
好きになってもらいたい、
チャンミンを理解してもらいたいなんて
1ミクロンも思いません。
嫌いなままで結構!

でも好きの反対は嫌いではなく「無関心」です。

チャンミンの言動、チャンミンの仕事、
そのすべてを「悪」のように
流布し続ける皆様・・・

早くチャンミンに「無関心」になってください。

チャンミンが何をしても何を言っても
「無関心」になってくれることを願ってます。
好きな人だけを見つめていて欲しいです。


最後、「Mimi Premium Event 」とは
直接関係ない事を書いてしまいましたが、
イベント後の感想からの
いちチャミペンの想いとして書きました^^
最近、コメントでチャンミンバッシングに対する
やりきれない想いを書いて下さる方が
多かったこともあり・・・



チャンミン・・・
今日はもう帰ってしまうでしょうか?
寂しいですね

チャンミンが帰国したら
急に秋めいて寂しくなってしまうわ
って思う方・・・
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m
スポンサーサイト

[2014/09/03 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おはようございます
シムLove
おはようございます(o^-^o)
シムキョンさん連日の更新ありがとうございます。昨日の記事は読みながら泣いてしまいました。いつもいつもシムキョンさんの記事には胸が熱くなり、私の心の琴線に触れます。一番大好きなblogです。

私も昨日の二部に参加してきました。やっばりチャンミン大好き😍💓💓って心から思いました。

東方神起のチャンミンも大好きですが、普通の男子のシムチャンミンも大好き。
一生やめられそうにありません。

これからもシムキョンさんのblog楽しみにしております。お忙しい中の更新感謝しています。

いつか直接お話してみたいなぁーと。これも私の夢です✨



承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
和やかなイベントだったようて、何より嬉しいです。
頼りないチャンミンオッパと男っぷりの良いのガヨンちゃんに好感が持てました(^O^)

みんしるさんとガヨンちゃんに突っ込まれるチャンミン…(^_^;)
そんなチャンミンがまた愛しく感じます❤

またまた高度な日本語出ましたね。
そんなクレバーなチャンミンが大好きです(≧∇≦)
歳下なのに、チャンミンの尊敬出来る所の一つでもあります。

チャンミンをバッシングする一部のオンリーペンさん…
多分、とにかくチャンミンが嫌いなのでチャンミンのする事、なす事、バッシングしたいのですね…
その方達なりに嫌いな理由があるのは仕方がない事ですが、せめてユノが喜ばない事はしないでいただきたいなぁ〜というのが、正直なチャミペン…いえ、トンペンとしての願いです。
いつかはこういう事がなくなって、オンリーペンさんも穏やかに2人を見守っていただける日が来る事を切に願います。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



hanare
mimiイベレポ有り難うございました\(^_^)/
チャミ メチャメチャ可愛い(*´ω`*) 永遠の王子様だわ! ガヨンちゃんも随分 雰囲気が変わって美しくなったけど、ご免なさいチャミの美しさに敵わないわ~テヘ

分裂騒動の時は三人側のペンさん達と戦い、やっと平和になって応援していくのが楽しいなと思ってたら…又々訳のわからぬ輩の出没… あ~怒りをとっこして悲しいな… 私なんかは見たくないものをみないようにすればすむけど(それでも目に入るんですけど)shimkyon さんは向こうから勝手にやって来るだろうしX-<… 矢面に立って頂いて尚、それは おかしいと声を大にして言ってくれる!shimkyon さんが大好きです(ご免なさい こんなおばさんに言われても薄ら寒いだけですよね┐('~`;)┌自重します)





ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

イベント、楽しまれたようで、そして、和やかに過ごせたようで、本当に良かったです(*^-^*)

思わず日本語が出ちゃうチャンミン・・・
かっ・・可愛い(≧▽≦)萌えます~♡

もぅ、ホントにチャンミン大好き(´艸`*)

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました(^O^)/


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございますm(_ _)m

世の中には・・・

意見を主張する人に対して…。
「何もそんなに、目くじらを立てる事は無いのに…」と、眉をひそめながらも…。

いざ、風向きが変わると…
「実は自分もそう思っていた」と、声高に言い放つ人達は少なくありません。

そうでは無い生き方を、意見を主張する生き方を、shimkyonさんはご自身のブログで展開されているのですね。

「チャンミンへのバッシング」を取り上げれば、もう~それは本当に沢山の反応が返ってくるはずです。
真っ向からの異論もあれば、何もわざわざ取り上げなくても…と言う反応も。
けれど、「誰かを目に見える所で叩く」と言う行為は正しい事では無いのです。
正しく無い事に、ハッキリと異を唱えていらっしゃるshimkyonさん…。

その勇気に頭が下がります。


以前から、チャンミンのやることなすことを叩いている人達がいますが、今回のDVD以降更に拍車がかかっている様です。

よくぞここまでチャンミンを嫌えるものだと…、その憎悪とも言うべき思念におののきます。

チャンミンが私達に酷い何かをしたのか…?
答えはNoです。

嫌悪の目と心には、何もかもが悪く映るのでしょう。

一部のそうした人達は、この先も変わる事はないのでしょう。

ならば、せめて人の目に触れない様にしてもらいたい。
敢えて多くの人達が見る事が出来る場所で、チャンミンへの罵詈雑言を展開しないで貰いたい。

チャンミンへの憎悪に満ち満ちた感情に接する度。
チャンミン好きと言うユノペンさんへも、攻撃の矛先を向けているのを見る度。

最近は心底、東方神起のファンでいる事が辛くなります。

ただ・・・
2人の歌い、踊り、話す姿をワクワク、ドキドキ、ウキウキしながら見ているだけでは駄目なのでしょうか…?!

いつから東方神起って…、こんな哀しいグループになってしまったのでしょう…。

・・・・・それでも!
東方神起が好きだから!ヒギストでいたいから!
チャンミンとユノに、諸々のマイナスな気持ちを浄化してもらいながら…!

東方神起のファンでいたい…、そう思っています。

ミミイベは、2部に行って来ました(^ ^)
チャンミンが、私達ファンの事を「僕の夢」って言ってくれているのだから…。
ガヨンちゃんに楽しい時間を過ごして貰いたいと思って当日を迎えました。

チャンミンを愛する私達は…、全員、ガヨンちゃんに心からの拍手を送っていたと思います。
チリッとジェラシーを感じながらも、ガヨンちゃんに優しく接するチャンミンに「うひゃ~!」って思いながらも…。
会場の拍手は温かく、そして幸せな笑い声に包まれていました。

チャンミンが言った「刈り上げにする事になる」は…。
聞いた印象は、あくまでも刈り上げにする仕事があるでした^ ^

近いうちに、丸刈りチャンミンの可愛い写真と共に、何がしかの仕事の発表があるかもしれませんね♪
楽しみに待っていま~す(^o^)/


本日も、無駄に長くなってしまいましたm(_ _)m
次回からは、箇条書に致しまーす(≧∇≦)


管理人のみ閲覧できます
-



mamiya
simkyonさん 心の傷は少しでも癒えたでしょうか?
批判も中傷も覚悟で意思表明をされたsimkyonさんにチャンミンと同じ誠実さを見たように思います

私はチャンミンが理想の人 そしてユノに惹かれるというトンペンです
五大ドームツアーも決まり、そしていつかはやって来るその時に向けてみんなが心を一つにしてユノとチャンミンを応援していきたいのに
どうしてこんなことになるのでしょうか

私は不器用なくらいまっすぐで謙虚で聡明な2人が愛おしいです
ユノとチャンミンの2人だからこそ奇跡のような東方神起が存在するのだと信じています

いつもクレジットに出てきますよねTOHOSHINKI are YUNHO&CHANMING
声の大きなごくごく一部の人に負けないように私もここではっきりと言いたいと思います
鍵コメにはしません
長くなり申し訳ありません
simkyonさん 大好きです^ ^

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
おはようございます(o^-^o)
シムキョンさん連日の更新ありがとうございます。昨日の記事は読みながら泣いてしまいました。いつもいつもシムキョンさんの記事には胸が熱くなり、私の心の琴線に触れます。一番大好きなblogです。

私も昨日の二部に参加してきました。やっばりチャンミン大好き😍💓💓って心から思いました。

東方神起のチャンミンも大好きですが、普通の男子のシムチャンミンも大好き。
一生やめられそうにありません。

これからもシムキョンさんのblog楽しみにしております。お忙しい中の更新感謝しています。

いつか直接お話してみたいなぁーと。これも私の夢です✨

2014/09/03(Wed) 08:54 | URL  | シムLove #J.miHEsQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(Wed) 10:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(Wed) 11:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(Wed) 12:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(Wed) 17:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(Wed) 19:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(Wed) 19:58 |   |  #[ 編集]
和やかなイベントだったようて、何より嬉しいです。
頼りないチャンミンオッパと男っぷりの良いのガヨンちゃんに好感が持てました(^O^)

みんしるさんとガヨンちゃんに突っ込まれるチャンミン…(^_^;)
そんなチャンミンがまた愛しく感じます❤

またまた高度な日本語出ましたね。
そんなクレバーなチャンミンが大好きです(≧∇≦)
歳下なのに、チャンミンの尊敬出来る所の一つでもあります。

チャンミンをバッシングする一部のオンリーペンさん…
多分、とにかくチャンミンが嫌いなのでチャンミンのする事、なす事、バッシングしたいのですね…
その方達なりに嫌いな理由があるのは仕方がない事ですが、せめてユノが喜ばない事はしないでいただきたいなぁ〜というのが、正直なチャミペン…いえ、トンペンとしての願いです。
いつかはこういう事がなくなって、オンリーペンさんも穏やかに2人を見守っていただける日が来る事を切に願います。
2014/09/03(Wed) 20:16 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(Wed) 20:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(Wed) 22:05 |   |  #[ 編集]
mimiイベレポ有り難うございました\(^_^)/
チャミ メチャメチャ可愛い(*´ω`*) 永遠の王子様だわ! ガヨンちゃんも随分 雰囲気が変わって美しくなったけど、ご免なさいチャミの美しさに敵わないわ~テヘ

分裂騒動の時は三人側のペンさん達と戦い、やっと平和になって応援していくのが楽しいなと思ってたら…又々訳のわからぬ輩の出没… あ~怒りをとっこして悲しいな… 私なんかは見たくないものをみないようにすればすむけど(それでも目に入るんですけど)shimkyon さんは向こうから勝手にやって来るだろうしX-<… 矢面に立って頂いて尚、それは おかしいと声を大にして言ってくれる!shimkyon さんが大好きです(ご免なさい こんなおばさんに言われても薄ら寒いだけですよね┐('~`;)┌自重します)


2014/09/04(Thu) 07:34 | URL  | hanare #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

イベント、楽しまれたようで、そして、和やかに過ごせたようで、本当に良かったです(*^-^*)

思わず日本語が出ちゃうチャンミン・・・
かっ・・可愛い(≧▽≦)萌えます~♡

もぅ、ホントにチャンミン大好き(´艸`*)

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました(^O^)/
2014/09/04(Thu) 08:16 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、おはようございますm(_ _)m

世の中には・・・

意見を主張する人に対して…。
「何もそんなに、目くじらを立てる事は無いのに…」と、眉をひそめながらも…。

いざ、風向きが変わると…
「実は自分もそう思っていた」と、声高に言い放つ人達は少なくありません。

そうでは無い生き方を、意見を主張する生き方を、shimkyonさんはご自身のブログで展開されているのですね。

「チャンミンへのバッシング」を取り上げれば、もう~それは本当に沢山の反応が返ってくるはずです。
真っ向からの異論もあれば、何もわざわざ取り上げなくても…と言う反応も。
けれど、「誰かを目に見える所で叩く」と言う行為は正しい事では無いのです。
正しく無い事に、ハッキリと異を唱えていらっしゃるshimkyonさん…。

その勇気に頭が下がります。


以前から、チャンミンのやることなすことを叩いている人達がいますが、今回のDVD以降更に拍車がかかっている様です。

よくぞここまでチャンミンを嫌えるものだと…、その憎悪とも言うべき思念におののきます。

チャンミンが私達に酷い何かをしたのか…?
答えはNoです。

嫌悪の目と心には、何もかもが悪く映るのでしょう。

一部のそうした人達は、この先も変わる事はないのでしょう。

ならば、せめて人の目に触れない様にしてもらいたい。
敢えて多くの人達が見る事が出来る場所で、チャンミンへの罵詈雑言を展開しないで貰いたい。

チャンミンへの憎悪に満ち満ちた感情に接する度。
チャンミン好きと言うユノペンさんへも、攻撃の矛先を向けているのを見る度。

最近は心底、東方神起のファンでいる事が辛くなります。

ただ・・・
2人の歌い、踊り、話す姿をワクワク、ドキドキ、ウキウキしながら見ているだけでは駄目なのでしょうか…?!

いつから東方神起って…、こんな哀しいグループになってしまったのでしょう…。

・・・・・それでも!
東方神起が好きだから!ヒギストでいたいから!
チャンミンとユノに、諸々のマイナスな気持ちを浄化してもらいながら…!

東方神起のファンでいたい…、そう思っています。

ミミイベは、2部に行って来ました(^ ^)
チャンミンが、私達ファンの事を「僕の夢」って言ってくれているのだから…。
ガヨンちゃんに楽しい時間を過ごして貰いたいと思って当日を迎えました。

チャンミンを愛する私達は…、全員、ガヨンちゃんに心からの拍手を送っていたと思います。
チリッとジェラシーを感じながらも、ガヨンちゃんに優しく接するチャンミンに「うひゃ~!」って思いながらも…。
会場の拍手は温かく、そして幸せな笑い声に包まれていました。

チャンミンが言った「刈り上げにする事になる」は…。
聞いた印象は、あくまでも刈り上げにする仕事があるでした^ ^

近いうちに、丸刈りチャンミンの可愛い写真と共に、何がしかの仕事の発表があるかもしれませんね♪
楽しみに待っていま~す(^o^)/


本日も、無駄に長くなってしまいましたm(_ _)m
次回からは、箇条書に致しまーす(≧∇≦)
2014/09/04(Thu) 09:55 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04(Thu) 20:50 |   |  #[ 編集]
simkyonさん 心の傷は少しでも癒えたでしょうか?
批判も中傷も覚悟で意思表明をされたsimkyonさんにチャンミンと同じ誠実さを見たように思います

私はチャンミンが理想の人 そしてユノに惹かれるというトンペンです
五大ドームツアーも決まり、そしていつかはやって来るその時に向けてみんなが心を一つにしてユノとチャンミンを応援していきたいのに
どうしてこんなことになるのでしょうか

私は不器用なくらいまっすぐで謙虚で聡明な2人が愛おしいです
ユノとチャンミンの2人だからこそ奇跡のような東方神起が存在するのだと信じています

いつもクレジットに出てきますよねTOHOSHINKI are YUNHO&CHANMING
声の大きなごくごく一部の人に負けないように私もここではっきりと言いたいと思います
鍵コメにはしません
長くなり申し訳ありません
simkyonさん 大好きです^ ^
2014/09/05(Fri) 22:16 | URL  | mamiya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/05(Fri) 23:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/05(Fri) 23:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07(Sun) 22:29 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: